メディア記事

堀江貴文氏がツイッター連投し持論「熱もないのにPCR検査受けるのは真性のバカ」

バズる指数ピーク 776

 twitterコメント 414件中 401~414件
論理的な判断が出来ないこの人の発言は無視すれば良い。

とにかく、無視。

どこがどう間違っているかを述べても、その支持者は判断できないでしょ
💉推奨者のあちら側で嫌いなヤツだが

これには賛同する👍

だが、最後の3回目の話は嘘だろね

寝てれば治るの論理が破綻している😹
こいつはよくわからん。
枠珍推しの時点で体制側なのは間違いないんだけど
一方でPCRは一刀両断
こっちは正しいこと言ってるんだよな
ホリエモンは嫌いだがこの意見には同意する。
何か自覚症状があったり家族・友人が感染したとかならわかるけどさ
言いにくいと思うことを言ってくれるという意味では、嬉しい発言。但し、貴方も芸能人の範疇ですけど・・・
保健所が大変だよ
そう思うね。元気で何の症状もないのになぜ検査を受けるんだ?それで陽性になってどうしようというんだ?その結果、高リスクの人が後回しにされるのでは本末転倒。
無症状で家庭や職場にウイルスを持ち込まないようにしているのに。
自分は重症化しないと決めつけているから出来る発言。
本当の馬鹿は?
いやほんとそうだよね。検査して、、、どうするの?陽性なら放置され、陰性なら無意味。

よほどのことがない限り家で寝てるのが一番。
賢い人は、この人のTwitterなんか見てないだろう。
コロナ初期から「無症状感染者」の存在があるのを認め、「放置」してきたのにね!どっちが「バカ」なのか(笑)。
真性の馬鹿。

>堀江氏はフォロワーからの「堀江さんは、3回目接種する予定ですか?」の質問に「もちろん!」と即答している。
この方のコメント、いちいち取り上げる必要ある?🙄
ほんとこれ>>>
タイトルとURLをコピーしました