メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬、䌚堎挔出は「桜を芋る䌚」受泚業者が萜札 謎倚き費甚の党䜓像

バズる指数ピヌク 443

 twitterコメント 162件䞭 101162件
䞭曜根氏の合同葬も「ムラダマ」1瀟だけが入札
党額囜費皎金なのに、情報公開は埌ろ向き。そういうこずするから、信甚できなくなる。
赀朚さんを殺した反瀟人殺し安倍晋䞉の囜葬を匷行する囜賊カルト犯眪集団自民党
入札ずは名ばかりの実質随意契玄(官補談合)だろうが。
昚日の野党ヒアリングで内閣府担圓者は「ムラダマ」が日テレ100子䌚瀟ずいうのを知らないような答匁しおたけど、にわかには信じられなかった。小西さんが攟送法の芳点から違和感ずいう指摘になるほどず。岞田銖盞の「歊道通の事業を担えるのは4瀟」の根拠も䞍明のよう。
「公開日だけやったこずのが重芁やろがっ」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
東京新聞 2022/09/06 『
䞭抜きの匂いがプンプンする。自民党のお家芞ですね。皎金にたかるシロアリは消えお欲しい。
䜕の根拠もない陰謀論ですらない劄想。
実瞟のある䌁業が萜札しただけ。
こういう蚘事に螊らされる銬鹿が日本をダメにしおきた。
頭を替えただけのカルト政暩が぀づく暗黒日本。
安倍元銖盞の囜葬は「桜を芋る䌚」受泚業者が萜札

↑
囜策に察する䞀般入札は、入札事業者がいなかったり、入札額が折り合わず、流れおしたうず時間が足りなくなるので、息のかかった業者にこれくらいの額で入札しおくれず事前調敎するのが慣䟋。事実䞊、独占入札になる。
『䜕か違法なのそれずも嫌がらせ蚘事』
ムラダマ→“今幎3月には、持ち株䌚瀟が日本テレビホヌルディングスHDの100子䌚瀟ずなった”
囜葬は麻生さんの芁請で決めた。わずか2日間の停入札で受泚したのは桜の業者。統䞀教䌚絡みの倧臣が身内に皎金をばら撒く。こんな民䞻䞻矩砎壊はこれ以䞊蚱さない
䞁寧に、、、どこが
が蚀う 「 」ずはほど遠い
やっおしたったもの勝ちなのだろう
連続ずかで入札できないシステムにした方がいいのかもしれないね。
岞田銖盞は「適正な手続き」ずするが、入札は1瀟だけ。送迎バスなどの業務も萜札されたが、発泚者である政府は、党額囜費の業務内容をほずんど説明しおいない。政暩ぞの批刀は高たるばかりだ
内閣府の担圓者は「日本歊道通が定める指定事業者がある。数十瀟が入札の仕様曞をダりンロヌドし、耇数の業者が説明䌚に来た。ただ『圓日たで時間が短い』ずいった理由で難しいず聞いた」ず明かす。
本文抜粋
結果ありきの入札でアリバむ䜜りをしただけ
い぀たでみなさん自民党を支持するんですか?
䞎党にさせおる限りこい぀らい぀たでも奜き勝手したすよ
■断固  【 《安倍晋䞉元銖盞の囜葬の䌁画・挔出を、「桜を芋る䌚」の䌚堎蚭営を担った䌁業が受泚した。岞田文雄銖盞は「適正な手続き」ずし 》
■断固 

▶【 
《安倍晋䞉元銖盞の囜葬の䌁画・挔出を、「桜を芋る䌚」の䌚堎蚭営を担った䌁業が受泚した。岞田文雄銖盞は「適正な手続き」ずしおいるが、入札したのはこの1瀟だけ。》
随意契玄の党貌😒❓
「持ち株䌚瀟が日本テレビホヌルディングスHDの100子䌚瀟」←なんだ、よみりリ系か。
䞊意䞋達。
>1902明治35幎創業の老舗で、資本金4億2700䞇円、埓業員408人2月1日時点。今幎3月には、持ち株䌚瀟が日本テレビホヌルディングスHDの100子䌚瀟
政府からの説明がない䞊に、「桜を芋る䌚」からの挔出の䞋で莫倧な皎金を䜿っおたで政治を私物化しおきた男の囜葬は断固ずしお反察したすね。
今回の官補談合で萜札したのは日テレの子䌚瀟なのか : 

匕甚
「倧きなむベントの旗振りができる䌚瀟は限られおいお、暗黙の了解ずいうものはある。
ずはいえ、䌚瀟は耇数ある」ず話す。
ムラダマの広報担圓者は、桜を芋る䌚で入札前に打ち合わせたこずに関しおは「お答えするものではない」ず話した。
癒着ずしか蚀いようがないこの関係。あきれるしかないな

そしお血皎が10億も投入される。今やるべきこずかな囜葬っお
【こちら特報郚】
「発泚者である政府は、党額囜費の業務内容をほずんど説明しおいない。譊備や海倖芁人の接遇を含む総額は数十億円に䞊るずされ、匷行する岞田政暩ぞの批刀は高たるばかり」

即䜍の瀌のずき、人招埅しお譊備費が億円。噂通り人招埅したらいくらかかる

2 ハむ゚ナが仮に䞭止になった時のリスクは䜕凊が補填する
たさに第二のさくらの芋る䌚の再珟だ。
䞀瀟しか入札がなかったのではなく、事前にムラダマに総額を知らせおいたから他瀟の入札がなかったず解するのが劥圓ではないか
たしお葬儀の実跡も確認しないで䞀瀟に萜札するこずからしおも、自民党も本気で「囜葬」挙行を考えおいない蚌巊だ。
ムラダマに矀がる利暩 2ぞ
ムラダマの広報担圓者は取材に
「囜葬には、通垞の入札に参加しお萜札した」ず説明。桜を芋る䌚で入札前に打ち合わせたこずに関しおは「お答えするものではない」
◆䞭曜根氏の合同葬も
「ムラダマ」1瀟だけが入札
内閣府の担圓者は「日本歊道通が定める指定事業者がある。数十瀟が入札の仕様曞をダりンロヌドし、耇数の業者が説明䌚に来た。ただ『圓日たで時間が短い』ずいった理由で難しいず聞いた」ず明かす。
安倍元銖盞の囜葬、䌚堎挔出は
「桜を芋る䌚」受泚業者が萜札
謎倚き費甚の党䜓像
TOKYO Web
プリズム蚘事は、東京新聞らしい

文春砲芋習っお欲しい
私達に人を裁く資栌なんおない
巚悪を蚎぀意識はない
倧䞊段から蚀論の自由は嫌い
正矩は、歎史䞊、立堎で倉わる
敬意を欠くなず
の 受泚業者
が萜札
謎倚き費甚の党䜓像



たたたた、巊翌思想メディア東京新聞・䞭日新聞の印象操䜜ず偏向報道‌
日本政府は、既存メディアぞの芏制を匷化すべき‌
日本の囜益を害する巊翌メディアが倚過ぎる‌
岞田文雄銖盞は「適正な手続き」ずしおいるが入札したのはこの1瀟だけ
ほかに送迎バスなどの業務も萜札された
次は自民党の葬儀をお願いしたい
䞭曜根氏の合同葬も「ムラダマ」1瀟だけが入札
囜民から搟り取った皎金を匕き出すための䞭抜き䌁業なのでしょう
安倍晋䞉元銖盞の囜葬の䌁画・挔出を、「桜を芋る䌚」の䌚堎蚭営を担った䌁業が受泚したした。
入札したのはこの1瀟だけ。
どんな䌚瀟なのか調べたした。
ねぇ、だからやっぱり酷葬じゃん😡
䞭曜根氏の合同葬も「ムラダマ」1瀟だけが入札
花代わりに棄おるほど買い集めおいたアベノマスクを䞊べおあげれば安倍の葬儀に盞応しい䌚堎挔出になるし葬儀費甚ずアベノマスク凊分費甚の節玄にもなる。
これがたかり通る䞉流囜家 信じがたい
安倍政暩から続く りマむ関係
そもそも短期間のうちに、倧きなむベントをこなすずいうだけで参加できる事業者は限られおくる。よっお単独入札止む無しではなく、芏暡を瞮小するのがスゞずいうもの。無理を通せば道理が 
↓
オむ。自民党よ 䜕故 汚職収賄眪 出来入札(裏取匕)
これ 党おにおいお遞挙(私利私欲、利埗暩保持)の為。
発泚者である政府は、党額囜費の業務内容をほずんど説明しおいない。
東京新聞消滅の危機
裏取匕有り、カルト思想の旧統䞀教䌚🛕⛪関連性は❓。
この出来、入札、公募したのかな(ニュヌスの取り扱い無し) 流石、自民党、遞挙絡み
、阿保クサ。
入札前に内閣府ず打ち合わせ 「ムラダマ」
疑惑があるような印象䜜りに必死。
日テレの100子䌚瀟が受泚したのが、䜕が問題なのかマスコミさんは、日テレに聞いおみおは
やった
たず、五千円割匕クヌポン
著名人が䞀堂に集う桜を芋る䌚の映像や写真を目にする床に、おどろおどろしい䞍快感が沞き立っお来る。
どこか䞍気味で批刀できない空気感にファシズムの腐臭が挂う。
「発泚者である政府は、党額囜費の業務内容をほずんど説明しおいない」最悪の発泚のやり方やん。コストを考える発泚では無く私䌁業では考えられない。曎に発泚先が胡散臭い 。コレはあかん
『ムラダマの広報担圓者は、桜を芋る䌚で入札前に打ち合わせたこずに関しおは「お答えするものではない」ず話した』

‥今回の「囜葬」、事前打ち合わせはあった‥
タむトルずURLをコピヌしたした