メディア記事

【参院選】タッチ猪瀬直樹氏で維新ピンチ…永田町からは辛辣な声も「自民の三軍」

バズる指数ピーク 83

 twitterコメント 62件中 1~62件
日本人にも一定数新自由主義・構造改革を支持する人がいてその人達が維新を支持している。それは良いとしても維新は不祥事が山盛りだからな。猪瀬の「お触り」もセクハラにしか見えない。
動画見たけど、「セクハラと取られかねない」っていう話とちゃうよね。海老沢さんが男の人でも同じことやった?
「 タッチ猪瀬直樹氏で維新ピンチ…永田町からは辛辣な声も“自民の三軍”」(東スポ220618)
最終的には「有権者が候補者並びに政党をどのようにジャッジするか?」という話だな。引き続きウォッチして行く。
「セクハラの面だけが取りざたされますけど、維新は全体的にハラスメント体質
タッチ猪瀬直樹さんその手が入るカバン用意しては如何ですか? お金持ちの維新さん買ってあげたら。
維新はセクハラだけではない。大阪では公務員に対するハラスメントが続いている。庶民のイライラのはけ口として公務員叩きを煽ってきた維新。
人気作家だった猪瀬氏と、プロレス報道に定評のある東スポ。
海老沢氏の夫が
「俺のヨメにベタベタ触んな」
と乱入して更に注目を集める、まで筋書きが出来ているかもしれない。
(↑さすがにそれはない。)
大阪維新の会が中継していた演説会で日本維新の会の猪瀬直樹が東京維新の会の海老沢由紀の身体を触ったことについて日本維新の会の松井一郎がコメントしてるのか…
(どういうガバナンス?
維新は全体的にハラスメント体質。政策にも、そうした体質が表れていて、いわば党全体が国民に対してハラスメント体質。そのうえ他党の不祥事は厳しく追及するが、身内には甘くて注意だけ。
ついに「タッチ猪瀬」というあだ名で呼ばれてしまう。
>セクハラの面だけが取りざたされますけど、維新は全体的にハラスメント体質。コロナ対策や政策にも、そうした体質が表れていて、いわば党全体が国民に対してハラスメント体質なんですよ。そのうえ他党の不祥事は厳しく追及するが、身内には甘くて注意だけ。
「党全体が国民に対してハラスメント体質なんですよ」
当方、長らく維新を
「自民党の汚い(安倍)部分が党になった」
と言ってきたが。。【間違ってなかったのだな】

永田町関係者は「だから自民党の三軍と言われるんですよ。結局、同じ穴のムジナ」
他党の不祥事は厳しく追及するが、身内には甘くて注意だけ。これでは信頼は得られない
維新は当選者ゼロでよろしく。
記事。吉祥寺の前に行われた新宿での街宣でも猪瀬氏は海老沢氏の肩に触れ、紹介していた、とのこと:
コイツといい鈴木宗男といい、擁護が難しいレベルの人をなぜ放置するのかと考えると、有権者が舐められているとしか…
猪瀬直樹氏のボディタッチが問題になっている。確かに刑法改正で非親告罪化になったが,この程度で性犯罪というのは非現実的。しかもタッチされた女性に処罰感情はないし猪瀬氏の対応を“誠実な対応”と言っているので,問題にはならない。
維新の下降始まるのかな?皆で沈めようぜ!
セクハラ・政治とカネで、自民以上にひどい日本維新の会

自民・公明・維新は、古い体質の政党。ほぼ選んではならない。

日本共産党は、創立百年の老舗政党だが、政策は一番新しい
タッチ猪瀬直樹氏🙄で
維新ピンチ…
永田町からは辛辣な声も
「自民の三軍」
《セクハラの面だけが取りざたされますけど、維新は全体的にハラスメント体質》

《コロナ対策や政策にも、そうした体質が表れていて、いわば党全体が国民に対してハラスメント体質なんですよ》

《そのうえ他党の不祥事は厳しく追及するが、身内には甘くて注意だけ》👇
この件は両者の間で解決されてるけど鈴木宗男の世界は物価高で困っているのだからウクライナはロシアに屈服しろ発言のほうがよほど問題では。
>「セクハラの面だけが取りざたされますけど、維新は全体的にハラスメント体質。コロナ対策や政策にもそうした体質が表れていて、いわば党全体が国民に対してハラスメント体質。そのうえ他党の不祥事は厳しく追及するが身内には甘くて注意だけ。これでは信頼は得られない」
この構図は、典型的なセクハラ。 セクハラを根絶するために政治が役割を果たすべき時に、候補者がセクハラしたのに、維新の会は動かずセクハラ容認。
維新の会に、政党の資格なし。
パパ活吉川氏も、しばらく経ったあとしれっと維新議員になってそう。
維新・松井「公人じゃなくても、今の時代、セクハラ、パワハラはやっちゃダメ、ご法度」

「今の時代」だからダメじゃない。いつの時代もダメなんです。

(続)
タッチ猪瀬直樹氏で維新ピンチ…

松井代表「公人じゃなくても、今の時代、セクハラ、パワハラはやっちゃダメ、ご法度。」と言いながら……

明石市議会議員の森勝子氏の
「パワハラを受け(同党の衆院議員から)困っている」って訴えは何か有耶無耶だよね?🤦🏻‍♀️💦
三軍なんていい位置なのか?
グランドの草むしりだろう。
これで受かるんだろどうせ
も火消しに走ってるのはやばいだろ(笑)
75歳で、新たに付いたあだ名が
「タッチ猪瀬」😩
タッチ猪瀬で
ピンチ維新😆
東スポさん、維新に追い風は最初から吹いてないっす。
産経よりも東スポの政治記事の方がまとも。
永田町関係者は「〜いわば党全体が国民に対してハラスメント体質なんですよ。そのうえ他党の不祥事は厳しく追及するが、身内には甘くて注意だけ。これでは信頼は得られない。」
維新ピンチどころか、維新アシストですわ。猪瀬叩いても維新のダメージゼロ。もともと維新に投票する層は、こんなことで投票先変えませんわ。変えても自民か参政やわ。よけアカン😆

何がタッチ猪瀬やねん、バカですか?
タッチ猪瀬直樹氏で維新ピンチ…

いわば党全体が国民に対してハラスメント体質なんですよ。そのうえ他党の不祥事は厳しく追及するが、身内には甘くて注意だけ。これでは信頼は得られない

更に嘘と文通費で家電・寝具購入までありますよ。その他盛り沢山。
こちら東スポ。
『同党では、明石市議会議員の森勝子氏が、同党の衆院議員から「パワハラを受け、困っている」と、ツイッターで松井氏に訴えるという異例の事態も発生している。』
維新にはお触り猪瀬どころか、露出狂や痴漢、児童買春などツワモノ揃いですよ。 組織票に好き勝手されないように
明石市議会議員の森勝子氏が、同党の衆院議員から「パワハラを受け、困っている」と、ツイッターで松井氏に訴えるという異例の事態も発生している。
「セクハラの面だけが取りざたされますけど、 は全体的にハラスメント体質。コロナ対策や政策にも、そうした体質が表れていて、いわば党全体が国民に対してハラスメント体質なんですよ。そのうえ他党の不祥事は厳しく追及するが、身内には甘くて注意だけ」
タッチ猪瀬😅
This person is the Japanese Biden.
タッチ猪瀬
維新は全体的にハラスメント体質。コロナ対策や政策にも、そうした体質が表れていて、いわば党全体が国民に対してハラスメント体質なんですよ。
「維新は全体的にハラスメント体質。コロナ対策や政策にも、そうした体質が表れていて、いわば党全体が国民に対してハラスメント体質」

そう思う。この件を受けても維新に投票できる女性や、大阪が全国コロナ死者数最多でも自分とは無関係と他人事に捉える人達が支持者…
>いわば党全体が国民に対してハラスメント体質なんですよ。
ほんとそれ
おれたちの
東スポですね
otktさん♪
維新はセクハラ、パワハラ体質→
「維新は全体的にハラスメント体質。コロナ対策や政策にも、そうした体質が表れていて、いわば党全体が国民に対してハラスメント体質なんですよ。そのうえ他党の不祥事は厳しく追及するが、身内には甘くて注意だけ」
あれ?
2軍から3軍に攻殻したのか?
2軍は国民民主か笑
2軍やと思ってたら3軍やったのね😂
大丈夫。
立憲共産党でならクリーンナップに入れる。
イシンジャー曰くセクハラでもないし問題でもないらしいですよ。
日本維新の会
エッ?
自民党2軍だと思ってたんやけどな。🤣
ワシ勘違いしてた。
関係者「セクハラの面だけが取りざたされますけど、維新は全体的にハラスメント体質。コロナ対策や政策にも、そうした体質が表れていて、いわば党全体が国民に対してハラスメント体質なんです」

まさにコロナ対策でハラスメント受けてます、大阪府民。
永田町関係者
『セクハラの面だけが取りざたされますけど、維新は全体的にハラスメント体質。コロナ対策や政策にも、そうした体質が表れていて、いわば党全体が国民に対してハラスメント体質なんですよ。そのうえ他党の不祥事は厳しく追及するが、身内には甘くて注意だけ』
維新に追い風なんか吹いてんの?
IR住民投票をしないことになったら総スカンでしょ?
はい、おまゆう。
松井自身が慎め。

相次ぐ不祥事に松井氏は「 周りの人を不快にするような行動は緊張感をもって慎むべき」

猪瀬直樹氏の「ボディタッチ」騒動 維新に「だから自民の三軍」の声
猪瀬直樹氏の「ボディタッチ」騒動 維新に「だから自民の三軍」の声
タイトルとURLをコピーしました