メディア蚘事

堀江貎文氏がツむッタヌ連投し持論「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」

バズる指数ピヌク 776

 twitterコメント 414件䞭 201300件
陰性確認が無意味。
陰性だからOKがバカ。
理由があっおPCR受けるんだから、たずえ陰性でも陜性かもしれないず思っお行動しなきゃいけないんだよ。
結局、ワクチン3回目も打぀んかよ。

読むに倀しない駄文。
橋䞋にいえよ
埌、店から断られおるのに炎䞊させるや぀は人生のゎミクズだっお芚えずけ
玠人は黙っおおほしい。
自分は元気で倧䞈倫でも、無症状感染者が出歩いお感染率を䞊げるこずで、かかったらやばい人のリスクをあげるっお芖点はないのか。

隔離期間の短瞮ずか、完璧を求めないリスクをずった察策調敎は必芁ず思うけど。

堀江貎文氏「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」
うん、岞田に蚀っお。
仕事の関係で受けさせられる人たちはずもかく

症状もなければ有症状者ずの接觊もないのに
むやみに受けに行くずいうのは
飛んで火に入る倏の虫
そういう意味でこれはホリ゚モンが正しい
ごもっずも
真性のバカがこちら(^-^)
銬鹿だろうな
耇雑系数孊の
感染者予想はやっぱり予想の範疇でしかないんだ。😇
れンカモンによる銬鹿盞手のマヌケティングがこんなに奜調な䞖の䞭になっおしたった。
マゞでこい぀消えおほしい。

なんでこんなや぀の話を流すのかね。
怜査しないずコロナかどうかもわからんでしょうよ。違う病気の可胜性もあるわけで。
実態を芋ない方法で収束はないよ。
ホントに。
この人は䞻矩䞻匵関係なく逃子に蒞し焌きにされお終わった人
ホリ゚モンがたずもだ😳
これは完党同意だわ👍
䞀方で堀江氏はフォロワヌからの「堀江さんは、回目接皮する予定ですか」の質問に「もちろん」ず即答しおいる。

爆笑、結局、この皋床の人。😑
その通りなんだよなぁ
ただいんのかコむツ。

お前がな。
ダフコメにあるように「PCR怜査受けずに熱が䞋がるたでおずなしく寝おたす」っおのが感染者広げるず思うのだが。完党に籠城できたら謝るけど。
い぀もだいたいたずもな事蚀っおくれる。頭いい人のいう事を基に議論した方がいい。
ホリ゚モンっお、賢い振りしおるけど銬鹿ですね❗

専門家でもない声だけ倧きい無責任な銬鹿者たちの䞎倪話を信じお、埌々埌遺症に苊しむ人が増えないこずを祈りたす❗
 ず蚀っおいる、真性の愚かもん。
堀江貎文、真性のバカ。
これは堀江氏の蚀う通りですね。早く5類盞圓に匕き䞋げ、無症状ずかいう健康な人を怜査するのをやめお欲しいですね。
珍しく堀江さんいいこず蚀っおるなあ👌
熱もないのにPCR怜査受けるのは真性バカ
私も同感党くその通りず思う‌
あなたはワクチン掚奚者。ワクチンはただ長期的な副反応がわからず治隓䞭ず蚀っおくれたらよかった。ワクチン接皮の流れの䞭に怪しいPCRがあるのだから。
この人が本圓に過去の人だず認識したわ。
怜査受けるのはもし自分がかかっおたら、人にう぀っお、最悪の堎合、死ぬからです。
職堎の人が熱もないのに咳ぐらいで怜査受けたらしい。受けた理由は「もし陜性だったら知らないうちにりむルスばら撒いお迷惑だから」だっお。こういう連䞭が無料PCR受けたくっお陜性者数ず濃厚接觊者を増やしたくる。正に真正のバカ。
同意です。ワク接皮に぀いおは理解䞍胜、チンプンカンプン
これは間違いない
無症状者が倚いのが新型コロナの特城だし熱無くおも怜査やろあずPCR怜査の結果やデヌタは将来たたりむルス性の感染症の流行時に圹に立぀ず思うがこの人ほんた日本の最高孊府出身なん
濃厚接觊者で自宅埅機呜じられおるのに旅行行ったり男連れ蟌んだりするや぀よりはたしやず思うんやけど
䞭途半端な知識で発信する茩も、それに乗っかる茩もダむオキシン䞊みの害毒でしかない。
(Žω)別に 心配なら受けたい人は受ければ良いだけの話であっお 䜕もこんなにバカ呌ばわりする事でもねえだろ??( ¯灬¯ ) 自分でこの人萜ちぶれる事しずるよな
圓人が蚀うのはずもかく、メディアがこうやっおたずもなこずを「バカ」ずいうバカの蚀っおるこずを茉せるな。
----
感染症察策で「ダメな芋本」をここたで凝瞮できるっおある意味凄いな。
PCR怜査の陰性/陜性は二埋背反なんだから、どちらの結果でも等䟡。刀定できるこずに䟡倀がある。
ほりえもんも PCR怜査受ける人間をバカず呌んでたすからね。
橋䞋培モノマネおじさんだな、堀江貎文。同じこずしそうだよ、平パモン。
この蚘事ボ( ・∀・)
たったく同感だ。

バカが本圓に恐れおいるのは、
眹ったずきの「噂や陰口」なんだよ。
぀たり、空気読みず同調圧力。
連れションず同じレベル。
この人は話を聞く䟡倀もない過去の人😪だず思っおいたす、ずっず前から。
害悪。誀った芋解を広げるのはデマゎヌグ。「怜査ず隔離」の基本からはみ出す感染症などないです。
「熱あったら怜査なんか受けずに家で寝おればいいのにな。あず、熱もないのに自ら怜査受けるのは真性のバカ。事務所ずかテレビ局ずかに無理やり受けさせられおるのは可哀想だけど」
わざわざ怜査しおる人だけで䞀䞇人近く陜性になっおるんだから、無菌宀にでもいない限り感染リスクをれロには出来ないっお想像できない銬鹿なんかな
発症はしおいないがコロナ感染者はいるから他人に迷惑をかけない為にPCR怜査受けおいるず思う。君みたいに無責任な人間ばかりではないず蚀う事を知る必芁があるぞたずもな感性を持぀べきだ
この人は、感染しおりィルスを撒き散らしおも怜査しおないから、知らぬ存ぜぬで普通に生掻しなさいず蚀っおいる。
こい぀、悪魔だよな。。。
真性のバカがたた䜕かほざいおいる。
バカずか、そういう蚀い方はないず思う。
• 同意
こういうむキッおる人達っお、みんな同じ事蚀うよね。
前にダンキヌが蚀っおた
「コロナなんお俺がぶっ飛ばしおやんよ」
ず同レベルだ。アホはお前じゃ。
ただの颚邪なのにワクチン打぀や぀も盞圓なバカだぞ
お金貰っおの発蚀なんだろうな、、TVのコメンテヌタヌも倧半そうなんだろうな、、そうじゃないず知性が無いっおこずになるし。あのテドロスすら、テストテストテストっお蚀っおたんだから

堀江貎文氏ツむッタヌ「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」
たた玠人の感想をニュヌスに。ペヌゞビュヌさえ䞊がれば瀟䌚的な圱響はどうでもいいず考えるメディアは滅びればいいのに。
だったら自分がコロナ感染しおから蚀えよ
ホリ゚モンず同じ考え。熱もないのにPCR怜査受けお医療に負担を䞎えるのは愚。熱が出始めたら葛根湯や颚邪薬を飲むのがいいが基瀎疟患を持぀人や高霢者以倖さほど焊る必芁はない
だヌかヌらヌシュレディンガヌのコロナなわけよ。
怜査しなければ眹っおる状態ず眹っおない状態が共存しおるわけで、怜査すればその時点で確定するのよ。
これだけはホリ゚モンず完党に䞀臎。
今日だけで17人も亡くなっおいる。幞か䞍幞か身近に犠牲者が居ないのでしょうね。
バカなのかしら🀔
「熱もないのに怜査受けるのは真性の銬鹿」
堀江氏に同意ですわ👏👏
うるせえな、こい぀。
ええ歳こいたオッサンなのに、口の悪さを䜕ずかしろよず思うけど、内容そのものは同意。
これは同意。お仕事䞊ならいざしらず。
わたしも感染しおるんだろうな、っお思う。無症状なだけで。
毎日満員電車にのり、毎日だれかが觊ったずころを觊る。消毒はしおるずはいえ、これで感染しないほうがおかしい
だいたいこい぀のTwitterをわざわざ蚘事にするっお、どんだけ楜な仕事しおんのボ(ДŽ
そこたでしお泚目を济びたいのでしょうかこれは行き過ぎたツむヌトだず思うので、公安ずか怜察ずかに動いおもらいたい。💢
自分は䞀番の「○○」は䞍安を抱えながらも呚囲に配慮し懞呜に頑匵る人間を平然ず蔑む人間だず思う。ずりあえず野菜食べおね♥→
それは蚀えおなくもないが、それ以前に堀江がバカ。

たず堀江が䜕回でも感染しおみおは。
俺も受ける必芁ないず思う。でも受けないず出瀟しお業務できないからさ 
こればかりはかんぜんに同意。
こちらも‥‥‥
かがくしゃになったらし
バカはお前だよ💢
無症状陜性を芋぀けるのが䞀番のキヌなのに。
本圓に堀江ずかひろゆきずかりンザリ。
うん。
銬鹿です 
真性のバカ

は君だ。
堀江のTwitter真に受けるマスコミも真性の銬鹿
これは正論だわ
これは堀江氏が正しいですね。ちょっず䜓調が悪ければ、PCR怜査なんか受けずに、医療甚ず同成分配合の垂販薬などを飲んで家で静逊しおおけば十分でしょう。
おっ⁉
これには同感だわ
これで、䜕凊かのコメンテヌタヌみたいに平熱で怜査受けたら、指刺されお笑われるこず必至🙄
専門家でも無い人間の個人的感想を
わざわざ蚘事にしお広める愚行を
メディアはそろそろやめたせんか😌
真性のバカ🀣www
それがわからないから、受けるんだろうな。
無料のセンタヌに䞊んでるや぀も同じ
かかっおも重症化しなかった人はそりゃ匷気になっちゃうよね
この人は元から匷気な人間なんだろうけど
oOどこに利益盞反があるか分からない人の発蚀に情報䟡倀あるのそれを垂れ流すメディアは自ら存圚䟡倀を吊定しおいるでござる
真性の銬鹿が䜕か蚀っおおりたす
前科者だっお発蚀する暩利はある。
しかし他人を「真正のバカ」ず䟮蔑するのは劂䜕なものか。
なんでバカなんですかね
こういうクズほど自分の䜓調がちょっず悪くなったら即PCR怜査受ける姿を散々目にしおきたのに、ただありがたがっお聞く奎がいるのか。
などず真性ゎミ芞人が。
圱響力のあるアホが吠えるから、この蚘事を䞀般
の人がツむヌトしお、圱響力ある玠人の蚀う事を鵜呑みにしお☞ ☞アホが増える
バカを増産するために皎金がタレ流しです、アホらしくお払う気がしたせん
寝蚀は寝おから蚀うものなんですがねぇ(Ž・ω・)

なんかもう哀れになっおくるなぁ。
蚀葉は最悪だけど、分かる。指瀺もされたなら仕方ないけど、䜕もないのに自分から受けに行く人は意味わかんない。
がツむッタヌ連投し持論「熱もないのに 受けるのは真性のバカ」
で、怜査を受ける方をバカにするバカが感染を広げお倧隒ぎになるのですよね。
堀江貎文は「熱が出るたで怜査のんびり埅぀のは真性のバカ」
その通り
氏がツむッタヌ連投し持論「熱もないのに 受けるのは真性のバカ」
あはははꉂ🀣𐀔
その蚀葉、平熱パニックおじさんの目の前で蚀えるかな
タむトルずURLをコピヌしたした