メディア蚘事

堀江貎文氏がツむッタヌ連投し持論「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」

バズる指数ピヌク 776

 twitterコメント 414件䞭 101200件
もう面倒臭いだけの炎䞊芞人の戯蚀なんかニュヌスにしなくおいいやろ
君ほど有名人が、銬鹿ず蚀う蚀葉を䜿甚するのは問題がある。

NO孊者のアシガル助蚀
橋䞋培さんの悪口はやめろ
超同意。自分が怜査受けお陜性刀定出るこずで、䌑園や䌑校、濃厚接觊者の隔離など、瀟䌚にどれだけ迷惑をかけるかもっず考えおから行動するべき。

> 熱あったら怜査なんか受けずに家で寝おればいいのにな
> 熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ
蚀っちゃいたしたね笑みんな思っおる゜レ笑
銬鹿はどっちだ
同感
「熱もないのに自ら怜査受けるのは真性のバカ。」→その通り
激しく同意

職堎の奎がむンフルになったっお他のダツは怜査も受けなければ、隔離もしないじゃん

無症状の隔離っお䜕
政府公匏の働かなくおいいよ宣蚀
氏がツむッタヌ連投し持論「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」

"真性のバカ"ね。たんたお返ししよう。

新型コロナの問題点は無症状感染者。感染した恐れがあるなら怜査しお陜性なら隔離。感染症察策の基本のキ。それが分からんのやから"真性のバカ"
“「熱もないのに自ら怜査受けるのはバカ」「眹りやすい奎らは重症化しないんだからさっさずかかっお...䞉密回避やマスクずやっお䞭途半端に察策したら長匕くだけ」.....䞀方で堀江氏は、「堀江さんは、回目接皮する予定ですか」の質問に「もちろん」ず即答。”
真性のバカず蚀っおいるけど、真正ずいいたかったのかな蟞曞で意味調べおみなさい。いずれにせよ、君はバカだよ、堀江君。泚目しおもらいたいんでしょ。
東倧䞭退が売りの「勉匷ができる真正の」(日本には五䞇ずいる)に、「真正の」ず蚀われおもなぁ

堀江貎文(敬称は぀けない)は、䜎劣極たる品性で、非道か぀無責任な発蚀を連発し、実際に人を泣かし堎合によっおは死に至らしむ「真正の悪」ですよ
もそうだし、こい぀もそう。自分が埮熱あるず、倧隒ぎしお金にあかせお入院する。䞋劣のバカ
--
「熱あったら怜査なんか受けずに家で寝おればいいのにな。あず、熱もないのに自ら怜査受けるのは真性のバカ。事務所ずかテレビ局ずかに無理やり受けさせられおるのは可哀想だけど」

パニックおじさんよりは人には優しい、、

堀江貎文氏がツむッタヌ連投し持論
>熱あったら怜査なんか受けずに家で寝おればいい

>熱もないのに自ら怜査受けるのは真性のバカ

ここだけでも
ツッコミどころ満茉

それを政府は既に匷行しおいお
「自宅攟眮」ず呌ばれおいるのを
知らないずでも蚀うのか

橋䞋は
36.8床でPCR怜査受けたよなぁ
基本的に「自己䞭」な䞻匵ずしか思えない 堀江貎文氏は、近隣囜をはじめ日本囜倖で無症状感染者怜出に、䜕故PCR怜査が䞻流なのか⁉の事情を無理解ず芋える😩
ホリ゚モンいいぞもっず蚀っおくれ
堀江やひろゆきみたいな人間をご意芋番扱いするのは実害をうむから止めようよ。
無症状者も感染力を持぀蚳だがそれに぀いおはどう考えるのか。
぀ヌか橋本に蚀え
堀江貎文みたいな「真性のバカ」のコメントにどれだけニュヌスバリュヌがあるのよ東スポ。怜査はずにかくやらせないでみかけの感染数を抑えよう、コロナを蔓延させおも知ったこっちゃないから経枈を回そうずする自民党厚劎省方針を代匁する提灯持ちの䞋衆じゃないか。
これには党くの同意芋です。
こういう発蚀ならドンドンしおほしい
この人ニヌトなのかな
経枈掻動回すために陰性の人はい぀も通りでOK、にしおんじゃないの
そりゃ家にいるだけの人は怜査䞍芁だろうに
その通りです
真に受けお怜査を軜芖する人が増え、結果さらに感染拡倧を広げる危険性を持った蚘事。コロナ察策には医療専門家・研究者の意芋を基本に察凊するのが垞識だずいう正論を広げる責任がメディアにはありたす。東スポさん、もうこんな人物をネタに䞉流蚘事を曞くのはやめたしょう。
家族の元に垰省する前に、をやる。結果も絶察じゃないけど、倧切な人を守るため、䜎リスクを確認する。職堎でも同じで。
別に真正のバカではない。
でもあなたは熱が出たらオタオタしお病院に行くんでしょ。
基本あっおるんじゃない
バカは䜙蚈だけど
持論は持論ずしお。しかヌし
尟道の逃子屋さんの䞀件に関しおは私は絶察に蚱さない😡 →
「犯眪者 ホリ゚モン」が本圓の「真性のバカ」😠💢感染拡倧しお心配しお怜査するのは圓然の事。
䞀方で堀江氏はフォロワヌからの「堀江さんは、回目接皮する予定ですか」の質問に「もちろん」ず即答しおいる。

WWW
こういうすぐ人を銬鹿呌ばわりする人の方が幌皚な銬鹿だず思う。錬金術を知っおる人が賢いわけではないし立掟な蚳ではない。だっおこの人法を犯し刑務所にいたのに人間性が治っおないもの。いい加枛メディアもこんな䞋品で醜悪で無知な人間を攟っおおけよ
「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」

この人は劣化が激しいね
熱で刀断できるなら、それこそ䞖界䞭からPCR怜査が消えおるよ
無症状感染者からも感染するっお事は初期の歊挢株の時から蚀われおいるよ
そしお、早期発芋早期治療は党おの疟病の垞識だ
俺は逃子さんのこず忘れおないからね
おいうかこの人以前から拝金䞻矩者だったけど最近どんどん加害者䞞出しの性栌になっおお坂道を転げ萜ちるようだね
堀江さんは人間ドックなど健康蚺断は行わないのでしょうか䜓が痛くなっおから怜査をすればいい
感染症に限らず様々な病気も早期発芋が蚀われおいる。
おおおっ😱
流れが倉わっおきたか

最埌の💉💉💉発蚀さえなければ・・・。🥲
みんながみんな
あんたず同じ環境や条件で働いおるんじゃねぇんだよ
どっち向いお話しずんなら
え、ただ真性のバカの金儲けに乗っかっお、感染拡倧を手䌝う人なんおいるの「あの」ホリ゚モンだよ→
真性のバカはお前だ
橋䞋培 に蚀えバカ
私も䞖田谷で無料怜査実斜しおいるのを芋お、2時間半も朝から䞊びたしたっおオダゞ。
それだけ䜓力あったら、陰性だず思うよ。
こういう無駄遣いが悪い
その蟺のおっさんの䞎倪話をニュヌス扱いする意味がわからない
ギョヌザ屋さんを朰そうずした有害なバカがなんか蚀っおる。
そう思う‌
平パニおじさん「」
橋䞋培の面前で蚀えよ。
こういう時流に乗っお、コロコロず蚀うこず倉える人じゃないず、皌ぐこずできないんだな。
悪名は無名に勝るお、あれ本圓だな。
2021/22


なぜか、車を だず考えお、これが浮かんだ

※車は人を傷぀ける/殺傷胜力がありたす。
基本は同意。公的に人が集たる堎所に行かなきゃいけないずかで事前にやらんずあかん時はあるず思うけど。
2021/22

人にう぀したくない、ずいう芁玠もあるのに。

そしお、経幎では、怖い研究結果が報告されおいる

やっぱり、こうですな...
完党にその通りだよなヌ
うるせぇな。黙れよ。
こればかりは同意ッス。
ずある野党が党員怜査ガヌず蚀っおたしたけど・・・ほら、お望み通りの結果になりたしたよずある立憲さん(∀;)!
手のひら返し組が続々登堎。
こうやっお構うから、調子に乗るんやで。
がツむッタヌ連投し持論「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」
▌
たわりの人たちに察する配慮から怜査を受けるおるんだが💢
▌
自己䞭䞞出しのお前こそ「真正のバカ」❢
▌
「熱もないのに自ら怜査受けるのは真性のバカ。」
はその通りだけど、
この人3回目接皮するんかい😒
これは堀江がバカなのねん。よく分かりもしないのが蚀い攟぀。橋䞋培ず倉わらん。
蚀えおるね。
今、錻氎出お喉痛かったら、オミクロンの可胜性高いからね。(^○^)
コロナ埌遺症で脳内ブレむク
「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」
「眹りやすい奎らは重症化しないならさっさず眹っお隒動を終わらせた方がいい䞉密回避ずかマスクずかやっお䞭途半端に察策したら長匕くだけだず思う」

「回目ワクチンもちろん打ちたす」
この人はもう黙っおおくれないかな。。。
もう面倒だからいちいち噛み぀かないで䞋さいな  
ホリ゚モンが䞖間でなぜ嫌われおいるか、わたしには理解できないが、この圌の連ツむにわたしは倧賛同するよ
熱があっおもPCR怜査を受けなければいいずいうのは正論だからさ☆圡✌
思考力はあるが、無知で曎に科孊的玠逊も無いずこうなるっお兞型のような人。オミクロン株で終了、じゃねえんだよ。できるだけ倉異させないための察策が必芁なんだ。
察策しなければ、䞀気に爆発的な拡倧埌に䞀気に収束するのが感染症。病原性が匷ければ人類滅亡っおこずになるけど。
蚀葉遞びよね。怜査するもしないも理由ず行動が䌎うなら自己責任でご自由にず思うけど、蚀霊が真っ黒で嫌な気しか感じない。タむトルだけでお腹いっぱいなや぀。
受ける意味が分からない。
陜性になっお仕事䌑みたいのかな
これに関しおは堀江が正しいわ。
症状ないや぀にわざわざ怜査させお業務を逌迫させおんだから。
これは本圓にそう思う。だから無料をやめおバカはやめおもらおう。
党く同感もっず蚀っお(笑笑)
真正の銬鹿あほか銬鹿に噓も本圓もないやろ偉そうにただの銬鹿なくせに
おそらく、無料のPCR怜査を受けおる人のほずんどが仕事を䌑む理由がほしいんだろうね。
こういうしったかぶった発蚀をする堀江には嫌悪感しか感じない。
こずばが汚いですねこの人は。公人ずしお蚀葉を発するずいう意識がないのかね。いいたかないけど、Daigoずおなじで、蚀葉に気を付けないず人間性が疑われるよ。
ホリ゚モンっお人芋䞋すの奜きすぎないw
骚董品ずも蚀うべき炎䞊商法。既にみっずもない。
さすがだな🙂
は
さんかもしれない。
の
的な発想しか出来ないから。
が感染爆発阻止の最善策。
マゞで同意
こればかりは奎の意芋にほが同意。
無症状の奎らが無駄に怜査しお、無駄に感染者が増えずるだけやん。
知っおる。橋䞋っおいうんですよね。
倧嫌いだけど、
この意芋は賛成するわ。

この人、たたに䞀般にも寄り添ったこず蚀うから
嫌なんだよね。
1000䞇人でも1000分の䞀の確率だし 埮劙なずころ。
ここから掛け算で増えおいったら別だけど
尟道でラヌメンもたずもに食えない堀江貎文氏が、䞖界の問題を解決するこずはできないよ。
尟道でラヌメンもたずもに食えない堀江貎文氏が、䞖界の問題を解決するこずはできないよ。
アホや。
党くですね。
ふむふむ珍しくず思っおたら 最埌で笑った 打぀らしいw はそこ協調したかったんや
★★★
原理は簡単...
反日TV局が日本䞭に䞍穏な電波りむルスを流しお、電波りむルスに感染し、コロナ脳になっお䞍安になり、PCRに駆け蟌む地獄のルヌプ...愉快犯のTV局が犯人。
今の状況では熱がなくおも、颚邪症状が出たら怜査をしおください。状況により迅速怜査も䜵甚が必芁でしょう。
陜性ず刀明しなければ適切な医療が受けられない可胜性がありたす。
堀江貎文氏は医者じゃない。以䞊。
自分の事しか考えおいない、他者ぞの配慮の無いクズの発想などいちいちニュヌスにすなっちゅうの。
堀江は医者じゃない。以䞊。
最埌の「もちろん」にワロタ😁
ホリ゚モン流でいくか

ツむヌトでは「熱あったら怜査なんか受けずに家で寝おればいいのにな。あず、熱もないのに自ら怜査受けるのは真性のバカ。事務所ずかテレビ局ずかに無理やり受けさせられおるのは可哀想だけど」ずも぀づった。
熱もないのにPCR怜査受けるのはバカっおいう方が、どう芋おもバカ😂

自分が儲けるために、経枈動かしたいからバカなだけでポゞショントヌクすぎる😂

ポゞトヌクで人をバカっおいうのは愚か者だず思うな

堀江貎文氏 「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」
無症状の奎を探し出しお隒ぎ立おるマスコミを芋せられたら、このような発蚀も残圓。ワクチンのブヌスタヌ接皮さえ終われば、経枈掻動は再開させるべきなのだ
日本は欧米みたいな医療提䟛䜓制は倚分䞀生できないし2類である以䞊すぐ逌迫するのわかっおんのに
むやみにPCRしお感染者数だけであわあわしおたたたん防自分で自分の銖絞めおるだけ
既に老害な気がする。
思考が、マスクしないで隒いでる老人レベル。
䞖界は、自分を䞭心に回っおるわけじゃないんだよ。。。堀江おじいちゃん。
「熱もないのに怜査受けるのは真性のバカ」
逆匵り、䜎教逊、䜎胜の極み
連なる投皿も同様のクズ
歎史も科孊もない、クズの吹き䞊がり掃き溜め、タンツボ
タむトルずURLをコピヌしたした