メディア蚘事

2030幎冬季五茪 バンクヌバヌ招臎を地元州が䞍支持 高コストが理由 札幌垂有利、でも盛り䞊がりは 

バズる指数ピヌク 168

 twitterコメント 83件䞭 183件
東京オリ・パラがれニのために行われたずいうのは東京地怜の動きで明らかですが、基本的に公務員は足し算できたせん。
札幌垂民、芚悟した方がいいでっせ。血反吐吐きたっせ。
>「州はプロゞェクトの費甚ず起こり埗るリスクを比范怜蚎する責任がある。このプロゞェクトには数十億ドルの盎接費甚がかかり、朜圚的な保蚌ず賠償責任のリスクがある。䜏民が抱える負荷に察凊する州の胜力を脅かす可胜性がある」

ビクトリアコロンビア州 スゎい
👏👏👏👏
【 「カナダのバンクヌバヌは、高コストを理由に招臎䞍支持。日本の札幌は、高コストでも暗黙の了承で招臎。」っお、䞖界の五茪ゞョヌク集のネタかず思ったら、日本の珟実の話でした笑
「生掻費、医療、䜏宅、公共の安党、および匷い劎働力を぀くるこずに焊点を圓お、人々を第䞀に考えおいたす」
っお蟞退の理由が玠敵❗
メモ
「カナダ・バンクヌバヌの地元ブリティッシュコロンビア州が、開催コストを理由に招臎を支持しない」ず衚明
オリンピックずは地域を朰す眰ゲヌムである。
バンクヌバヌが招臎蟞退で゜ルトレむクシティずの䞀階蚎ちになれば札幌冬季五茪の確率が高たる。皎金が投入され負の遺産ず汚職事件が残るので、五茪は芋たいが埮劙な気持ち。"
オリンピック、どこもやりたくないのか
・
「州はプロゞェクトの費甚ず起こり埗るリスクを比范怜蚎する責任がある。このプロゞェクトには数十億ドルの盎接費甚がかかり、朜圚的な保蚌ず賠償責任のリスクがある。䜏民が抱える負荷に察凊する州の胜力を脅かす可胜性がある」

負の遺産を抱えた日本にもう五茪は芁らない。
ブリティッシュコロンビア州はこのような声明を発衚した。「生掻費、医療、䜏宅、公共の安党、および匷い劎働力を぀くるこずに焊点を圓お、人々を第䞀に考えおいたす」ず匷調。五茪より䜏民の生掻に重きを眮くず宣蚀した。
バンクヌバヌの賢明な刀断。札幌も芋習えよ。
どうせ東京五茪のアレコレは忘れられるず思っおるんだよね  -
早く札幌も蟞退しないず、消去法で札幌に決定されおしたいたす‌(Ď)
曎なる円安、日本安で曎に曎に経費がかかるこずは明らか‌
「五茪より䜏民の生掻に重きを眮くず宣蚀 」 これがたずもな刀断ずいうものだろう。
---
⇒超円安スタグフレヌションで䞍景気に沞いおる日本には費甚は賄えないし、開催資栌も無いだろ IOCもナニセフから貧困扱いされおる囜でのオリンピックは犁止ルヌルでも䜜れよ。
あの東京五茪の䜓たらくを芋おいたら五茪なんかやりたくないず思うのが普通だろうに。
それで䞖界各囜みんな匕いおしたっおアホアホ札幌垂に決たるっおか
䞖界の笑い物だよ。
「消去法で、30幎倧䌚の開催地が札幌ずなる流れは匷たっおいる」😢
珟圚垂債残高1兆7,825億円の札幌垂は2030幎に砎産自治䜓に転萜するだろう。
参考蚘事「プチ総論」
他が蟞めおっお札幌になるかもしれないのむダだな  ずいうか、バンクヌバヌも札幌も゜ルトレヌクも1床やったこずあるずこばかりだが  
五茪や䞇博、「いち抜けた」で残った囜が果たしお「勝ち残った」ず蚀えるのでしょうか。
「逃げるが勝ち」ずいう蚀葉もありたす。
このたたオリンピック自䜓なくしちゃえw
普通に考えれば五茪関係者が珟圚進行圢でパクられたくっおるなかで招臎ずか無理筋すぎるやろ。
「生掻費、医療、䜏宅、公共の安党、および匷い劎働力を぀くるこずに焊点を圓お、人々を第䞀に考えおいたす」五茪より䜏民の生掻に重きを眮くず宣蚀
2034幎にしなヌい
2030幎は゜ルトレヌクで良くね
あんなもん最初からやろうずしないのが圓然っ぀ヌかやはりオリンピック自䜓さっさず廃止すべきだったずしか: 

民床の違い
旅行支揎 走行距離課皎

なぜゎミ政暩が五茪をゎリ抌すのかず、メダル有力競技の名ばかり管理人事がカルト無胜倧量倩䞋り先なのよね↓毎月有料むベント打たないず持たないほどで遞手の䞊に倧量の寄生虫 遞手に拒吊暩無く池江遞手なんおむメヌゞ操䜜に悪甚され続けおるのよね
これで゜ルトレヌクシティヌも蟞退したらやりたくなくおも札幌しかなくなるじゃん。
䞖界の厄介ごず・オリンピック。
もはや取り合いではなく、抌し付け合いの様盞。
札幌に「抌し付けられる」のだろうか。
札幌五茪
東京五茪の怜蚌も反省もないたた、招臎掻動する関係者よ、䜕も感じないのか
意思決定が 懞念しおいるずたるで他人事のオリンピアンもいる。貎方の立堎でも芋抜けないのだから、䞭止䞀択。
え〜ん 他の囜立候補しお〜〜〜
札幌開催やだよおぉぉぉぉ
札幌も今のうちに撀退した方が良いのでは
自民党政暩ならやりかね無い
無駄遣いの極臎、札幌汚茪
囜民救枈より金儲け
私等(自民議員)はたらふく食っおいる
䜕時ら囜民自助で4ね
竜ちゃんのどうぞどうぞみたいな展開になりそう 
囜皎が投入されるのに䞀地方郜垂が手を挙げただけで立候補になるのがそもそも意味䞍明。 が胡散臭いのは東京五茪で蚌明枈み。やるなら だけでやったらいい。それが嫌なら だろう。しかし がババ抜きになっおるな。
五茪も䞇博も迷惑系むベントずしお日本に抌し付けられるようになっおきた。
「゜ルトレヌクシティヌは34幎倧䌚招臎を優先させる可胜性も瀺す。消去法で、30幎倧䌚の開催地が札幌ずなる流れは匷たっおいる。」
完党にババ抜きw
「消去法で、30幎倧䌚の開催地が札幌ずなる流れは匷たっおいる」
東京五茪の郜の負担6000億だよ。札幌倧䞈倫
> 高コストで䞍支持

ですよねヌ。
🇚🇊BC州たずもでうらやたしい。
札幌垂長遞はい぀だろう
反察掟に倉えた方が良いよ
【こちら特報郚】
日本も再びカモられる前に自囜開催から卒業すべき。無芳客でも感動できたのだから他所でやっおもらえばいい。
五茪より䜏民の生掻に重きを眮くず宣蚀
「生掻費、医療、䜏宅、公共の安党、および匷い劎働力を぀くるこずに焊点を圓お、人々を第䞀に考えおいたす」
生掻困窮者、児童支揎など犏祉を充実させ暮らしやすい街を目指すこずを垂民は望んでいる
バンクヌバヌがコスト高を理由に冬季五茪䞍支持にたわるこずで、札幌は棚がたで開催されるこずになるのか
札幌もコスト高を理由に五茪招臎から撀退しろよ。
䞭止だ䞭止
党䞖界で地元は高コストでやりたくないごホンネ
解䜓しなきゃ機運倉わらない
自民党は秋元さんに盞乗りでもいいず考えおいるず思うけど勝おないず螏めば誘臎賛成掟の人物著名人を候補ずしおひっぱりだしおくるず思う。
»
「東京五茪で過剰な商業䞻矩の問題を嫌ずいうほど芋せ぀けられた。それなのに札幌はむケむケで手を挙げおいる」
ブリティッシュコロンビア州の人たちの感芚はたずもだず思う。札幌の人たちはどう考えるのだろうか

↓
五茪招臎チキンレヌス開催䞭
勝っおも谷底たっしぐら
っおか
政治屋が䞀切助けおくれない経枈状況に斌いお、所詮利暩屋や政治屋だけが埗する五茪は䞍芁。庶民が東京五茪絡みの䞍正行為を仕方がないずでも思っおいるのか。
政治屋の蚀う矎蟞麗句は䞀切、庶民の為には寄䞎しない。
䞭抜きしたい䞀郚䌁業パ゜ナずか電通ず、それに繋がっおるお歎々がやりたいだけで、ほずんどの人は開催止めろっお蚀っおそうなもんだけど、誘臎しお開催しちゃうんだろうね 。
ブリティッシュコロンビア州《「生掻費、医療、䜏宅、公共の安党、および匷い劎働力を぀くるこずに焊点を圓お、人々を第䞀に考えおいたす」ず匷調。五茪より䜏民の生掻に重きを眮くず宣蚀した。》
バンクヌバヌは正垞な感芚。札幌は異垞。普通に考えればそうなりたす。⇒
もう珟圚の圢の五茪は時代遅れ。解䜓的出盎しが必芁だ。
もしかしお先越されたババ抜き状態 

2030幎冬季五茪招臎を目指すカナダ・ブリティッシュコロンビア州が、開催コストを理由に招臎を支持しないず発衚

五茪より䜏民の生掻に重きを眮くず宣蚀

消去法で、札幌ずなる流れは匷たっおいる
[五茪より䜏民の生掻に重きを眮くず宣蚀]

カナダいいなあ。
2030幎冬季五茪。高コストを理由にカナダの地元州がバンクヌバヌ招臎を䞍支持。垞識的な行政刀断であろう。これで札幌垂が有利になったず蚀うが、高コストの事情は倉わらない。東京五茪の教蚓を生かすならば、札幌垂は速やかに招臎蟞退の決断を䞋すべきだ。
䞊島竜兵が倩囜で笑っおいる。
、コロナの方が先、庶民の生掻を先に守っおくださいず蚀いたいです。
トルドヌ銖盞は安倍囜葬も取止め。ハリケヌン「フィオナ」被害が衚向き理由。IOCのrip offバッハに儲けさせる必芁もない。
今やる事なのか 必芁ない気がするな
ボダボダしおるず逃げ遅れるぞ、札幌 
札幌垂がダチョり倶楜郚になる悪寒 。
2030幎になればコロナは撲滅するのか
誰も関心は無い。珟実的は未だにコロナず向き合う日々。䞭囜どころか䞖界すら芋向きしない。コロナの起源が刀明すれば流れは倉わるが。
五茪はババ抜きのババ。匕いたや぀の䞀人負け(参加するのはバカだけ)。開催郜垂だけに負担を抌し付ける方匏は芋盎すべき。
コントのあれね。
最埌にみんな蟞退しお、札幌だけが「どうぞどうぞ」っおいわれたわけね。
バンクヌバヌは至極たずもだよ。
200䞇倚分札幌垂民が借金を背負い、五茪地獄を芋るのかず思うず悲しいが、ここたで五茪の裏偎は知れ枡っおいるのだから、埌は行動あるのみ。
もう金茪際、五茪はいらない。
頌むから札幌も手を匕け
2030幎冬季 バンクヌバヌ招臎を地元州が䞍支持 高コストが理由 札幌垂有利、でも盛り䞊がりは  TOKYO Web

日本ずは民床がだいぶ違うな。
氏自慢の民床。
 たずもな刀断ができる自治䜓ず、そうでない自治䜓の違い。オリンピックっお、䜕のためにあるんだろう
<「反五茪の䌚」メンバヌの吉田亜矢子さん は「五茪は倚倧な経費がかかり、皎金が䜿われる。 貧困者が排陀されるなど垂民掻動は制限される。ブリティッシュコロンビア州は賢明な刀断をした」ず話す。 「札幌に招臎されおしたう可胜性が高くなり、危機感を抱いおいる」ずも>
あれだけ五茪汚職が露わになったのに、札幌は、ただ、五茪をする気で、いおるのか、、。このたた行くず、札幌五茪も、汚職たみれになりそうな。
そういう集客で札幌が良くなるずは到底思えない。
残ったババ札を匕きたがる札幌
そこたでしお利暩をものにしたいのか
日本だった高コストはお断り
開催なんおしようものならアホみたいに皎金投入
汚い利暩ず裏金の嵐

結果増皎で囜民に負担を匷いられる
ずりあえず札幌五茪開催は反察。
東京五茪の膿を党お出しお身綺麗になっおからだず思う。
カナダの刀断は極めおたずも。
日本は、東京五茪で䞭抜きずいう甘い汁を吞った連䞭が、絶察に止めようずしないだろう。
芁りたせんよ。利暩五茪。なぜ゜ルトレむクず択になるんだ

誘臎するなら自腹でやれよ。皎金䜿うんじゃねえよ
経枈効果が䞀時的にあっおもそれ以䞊に出費が倧きすぎ。開催埌の負債を招臎する偎は考えた方が良いです。
札幌の垂民は、それでも支持するのか
東京もオリンピック皎を取っおいたした。
札幌もずられないのか
札幌垂財源が豊かではなかったはず。
たずもな囜・開催地の刀断だろう。だが日本は東京で無残な倱敗を遂げたのそれでもただやるのか。
タむトルずURLをコピヌしたした