メディア記事

旧統一教会側との関係は世襲なのか 細田、岸田、中曽根、宇野…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分?

バズる指数ピーク 367

 twitterコメント 150件中 1~100件
あと同紙特報面記事、9/7(水)・9/8(木)。 氏関連記事:
そもそも勝共連合を作ったのは安倍晋三の祖父・岸信介でしょうにね。
国葬とTV: …
中曽根家は3代に渡り接点か

岸田首相は関係は断つと宣言したが、本当にできるのか
世代を超える関係は清算する術があるのか

TOKYO Web
祝電を打ったり会合に出たりする議員について、「相手が国民生活にどんな影響を与える団体か調べるのは当たり前だ。票になればどんな団体も利用するなんて考えは、政治家のモラルとしておかしい」と島薗進氏(東京新聞9/10朝刊、こちら特報部)。
この発言とても重要です

当該団体の信者が自民党議員の中にいた場合自民党離党させるのですか?
法に触れます

何もしなければ国民から支持されないでしょう

当該団体の宗教法人取り消し、解散しなければ、衆議院解散に
もうダメですよね🙅‍♀️
壺との関係も世襲なのか?
だとしたら今更関係を断つ事ができる?🤔
"教団と政治家の関係を巡り、共同通信が8月に行った調査で無回答だった1人、細田博之衆院議長。"
慣例では済まない!
岸田首相が点検を徹底できないわけだ。
良い記事です。
本来の「新聞」らしい背景解説記事。
どうする?日本…、切ってもきれない関係に漢文の諺がある「剪不斷理還亂」!!
"元首相の故・中曽根康弘氏は先の勝共推進議員名簿に…長男の弘文参院議員、孫の康隆衆院議員…弘文氏は教団系の月刊誌の取材を受け、康隆氏は教団関連施設で選挙支援を求める挨拶"
"勝共推進議員の名簿 …「衆議院議員 細田吉蔵」…亡くなった細田博之氏の父の名…岸田首相…共同通信の調査に無回答だったが…86年1月1日付の思想新聞のうち、新年を祝うページで…「衆議院議員 岸田文武」…今は亡き父の名"
■ 【…なのか 細田、岸田、中曽根、宇野…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分?】 /《地盤や看板のみならず、教団側との関係も世襲されるのだろうか。世代を超える関係は清算する術があるのか。(特別報道部・岸本拓也、山田祐一郎)》
■ 【…宇野…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分?】 /《壁になるのは、接点を持つ議員の多さだけではない。関係の深さもだ。教団側の古い文書を読むと、名の知れた世襲議員に関しては、父や祖父も接点を疑わせる記述が見つかった》
——壁になるのは、接点を持つ議員の多さだけではない。関係の深さもだ。教団側の古い文書を読むと、名の知れた世襲議員に関しては、父や祖父も接点を
自民党は、世襲議員だけでなく、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関係も世襲らしい🙄
安倍元総理、細田博之衆院議長、岸田総理、中曽根康隆氏、宇野治氏等々
だから、細田衆院議長と旧統一教会の関係は調査しない、山際大臣について、これ以上調査しないって事に🙄
> 思想新聞のコピー。「謹賀新年」と書かれた欄に岸田首相の父、文武氏の名がある
※思想新聞は統一協会=勝共連合の機関紙
親の世代まで問題にするのおかしくね?
兄弟が祖父の 以来、 とズブズブな関係であった事は知られているが、 には他にも一杯いるのだ!
「2022年9月7日」「 「岸田首相の父、教団系政治団体の文書に名前」『86年1月1日付の思想新聞のうち、新年を祝うページでは、ずらりと並ぶ長方形の枠の一つに「衆議院議員 岸田文武」』
「教団と政治家の関係を巡り、共同通信が8月に行った調査で無回答だった1人、細田博之衆院議長。NPO法人「日韓トンネル研究会」の顧問だったと報じられている。」

日韓トンネルといえば竹中平蔵。国会に招致して質問しないと。
カルトの力を借りないと当選できない世襲議員。
「教団側の古い文書を読むと、名の知れた世襲議員に関しては、父や祖父も接点を疑わせる記述が見つかった。地盤や看板のみならず、教団側との関係も世襲されるのだろうか。」
国会議員の世襲を法で禁止にすべき。世襲によってあらゆる関係も引き継ぐことになり、マイナスの関係性を断ち切ることができない。各人の自覚が足りないのも問題。
「同様「共同通信の調査に無回答だった」が「86年1月1日付の思想新聞のうち、新年を祝うページ」では「「衆議院議員 岸田文武」と」「2人の故人は広告を出したのか。勝手に載せられたか。細田氏の事務所は問い合わせに無回答だった。岸田氏の事務所は「当時の事務所…」」続
「国際勝共連合の機関紙「思想新聞」をさかのぼると(略)1990年3月25日付」では「勝共推進議員の名簿」に「細田氏の名が書かれていた。86年8月17日付の残暑見舞いのページ」では「「衆議院議員 細田吉蔵」とあった。亡くなった細田氏の父の名だ」岸田首相も細田氏と…」続
第三者機関での調査が必要だと思います😰
統一教会は国内にある植民地なのかもしれない。植民地の奴隷制農園を相続した二世、三世議員。
ボロボロでてくんな?もう言っちゃえよ
我々自民党は統一教会の力無くして成り立ってません、て な?
もうダメじゃん自民党
最初から汚染されてる
自民党の場合、地盤・看板・鞄に壺も引き継ぐらしいが、語呂が悪いので壺は隠していたらしい。
が、地方議員は何が悪いと壺を開示してるらしい。
結局、手のひらで転がされてたんでしょ?
こわすぎ!
世襲議員も引き継ぐ地盤の中核部分に壺があったら大変ですね。事務所の秘書などのスタッフも同じ壺のムジナ同志で引き継ぎがあったりするんでしょうね。きっと。東京新聞いい仕事してますね。ありがとうございますm(_ _)m
「『党の組織的な関与がない』と前提を置いた上で求めた自己申告による『点検』にすぎない。どこまで具体的に回答するべきかも決まっておらず、ポーズでしかない」
東京新聞は何かお困りですか。



連日連夜自由民主党と統一教会の関係性を報道してるが、今回は過去に在籍してた人物迄取り上げ、関係性も世襲とする記事を掲載して仕舞った。
此れの何処に問題が在るのかと。
議員の世襲辞めさせればいい!
1代限りとか、世襲したいのなら他の選挙区からとか?
小泉みたいな馬鹿見ていると、この人よく議員やっているなあ?
一般社会だったら、とっくに相手にされない人だが。

旧統一教会側との関係は世襲なのか
自民党の点検は十分?なわけねー。しかし世襲化していたとは…いや、充分あり得るね。そもそも岸信介から晋太郎そして晋三と繋がりあった訳で、他の自民党議員にもあるはずだ。で?そしてあったんだ!はー残念だね岸田さん
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
細田、岸田氏は2代
中曽根氏は3代に渡る
旧統一教会との関係
いいかげんなやつらやね💢
小手先の調査ではダメ!!第三者委員会設けて戦後自民党政治を洗い出せ!!!
立ち位置から見ても 選挙区だけとはゆかず→統一教会側との関係は世襲と考えても良いのではないか👍
しらを切らず政治家は正直謙虚に発表せよ✊
骨の髄まで壷漬けなのよね:
果たして この記事をどれだけの国民が目にして、さらに何人が氣付けるでしょう🎌🙄🎌
票が必要なので関係は世襲するでしょう。当然見返りも求められてきた事でしょう。
この記事にあるとおり
自民党と統一教会は
一心同体
統一教会を排除すれば
自民党も死ぬのよ
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
権力の集中こそ病の根っ子
自民党に自浄作用は期待できない
勝共意識でガッチリ繋がってる
【2世信者と2世議員の違いか。。】

旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
旧統一教会側との関係は世襲なのか
安倍さんだけてない😖
細田、岸田、中曽根、宇野…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分?
もはや、親からの影響なら接点どころか「同一思想」の証明

旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
嫌韓でヘイトスピーチやってた人はどう思う?自民党のかなりの議員が韓国の宗教団体の言いなりになってるんだぜ
記者会見で説明します?!
細田氏と似た例が岸田首相だ。86年1月1日付の思想新聞のうち、新年を祝うページでは、「衆議院議員 岸田文武」と書かれていた。今は亡き父の名だ。
「勝共」がそんなに強く深い絆をつくったのか? 「共産主義」への警戒と言うより、「国家主権・全体主義国家」を実現しようとする思惑が、現在まで旧統一教会と強く結びついてきた要因の一つだと思う。そして、このことこそが民主主義にとって最大の「敵」なのである。
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
旧統一教会側との
関係は世襲なのか
細田、
岸田、
中曽根、
宇野
…父や祖父も接点の疑い
党の点検は十分?
TOKYO Web
旧統一教会側とは知らなっかった議員
🏺カルト統一教会🏺カルト自民党
時間が経てば、様々な因果関係が出てくる🏺

1つに「衆議院議員 岸田文武」と書かれていた。今は亡き父の名だ。岸田文雄首相の父
統一教会との関係も世襲とは。絶対に切れない関係ってことね。自民党はまじでヤバイ。
彼らはみんな、使命を帯びた『草』です。
岸田の親父も教団に関わっていたからねぇ。自民議員は叩けばいくらでも埃が出てくる人ばかりなので。教団以外の反社との関わりとかパワハラとかセクハラとか・・・。
旧統一教会の活動と政治家の関係に問題がありそうだということが日夜の報道で明らかになってきた。これはあらためていかなければならない。
>
もう、一回 して、全員「フルーツバスケット!!」ってお国替えさせちゃえば?

選挙制度そのものも見直すべき時なんじゃないのかな。
票田(組織票)だもん。がっつりずぶずぶ継ぐに決まっとるがね💕統一教会に解散命令はよはよー解散総選挙はよはよー
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
が今回の
で明らかになりますね。
を前倒しに

旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
ご自身も公表してくださいね
ツーショット写真も含めて
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か →→
日本国を引き継ぐ❓私物化する事が
世襲ですか?
まーぶっちゃけあるでしょうな😓
岸田総理説明出来ますか?
貴方の成り立ちを
Top story: , see more
ズブズブだな
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か 自民党ってそう言う集まりでしょ‼️
「地盤や看板のみならず、教団側との関係も世襲されるのだろうか。」

旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
親から子、子から孫へと
壺継承🙄🙄🙄
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
要するにこいつらは違法カルトの檀家ってことだな
詭弁の根っこは「同じ壺の世襲ムジナだから」なので、👇
> 2022年9月7日 06時00分


これでは自浄作用が働くはずもない。
と関わりが有った は …(
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
想像力に難くない
安倍⇒岸信介⇔笹川良一=右翼=レッドバージ
そこに連合するように
「国際勝共連合」
1960年代に関係結実
自民党議員=反共保守
世襲では集票地盤
だって…みんな同じ穴の狢でしょ❓
アメリカの傀儡
根深い教会との共存関係。断固たる法的処置が出来なければ 今後も関係は続く、と見るのが妥当。
〜細田、岸田、中曽根、宇野…父や祖父も接点の疑い〜
>教団系の政治団体、国際勝共連合の機関紙「思想新聞」をさかのぼると、新たな疑惑が浮かび上がった。
>似た例が岸田首相だ。共同通信の調査に無回答だったが、熊本県での後援会長が教団と接点を持つと報じられた。そして86年1月1日付の思想新聞のうち、新年を祝うページ…
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か やはり自民はカルト統一教会の奴隷組織でしかない

こん国賊集団は早く消えてくれ!!
「こちら の関係を多角的に追いかけています。

7日朝刊は20、21面で、接点を持つ政治家の関係の深さに焦点を当てました。

「 旧統一教会との関係も ですか?」

「 教団側文書に父らの名前」
「世襲で跡を継げば、先代のつながりも続く」
紀藤氏「もはや規律の問題では無い。制度が求められている」
世襲の恐ろしさ。
しかもクズの連鎖なら最悪。
旧統一教会の信者から散々無心し続けた金で、日本の政界を我が物にしようと目論むも目的半ばで、思わぬハプニング(安倍元総銃撃事件)に見舞われ‥構想が頓挫すると言った状況に陥ってしまった。予定通りに事が運んで居たら“散々撒いた種”が、やっと実を結び収穫の準備に取り
党も教会も自主的に解散したら少しは見直すけどね。- - - するワケない - - -

旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
―壁になるのは、接点を持つ議員の多さだけではない。関係の深さもだ
―世代を超える関係は清算する術があるのか
東京新聞◆
「教団側の古い文書を読むと、名の知れた世襲議員に関しては、父や祖父も接点を疑わせる記述が見つかった」
断ち切れるのか?
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か 岸田首相や細田衆議院議長とかも父親が旧統一教会と関係を持っていたとすれば自民党とは一体どんな存在なのか到底理解できない…日本の未来
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か 日本を旧統一教会は汚染してまだ信じて関係を維持するアホの政治家がいてる。
東京新聞の記者の中には亡くなっているが過去に過ちを犯した人はいないんだね?中国や半島は犯罪を犯したら先祖の墓まであばくという。東京新聞らしい記事。憶測で死者を冒涜してる。
旧統一教会側との関係、よもや世襲? 細田、岸田、中曽根、宇野の各氏…父や祖父も接点の疑い 党の点検は十分か
脈々と。共産党という仮想敵を盾にその影に隠れてコソコソと。
自浄作用などもともとない。
国が、あれは敵だ!と言う時は、裏ではヤバい事が進行中〜と。
他の宗教もあるのでね…大型の(°▽°)
タイトルとURLをコピーしました