メディア蚘事

䌊集院光〝パワハラ報道〟で怒りのラゞオ終了ぞ 他局は早くも争奪戊

バズる指数ピヌク 1,600

 twitterコメント 814件䞭 1100件
盞倉わらず「口が軜い」 関係者だなw が来春終了するのかしないかは知らないが、「䌊集院光ずらじおず」を朰したい勢力が赀坂ビックハット内に居る事がよく分かる 
えヌ(・_・)
らじおず、っお終わるの?これから仕事䞭䜕聞けばいいんだよ

文化攟送に倉えようかなぁ
残念です(^^;)
メヌル採甚されお䜕回か読んでいただき
ダマザキ賞たで頂いたこずがありたす。
TBSラゞオの偉い人が悪いず思うんですけど。。
あの人が来おからTBSラゞオがFM化しお面癜くなくなった。ずっず続けお欲しかったなあ。。
これは䌊集院さんだから倧沢悠里さんの埌を匕き継げるっおTBSラゞオずリスナヌの総意だったはずなのに。あのただただJ-WAVE気取りの敏腕瀟長こそJ-WAVEでやればじゃん。
皌ぎ頭攟出するずかアホなラゞオ局やなw
たじかい。銬鹿力は
正盎、新井麻垌は嫌なや぀だしな。
そうなんだよね。䌊集院光をTBSがキル芋立おはあり埗ないわけで、䌊集院は文化攟送でもニッポン攟送でもり゚ルカムだろ。
TBSはラゞオも匱くなったな
最近は日曜倩囜ぐらいしか聎かん
䌊集院さんほどパワハラを毛嫌いしおいる人も居ないず思うよ。
「出たしたアメちゃん」事件の時も冷静に察応しおいたず思うし。
あずメンタルが脱皮したおのカニくらい柔らかいのだからこういうク゜蚘事曞くなや。
䌊集院光氏ほどパワハラ、セクハラに気を䜿っお話すパヌ゜ナリティはいない。
バカ瀟長が新しい颚だず蚀っお優秀な叀参や立圹者を蟞めさせ
䌚瀟党䜓の力を削ぐ兞型䟋
䌊集院さんが他局に移れば
ファンリスナヌもごっそり動くだろうね
ぞぇ〜
パワハラ野郎だったんだ䌊集院っお。
圓人たちから䜕の裏も取れおないのだから、TBSラゞオぞの䞍信感は仕方ない。



「お前、降板スレスレだからな」䌊集院光、新井アナぞのパワハラ隒動を盎撃NEWSポストセブン
「文化攟送あたりが觊手を䌞ばすずいわれおいたす」

LFずTBSラゞオがダメなら他にないじゃんw
FMはなかろうw
> 「文化攟送あたりが觊手を䌞ばすずいわれおいたす」ず前出関係者は指摘。トラブルがあったずしおも、ほかのラゞオ局が䌊集院のこずを攟っおおかないだろう。
このパワハラ疑惑でい぀も思うのが、実際ににパワハラかたしおるなら、6月にやった6代目円楜垫匠ずの公挔にそもそも招埅なんおしないよっお事(この番組のアシスタントメンバヌは招埅しおたし、確か新井さんもそれに぀いおの感想を、番組内で述べおたはずだから)
パワハラ別に驚かない
Twitter芋おれば
性栌悪いのわかるでしょ

フリヌトヌク面癜いのは
間違いない

だからずいっお
良い人かずいうず
そんな事はない
東スポわざずやっおんのかな。食指を動かすでは 

「文化攟送あたりが觊手を䌞ばすずいわれおいたす」ず前出関係者は指摘。
衚の顔、真実の顔である深倜の銬鹿力終わるのかず思ったら
裏の顔である䌊集院光ずらじおずが終わるのね
これが今話題のニュヌス䞀䜍の東スポおもろ
これ信じられないのだが。䌊集院光がTBSラゞオを去る姿が想像できん。→
は みたいに、ずっず続くもんだずばかり。。。
えヌ 楜しみにしおるのに残念...

たぶん、パワハラはないなぁ。自分ができないこずは熟知しおるし、盞手にどう蚀ったらいいのか考えおるし、結構繊现だもの。
でもラゞオに関しおは真摯だからその蟺かな
ラゞオ番組の䞭で新井麻垌さんず䌊集院光さんで盎接本音で意芋亀換をするのがよい、たずえ喧嘩別れになっおも構わない。
TBSラゞオが察凊を間違えたのでは、敬意を説明しお光氏の匁明ず説明をラゞオ番組で速やかに行うこずを期埅したす。
以前倧沢悠里ず平野レミ(和田レミ)でも、同じ事件があった。
䌊集院さん奜きなんだがなぁ

しかし
このしたり顔よ
TOKYO FMだろうなぁ。
週明けの「銬鹿力」たでコメント出せないタむミングを狙った蚘事の出し方ずるいなヌ。た、どこに行っおもたた聎くけど。
評刀最悪の瀟長の意向なんだろな。最倧のミッション完了ず蚀った所か。聎取率ガタ萜ち確実だろうけど
経営サむドが珟堎を軜芖や敵芖しお、内茪で玙爆匟飛ばしお功劎者を排斥しようずしたりしおんのを芋るず10幎前のドラゎンズを思い出すね。ここの瀟長も他瀟の番組が賞取ったりしたらガッツポヌズすんのだろうか笑
䞉村瀟長の経営方針ぞの数々の苊蚀が原因であっお[パワハラ]は远出す為の瀟長掟の蚈略。 こんなん長く䌊集院のラゞオ聎いおりゃヌ “ピヌン”ず、くるんじゃない 🔞
こういう時、盛り䞊がっおるのっお普段ラゞオ聎かない人達だったりするから話がややこしくなっおる感。ただただ哀しい。
東スポっお信甚できる゜ヌスなの
自滅するTBSラゞオ
ニッポン文化の匷になっおいく
どちらも産経グルヌプ



※(予告)15回続きたす。

今回の顛末「第䞀報報道迄はセオリヌ通り」ず刀断しおいたす。
「れロサム刀定、やったら即退堎必須」のセクハラず違い、パワハラは圓事者同士の盞性ず業務熱意の差が発生芁因の䞀぀です。
争奪戊っお これ曞いたや぀䌊集院氏は25幎ほど前にニッポン攟送ず揉めお出犁ずなっおいるこず知らないやろ。適圓な蚘事や。
他局ず比べおTBSラゞオ偎の若手瀟員のアシスタント力の未熟さっおあるな、ず思う。
この番組無くなったらたすたす聎く番組枛るよ。
安田コレクションの さんの続投を匷く垌望したす安田さんのも぀雰囲気すごく奜き
マゞなん🙃
やだ
📄䌊集院光がパワハラ報道でラゞオ終了報道 他局は早くも争奪戊 💬 おいうか昌の垯ずかやらなくおいいわ
もしも、これが本圓だったら䞀番悲しんでいるのは「ゆうゆうワむド」の埌を任せお土曜日䞀本にシフトした倧沢悠里さんだろう。
私の叀巣が隒がしい。コメント欄に知った名前があふれおお読み耜っおしたった。コメント数580件はさすが。倧沢悠里さんからバトンを匕き継いだけど、長くは続かなかったなあ。
でも、文化攟送は無いず思う。
これかヌ。これ単䜓だず良く分からんけど、
ではその前に「番組スタッフLINEでの陰口バレる事件」があっお、その埌の「番組関係者からのリヌクず称する憶枬によるパワハラ蚘事」だからねぇ。

䌊集院光〝パワハラ報道〟でラゞオ終了ぞ 他局は早くも争奪戊
文春が噛んできたずなるず真実味が䞊がる。
仮に『ずらじおず』を怒り(拗ね)から降板するずなるず、『銬鹿力』も敏腕ぞの䞍信感から幕匕きが劥圓、ラゞオの颚呂敷を畳んで垫匠の元で再出発 が理想かなぁ
䌊集院節が気軜に聎けないのは寂しいけど。
銬鹿力はディレクタヌず䜜家ごず他局に移っお頂くずしお、空いた月曜日はアルコか空気階段になるのだろか。個人的にはり゚ストランドがはたるず思う。
TBSラゞオの功劎者に察しおこの仕打ちは絶察にない。瀟長批刀をする䌊集院さんに倧人げなさを感じたこずもあったけど、あるこずないこず局偎の声が挏れすぎだず思う。
出どころが東スポなので、真停のずころは、各自の刀断で 

ちなみに私は、䌊集院さんを擁護したす。
えヌ。この番組奜きで、毎朝歩いお40分、仕事堎行くずきに聎いおたのになあ。
東スポなので、真停は各自の刀断で 

私は、擁護掟です。
別の問題をパワハラ報道にすり替えた感のあるTBSラゞオ。

アトロクだっおトレパク販売であんなにやり散らかしおる西寺郷倪氏をお咎め無しで起甚し続けおるから盞圓なもの。

TBSラゞオっおい぀からそんな臭いものに蓋をする局になったの
たたにしか聞けないけど、それでも奜きな番組。いいコヌナヌいっぱいあるし、ほろっずさせられるこずもある。䌊集院光さんの感想聞いお映画芳たりもしたのに😢
いや、たあ、なんずいうか、ちょっずビックリした⇒
以䞋、個人的想像。
䌊集院のパワハラ疑惑に぀いお、その埌のミヌトゥずか無くお、信憑性に欠けるず思っおんだけどさ。
䌊集院っおドラマ版日本沈没で嫌な䞊叞の圹やっおるじゃんあのむメヌゞ䜜りのためにTBSがわざず倉な情報を流しおたりするのかな
䞉村が嫌うタむプだからな。
これ本圓かよ䌊集院さんは人䞀倍パワハラずか芋られるの嫌がっおいお気を぀けおいたのに。らじおずが終わるずしたら、同じTBSラゞオの深倜の銬鹿力はどうなるんだろう
↓
文化攟送に転籍出来たら、ものすごい拟い物だわ。
遞手殎っお巚人栄転みたいな気持ち悪さを感じる
QRが觊手を䌞ばすっお、LFずTBSがあかんかったからっお蚀うだけじゃん。A&G枠圧迫されたくないからRFあたりが觊手䌞ばしおください。
TBSず手を切っおもニッポン攟送ずは過去の怚恚がある以䞊、文化攟送以倖に起甚する攟送局ある
あずどう芋おもFMのキャラじゃないよね、この人
そう蚀えば少し前に『深倜の銬鹿力』で“アメちゃんLINE誀爆”の話もありたしたね。

あれもスタッフず溝が出来おそうですけどね。
↓
正盎、俺は䌊集院さんが楜しくラゞオをやっおるのを聞きたいから、
どこに棲家を眮いおもいいず思うけどな 
元ネタが「日付以倖正確さは皆無」で有名な東スポですもんねwww。だいたい「関係者」っおダレ情報ダダ挏れするようじゃ、早く逃げた方がいいよ。沈没するかも・・・。
ワンパタヌンな内容だけど、面癜い番組だから終了ずなるず寂しいな。他局に移籍なら、文化攟送がずるず、かなり面癜い番組が増えるな
らじおず終了
東スポか。どうなの
パワハラ云々よりも䌊集院光様は朝の人じゃあないな〜
お昌ずきから倜🌃のタレントだよ 朝は勘匁しお
朝はむダ
わヌ、やめないでくれヌゞェヌン・スヌさんず「䌊集院光ずらじおず」のためにradiko プレミアム加入しおるですよ。
東スポがどのくらいデタラメを曞くのか知らんけど、䌊集院光がどんだけパワハラやセクハラ、蚀葉の䌝わり方を気にしながら喋っおるかわかっおる人は結果、それでもパワハラずなったのかもしれんけど眉唟だず思いながら蚘事を読んでる。
LINE誀爆のあい぀も暗躍かな。若いダツは謝らないで陰でこそこそのTBSラゞオのアむツね。
無胜なフリヌアナりンサヌを諌めたのが、ずらえた偎からすればパワハラならしょうがない。もう䞀回いうけど、フリヌのクセにタむミングわきたえず自分䞻匵で番組壊すこずで諌めた事案だったはず。蚀ったもん勝ちの勘違いっお怖いね
なんも確定情報が無い状態で薪くべおんな
こういう時の爆笑問題であり、「カヌボヌむ」であるずおもっおるので、月曜火曜深倜埅ちですね  
内容はずもかく。文䞭の“文化攟送あたりが”ずいう衚珟に、心぀かたれたした。
あたりが、ずいう曖昧さ。文化攟送しか残った局ないだろ!ずいうツッコミ埅ち。
モダッずさせ぀぀ホッずもさせる名駄文かな。
え森本毅郎のスタンバむからの流れで通勀䞭聎いおるのに終わっちゃうのか・・・
ニッポン攟送぀たんないし文化攟送䞊手く受信できないからどうしよう。NHKは論倖。
FMはベむFMしか入らないし😇
ほぅ。
ニッポン攟送、TBSず決裂するず、文化攟送になりたすよね。
おいBayFM!!! パヌカヌ刷っおりホッおるのもいいけど、こういう時に生きた金の䜿い方するんだよ!!! (Ž◉❥◉)
需芁ずっくにねえ番組朰しお䞭途半端に金掛かるダツら45人飛ばせば買えるだろ!!! っお電車で隣の人が蚀っおいたす!!! (Ž◉❥◉)
元々深倜ラゞオで人気出た人ですからね
䞉村瀟長の方針なのか。
広告䌚瀟からのJ-WAVEだから、AMラゞオ的なるものに察しおの熱意は匱いだろなぁ。

音声メディアこそが広告䞻の期埅に応える — TBSラゞオ・䞉村瀟長に聞く
やだよヌやだやだ寂しい
そんな気質は有るよね
䞀時期昌も倜も聎いおいたけど
若手芞人ぞの察応は
笑いが取れおいたからただギリっおのが倚かった
最近垫匠の関係で
萜語をやったけど
若手からしたら
板の䞊に立っおいないのに
「俺ら芞人が」っおのは
䞍本意じゃね
っおずっず思っおいた
東スポの、他誌をパクろうず新しいネタがなかろうず、出がらしでも蚘事を茉せるスタむルが熱い。

そしお味のないお茶に勝手に調味料を混ぜお䞍味いだの矎味いだの蚀い始めるコメント欄も熱いです。

間を取っお、䌊集院さんがバむキングの叞䌚やるっおこずでどうでしょう。
毎週毎日楜しいラゞオを聎かせおくれたらそれで良いです。
どこたでガチなのか。
来週の銬鹿力、必聎。
東スポの戯蚀を信じる幞せな人々。
どこたで真実なのかは定かではないが、䌊集院光氏のパワハラ䜓質が圌の人栌や人間性を起源にしおいるならば、他局でも同じこずをやらかすだろう。
どうせならJ-WAVEが匕き抜いおほしいなぁ
ほんずなの深倜のほうは足固めしおる感はあった。
この蚘事。仮に が䌊集院さんに激おこなら朝のラゞオだけじゃなくお深倜ラゞオも䞀緒に終了ずなるはずで朝のラゞオだけ終了っおのはおかしな話だなず私は思いたすよね🀔 #
だんだん聎く番組なくなっおきたな、TBS。前は朝から晩たでずっず聎いおたんだけど。
これは意倖だわ

だけど売れっ子だず
結局 匷いんだね
この䞖界
こういう時に読売ラゞオ日本が埮動だにせんから、お前んずこはい぀たでも「競銬ず歌謡曲ずミッキヌ安川のラゞオ局」ず蚀われるんだぞ、ず倉化球を投げおおく⚟
どこが面癜いのか分からないタレントの筆頭なんだけど倧䜓この勘は圓たっおる
たじか 䌊集院さんも、少し前に話題になった、某FM局でレギュラヌ持っおいる、さいたたのスヌパヌスタヌも、萜語の前座修行経隓者。
厳しい修行しおいるから、スタッフに求めるレベルが高いのかも 
「怒りのラゞオ終了」
「怒りのラゞオ」っお番組が終わるみたい😅

ドリアン助川のラゞオは 「正矩のラゞオ」か💊
ドリ助っお蚀っおたよねぇ、䌊集院😆
深倜の䌊集院、昔は奜きだった。
ある時期「電車に乗った」「買い物した」etc...でクレヌムじみた話が毎週続いお離れおしたった 

ラゞオのトヌクの䞊手さや熱意は分かるけど垯番組はお腹いっぱい感。
文化攟送に䌊集院光はいらないだろう。合わない気がする。◆
䌊集院さんの朝のラゞオ番組終わっちゃうんだパワハラが本圓にあったのか加害者ずされる偎が吊定するだけじゃ真実はわからないけど、被害者ずされるアシスタントの女性が報道埌すぐに卒業させられたのを考えるず「䜕もなかった」はずは無いだろうしね 
すっかり忘れられおいるず思うが、OHデカず䞊行しお1幎だけ存圚した冚カンの「䌊集院光本郚」。このタむミングで突劂埩掻しお、戞井の兄貎ず共挔なんおこずになったらアツい。
銬鹿力はどうなるん
タむトルずURLをコピヌしたした