メディア記事

ロシアのウクライナ侵攻に玉川徹氏「米国にとって損がない状況」孫子の兵法を引用

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 52件中 1~52件
ロシア人の皆様この度のプーチン戦争でウクライナを侵略しキエフ を攻撃した事をご存知ですか?この侵略はスエーデンやフィンランドに恐怖を与えこの2国までNATO加入を申請するそうです、貴国の周りは敵ばかりです。
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
プーチンの演説支離滅裂
まだロシアからの国内からの脱失は増え続ける❗️
やはりロシアは正義だった~❗️祝、プ-チン❗️祝、ネオナチ掃討~❗️www→
ウクライナの最新情勢
おはこんばんにちは、世界の皆様、LOKTAIREです。


それは米国軍需の株価を観てもその通りと言えます。米国経由で仕掛けても舞台はウクライナ、代理戦争ですね。
、双方に身内を亡くす悲しみが産まれるだけ!そして憎しみが生まれるだけだ!
ナチスドイツに勝利したロシアの現在は、ナチスドイツと化して居る。 時代と共に進化するのでは無く、第二次世界大戦での敗戦国の行動を繰り返して居るだけ。
核も進化させては居ない。第二次世界大戦当時のままでは?
にめサイン最高
戦争宣言せず淡々と…
はなから独裁者に道理がある筈もない。
政敵を抹殺、私腹を肥やし続ける己を棚に上げ、壊れた機械のようにナチナチと…
いい歳をして愚かな人間だ。
→「人を亡くした悲しみは全員にとっての悲しみ」プーチン
ウクライナ人の大虐殺を扇動しているのは誰か?演説を聞きプーチンの異常性を再認識。
高橋杉雄さんが仰ってましたが、確かにソ連がナチスドイツを倒したのは事実だが、そのナチスドイツとポーランド分割の秘密協定を結んでポーランドの東半分を占領したのもソ連。身勝手な歴史解釈に腹が立つ!
ゼレンスキー、モスクワ赤の広場へミサイル攻撃してやれ!
何が戦勝だよ...戦争に勝ち負けなんかねえ。戦争する事自体が負けみたいなもんなのに。勝ち負け決めて何になる。
たくさんの命が失われて得たものって何だ❓
マジで人間なんて滅べばいい。
地球上で一番醜い生き物だわ。
何年後、歴史の教科書に暗殺者として名を記せるだろう!ヒットラーよか最悪だ・・・・
ウクライナイとの戦争は大仰なことではない。
戦争はしていない、防衛しただけだ。

負けた時にそなえ、
ウクライナの戦いは些事だとの文脈で、
予防線を張った演説でした。

大震災を記憶する
プーチンの演説を聞いてて思ったのは、大阪人が東京に対抗心を燃やしてるけど、東京はそれほど相手してないのと同じで、別にアメリカがロシアを侵略してるわけでもないのにアメリカを目の敵にしてる。
プーチン大統領の演説を聞いたが、我彼それぞれに絶対正義が存在していることを痛感する。
世の中の争いは無くならない。。

プーチン大統領演説
プーチンの演説…
ヒットマン集合!
ゴルゴ13や007等達が暗殺狙ってる。
ジークジオンじゃん
戦争宣言しませんでしたね。

・・けどよく言うわ、。

殺されたウクライナの方たちやご家族はどんな思いだろ。
いま中継でプーチンの演説してるけど、ロシア軍の犠牲者の悲しみが分かるのに、そのロシア軍が虐殺してる一般人には何も思うことがないんだなぁ。人として終わってる。
戦争には大義が有るが、今回の大義はこじつけ過ぎだ!大義に成ってない。かなり幼稚な大統領だ!こんな人が居ると世界が危険になりうる気がして来た。恐ろしい
こらっ!プーチン。テレビ代を弁償しろ。 テレビをなぐり付けて壊してしまったぞ。 ~古希退職者
陳腐~ロシアが
破壊した町の惨状を
この画像にかぶせて
放映してやれよっ!!!
アメリカさんよ
それくらいやれよっ!!!
普京你是纳粹

普京,大概是希特勒的血在流向你

普京总统在广播仪式上发表讲话
Путин ты нацист

Путин, наверное к тебе течет кровь Гитлера

Путин
Цзиньпин тоже виновен

Президент Путин выступает на церемонии в прямом эфире
糞陳腐~は
何を嘘八百ほざいとるんじゃ?
糞はよ処理してしまわな
いかんなっ!
お前がナチスだろうプーチン

お前にヒットラーの血が流れているのだろうプーチン
違う意味での「赤の広場」にならないかな。
中継?侵略者の張本人の演説などそのまんま流すなよ。ばかなの?
ロシアこそがネオナチだ!!!!
プーチン大統領が演説 Live
目論見とは違い、🇺🇦ウクライナの抵抗に苦しむ🇷🇺ロシアに、お似合いの戦勝記念日でしたね。
これから、🇷🇺ロシアが辿る道は、ナチスドイツと同じかもしれない。
なんとなく、
戦勝記念日のパレードみてましたが、
ふっと思ったのですが
ソビエトの旗も掲げてるんですね。
ロシア軍事パレード中継?
イルミナティ設立から9日目
令和天皇即位から9日目
「ロシアでは日本時間の9日午後4時からモスクワの「赤の広場」で式典が開かれ、プーチン大統領の演説や軍事パレードが行われる予定。プーチン大統領は何を語るのか」
かーーーーっぺ👹

🇷🇺プーチン大統領は何を語るのか!?
プーチン演説何言うんだ?
ウォー!プーチンが〜ヒットラーの様に見えるの俺だけか?
この戦争で得をする ??亡くなった人々に損得勘定ですか。
米国の武器はこれからいっぱい売れていくでしょうし、米国人は1人も死にません
…絶望的に浅い味方。米政府としては多額の負担になってるのに。ヨイショしてるだけだろうがね。
損とか得とか無い気がするけど。
戦争になれば兵器産業は潤う。その程度の事は誰でも理解出来る事だ。それを公の電波を使って発信する玉川の知性貧困こそ笑うべきではないのか。
玉川よお前はどこまで穿った見方をする!
それが貴様の根底だろうが、日和見で解釈すればいいってものではないぜよ!失礼だろ!

「米国にとって損がない。米国の武器はこれからいっぱい売れて、米国人は1人も死にません。これが続くことは米国にとって損ではない」
その言い方は失礼じゃない?経済制裁の返り血は何らかの形で浴びてる人が多いと思うけど?
孫子の兵法で米国は戦わずして利を得る?
玉川よ、米は利益を得る為に支援してるのか?
玉川「米が意図したかは分からないが、結果して米はいい状況です。孫子が、戦わずして勝つ。これが善であると言ったが、米は一切戦わず武器を支援しているだけでロシアは弱体化している
タイトルとURLをコピーしました