メディア記事

国会議員106人に接点 旧統一教会、8割が自民

バズる指数ピーク 680

 twitterコメント 388件中 201~300件
総辞職もんでしょ?
ドン引き...
「閣僚7人と副大臣、政務官計20人が教団側と関わりがあることが判明。このうちアンケートで関係を認めたのは副大臣、政務官の計12人のみ」
れいわ、共産は統一教会と関係がある国会議員を排除する議員立法を進めればいいんじゃないか?通れば自民党は壊滅、自民が反対すれば反社が国民の前で明白になる。
公明党はどうする?
またなぁなぁで終わるだら
また大好きな自民に投票して下さいな
私も馬鹿に付き合いますから
自民が統一教会と縁を切るのは無理だろうな
8割が自民(共同通信)
1人いても駄目なのだ。
新内閣で1人でもいたら総辞職ものだ。当然だ。
ぎゃあああああ…(´・ω・`)
政権党と統一協会との癒着は許されない!政治と宗教の関係にすり替えないで!
カルト狂議員106名は 四の五の言わずに 今すぐ辞職して下さい! 審判は選挙で国民が下すので… 。
こんなお付き合い程度の関わりなんて、政治家に関わらず誰にでもあるやろ。与野党問わずに宗教との関係があるのに自民だけを叩く、そのマスゴミはまさに日本国民の敵だね。

日本国民を洗脳するマスゴミは早く経営危機に陥って潰れてください。
。政権与党の岸田さん、どう言うことなんですか?韓国の統一教会の大会では、韓国メディアの方々が誰一人も来てないとTVで言ってましたが。
まだいるでしょ。
もうね、こんなん解体できるなら載せろ。
どうしようもない
クズ政党だなあ👎
世界平和統一家庭連合国JPN
一緒に国づくりしたんだもんね
とりあえず、ここに名前の出た議員は与野党問わず全員議員辞職して、次の選挙で禊を受けることにしなよ。3年間って頭を冷やすにはいい期間だし。
自民党議員に投票した人たち、これからどうするんだろうね。
もう本当に気持ち悪い。韓国発祥の反社会的団体に毒され侵されてる売国奴政党にみんな必死に投票してる。
もしかして安倍さんや自民党支持者のネトウヨたちは統一教会の人間だったのでは?
もはや、国民が審判を下すことも出来なくなった今となっては、堂々と付き合っていくんだろうね。
記録。
まだいるてでしょう。自民党9割はいるよ。

前代未聞ですが、全排除しかないですよ。
これ許すとさらに拡大するよ
まあ先生方もたいがいにしとかんと全部失うぞw
自民党は、信頼を得たいのは、国民からでなく、支持者からだけだったということか?
残念。
最後のとこ、しらばっくれてた奴の名前出すのが仕事じゃないの?
これヤバイだろ。

悪質カルトが国会議員の1/7に関係があって、
うち8割が与党自民だろ。

本当に安倍の国葬する?
この問題が発端で殺されたのに。

モリカケサクラ統一協会か。
死んでも問題増やすとかすげーな
どこかに通年でリスト掲示しておいて、次回の選挙で確実にお引き取りいただけますように。
選挙協力を受けたりした議員が106人に上ることが分かった。うち自民党議員は82人で8割近くを占めた。教団が自民党を中心に政界に幅広く浸透している実態が改めて明らかになった。
参政党1人
岸田首相は10日に内閣改造して刷新を図ったが、閣僚7人と副大臣、政務官計20人が教団側と関わりがあることが判明。このうちアンケートで関係を認めたのは副大臣、政務官の計12人のみだった。
実質統一
他党が2割もいるんだ。。。。
政党名を「自由統一教会党」に変更した方が良いのではないか?!🤔
ソースが ( 712人中106人って単純計算で7人に1人が繋がってたって事になるが実際にはより多くの議員が繋がってた可能性も捨てきれないんだよね
んで判明した108人の内、約8割が自民…
カルト対策法が必要なことを身をもって示す自民党議員🤣
自民+維新で100パーに近いんだろな。
恥を知りなさい!
他の宗派も調べないと意味ないのでは無いか。また、接点が有っても具体的に違法なことが有ったかは誰も言及していないのに、何故騒いでいるのだろうか。
安倍晋三が暗殺されなければ、これも表沙汰にならなかった。恐ろしいね。
あの人はウソつき過ぎて、辻褄が合わなくなり、ストレスで「ひぃ~ッアタマが爆発するぅひぃ〜ッ」と神経内科にかけこんだのです。

まぁ自民党なんてそんなもんだよ。
これ約1/7の国会議員が関係してるって事だけど、100人以上未回答の議員も居るって事は更に居る可能性があるって事だよな。
まぁ、歴史的に見ても完全な政教分離は無理なんだけどさ。
あの人はウソつき過ぎて、辻褄が合わなくなり、ストレスで「ひぃ~ッアタマが爆発するぅひぃ〜ッ」と神経内科にかけこんだのです。
ほんと自分が当選することしか考えていない奴らばかり。カルトと手を組んでまで当選したいのかね。。こんな奴らは国民の代表ではない。
岸田首相は10日に内閣改造して刷新を図ったが、閣僚7人と副大臣、政務官計20人が教団側と関わりがあることが判明。このうちアンケートで関係を認めたのは計12人のみだった。
知らぬ間に接点があったとかいうレベルじゃ無い浸透っぷり。まあ安倍もロクでもないのを桜を見る会読んでたりしたし、元々安倍派の繋がりは真っ黒。国葬は流石に税金の無駄。
いやぁ〜〜……ひどいねぇ。ひどいって言うか怖い。8割ってなんぞ。「選挙で無償ボランティアしてくれるから〜」と霊感商法団体にメスを入れてこなかったわけやね。
氷山の一角
TBSのアンケートでは自民党議員の4割以上が返答を拒否
内閣改造では統一教会との癒着を隠蔽して閣僚になった議員も多数
自民党議員が真実を伝えるわけがない
Mass media's been seeking some connections between P.M. Kishida & the Korean new religion.
But they cannot find any except for the people around him.
マスメディアは岸田首相と韓国の新興宗教の繋がりを追うも周囲の方々の繋がりを除き何一つ発見出来なかった。
それの何がどう法的に問題ないのか? と
問い質せばよくね?🤔
旧統一教会ばかり問題視するが、他の宗教団体はどうなのか?
😨ホントにズブズブだ
この国を洗脳しようとしていたところ、山上に助けられたと言っても過言ではない無罪に処したく思います.
ふぅ〜ん。。。
やはり安倍·岸家の影響で
圧倒的に の比率が
大きい事が分かる。

国会議員106人に接点
旧 (共同通信)
自民党は氷山の一角だろうな
関係あり20名中、アンケートで関係を認めたのは12人って、この8人って?ってなるやん!自浄作用効いてないよ!
まあ、アンケートすら嘘つく奴がおるからな笑
野党が2割とか言ってる奴がヤフコメにおったけど、立憲7人だけで、他は野党と言えない奴らだけやん笑
そして、自民と維新がそんな少ないはずないわ笑
全員クビ。
与野党問わず全員クビにして
もう一度選挙やり直そう😤
おまえらさ、「反社会的勢力」だからな?おまえら自体が!!!
消えてなくなれよ。おまえらが潰してきた反社会的勢力のように
全国会議員712人(1人欠員)を対象としたアンケートで、関連団体のイベントに出席したり、選挙協力を受けたりした議員が106人に上ることが13日、分かった。
うち自民党議員は82人で8割近くを占めた
ヤバすぎる。
これは酷い。→
こんなことをして一体なにが知りたいのか?
国会議員106人に接点で議員資格無期限停止処分 統一教会株式会社、8割が自民(共同通信)
という感じでやって欲しかった
この106人も問題だが、100人以上いる無回答者や、関係なしと虚偽回答した者のほうが悪質(例:説明拒否の細田博之衆院議長、嘘をついている山谷えり子議員)。
第三者による徹底調査、実態解明が必要。
👹🤑😱👹🤑😱
もううんざりや。
『知らなかった』とか『これからは関係を持たない』って誰が信じるよ?
自民党は保守政党ではなく、カルト教団政治部だね。→
自民党ってカルトと仲良しなのね。
どんどん落ちろ、内閣支持率。
「国会議員106人が旧統一教会と関係、そのうち8割が自民党議員」
これ見ての感想が「おーい!ふざけんな!」だろw
“岸田首相は10日に内閣改造して刷新を図ったが、閣僚7人と副大臣、政務官計20人が教団側 アンケートで関係を認めたのは副大臣、政務官の計12人のみ” ………で? 判明したからには今やるべき事が限られてくるのだが?
統一協会と関わりのある国会議員は全員議員辞職するべきだ。関係した議員は日本を裏切った売国奴の国賊でしかない。当然、自民党公明党は即刻、内閣総辞職するべきである。これでも自民党支持者、公明党支持者はこんな国賊どもを支持するのか?
自民党、解体するしかないんじゃないか‥‥?
ほぼ二八蕎麦的に、自民。
全員即刻議員辞職の事!
②いる実態が改めて判明した。アンケートには8/12までに583人が回答した。岸田文雄首相は8/10に内閣改造して刷新を図ったが、閣僚7人と副大臣、政務官計20人が教団側と関わりがあることが判明。このうちアンケートで関係を認めたのは副大臣、政務官の計12人のみだった。 唖然。
創価学会と接点なら公明党は10割
これ全員に対して詳細に調べ上げる必要がある。これ絶対。全国民の意思。
に接点 旧統一教会、8割が自民(共同通信)
・・・ほら、やっぱり。韓国上層の出張所が日本の国会なんだよ。集団ストーカーが無くならない訳だ。日本は彼らにとって大事なカネづるだから。すべてはカネ金かね・・・・。日本国民はいいカモなんだ
そんな危ない宗教だったら、なぜマスコミは今の今までこれといった報道をしてこなかったのだろうか?(´・ω・`)
自民党はもちろんだが残り2割の野党についてもしっかり調査し、関係のある議員は厳正に処分すべき。そして他の宗教団体との関係も調査するべきかと。
あらー、🤭
安倍氏の件がなければ、今こうして統一教会にスポットライトが当たることはなかったでしょう。トランプさんが「彼の歴史を振り返れ」と弔辞を送ったことにもますます意味を感じます。ホワイトハットのオペレーションは全部うまくつながっているんだなあ。
公明党1人
誰やねん!!
絶対アカンやん!
とりあえず除名やろ
岸田首相は10日に内閣改造して刷新を図ったが、閣僚7人と副大臣、政務官計20人が教団側と関わりがあることが判明。このうちアンケートで関係を認めたのは副大臣、政務官の計12人のみだった。
参政党一名って一人しかいねえわ

連載持ってたんだから知らなかったどころじゃないし、秘密結社じゃないんだからみたいなアホ擁護してたな。
3年後の選挙ではこれを半分にしましょう。いきなりゼロにするのは困難なので時間をかけてでも減らしていくのが大事。それにはまず有権者が統一教会の息のかかった議員とは距離を置くこと。
「今後、旧統一教会とは一切関わりは持ちません」って??

いや、むしろ持てよ!
関わらな、霊感商法やら詐欺まがいを把握出来んやろ!!

お前らが関わって、国会で話まとめて何とかせいよ。
ちゃっちゃと逃げんな。
やる事やってから関係絶てよ。
「岸田首相は10日に内閣改造して刷新を図ったが、閣僚7人と副大臣、政務官計20人が教団側と関わりがあることが判明。このうちアンケートで関係を認めたのは副大臣、政務官の計12人のみだった。」
(スゴイ。106名はレッドカード)
引用
関連団体のイベントに出席したり、選挙協力を受けたりした議員が106人に上ることが13日、分かった。
うち自民党議員は82人で8割近くを占めた。
教団が自民党を中心に政界に幅広く浸透している実態が改めて明らかになった。
自民党、統一教会と関係ない人だけで組閣とか無理なんじゃないかな。なにせ最大派閥が蜜月だったわけだし:
いつまで子供に説明できない政治をするつもりなのか?誰のための政治なのか?いい加減にしろよ、と思う。
どこまでの深い繋がりがあるのかは未だ不透明。票田なので選挙に利用しているだけともとれる。そこで問題になるのは出席した会費が統一教会に支払われているということ。
統一教会に頼まなきゃ票が取れないような人は、
国会議員辞めてもらわなあかん
解散すればいい!
自民党はもはやカルトや特定団体の言いなり、広告塔となって、政権維持、独裁政権を築く為の憲法改正が目的となり国民の方を向いていない。
すごいな、ツボ派は。安倍派を人数で超えてるのかな。
自民党は完全にド壺にはまり、陰謀論すら超えた。一刻も早く解党し、新自由民主党と自民統一壺連合にでも分裂して欲しい。各党も早急に壺議員とそうでない議員を見える化すべきではないだろうか。
この倍はいるだろw
タイトルとURLをコピーしました