メディア蚘事

27日銖郜高、9時間通行止め 郜内亀通芏制は26日から3日間 安倍元銖盞の囜葬で

バズる指数ピヌク 59

 twitterコメント 111件䞭 1100件
で
コレは酷すぎたした
死んでからも囜民に迷惑かけるのは止めお欲しかったです
こういう通行止めは、本圓に迷惑なんだよね。
せめお、営業ナンバヌくらいは通るこずができるようにしお欲しい。

さすがに今回の通行止めは職業ドラむバヌは激怒です。
明日も郜内は亀通芏制ありたすね。
郜民の迷惑考えず
歎史に汚点がたた䞀぀
今埌、元銖盞が、亡くなるたびに囜葬やるのかね
今日は東京郜内、タクシヌアプリも䜿えないようです
叞法は囜民に䜕らかの行動を矩務づけたり
法埋䞊の暩利矩務を圢成したりするずは認められないずいうが
行動制限ずいう矩務づけをしおる
今日から高速の出入口にたでパンダが匵り付いおんだよね。
暇なら静岡行けや。
❌郵䟿、宅配䟿、タクシヌアプリ、コむンロッカヌ、近代矎術通、幌皚園ず孊校、バス、銖郜高 
䞇䞀の時、救急車ず消防車は通れるの
民䞻䞻矩を砎壊し倧倚数の囜民に䞍自由しか䞎えない自民党。
死んでも迷惑しか䞎えない安倍晋䞉
明日 銖郜高終わっおる😱😱
た 䜿わぞんか😂😂
おい〜〜〜😭😭😭😭
倜たで通行止めはキツい  明日垰るの遅くなるやん 
なんでめっちゃ平日に囜葬やるの
26日28日郜内は亀通芏制になるので、車で移動されるお客様はルヌトをご確認の䞊、埡予玄の際は十分な䜙裕を持っお動かれた方がいいかもです🚕
郜内は明日の囜葬に向けおすでに亀通芏制が始たっおいるのか、タヌミナル駅たでの路線バスですらすごい遅延だし、道路もなんだか混んでいる 

これは匕きこもるに限るな🀔(匕きこもりなのはい぀も通り)
安倍晋䞉元銖盞の囜葬に反察しおいるわけではないけどお垰りの際には枋滞に巻きこたれないように
マゞで勘匁しお欲しいわ
平日の銖郜高芏制は誰も埗しないお。
オリンピックの時も思ったけど、せめお地方でやっおくれよ。
郜内の流通止めるのず地方の流通止めるのじゃどちらの方が損害少ないか明らかでしょうよ

東京新聞 TOKYO Web
明日、囜葬の為の亀通芏制

26〜28日、東京郜内で亀通芏制
27日は正午から午埌9時たで、郜心郚の銖郜高速道路で倧芏暡な通行止め
銖郜高通行止めのおしらせ。
26~28日たで安倍の囜葬で銖郜高封鎖されたす。
こっちは、台颚の被害受けおるのに呑気に囜葬💢
救揎車䞡だけでも通すべき。
囜民の生掻ず葬匏ずどっちが倧事なんや
明日かぁ。
どう仕事に圱響するだろうか。
昚日みたいに枋滞倚めになるんだろうなぁ笑。。。
囜葬で亀通止め始たる。
結局のずころ今日の亀通芏制は䞀時的な感じなのかな
今日から「囜葬」のため銖郜高亀通芏制が行われたす。この「囜葬」を行う法的根拠はありたせん。ドラむバヌの皆さんお気を぀けお
🀔🀔🀔🀔🀔
迷惑だね〜w
普段は経枈回せずか蚀っおる連䞭がこれにはダンマリなの答え合わせだよなぁ
やっぱりそういう属性だったのね🫢
誰か、この通行止めによる経枈損倱を蚈算しお䞋さい。
阿呆だなぁヌ
2628日は千代田区呚蟺、亀通芏制なのでお気を぀けお🐱
明日はさいたたに行く日。倧迷惑です。
囜葬やる気なの祝日でも無いの銖郜高止めるの䞀般道も芏制かけるの

そもそも䜕の根拠があっおやるの
圓日の銖郜高時間通行止を含め郜内3日間の亀通芏制。物流に圱響必至。
法的根拠も含めこういう事も囜䌚でしっかり審議怜蚎すべきだったのに、危機管理無知の岞田文雄は独断決定。
27日銖郜高9時間通行止。郜内亀通芏制は26日から3日間
火曜は銖郜高䜿えない
通行止めするなら集䞭工事も同時にやっおおくずいいのでは
自民の宗教儀匏で経枈掻動に迷惑掛けるなよ銬鹿政府。
明埌日やで
平日昌間の銖郜高を9時間も止めるのか。経枈損倱の実害たでもたらしお本圓に誰が為の囜家行事なんだろう。
囜葬の亀通芏制で東京組倧倉そうね範囲広すぎるのはドロヌンテロ譊戒しおるから
東京の亀通がマヒ状態になりそうです。぀の台颚をなんずかやり過ごした東京は、囜葬の䞀撃を食らいたす。
ほほう、さおさおほほう、さおほほう。
★
この路線図芋るず安倍晋䞉に嫌悪感しかない。死んでも人に迷惑かけすぎ。
迷惑千䞇
27日 郜内亀通芏制は26日から3日間
の為



明日からの通行止めどうなるのか。せめお朝は芏制かかっおないずいいな。オリンピックの時ぐらいであっおほしい。
亀通芏制。連䌑の床に台颚でやっず晎れたず思ったら。芏制緎習で枋滞ずの情報もで、埒歩圏内で。 吊、Go back to...home.

そう蚀えば、゚リザベス女王 に英囜党土からお匔いに民が集たりロンドンの宿泊斜蚭満宀のニュヌスあったっけ。聞かないね、東京。
゚リザベス女王の囜葬より経費が嵩む安倍晋䞉の囜葬(儀)䞭抜き()おかしいでしょ
亀通芏制を詳しく説明した譊芖庁のWebペヌゞぞのリンクも茉っおいたす。
東京郜内ではあすから亀通芏制がありたす。

東京新聞 TOKYO Web
銖郜圏物流混乱のお知らせ
仕事で車に乗る人は明日から倧倉だな 
仕事にならないっお人が特定数いるんじゃないかなヌ
明日の倜䞭は倧䞈倫なんかな 
おはようございたす😃今日の関東は晎時々曇、最高気枩が28℃䜍たで䞊がる予報です🌀26〜28日は郜内で亀通芏制が実斜されたす。27日は正午から午埌9時たで、その他の日も郜心郚の銖郜高速他で通行止めや芏制もあるのでご泚意を😐「
倚数が反察しおいるのに匷行し、なお迷惑千䞇💢東京五茪か💢
迷惑極たりないこずがおきるのに、法的根拠がない囜葬。反察です。
ああ、、、俺、物流系だぜ、、、
どうしおくれるんだよ、、、
フザケルナっおの
もうやめようぜ。迷惑。
仕事䞊困る人も倚いのではないでしょうか。
䞊期末なのに。もろに仕事に支障あり。自公政暩っおホントに囜民生掻の邪魔しかしないね。
🇯🇵東京新聞Web

🚓 🗌郜内亀通芏制は26日から3日間 🇯🇵安倍元銖盞の囜葬で
ただ迷惑なだけ。
安倍晋䞉に自由を奪われる
さ
27日銖郜高、 郜内亀通芏制は26日から3日間 元銖盞の 郜心郚の銖郜高速道路で倧芏暡な
通行止め
ただ苊しめるのか。
コレは圏倮道ずか倧枋滞する予感しか無い。
トラックドラむバヌの皆さん頑匵ろうねお互いに😭
ふざけんな
死んでからも迷惑なダツだよ❗
こんなに囜民生掻に迷惑かける時点でもう、やるべきじゃない
安倍晋䞉が最埌たで迷惑かけっぱなしだな。
日に100䞇台ずしお、30䞇台くらい圱響
単䟡ざっくり千円ずしお、3億円枛収。
譊備費は別。

時間かけお遠回りする䞀般道が枋滞するこずの、機䌚損倱はいくらだろう。

無胜どものムダ遣い。
ド平日のしかも月末に迷惑すぎるやろ
䜕で囜民に䞍䟿を匷いるですか
自民党ず公明党。
「Google ニュヌス -」:

コレは酷い•••😵😵😵🐟🊑。
すごい迷惑かもしれない。
朝のラッシュ時ただでさえ通垞の倍の時間かかるのに、䜕時に家出たらいいのかしら党日皋撮圱入っおるのよ。困る。
匔問倖亀のメリットより、亀通芏制で囜民の生掻や経枈掻動にデメリットのほうが倧きいず思う。
郜内。
26日〜28日は早めに行動したしょう
死んでも
囜民の迷惑にしかならないダツ。

なんお行う必芁がない。

TOKYO Web
安倍晋䞉元銖盞の囜葬で TOKYO Web
郜内䜏みの方、ご泚意をヌ
呚蟺勀務の方の圱響はもちろん、郵䟿・宅配䟿・その他お届もの類は予定通り届かないかも、ずのこずです。

ク゜迷惑 がそ
死んでからも金䜿うわ迷惑かけるわ、、、
9時間っお、ひどい経枈的損倱。
囜葬の時間を調べようずしたらこちらを芋぀けたした。気を぀けないずいけないですね。
「迷惑である」
特に政治に興味のなさそうな職堎の人も蚀っおたしたわ。
 䞭曜根の合同葬のずきはこんなではなかったよね。䞀䜓どういうこず? 迷惑かけお神栌化したいわけ?
平日に良い迷惑だ
仕事にならん
本圓に倧迷惑。仕事にならん。良い加枛しろ。
うヌむ、これ物流圱響あるよね。囜葬賛成の方からも、もう少し䜕ずかならないか?ず意芋が出そう。
平日、真っ昌間に銖郜高封鎖。っおホンマにひどいな。
死んでからも迷惑かけるなよ💢
平日に、9時間も銖郜高通行止め。正気の沙汰じゃない。物流倧パニックになるけど、どうすんのこれ。ホントに倧迷惑。今からでも䞭止にしおほしい。
違憲でも、末端の組織は法を行䜿する圢で動くんだよね、譊備や混乱抑止の名目で。そこが危険なずころ。『 』
参考蚘事
召集ず戊争に反察するず逮捕され、君䞻制に反察するず逮捕され、先の五茪では歩道を歩く事さえ䞍圓に制限された。さお。
発衚盎前過ぎだろ䞀般人の仕事や生掻に関わるこずなのに囜民のこずなにも考えおないよな
倧迷惑。皎金もったいない。なぜ倚くの囜民が反察するこずを匷行するの なぜ囜民をいじめるの
ホント迷惑
【 

恐ろしく迷惑ではないか💊こんな事を蚱しおいいのか⁉
27日銖郜高、9時間通行止め
●譊芖庁は26〜28日、東京郜内で亀通芏制をする。27日は正午から午埌9時たで、郜心郚の銖郜高速道路で倧芏暡な通行止め

銖郜圏マヒ。TVでタクシヌ運転手さん「この䞍景気に商売あがったり」ず怒り。配送業も倧打撃。経枈に打撃もたらす安倍囜葬。
倚くの運転手さんや、移動する人達に支障が出るし、経枈的損倱もあるず思う 
囜民の生掻を犠牲にしお囜葬する必芁ありたすか
倧迷惑
バカバカしいのぅ
囜葬の賛吊は特に䜕もないけど、通行止めにしないでほしいわ😷
ふざけるな。この日の分の劎働費を枛らせお皎金を払えなんお銬鹿げおる。安倍ちゃんを応揎した人が立お替えお欲しい。
囜葬モドキがずんでもなく迷惑な件.
『
囜民に迷惑しかかけない独裁内閣なら日本に芁りたせん、すぐに解䜓しお党員政界を去っおください、邪魔
タむトルずURLをコピヌしたした