メディア蚘事

れいわ・山本倪郎氏からの参院遞出銬ラブコヌルに氎道橋博士が前向き回答

バズる指数ピヌク 972

 twitterコメント 258件䞭 1100件
ブヌメランず蚀われおいる件

すべおずは蚀わないが、

ずあるから䜕ずも。
氎道橋博士の蚘事口封じのみならず、経枈的にも远い蟌んでいく手法がスラップを思い出したした。
『裁刀費甚、莫倧にかかりたす。テレビ、ラゞオの出挔制限みたいなものも倧たかにいえば、䞊の方で話し合われおいる。政敵をテレビ、ラゞオに出挔させないために蚎える方法がある。暩力者偎がやるのに倧倉な問題がある。反スラップ蚎蚟の法埋を぀くりたい』

🐟
山本倪郎っお现川たかしに䌌おる‌
れいわは代衚が芞人出身であるこずがマむナスなのに、それを補う方向の候補者ではなく、さらに芞人を加えおしたうのは戊略ずしお合理的じゃない。䌞びないず思う。むしろ孊者ずか堅いほう出しお補わなきゃ
こういう話題を、読売、毎日、朝日新聞  などの、倧手新聞が話題にしないのはなんでだろう お思いたす。

メディアは独立した機関で、色々な芖点に平等、公平であるべきだず思いたすけどね。
いよいよか
ワクワクするね
頑匵っお欲しい
💩❀゚ヌゞェントタロヌ
氎道橋博士が出銬するずのかなぁ。
問題は「お笑いタレント担ぎ出した」ずしか思わない人もいるだろうし、そのむメヌゞだけで芋られない方がいいよね。
↓の情報も芋たので、本圓に出銬するなら性暎力の問題に぀いおどう捉えおいるのか気になるんですよね。
私もYouTube芳たしたが、嬉しくお涙が出たした。こんなこずが起こるんですね、本圓にびっくりしたした。
匕甚
すぐさた「りチから出したすから、りチから出おください。どうでしょう」ず䟛蚗金を党負担で出すず明蚀。

‎ 景気がよろしいようで・・・
日本維新の䌚代衚の束井䞀郎倧阪垂長から名誉毀損で蚎えられた、ずいうのはアドバンテヌゞだず思う。
就職掻動か
れいわっお党おの候補者の䟛蚗金を党が賄っおるんかな🙄
山本倪郎さんだっお氎道橋博士だっお、たずもな政治家が囜民の為の政治をちゃんずやっおくれおるような䞖の䞭だったら、倧奜きな挔技やお笑いをただ倢䞭になっおやり続けおたず思う。でも、圌らなりの鋭い感性で「そうじゃない」っお気付いおしたったから、こうしお戊っおる。
うん倏の参議院遞挙の目玉が出来るかも
立憲は䜕しおいる目玉を䜜れ
連合にぐちゃぐちゃかき回されおいる時代かよ
連合に䞉䞋り半を突き付けろ
もう面倒くさいからいっそ💯も🐜もラ○ヌルもシ○クもぜん○ろうも䌊○剛志もみんなたずめお面倒みおちょヌだいwww
山本倪郎はたた「氎道橋博士」ずいう著名人を利甚する。たさに民䞻䞻矩の冒涜。
( Д)うわぁ・・
瀟䌚的匱者をタヌゲットに支持を広めおいるようだけど、瀟䌚党䜓を芋おいるようには感じられない
橋䞋培ずたかじんNOマネヌの番組で"小金皌ぎ"の喧嘩をしたのが2013幎。圓時、橋䞋培は保守で氎道橋は䞭道巊掟だった。お互い取り舵いっぱいに切っお仲良いね。
圓事者意識をもった人が、それを蚎えお、出銬する。それがあるべき姿だず思っおいたす。
氎道橋博士っお、口先だけで䜕も出来そうもない感じがするな。れいわっおそんなに魅力的なんだろうか 䟛蚗金は党負担ずいう確玄で出銬するらしい。
氎道橋博士が出銬したらいいなぁ。唯䞀の懞念は、応揎挔説にひょっこり東囜原が来ちゃいそうな事くらいやろな。
トレンドワヌドに「氎道橋博士」ずあっお䜕だず思ったら、ほヌ、出銬の話か。しかし博士の写真、若い時過ぎないか。
浅草キッドは田原総䞀朗さんず「アサ秘ゞャヌナル」ずいう番組やっおたね。
芞胜人がその思想信条を衚明するこずや遞挙に出るこず自䜓は、自由の囜ニッポンだから無問題

 が、その思想信条が䞖間䞀般に受け入れられるかどうかは党く別問題

参院遞っおなんでこうも党偎が、芞胜人ずか有名人匕っ匵っおくるかねぇ
比䟋代衚制なんおクズ制床のせい
「反スラップ蚎蚟の法埋」ヌヌヌこれがあれば維新のような手法は通甚しなくなる。氎道橋博士、是非、れいわからの出銬を
お笑い芞人が愚行。



今倏実斜される参議院議員通垞遞挙を前にしおれいわ新遞組は街頭挔説をしたが、其の珟堎にお笑い芞人が駆け付け䟛蚗金の面倒は歀方が芋るから出銬しおくれ云々の芁請を前向きに受け止め怜蚎するず回答したず云う。
博士なら🇯🇵❣良識ある人々からの支持にしっかりず答えお頂けそうですね。町山智浩さんも倧応揎しおたす❣是非䞀肌もふた肌も脱いで頂きたい 
氎道橋はどんどんダヌクサむドに突き進んどるぬ。
バカがバカを呌びさらにバカになる。
党立花さんは
さすがにこういう流れは真䌌できんやろ
山本倪郎ずの噚の違いだよね
堕ちるずこたで堕ちるか、
ええすげヌ展開だな。さすが山本倪郎。少しでも䜿えるず思ったら食らい぀いお逃さないw
→立憲民䞻党には、この陜気さ、柔軟性がないんだよなぁ。
最近少しず぀れいわを取り䞊げおくれる蚘事が増えた気がする。
氎道橋博士の出銬も気になる。
ええやんええやんww
䞇パヌセント無いっおこずは
あるっお事やww😁😁😁
面倒だから束尟貎史、ラサヌル石井もたずめお什和から出銬させおおけw
子䟛の頃に末は博士か倧臣かず蚀われたの䞡方実珟したら笑うな😁
氎道橋博士‌れいわから出銬しおください❣ 寄附したす‌応揎したす‌
反スラップ法案のためなら、政治家の遞択もありですが、個人的には、氎道橋博士は、ゞャヌナリストで掻躍しおほしいなぁ。
これは楜しみなタッグが誕生した。
れいわは䌞びおもらわなければ困る。🊟
話題䜜りがうたい。
れいわ・山本倪郎さんからの参議院遞出銬ラブコヌルに氎道橋博士が前向き回答

やめずきや
最近やたらず氎道橋博士ず維新䌚の喧嘩を報じおたのは、出銬ぞの挔出だった。無駄な報道はしない。
れいわ:倧石晃子議員も維新ずケンカ芝居。レむワず維新は盞圓仲良し。

安倍友レむワを、マスコミも猛プッシュしたのは2019幎山本ブヌムで蚌明枈み。改憲掟だから。
えっ
真面目にやっおほしい
「裁刀費甚、莫倧にかかりたす。テレビ、ラゞオの出挔制限みたいなものも倧たかにいえば、䞊の方で話し合われおいる。政敵をテレビ、ラゞオに出挔させないために蚎える方法がある。暩力者偎がやるのに倧倉な問題がある。反スラップ蚎蚟の法埋を぀くりたい」
倉なスキップ螏んだり、螊り出したり
最近の候補はある意味、
異色な人ばかりやね。

隠し芞倧䌚でもやる気かな😂😂

支持者の方々、本気でこんな人達が
真っ圓な政治出来るずお思いで
れいわも氎道橋博士さんもどちらも埗をしないだろうなぁ 
れいわ新遞組は嫌われた有名人を入れずに匱者向け候補者の方が良いし 
究極の隙間産業なのかw
これに、 さんも加わったら最匷
あの維新が を狙うくらいだから、れいわが になったっお、おかしくないぞ
博士さんが出銬するなら、ラサヌル石井さんも出銬すればいいのに
支持はしないけどね笑
棚からがた逅を期埅するより、着実に信頌を築くボラ掻の方が100倍も支持者が固定されたす。泚目候補、タレント候補は過去をほじくり返されスキャンダル攻めにされる。結局遞挙は、草の根ボラ掻しかございたせん。勇気を振り絞っお暪に広げる支持者拡倧ぞ
だずしたら街頭挔説の応揎は圓然たけし軍団勢揃い  🀔❓❓❓しかし東スポだし ❓たじか ❓🀔❓
「りチから出したすから、りチから出おください。どうでしょう」ず䟛蚗金を党負担で出すず明蚀。
そんなんだから貧困ビゞネスっお正論蚀われるんじゃないの
浅草キッドずいえばそれなりの知名床だけど。
さんざんいろんな人を芋おきたろうに山本倪郎の本性を芋抜けなかったか。もう少し賢いず感じおたのに。
氎道橋博士はこれで終わったかも。倉質しおしたうか離党なり蟞任なりで他の路線に転換できるか。
この倏の台颚の目になっおほしい。
ガチンコでケンカできる人を䞀人でも倚く囜䌚に送り蟌もう、それが囜民の責任だ。
なにこの昭和のコント。

裁刀で盞圓困っおいる感じよね。
でもこれっおSLAP裁刀なの
どうなりたすかね。
氎道橋博士、分かりやす。
 いいずも、いい友👍
政敵は維新でしょ 👀
あれだけ喧嘩売っお今もなお煜りたくっおるのだから、維新束井さんのお膝元で出銬すればいいず思う。
から参院遞に立候補か
街頭蚘者䌚芋
どうでもいい

類は友を呌んでるだけ

倧・迷・惑・隊 にうんざり
これからスポヌツ新聞がどんどん宣䌝するんだろうね。
維新の時みたいに。
これは面癜いな
ふず氎道橋博士ず宮厎哲匥さんがホストで著名人招いおの錎談番組思い出した
あれ面癜かったな
れいわ新撰組のこずをよく調べた䞊でのこずですかそうであれば今埌は氎道橋博士の応揎をしたせん。なぜなら、れいわ支持ずいうのは最終的に日本の囜益になりたせんから
山本倪郎ず共に腐り切った暩力ぞ反撃の狌煙を䞊げお欲しい。
博士もれいわぞ
圹者が揃っお来たかな🀔
東スポが蚘事にした街宣䞭の䞡者やり取りハプニング。政治芞胜ネタずしおはずおも面癜いがテレビが取り䞊げるかは疑問。
氎道橋博士の玠顔初めお芋た
いい顔しおんじゃん❕!
山本倪郎氏からの参院遞出銬ラブコヌルに氎道橋博士が前向き回答
これ党然ありだず思う
橋䞋×倧石
博士×束井
山本×岞田
れいわが盛り䞊がり益々名が知れわたるし

自民党も生皲晃子だしおきたし博士がでおも党然いいず思う
僕も300出しお欲しい䜍
矀銬から出銬したい
バカがバカを呌ぶ
博士がれいわから出銬したら、すごいこずになりそう。
博士は青山さんを
面癜い人だず半ばゎリ抌しで
LFで特集を組んだりしおいたが
私人が公人(議員)になったずいう事で
痛烈に批刀をし始めた
己はその批刀の矢面に立぀
芚悟はあるのだろうか
氎道橋っお「れいわ」から出んのw
拗らせたねぇ。どこ芋お芞人しおるんだ
●PR→ ●PR→
たけしっお、自分が関わった人間がこのような方向に行く、ずの先芋性で関わったのかなそれずも「間違った🀊‍♂」ず思っおいるのかな元知事含む🀔
氎道橋博士は芞人ずしお売れたず思いたすか
比䟋祚の積み䞊げにはずおも可胜性を感じるこず
そしおこういう圢で遞挙に出るずいう可胜性があるずしたら関心を持぀人もいるはず
ぞぇ、出れば良いのに。
自分の意芋をPRするのなら、政治家よりも今のポゞションのほうがいいず思うけど、政治家っおそんなに魅力がある仕事なんだろうか。
これで、 さんが応揎挔説に来お、

「オむラは遞挙には出ないけど
クチずお金は出すから
䞎党連䞭は芚悟しなよ😏」

なヌんお蚀っおくれたら、メチャクチャ盛り䞊がるんやけどね〜😙
なんで芞胜人っおこうもバカばっかなんだよw
昔の氎道橋博士なら期埅したけど、今は 。
勘匁しおよ。
氎道橋博士は慫慂しょうようされお出銬するのか、衆望を集めおいる。詊緎はオヌダヌメむドだ。良いこずばかりではない。
もしこれが実珟したら面癜いこずになる。
ラサヌル石井も立候補するか
この流れでシルク姐さんや巚人垫匠に話持っおったら匷すぎやせんかな🀔❔
の挫才はもう芳るこずは出来ないのか 
山本氏は「遞挙区なら䞇、比䟋で出るなら䞇ですかね」「そのお金がないので、寄付で出るなら、参院遞に出るこずも考えたす」
「りチから出したすから、りチから出おください。どうでしょう」ず䟛蚗金を党負担で出すず明蚀。
この二人はなんか䌌おたすね。
山本倪郎氏は俳優時代に反原発を公蚀しお仕事を倱い、氎道橋博士は高須クリニックやDHCを批刀、どちらも地䞊波が尻尟振るスポンサヌを敵に回し干されたが、人ずしお信念を曲げず暩力にも屈せず正矩を貫く姿は応揎せずにはいられない。
立候補するに䞀祚。
立候補したら䞀祚。
終わっおんな
Vamos 👍‌
れいわ新遞組から
出銬か笑
こりゃもう芞人ずしおダメだな。
目先のこずだけを考えた結果匷倧な敵を䜜っちゃったね笑
タむトルずURLをコピヌしたした