メディア記事

国会議員106人に接点 旧統一教会、8割が自民

バズる指数ピーク 680

 twitterコメント 388件中 301~388件
新しい政党の参政党も1人が接点。
しっかり全部を自白しないと、ガーシー議員に指摘されちゃうぞ!!
で、マスコミと統一教会の「接点」はどれだけあるの?
さっさと調べて公表したら?
(旧統一教会)との関係を巡り、共同通信が全国会議員712人(1人欠員)を対象としたアンケートで、関連団体のイベントに出席したり、選挙協力を受けたりした議員が106人に上る
旧統一教会と関係のある国会議員

🔶鈴木エイト氏による調査結果
自民98
立憲6
維新5
国民2

🔶共同通信社に対して自己申告したアンケート結果
自民82
維新11
立憲7
公明1
国民1
参政党1
無所属3
(アンケートに答えなかった議員は129人)
もう自民党=統一教会政党という認識でいいよな。
岸田政権➡️岸田自民党
統一教会に汚染
緊急かつ最大の問題‼️
国会で十分な審議を‼️
当然総理自身の辞任と
議員を選挙で一新‼️
100人超「国会議員」が
統一教会から手を借り手を貸した‼️
地方議員は⤴️⁉️
自民党と旧統一教会はもはや一心同体。関係のない議員で組閣できない、つまりカルト独裁政権。このままでは、過去に経験したことがない未曾有なことが起こりうる。強い対抗策を考えよう。
正気を取り戻そう日本。
立憲民主党は7人が本当に接点が有ったのならば離党してもらうべき。毅然とした行動を取る事が党勢拡大に繋がると思います。
関係が判明した議員の8割が自民党!

だんまりしてる議員も多数おり更に数が増える可能性。

既に自民党議員261人中3割以上の国会議員が霊感商法の広告塔だ。
この団体が法的・社会的にどういう存在なのかをはっきりさせないと政治家との関係性を洗い出してもしょうがないです。
被害の実態と違法の事実を公にせねば。
新型コロナ感染者数の発表のように、各党別に何人か報道すべきでは!これが偏向報道では🤔
凄いね。
票をまとめてくれるから美味しい話だったんだろう。
そこに思想も信念もないさ。
持ちつ持たれつの関係。
・自民と維新のそれぞれ約20%の議員に接点
・統一教会は打倒共産主義を標榜しているから共産党と関係のある党とは組まない

見出しでミスリードするマスゴミの好例(統一教会と組むのは論外だけど)
とにかく新興宗教との関係は即刻やめないといけません。旧統一教会だけではありません! 国政選挙のやり直し、国民投票による内閣総理大臣の選出が急務!
これもアンケートで白状した分だけだから本当はもっと居るのだろう
あまりに多すぎます
自民党は中から壺議員を弾き出すことが出来なければ、自民党自体が解党せざるを得ない事態ですよ
しかし、新興宗教といえば創価学会≒公明党があるんだから、同じく与党である自民党も公明党に忖度し、統一教会に浮気しなくても良かったんじゃないかと思うけど…
75%以上が自民党なのね

同質の思想なのでは?
(共同通信)
8割が自民ってあかんやんw
まだまだでしょ?
もっともっと出しちゃっていいんですよ😆
共同◆ 「教団が自民党を中心に政界に幅広く浸透している実態が改めて明らかになった」※統一教会から日本を取り戻すべき時期が来た。
信者は、信仰を隠す。
当然、教団とのかかわりも隠す!!
ウチの知っている スギ タミオもそうだった。
膨れ上がるばかり
バカマスゴミの大好きな「自由」。
信教の自由は無視なのか?
酷い話だ…
コメントしました😉
〉教育学の研究者として、道徳教育について、自民党議員の実践力が試される機会

子どもにもわかるよう率直で丁寧な説明をする自民党の国会議員こそ真の保守
無回答に当然関係者がいますよね。告白した人を責め黙秘した者を追い詰めないのは日本人の悪い癖っす👻🤷
国会議員712人へのアンケートで統一教会が接近した国会議員は106人で、582人が回答を拒否。日本の国会議員の統一教会汚染は相当根深いと見るべきだろう。
8割!えっ8割も⁉︎

8割も旧統一教会の広告塔議員?

えっ、ちょっと待って…(笑)

えっ、霊感商法でしょ、自民党、えー⁉︎
自民党以外にもいるんだね。
ていうか、自民党ばっかクローズアップするのはなぜ?
マスコミも接点あるんでしょ。
8割が自民党…


関連団体のイベントに出席したり、選挙協力を受けたりした議員が106人に上ることが分かった。うち自民党議員は82人で8割近くを占めた。教団が自民党を中心に政界に幅広く浸透している実態が改めて明らかになった
結構な人数が無回答なんだがみなしでいいですか
モラルも常識も無い人たち。政治家やめて。国民生活に関わって欲しくない。
政治と宗教を切り離せ! 目的は、洗脳や抑圧からの脱却だ。その意味では政党政治や政党給付金も無くすべきだ。自由意見を束縛する党則などは憲法違反だ!
あ〜ぁ。。
これじゃ旧統一教会を捜査しようとしたら政治家の圧力かかるわなぁ。。

多くの被害者を出して亡くなった人やその為に犯罪を犯した人がいるのに…

最低だわ。。
勿論、全員辞めるんですよね?

何なら政教癒着だけでなく、隠蔽改竄や、公職選挙法違反、贈収賄、盗撮、セクハラ、パワハラ、レイシスト 全員一旦辞めて別の選挙区からやり直し
比例は廃止

今出直すしかない

に接点
保守派の人って激おこなのかな?

安倍さん…保守派の支持が高かったけど…めっちゃ朝鮮半島の宗教団体とおじいさんの代から仲良かったわけだし…

で、こんなに国会議員がズブズブだったって…

凄いよな…マジで。
接点の温度差もあるだろうけど呆れたものだ。
無回答とした議員って何?
逃げてるわけ?
与野党関係なく
"全国会議員712人(1人欠員)を対象としたアンケートで、583人が回答した。関連団体のイベントに出席したり、選挙協力を受けたりした議員が106人。うち自民党82人"
日本人の恥‼‼‼
組織票の力は大きいってことかな。
解散総選挙やらんと失った信用は取り戻せないだろ。むしろ、今こそやらないでいつやるの?国民に信を問うのが、国民に選ばれた国会議員の責任だと思うんだけど。
統一教会だけでそんなに居るんだから、他のカルト含めると相当数居るんじゃね?
糞自民、落とせ!
官僚や一般公務員についてはどうなんだろう?
まさか天下り先になってたりしないよな?
オウムの時もかなりの数いたとされるが、この件もかなりの数食い込んでそうだな
壺党め!自民党の奴らを解体して壺に封印セヨ!
アンケートは全国会議員712人欠席1名(ドバイのアホ)に対し行われ583人が回答。
で、106人に接点と。うち82人自民と。
128人の無回答者もフザけたもんだよな。
解散総選挙だな。
自民党じゃなくて統一教会党に改名したら良いんじゃね?
こいつらアホかよ
やっぱり自民党まるごと政治の世界から追い出すしかないですね。→
立憲にもいるからこういうのって政界にいる限り切っても切れない関係なんだろうな
家庭連合に限らず、他にも宗教団体絡んでいるところとかやったらキリないくらい出てきそう
国会議員106人に接点」旧統一教会、8割が自民」(共同通信)

「またそのうち忘れるよ」たかをくくる自民党
いずれにせよ、自民党だけで8割近く旧統一教会と接点があるので、この党の国民の信頼はがた落ち必須やな。
何とかしてよクソ自民!😡😡
この問題の本質は、現在の権力構造を構成する人々にとって最大の脅威の的になっているコミュニストを撲滅するための共闘体制が暴露されたということだ。
自民党議員は82人で8割近く😩
公安に、まだ圧力鍋?
宗教がらみは統一教会だけではないがね
とにかく宗教と政治を分離させる法案を
。出せないならこの国はおかしい
教団が自民党を中心に政界に幅広く浸透している実態が改めて明らかになった。アンケートには12日までに583人が回答した。
政教分離は、しっかりしてほしい。
参政党は「1分の1」だから100%🏺
これって、氷山の一角?
カルト教法案規制だな〜法案達成率100パーならすぐに可能⁉️
アンケートに回答していない議員も入れたらもっと増えるんでしょうね……。
岸田さんどうなん?
これでまともな政治出来ないだろ?
統一を解体して税の優遇から排除して関係した議員を処分したら?
全国会議員712人
回答583人
無回答129人

議員106人
自民党議員82人

無回答を比率計算で予想なら
議員であと23人
そのうち自民党議員18人

・・・(笑
国会議員106人に接点

(共同通信)
選挙協力を受けたりした議員が106人に上ることが13日、分かった。うち自民党議員は82人で8割近くを占めた
共同通信が全国会議員712人を対象としたアンケートで、関連団体のイベントに出席したり、選挙協力を受けたりした議員が106人に上ることが分かった。
うち自民党議員は82人で8割近く。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダにより危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
に 旧統一教会、 が は で 近くを と が教団側と関わりがあることが判明

アンケートで を のは副大臣、政務官の のみ

(共同通信)
国民が時が経ては忘れると思っている。
野党の追及本気度が試される。
自民党、維新と反共を旗頭にしている議員ばかり。反社と連めばその時点でアウト。知らなかったで済めば警察は要らない。
関連団体のイベントに出席したり選挙協力を受けたりした議員が106人に上る。うち自民党議員は82人で8割近くを占めた。教団が自民党を中心に政界に幅広く浸透している実態が改めて明らか。583人回答
そりゃ………
あそこがかるとそのもの
せんごしゅうきょうや
はんしゃをりようしてきた
つけじゃがもんだいいしきもない
ねっこは………だよな
それだけ、自民党には金を持ってない議員が多いということだ。

表沙汰になっていないような、議員から金を巻き上げる仕組みがあるのだろう。
持ちつ持たれつの自民党と統一協会。
関係は議員個人の問題ではなく、自民に根深く食い込んでいることが明らかに。反社会的組織の統一協会と自民党は近しい関係にあるのだ。
まずは一番汚いところから大掃除だな
一刻も速く国会を開いて、金と人生を奪われわれた犯罪教会の被害者の救済法を与野党で成立させて、お願い致します。
「秘書もおるんやで?」
(* ̄∇ ̄*)
これも、単なるアンケートだからね。やっぱり、しかるべき「捜査機関」による「強制調査」が必須。
絶っっっ対に氷山の一角。
自民党は衆参合わせて380人の議員が居て80人しか統一教会に関わりがあるとは思えない。
当然だろ?
統一教会は民主主義掲げて宗教してんだ。
自民党に近づいて当たり前(笑)
安倍長期政権下で、自民党と安倍氏公認の統一教会は
ズブズブとなった。
全国会議員712人対象のアンケートに583人が回答し106壺が判明。
。『関連団体のイベントに出席したり、選挙協力を受けたりした議員が106人に上ることが13日、分かった。うち自民党議員は82人で8割近くを占めた。教団が自民党を中心に政界に幅広く浸透している実態が改めて明らかになった。』
タイトルとURLをコピーしました