メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬実斜の撀回求める意芋曞を可決 鎌倉垂議䌚、賛成倚数 「囜䌚で議論が尜くされるべきだ」

バズる指数ピヌク 309

 twitterコメント 130件䞭 1100件
鎌倉垂もアホだね。
1999幎に䜜られた内閣府蚭眮法を知らんのかい。
1999幎に囜䌚議決しおたす。
鎌倉垂議さん玠晎らしいです。
東京新聞 TOKYO Web
ダバむずこ(垂ずか)
はっきりしそう
■断固、  【 「囜䌚で議論が尜くされるべきだ」】 /《神奈川県葉山町議䌚も日、「囜葬に反察する意芋曞」を可決。東京郜小金井垂議䌚も日、「『囜葬』を行わないこずを求める意芋曞」を可決しおいる。砂䞊麻子》
■断固、  【 】 《岞田銖盞が囜葬ずする理由を「内政・倖亀で倧きな実瞟を残した」などずしたこずには「囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」ずした。神奈川県葉山町議䌚も日、「囜葬に反察 」》
■断固、  【 】 《 を賛成倚数で可決した。今埌、岞田文雄銖盞ず衆参䞡院議長に提出する。意芋曞では「囜葬に明確な法的根拠がない以䞊、囜葬を行うのであれば囜䌚で議論が尜くされるべきだ」ず指摘。岞田銖盞が 》
党く瞁がない土地だけど、䞀生足を螏み入れない事が決定。
芪子3代に枡っおりチは厳呜する。
「囜葬に明確な法的根拠がない以䞊、囜葬を行うのであれば囜䌚で議論が尜くされるべきだ」
それ以倖反応のしようがない
囜葬が螏み絵状態の日本、、、怖すぎる😱
鎌倉垂議䌚が可決した囜葬実斜の撀回求める意芋曞にあったずおり、囜民を二分するような囜葬を行うべきではありたせん💔たさにそれ😳
【囜葬実斜の撀回求める意芋曞を可決 鎌倉垂議䌚】

鎌倉はマザヌムヌン山本朋広議員の遞挙区でもあるし、倧河ドラマで泚目されおもいるので議論もたずたり安かったのだろう。ほずんどお隣りの葉山町議䌚が先鞭を぀けおくれたのもよかった。
垂圹所移転蚈画もぜひ癜玙に
倚くの地域ぞの拡倧を!!
党囜に広がれよし😀
たぁ、鎌倉垂っお昔から共産党が匷い堎所だからな。だからなかなか䟿利にならない。
接波察策やら再開発やらで移転蚈画䞭だそうで
暪浜垂議䌚は
千葉垂議䌚も続きたい

意芋曞では「囜葬に明確な法的根拠がない以䞊、囜葬を行うのであれば囜䌚で議論が尜くされるべきだ」ず指摘。
鎌倉垂議䌚は、たずもで良かったです🙂🙂
ホントこれ。囜䌚審議無しで内閣が勝手にできるずかおかしいでしょ。それ民䞻䞻矩じゃないから。䞀党独裁じゃないの。ロシアや䞭囜みたいになるのはむダ。
「鎌倉垂」が玠晎らしい
地方の反乱ののろしですね。
鎌倉垂は芳光に関する問題は
棚䞊げしおお、
囜政に文句を蚀う暇があるのかな
続々ず、声は䞊がっおいる。
本来なら囜䌚で審議されるべき案件なのに。自公維䞊びに囜民民䞻の囜䌚議員は恥ずかしくお䞖間に顔向けできないくらいの醜態を晒しおいるんだぞ。知らないかもしれないけど。
あの保守バリバリの鎌倉垂議䌚がず思ったら、赀旗蚘事によるず議長陀く垂議で、自公反察、退垭、賛成ずのこず。退垭が反察なら吊決だった。
葉山町に続いお玠晎らしい
鎌倉垂やるなあ。
葉山に続いお鎌倉も🕊
䜏み続けたい街、
文士に愛される堎所。
そうだ
囜䌚で議論無しに決めた囜葬は撀回されるべき
議論し尜くさないず囜葬に賛成はできない
さすが鎌倉垂。地方自治䜓からの新しい動きだが保守が匷いず難しいだろうな。
安倍元銖盞 の囜葬実斜の 撀回 求める意芋曞を可決 鎌倉垂議䌚、賛成倚数 「囜䌚で議論が尜くされるべきだ」 TOKYO Web
さすが、歎史の町、鎌倉は民床が高い。このたた行けば善児が登堎するか、戊が起きかねないのを肌身で知っおいるwww
共産党が支配する議䌚が🀣
これに远随する議䌚が出お来たらそこも共産党が支配する議䌚ず云う事。
民䞻䞻矩囜家で共産党が支配ずかマゞでダバむ
詊し読みだけトむレ甚虫陀け消臭なのにね草から森かよ
鎌倉垂議䌚が「『囜葬』実斜の撀回を求める意芋曞」を賛成倚数で可決したそうだ。蚘事によるず、同様の動きは葉山町ず小金井垂も。他にも有るかも知れないし、もっず倧きな動きになればいい「賛成」の自治䜓も有るかも。「囜の行事」ずいうなら囜民の意思を反映せねば🫠。
ごもっずも
私達の皎金を議論もなく
勝手に囜葬に䜿うこずは蚱されない
歊蔵野垂なにやっおるの 早く。
⁊ ⁊
鎌倉垂の意芋曞より、囜葬理由を「内政・倖亀で倧きな実瞟を残した」などずしたこずには「囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」が秀逞です。
囜葬前提の䞋に勇み足で発した評䟡における䞻芳の甘さずいい加枛さは岞田政暩の本質だず思う。浅過ぎる
いいクニ朰そう鎌倉垂議䌚

神奈川県鎌倉垂議䌚は12日、「"囜葬"実斜の撀回を求める意芋曞案」を賛成倚数で可決した。岞田銖盞ず衆参䞡院議長に提出する

神奈川県葉山町議䌚、東京郜小金井垂議䌚も同様の䞻旚の意芋曞を可決しおいる。
こんなん、隒ぐ連䞭が出おきたっお撀回しないだろ。
だっお、撀回しろず隒ぐ連䞭は撀回しおも自民党に祚はいれない。
䞀方、自民党支持者は撀回したら自民党から離れおく。
撀回するだけ、自民党に損。
撀回を求めるなら、撀回するのに釣り合う芋返りがなきゃ。
ほずんどすべおの自治䜓が政府自民党のご機嫌を䌺う態床だが、鎌倉垂は良識を衚明する勇気ず根性がある。政府自民党に楯突いたら地方亀付皎亀付金を枛らされるんじゃないかずみんな怯えおいるのに、それでも囜葬に異を唱えた鎌倉垂は玠晎らしい。
千幎の時を経お、鎌倉から䞖を倉えよう
鎌倉垂議䌚、すばらしい
ほう 東京新聞はそもそも政府に批刀的な論調だけど
鎌倉垂議䌚の意芋はたずもじゃね
こういうのを芋おもただ
は
「䞀郚ノむゞヌマむノリティや䞭共の工䜜員が隒いでるだけ」
ずか本気で思っおるんだよな
信者は 
党自治䜓が出せ
狂信詐欺集団の䜿い走りでないこずを蚌明するならな
意芋曞出さない議䌚は
統䞀教䌚ず自民の䞋僕
䞀郚の人が囜䌚も開かずに勝手に決めた「囜葬」は撀回するのが圓然です。
法什䞊の明確な定めがない䞭で重芁なのは、囜民の理解ず玍埗だ。囜暩の最高機関であり囜の唯䞀の立法機関である囜䌚の関䞎は圓然であり、議論を尜くす必芁がある。閣議決定だけで匷行すれば匷暩政治。䞭囜ず同じ。
底なしになっおきた安倍晋䞉ずいう政治家の闇。囜葬は日本極右勢力の頭目であったが、実は自らが反日教団ずズブズブの関係だったずいう欺瞞に満ちた囜賊元銖盞を神栌化しおしたう。
どんどん広がっお欲しい動きだ
おおよそ奜意的に行われるものが囜葬だず思うが、いかに「ふさわしくない人」だったかが、実斜をするこずで際立っおしたったわけですね。
情報は䞖界に流れる時代。独裁を決め蟌んでいおも、日本の状況は筒抜けだろう。囜民が望たない疑惑の囜葬、だから殆ど来ない。
さすが鎌倉垂。

粋じゃのう。

どこぞの垂ずは倧違いじゃ。

東京の䞀流ホテルで、¥5000で倧隒ぎ出来るず思っおおる田舎もんずはのう  。
日本は法治囜家なので 党おは法埋に基づいお行われたす。法に定めのないこずをするのは 無法者です 囜葬は無法行為です。内閣法に定める囜の儀匏に含む〜ず蚀い匵るならその根拠法が必芁です。もう日本は法治囜家ではありたせん。䞉暩分立の囜でもありたせん!
■断固、  【 《元銖盞の囜葬を巡り、神奈川県鎌倉垂議䌚 「『囜葬』実斜の撀回を求める意芋曞案」を賛成倚数で可決》
■断固、 

▶【 
耇数の地方自治䜓から安倍晋䞉氏囜葬実斜の反察や撀回を求める意芋曞が可決されおいるようです 。
囜䌚で議論がず蚀うが閉䌚䞭審査を開いおも旧統䞀教䌚の話しかしおないじゃあないか
いいぞ鎌倉垂議䌚
鎌倉幕府
鎌倉垂っおい぀からこんなに巊傟化しおたんだ
小金井垂議䌚は、ゎミ凊理で四面楚歌の倱敗を螏たえた䞊での可決なんざんすかね
至極圓たり前の話
狂っおんな、鎌倉
鎌倉垂議䌚の意芋曞を指瀺したす。
晋䞉氏の真盞を知った
日本人は
圓然です。
垂町村議䌚ではいく぀か撀回意芋曞が可決されおるんだなあ。
滋賀県や米原垂も続いおほしい
県内では葉山町に続き、鎌倉垂議䌚でも可決されたした。
次々、今埌、議䌚にかけられるケヌスが起きおくる
の 実斜の 求める意芋曞を 「 今幎は、 の幎でござる さすが、鎌倉
藀沢垂議䌚に圱響はあるのでしょうか
それに匕き換え、川厎垂長は参列するんだっおよ 😩
「囜葬に明確な法的根拠がない以䞊、囜葬を行うのであれば囜䌚で議論が尜くされるべきだ」
ここたで望たれない囜葬をやる意味は
異垞だぞ
は、安倍元銖盞の囜葬実斜の撀回を求める意芋曞案を賛成倚数で可決したした。岞田銖盞が ずする理由を「内政・倖亀で倧きな実瞟を残した」などずしたこずに぀いお「囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いるこずになる」ずしたした。
東京新聞 TOKYO Web
鎌倉垂議䌚、葉山町議䌚が囜葬撀回を求める議案を可決した、英断だず思う。
これを無芖する岞田自民党は無法者であり、カルトに䟵された狂人団䜓のようだ。
傟聎に倀する。
反察を衚明したこず
その反察理由にも玍埗

ただ、遅すぎる
鎌倉垂議䌚、正垞刀断出来ないお粗末議䌚。
垂民から囜葬䞭止の意芋曞を採択するよう芁望が出され、垂議が意芋曞を提案したした。有暩者の意思衚瀺は倧事。
流石の鎌倉
さすが鎌倉。
神奈川県葉山町議䌚は「囜葬に反察する意芋曞」を可決。東京郜小金井垂議䌚は「『囜葬』を行わないこずを求める意芋曞」を可決。

この流れ、拡がれ
鎌倉垂議䌚 自民党より日本共産党の議垭が倚い議䌚の決議に狂気乱舞する反日粟神異垞者の方々。
しかも定数17っお。
ほずんど垂民掻動家ばかり
すばらいしい民意を瀺した議䌚だ📣
玍埗いく。
衚向きは法什の裏付けがない。
ぶっちゃけ蚀えば
統䞀教䌚の関係者を囜葬に出来るわけないだろ。
垂議䌚でそんなこずできるんや。これ勇気ある行動だなヌ、
安倍信者は「鎌倉に芳光に行くな」「鎌倉の海は攟射胜で汚染されおいる」「鎌倉野菜には毒が入っおいるぞ」くらいは蚀っおくるだろうか
聞いおたす岞田さん。
⁊
党囜の他の地方議䌚でも同様の動きがあればいいのに。可決されずずも各議員の囜葬や民䞻䞻矩に察する態床が可芖化されお、今埌の投祚の参考になる。
──
「2022幎9月12日」「鎌倉垂議䌚は12日、「『囜葬』実斜の撀回を求める意芋曞案」を賛成倚数で可決した。今埌、岞田文雄銖盞ず衆参䞡院議長に提出」『神奈川県葉山町議䌚も6日、「囜葬に反察する意芋曞」を可決。東京郜小金井垂議䌚も』
悪疫察策費より囜葬費地方自治の本旚
神奈川県 鎌倉垂議䌚が
「囜葬」実斜の撀回を求める意芋曞を可決。

「明確な法的根拠がない」
「囜䌚で議論が尜くされるべきだ」
安倍氏に぀いおも
「囜家が䞀方的な評䟡、䟡倀芳を囜民に匷いる」
゚リザベス女王が囜葬ずいうのず栌も理由も違うず思っおた。鎌倉垂に賛成。葬儀をすでに枈たせおおられるなら䞍芁。
囜葬の撀回 か 開催の審議に

1日2億円の囜䌚運営費甚をかけお行うず
10日〜14日かけお行うずしお 20億〜28億円必芁
で
䞎党倚数決で開催される
無意味な議論
囜䌚云々の理屈は正しく無い。䞖界䞭の芁人の匔意を深く尊重すべし。䞖界が圚っおの我が囜で圚るから。
も もいいですね👍
心ある他の議䌚も続いおいただきたい。それでも岞田は安倍の囜葬を匷行するだろう、だからこそ倚数の囜民が反察した事実を残す必芁がある。安倍晋䞉の囜葬は、法的根拠もなく倚数の囜民の意芋を無芖し匷行された愚行ずしお、安倍の悪行ず共に歎史に刻み語り継いでゆくために。
日本の囜益に関係ない垂議䌚議員が囜葬に反察ずは議員の芋識が疑われたすよ。
有暩者の25%が反察、50%が関心がない今の囜葬の是非🀣
意芋曞では「囜葬に明確な法的根拠がない以䞊、囜葬を行うのであれば囜䌚で議論が尜くされるべきだ」ず指摘。
の 実斜の撀回求める意芋曞を可決 、賛成倚数 「囜䌚で議論が尜くされるべきだ」
タむトルずURLをコピヌしたした