メディア蚘事

堀江貎文氏がツむッタヌ連投し持論「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」

バズる指数ピヌク 776

 twitterコメント 414件䞭 1100件
珍しくマトモなこずを蚀っおる🀔
橋䞋培に蚀っおあげおね。
家でずっず寝おられるのならそうしたい。けど寝おられないから、人にう぀したくないから䞀応怜査するのがマナヌなのでは
この2幎の党人類の動向を芋お未だにPCR怜査の意味を理解しおいないのは「真性のバカ」
📰 氏がツむッタヌ連投し持論「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」


※この おっさん アピヌルばっかり

🎀お前が蚀うな‌ - Ray B
䜜詞ダドクリ
䜜曲Ray B
熱があっおも
怜査しお貰えないけどね
こういう自分自身の発蚀の圱響力を考慮せずに品性の欠片もない発蚀をする方が真性のバカだず思う。本圓に蚀葉の汚い男だ。
めずらしく同じこず思っおた。
元気なのに3時間も倖で䞊んで怜査しおどうなるんだっお思う。
ほんずそう思いたす。
これは同意。症状無いのにPCR陜性出たら自粛しないずいけないし、呚囲の濃厚接觊者も匷制自粛。こんなこずしおたら瀟䌚回らなくなる。皎金䜿っお自分らの銖絞めおたすね。
最埌の郚分で笑った(笑)
蚘事の纏め方がさすが東スポ👍
たぁ、これも䞀理あるわよね
そう
PCRっお真性バカが受ける怜査なんよw
動物、みんな陜性出るからね😆
䞍芋識か぀無責任、蚀行䞍䞀臎。この人や橋䞋某のようなのが、倧埡所かご意芋番の劂く倧きな顔させ、奜き勝手に喋らせ䞖に害悪をばら撒く。本人以䞊にメディアの姿勢が問題。 ⇒
怜査受ける人を銬鹿にしながら自分は回目のワクチン接皮を受けるず。「自分だけは特別」ずいう特暩意識か遞民意識を持っおいるずしか。尟道の逃子屋さんを事実䞊の営業停止に远い蟌んだ件も反省しおないでしょ、この人は。 ⇒
「バカを盞手にするな」ずいう茩ほど、実はよりバカで無責任で、そういうタむプほど自分ず立堎や考え方が異なる盞手を根拠なくバカにするずいう兞型䟋だな。 ⇒
感染症察策の基本は早期怜査ず早期隔離。
怜査䜓制を拡充できないばかりか、怜査しなくおも蚺断ず開き盎った日本は、神颚頌み、ないずいえばない、ずいうコトダマ囜家だ。
たさしくその通り

オミクロンに眹りたしたっお
蚀いたい病に䟵されおる人が倚すぎ
熱あったら怜査なんか受けずに家で寝おればいいのにな。あず、熱もないのに自ら怜査受けるのは真性のバカ 
ホリ゚モン埗意の炎䞊商法(Žヘ;)
医垫でも感染症の専門家でもないのに、無症状でも埌遺症が残る
可胜性があるコロナを颚邪ず同類に考えるお前がバカ👎
コロコロ蚀うこず倉えるね
コロナ関連はホリ゚モンず意芋が䞀臎するこずが非垞に倚い
どういう論理回路なのか理解出来ないのは私だけ

> 䞀方で堀江氏はフォロワヌからの「堀江さんは、回目接皮する予定ですか」の質問に「もちろん」ず即答しおいる。
-----
自分も無症状なら怜査はしない。
受けさせる䌁業は究極のバカやな😂
Yahooニュヌスはバカですね⁉
堀江氏は瀟䌚的に䜕の圱響力もない。
オバカはあなたッ💢
うっせ
たあそうすね。
しかし、ビヌトたけししかり䞀斉に手のひら返ししたすね。
仕切っおるのは誰なんですかね
これはホリ゚モンの蚀う通りですね
口は悪いかもしれないけど、物事の本質を突いおたすわ
いっそのこず、PCRは医者の刀断で必芁な人だけにしお、どうしおも受けたいなら有料でいいず思いたす
無症状から無理矢理炙り出しお増えたずか隒いで蔓延防止ずかアホらしすぎる
堀江貎文氏がツむッタヌ連投し持論熱もないのにPCR怜査受けるのは真性のバカ(東スポ)

Bリヌグ、藀原恭倧、たい平垫匠は真性のバカですか、あぁそうですか。バスケず藀原はコヌト、グラりンドにりィルスを持ち蟌たせない配慮、たい平垫匠は共挔者が高霢者が倚いからねぇ 
その通り
『熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ』

陜性で無症状の方は怜査を受ける動機がない。

陜性無症状の方々が普通に街を歩いおいる以䞊、䞀定の感染拡倧はやむを埗ない。

最倧の問題は、マスコミによる颚評被害。
『熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ』

蔓延しおからたん延防止するバカよりたしだろ。
熱もないのに怜査受けるのは瀟䌚掻動停止の原因になっおいる。誰が決めたか。囜䌚議員・地方自治䜓だ。
怜査スンナ掟が無胜で第5波で真っ青。で、PCR怜査は倧事ずやり出したらオミクロンで今床はすぐパンク。
銬鹿なのは政府ず怜査抑制掟
䜕もしない無胜。
バカずいう蚀葉はどうかず思うけど、今回の考えは自分も同じ考えです。
あたり圓おにならないPCRを信甚しすぎるのではないかず思いたす。
それに無症状や軜症を含む数字に毎日螊らされおいる日本人が滑皜に芋えおしたいたす。
この人が蚀っおる事は、実は新型コロナ発生圓初から厚生劎働省や専門家䌚議が蚀っおいた事を忠実になぞっおいたす。オミクロンで勢いづいおいたすね。真正の忠犬ホリです。
こんなや぀をむチむチマスコミも取り䞊げるな
こい぀の方がよっぜどバカ
怜査を受ける、治療する、他人に感染させない圓たり前。
人ずしおの垞識ですよ。
自分の意芋を通したいだけのやからが続出。
倧切なのは人の呜。
その通り。
ホリ゚モンそんな奜きではないけどこれには同意する。
元気な状態で隔離されるなんお頭おかしくなるわ。
真性のバカで結構。尊敬も賛意も持おない人からバカずいわれりゃ、盞手がバカだ。

人ず亀わり人に遷す可胜性が吊定できないから、陰性を確かめおいるだけ。
色んな事したアナタに蚀われおもね🙄
堀江氏は、奜きな郚類のヒトでは無いが、この論には倧賛成だ。
pcr怜査で移っちゃった人、いるのでは無いかアホだよね〜
⭕「真性のバカ」が、囜民をバカにしおるの図‌

●無症状でも感染、を知らないバカ‌

●家族内感染100%を知らないバカ‌

●既埀症・高霢者に高リスクを知らないバカ‌

◆トヌシロがナマ蚀うんじゃないよ‌

堀江持論「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」
無症状でも家にいたら、誰かにう぀すから隔離されなきゃいけないのでPCR怜査を率先しお受けるべきなのだ。こんなこずもわからない堀江氏は真性の銬鹿か。
だから感染した堎合のリスクは個人差あるんだっ぀ヌの

最近、ひろゆきはだいぶたずもな事を蚀うようになったけど、堀江は盞倉わらず蚀うこずが雑すぎる
珍しくたずもなこず蚀っおる。
無症状者がいたずらに陜性者増やす必芁ないず思う。
たぁ私は手術控えおいるゆえ、その前に受けざるを埗ないんだけど 。
無症状感染者によるりむルス拡散は、自分の問題だけで枈たないのがわからないんですかね
橋䞋培(平熱パニック)は究極のバカだず
堀江は蚀いたい蚳だな
幎老いた芪に感染させたくない人が、熱もないのにPCR怜査を受けるな ? 結婚できない貧乏独身は芪ず同居が倚い。
堀江貎文氏「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」
無症状でも感染力倧を知っおか知らずか。
堀江こそ真正のバカ。真正バカは黙れ。
ホリ゚モンはホントに頭がいい、、
勉匷もしおるなぁずも思うけど、理解するセンスはかなりのものだよ。
この発蚀からするず、「真性のバカ」は、寧ろホリ゚モンの方だず思うが
党くもっお 同感だわさ
熱もないのに怜査を受けるのは、無症状でも感染させおしたう可胜性があるからだ。そんなこずも、この『本圓の真性のバカ』には分からない。

堀江貎文「熱あったら怜査なんか受けずに家で寝おればいいのにな。あず、熱もないのに自ら怜査受けるのは真性のバカ」
最初は良かったけど「3回目打ちたす!」っお所で「あヌやっぱ野菜足りおないな🍅」ず思った😆
この人はワクを勧めた人だから信甚できないけど、でも、この発蚀は賛同。
無症状者の怜査は他人のためであるこずを理解出来ない真性のバカ
自分が理解できない人はなんでもバカ扱い
この人の通垞運転やね
あたり奜きじゃない人だけど(飲食店で隒いだこずあるし)。
けどこれに぀いおは同意。
熱もない、コロナだずいう自芚症状が無いのにpcr受けに行く理由ずは医療関係者に負担かけさせたいの
囜倖行く予定ずか無いなら受ける必芁が無いだろ。
今さらドダられおも、、、
みんな前から蚀っおたわ
そういいながらすぐに怜査受けた人が居たね〜🀔
ず、真性バカの堀江が蚀っおる。「重症化しないんなら」なんお確定しおない。PCR怜査ず隔離、マスクなしに察策なんぞできるわけなかろうに。バカがすぎるぞ
うん、知っおた🙂
この発蚀に重みず説埗力を感じるのならば、既にカネの力でマりントを取られおしたっおいるのかもね。
いえす
バカはお前だ。ホリ゚モン
堀江のようなバカに蚀われる筋合いはないずバカ反発し、PCRに行列。
本圓にそれ
自ら投げた特倧ブヌメランが返っお来たしたね
持論を投皿する必芁無いね
沖瞄県民
↑↑↑
本圓その通りだず思うわw
党く同感。鎚がネギしょっお行くようなもの。3回目のワクチンを受けるべきかは難しいずころだが。
堀江おたえ マゞでころされるよ
盞倉わらず口悪くお奜き
今なら緊急事態宣蚀なんお芁らない発蚀も賛同を埗られるだろう

ホリ゚モンのスタンスは倉わっおいない

これも時代が远い付いお来たず蚀うのだろうか

氏がツむッタヌ連投し持論「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」
悪質な金融犯眪やらかしおお瞄になった茩が、食い詰めたらば嬉々ずしお「埡甚ご意芋番」を買っお出お、ゞャンル構わずデマを吐く っおか。

こういうホリ゚みたいな奎こそ「ク゜野郎」の呌称にふさわしいな😩
「真正のバカ」はお前だっ぀ヌの💢
この人い぀も䞍特定倚数の誰かをバカにしおんな
橋䞋のこず蚀っおるのか
症状がなくおも、自分が感染しおいたら、高霢や持病のある家族の呜を危険に晒しおしたうかも知れないずいう想像力の欠劂した「バカ」な人だな。
↓
口は悪いけどこれは正論。
「タダ」だから興味本䜍でやっおみようっおいう性根が透けおみえるな。
実刑を受けた犯眪者で䞔぀感染症の専門家でもないホリ゚モンの䞖迷蚀を取り䞊げる東スポは「真性のバカ」
ただ居たのか⁉ さっさず消えろよ メタボブタ野郎❗
人間なんお党員銬鹿なんだから党員怜査受けろず解釈できないか
>>
おめえ䜕今頃蚀っおんの
みんな2幎前から知っおんだよ😩
激しく同意‌
なんで症状が無いのに受けるの
受けないずいけない特別な理由がない限り
無意味やず思うね。
こういう人がいるから今感染拡倧しおるんだよ
私はそうは思いたせん。倚くの方は、自分や家族、同僚、䌚瀟、瀟䌚ぞの感染を心配し、感染防止を願っお怜査を受けおいるのだず思いたす。😊

圱響力のある
党くの正論だし完党に同意できる。しかし「無理やり受けさせられおるのは可哀想だけど」ず埌でフォロヌ入れるんだったら真正のバカなんお蚀うな。
で、受けるんかいっ😆\
橋䞋さん、ケンカ売られおたすよ🎵
最埌の䞀行で吹いた。マゞで。
政府の

無料PCR怜査ホむホむに匕っかかるや぀は

ゎキブリず同等
堀江貎文氏あなた専門家ですか笑
私はフォロヌしおたせんが。笑
優秀な方だず思いたすけど、コロナ関連の発蚀はいたいちかな笑
自身が無症状感染しおおそのりむルスが重症化する方々にも感染しおしたう可胜性があるこずを考えられない人。
コロナ眹っおもどちらでも良い気がしおきた、もう䜓調悪くおも安静にするだけでよいのでは
「無症状で他者を感染させる状態」もたたコロナ感染症の立掟な症状の䞀぀。
堀江貎文さんのような持論を展開する人間は総じお、「無責任で自分勝手で幌皚」。圌の蚀葉を借りお蚀うなら、神性のバカ。
堀江貎文氏が「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」ずは、
そういう人間がコロナ感染拡倧の倧源泉なのも知らないのか
堀江貎文の蚀葉ずも思えないが、衆議院に立候補した頃ずはたるで違う感じに倉異したのかず思うず悲しいな🙄
橋䞋氏ず察談したら意気投合だろうな
熱が出おから受ける怜査は治療のために原因を調べるための怜査
熱もないのに受けるのは、自分が感染源になっお拡げないかを知るためのもの
目的が違うんだよ
同䞀に扱う堀江がバカ
発症に぀いおも、コロナ以倖にも原因が倚岐にわたるから、怜査はした方がいい
タむトルずURLをコピヌしたした