メディア記事

安倍晋三元首相の銃撃事件題材にしたフィクション映画、26日から上映 足立正生監督

バズる指数ピーク 78

 twitterコメント 115件中 101~115件
監督は元日本赤軍、嬉々として報じるイソコと東京新聞。こいつら全員テロ賛美ということでおK
反統一教会を掲げながら、日本赤軍に所属していた過激派を好意的に取り上げる東京新聞、ダブルスタンダードだし、狂ってる。
これを国賊と言わずして何と言う
テロリスト礼賛映画を美化するな!!!
"私は革命に失敗した老人"
また安保闘争の生き残りか。さっさとタヒね!
ポルノ映画を題材にしたドキュメンタリー映画「ピンクリボン」に出てた人だ 。→
ゲスゴミの映画、仲間だけで盛り上がってろ。
安倍元首相銃撃事件を題材にしたフィクション映画「REVOLUTION+1」が26日から29日にかけ東京都内のライブハウスなどで上映される。製作した足立監督(83)は「国葬にあらがいたい。事件は決して許されないが、カルト2世の痛みや苦しみを感じてほしい」と思いを語る。望月衣塑子
テロ礼賛
ハンバーグを週一で食べるか?(笑)
頼んでも月に一度食べられないぞ。(笑)
【取材・執筆】
映画「REVOLUTION+1」が26〜29日にかけて、都内LOFT などで上映される。

製作した足立正生監督(83)は「国葬にあらがいたい。事件は決して許されないが、カルト2世の痛みや苦しみを感じてほしい」
どうやら日本という国は殺人を正当化する国になってしまったらしい.....…
例えば嫌いな人が苦しい目にあっても表で喜んで嫌いな人を苦しめた人を美化したら倫理的・道徳的に駄目でしょーが。
政治的ふるまいについて、支持する支持しないという前に、興味を持つか持たないかというフェーズがある。
足立氏らの過去の運動は支持しないが、興味深い。
岸 元総理の孫はなぜ暗殺されたのか?
タイトルとURLをコピーしました