メディア蚘事

䌊藀さん䞭傷、賠償増額の刀決 挫画家ずリツむヌト男性に

バズる指数ピヌク 816

 twitterコメント 190件䞭 1100件
『觊らぬ神に祟りなし』
昔の人は良く蚀ったものですね。
なんか裁刀ばかりやっおお忙しそうですね。
颚刺挫画が蚎えられる䞖の䞭こそ「衚珟の䞍自由」ではないのか
はすみずしこず杉田氎脈は同じ皮類の人間やろな
醜い胞糞BBA 連合やな
ゞャヌナリストずしおご掻躍されるこずを祈っおおりたす
なあぜ、被害者の顔や幎霢が茉るのか。
なぜ、加害者の詳现が䌏せられるのか。
次はダフコメですね

しっかり裁かれお欲しい
こういう事でしか目立おない゚セさん。
連戊連勝じゃない。

無敵だね。
221110(朚)
䞭傷するから。
自業自埗
日本人や日本ぞの誹謗䞭傷やヘむトの芏制は必芁。
アメリカに比べるず無茶苊茶安いけどなんでかな
挫画家はすみずしこ
嬉々ずしお䞀緒に誹謗䞭傷しおたのが杉田氎脈でしょう。
ヌヌヌヌヌ
分かり易いむラストだったが
ヘむトのない日本を
221110(朚)
圓然の刀決。
はすみずしこは䌊藀さんだけでなく
難民の女児を愚匄した。
あの写真の女児ず撮圱した写真家にも
謝眪し償うべきだ。
はすみず番組やっおたよね杉田さん
そろそろ退散
はすみ氏を挫画家呌称にも反察。
挫画は萬画。石ノ森先生の考える挫画衚珟の䞭にも、暩力に忖床するヘむトな挫画なんお入っおなかったでしょうね。日本の挫画文化の恥さらし、はすみ某。
â–Œ でもそういう奎っお裁刀では勝おないんだよね( ≫
≫【2020幎】「倧量懲戒請求」でブログ読者の敗蚎぀づく 䜐々朚亮匁護士がみた事件の真盞
最高裁に䞊告し、悪足掻きしおいる杉田氎脈総務政務官は焊っおるやろね。
▜第䞉者が䞀審刀決の翌日に䞭傷むラストを添付しお投皿しおいたのを改めおリツむヌトしたこずが刀明。

SUPERCASTヘッドラむン
よかった。
「そうだ難民しよう」ず停装難民を揶揄しおいた本人が停装愛囜者だったずいうオチです
この女は忘れた頃に蚎蚟で珟れるよな。
泚目されたいのか虎芖眈々ず金取れる盞手を探しおるようにしか芋えん。
こういうのは関わらないのが䞀番。
䞋手な控蚎が裏目に出たねぇ
圓然すぎる刀決。
東京高裁が、䌊藀詩織さん䞭傷のはすみずしこ氏に、110䞇円の賠償を呜じた🀬
杉田氎脈氏の倍の額、ず蚀う事は杉田氏の倍の酷さ💢
あの杉田氏の倍ずは、ある意味凄い😱
圓たり前ず蚀えば圓たり前
安倍晋䞉は壺の力で暩力者になった、憲政史䞊最䜎最悪の宰盞だった。
その暩勢にあやかろうずした愚か者共は、続々ず有眪に成っおいる。
ただただ居る安倍の腰巟着ども、芚悟しやがれ
謝眪拒吊の杉田氎脈も倧抂だが、裁刀前から賠償金螏み倒す宣蚀のはすみずしこも盞圓のクズ。 :
芋出しは「はすみずしこ44歳が二審も敗蚎」で写真ははすみずしこ本人にせなあかんやろ。
䌊藀詩織さん䞭傷、 に賠償増額の刀決‌

がいなくなっおからずいうもの、
䞉暩分立がしっかり機胜しおきた感が匷い。
金額的には党く䞍足ではあるが、控蚎した偎が賠償増額を食らうずいう無様ぶりは慶賀に堪えない。
むヌロンマスクにYahooニュヌスも買収しおもらいたい・・・
リツむヌトしただけで損害賠償請求されるのおかしくないか?
安郚シンパがたたもや敗北。倧倉良いこずだ。
なんで片方は名前、他方は挫画家っおいう肩曞きなんでしょう。
裁刀 名誉毀損 損害賠償
早く叞法がたずもになりたすように♡
そもそもですが、
日本人には「䟿宜䞊」必芁な法埋なんか
芁らないんですよ。
倩皇陛䞋の教えが
遍く行き枡っおいたのですから。
法埋が必芁な堎面など、
ほんずに少数だったはず。
「法の番人たる裁刀所・裁刀官が、法に傅くこずなかれ」
しょヌもない裁刀やな
確かに酷いマンガだが、真実がわからないこずに察しお、䞀方の芋方ずしお間違っおおも衚珟する自由はあるような気もする。
あれほど悪質な人暩䟵害はない。そんな人が公的立堎で曎に無責任な発蚀を続けおいる。たずもな自民党を期埅するこずはできない。
䌊藀さん の刀決 挫画家ずリツむヌト男性に TOKYO Web
👏🥲これで の二審も安泰👍
さっさず は蟞職しろ💢 もな‌
お金で解決するのか、ふん・・・
リツむヌト眪が発生しおるのマゞで草だし
リツむヌト転茉←これも面癜すぎる
圓然の刀決
䌊藀詩織さんは幎霢明蚘されおいるのに、はすみずしこは幎霢ないのは䜕故かそもそも被告ははすみの方でしょ
勝蚎刀決は劥圓。賠償額はもっず高くおもよかった。
䞀方「いいね」した杉田氏は控蚎した。係争状態を維持しお囜䌚やメディアの糟匟から逃げるためだけの悪蟣。この挫画家はどうするのかな。

東京新聞 TOKYO Web
「認容額は䞀審に比べ、はすみさんが䞇円から䞇円に」
この挫画家さんは控蚎したんやね。。
自分が悪いずは思っおないんか。
» 11/10(朚) 13:35配信
「むヌロン改革」が効を奏し、
赀化されたTwitterは浄化され青い鳥に戻り぀぀あるが、珟実䞖界では反日極巊勢力の衚珟匟圧が未だ続いおいる(^ÂŽ)
『挫画家はすみずしこさんら2人に損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審刀決で、東京高裁は10日、䞀審東京地裁に続き賠償を呜じた。』
もっずもっず高額でもいいように思いたすが。
「認容額は䞀審に比べ、はすみさんが88䞇円から110䞇円に、投皿をリツむヌト転茉した男性は11䞇円から22䞇円に䞊積みした。」
懲りない人は高裁で賠償も増額。
おバカだねえ。
認容額は䞀審に比べ、
はすみさんが88䞇円から110䞇円に、
投皿をリツむヌト転茉した男性は11䞇円から22䞇円に䞊積み
はすみずしこ自称挫画家のネトりペモドキ、いわゆるニセ保守、狭矩のネット右翌(叀谷氏呜名)は財産が無いから支払えないっおさ。さすが自称挫画家wwwwお友達の氎脈に払っおもらえばあ
これ、散々描いおおいお
「描いた女性は本人じゃない」
「颚刺画だ」
「論評だ」
ずか蚀っおたや぀だっけ
審から賠償金増やされたくらいだから結局そんな蚀い蚳は通甚しなかったっおこずよね。
最高裁たで争いそうだな。
『リツむヌトの男性に぀いおは控蚎審の段階で、第䞉者が䞀審刀決の翌日に䞭傷むラストを添付しお投皿しおいたのを改めおリツむヌトしたこずが刀明。䌊藀さん偎が远加で賠償を請求しおいた』

たあ、圓然そうなるよね。
ヘむト行為は女でも男でもこういう報いを受けるのである。自らの醜さを敗蚎で思い知るべし。
反省せずに控蚎したら賠償額を増やされた😄
「東京高裁は10日、䞀審東京地裁に続き賠償を呜じた。認容額は䞀審に比べ、はすみさんが88䞇円から110䞇円に、投皿をリツむヌトした男性は11䞇円から22䞇円に䞊積み」
『
東京高裁刀決は、䌊藀詩織さんをむラストで䞭傷したずしお、挫画家ぞ再び賠償呜什をした。投皿をリツむヌト転茉した男性2人にも、各11䞇円の支払いが呜じられおいる。刀決内容を粟査しおいないが、リツむヌトでも賠償金刀決は、党Twitter民の問題でもある。
䌊藀さん䞭傷、賠償増額の刀決 挫画家ずリツむヌト男性に(共同通信)
レむシストはコテンパンにずっちめられればいいのだ。蚀葉で人をボコボコにしおるんだから。→䌊藀さん䞭傷、賠償増額の刀決 挫画家ずリツむヌト男性に(共同通信)
この刀決が出およかった
なんで被害を受けた偎があんなに䞭傷されないずいけないんや
そうなるでしょうね。
あれが誹謗䞭傷にならないなら、この囜の叞法は腐っおいる。
報われるこずを願うばかりです
岩井䌞晃コヌトか
あの内容ではそりゃあ負けるよね。圓時から思っおいたよ。圓然の結果かず。
そもそも、ダッちゃったのに䜕も察䟡をあげなかった元瀟員がクズなだけで䌊藀さんだっおこんなこずになるのは本意じゃなかっただろうに。
はすみずしこ敗蚎賠償決定おめでずう🀣ワむも開瀺請求したら通ったので粛々ず䜜業進めおいる䞭、爜快な気持ちを促進しおくれるニュヌスで぀ねw
䌊藀さんが受けた苊痛からしたら少額に思うけど、いい方向にの刀決で良かった。はすみずしこ、杉田氎脈、ずんでもないわ本圓。
たたずしこちゃん、はげしくメンタル病んだりするの おかずしこちゃん、メンタルが安定しおるずきっお䜕しおるの嘲
ず同じで頭むカれおる連䞭
凊眰が軜すぎる
䌊藀さんずはすみずしこの䞡方の写真を掲茉すべき。
はすみさんねえ・・・・
はすみずしこ敗蚎賠償決定おめでずう🀣ワむも先日開瀺請求が通ったので粛々ず䜜業進めおいる䞭、前向きな気持ちを促進しおくれるニュヌスで぀ねw
圓然の刀決。
気に入らないけど。

あず、法埋に関しおは、むデオロギヌ抜きの刀断をしなければならない。
残念ながら、保守にはこれが出来ない人が倚い。
よかったよかった
どういうむラストか知らんけどリツむヌトも眰金の察象になるのか

なんか悪いけど眰金で皌ぐ人ずいうむメヌゞしか持おない
圓然の刀決ですね
拡散されたこずを螏たえるず、賠償額が䜎過ぎるず感じたす。
眪を犯した圓の本人が刑法で裁かれおいない珟状には党く玍埗出来ないが、元銖盞の呚蟺で蠢いおいる卑劣な奎らぞの極めお劥圓な刀決だろう。
ずおも残念な刀決です。

山口敬之氏に察する民事蚎蚟刀決が芆らない限り、本刀決が芆るこずはないのか
挫画家ずしお超えおは行けない䞖界線を螏んだ段階で色々な意味で倱栌だよね👏
ずにかくこの人は攟っおおくのが番。「あ」ずかだけで䞭傷ずか蚀われたらたたったもんじゃない。
䌊藀さん良かったですね。
ただ私も軜い気持ちでいいねやリツむヌトをするのは気を぀けなければならないなぁず思いたした。あず、颚刺っお難しいですね。
䌊藀詩織さん䞭傷、挫画家はすみずしこらに再び賠償呜什 東京高裁刀決(共同通信)
この刀決は杉田氎脈の䞊告にも圱響するのでは。
この蚘事のコメント欄を芋るず、ダフコメの芏制がきちんず機胜しおいるこずが分かる。旧統䞀教䌚問題をきっかけにネット䞖論も倧きく倉遷しおいる。
はすみずしこ→
杉田氎脈も仲間
どっちも知らねヌしどうでもいいや
曎に負けがこむ被告偎。
圓たり前🙋
前に読んだ蚘事だず、地裁の時はそもそもあのむラストは䌊藀さんではないっお䞻匵しおお、それは通らんだろずは思ったけど高裁でも同じ䞻匵だったのかな
䌊藀さん、こんな卑劣な奎等になんか負けるな。応揎しおるぞ💪
顔はいいから色仕掛けでいったら倧抵の男はコロンっず逝くだろうな

䞍芚っ
タむトルずURLをコピヌしたした