メディア記事

国会議員106人に接点 旧統一教会、8割が自民

バズる指数ピーク 680

 twitterコメント 388件中 1~100件
自民も自民で抜け殻のように政治に興味などない己の意志を持たない信者票あてにして情けないが、またこれで野党は数年、統一教会ネタで税金を無駄にするんだろな〜。
洗浄して浄化するべきなのは自民党🤣
『騙され続け(だまされつづけ)』る、『
日本の保守は反日でした🏺👋😇
日本の保守は反日だったって事ですね🙃🤮
自民党と統一教会はつながりがあることは誰が見ても明らかである。

憲法を守っていない自公政権下での改憲はとても危険。

…国会議員106人に接点
これは氷山の一角。712人のうち 583人しか回答していない。
さらに、嘘の回答をした議員もいるかもしれない。
どなたか顔写真、ブロフィール付きで統一教会関係議員リストを作成してください。
そのうち…
せいわかいがたすう
徹底的にやるべき
霊感商法団体の旧統一教会と“8割も
いる”自民党の関係(接点)について
結構いろんなところが関わりあるんだよなー
当然、教会は自民の政権につかずくはず。野党に近づいてもメリットは少ない。立憲の政権で有れば自民党と同等の接点が生まれていたはずであり政治家全体が利用されていたのではないか。
『岸田首相は10日に内閣改造して刷新を図ったが、閣僚7人と副大臣、政務官計20人が教団側と関わりがあることが判明。このうちアンケートで関係を認めたのは副大臣、政務官の計12人のみ』 関係がある人間が全員辞任していただくこと、望みます!
こんな状態でも国葬を強行する?
これ、自民党以外の党は勇気を出して旧統一教会と関係あった議員を全員離党しちゃえばいいじゃん。数的には自民党よりは少ないし何より国民に拍手喝采レベルのイメージを与えられるよ。
参政党は1議席だから、統一協会関係率が100%
悪党が8割関わりあり!まさに悪党が票を取る為の大事な組織である事は間違いない!統一と関わりないならなぜ呼ばれたりする!しかも電報送ったりしてる
無回答の150人を洗い出すのが先でしょう。
共同通信の謎アンケートで、自民党議員82人と家庭連合と接点があると報道してるけど、その82人は家庭連合の信者ではないだろう。
公明党は100%創価学会の信者なのだがそれは良しとするのか。
さらに公明党議員なのに家庭連合と接点のある議員1人は創価学会の信仰心が薄いな。
どうせなら臨時国会開いて全議員に踏み絵させればいい
当然信者も中継見るから嘘つきはすぐに表面化するし
踏めない議員は即辞職で
赤信号、みんなで歩けばこわくない
選挙に協力してもらい当選したんだね🤔
それが無くても当選できたのか?🤔
岸田の任命責任は?
コロナを終息させるなら、今回までは見逃し……するか💢💢💢
回答しない議員が多すぎて実態は全く不明
岸田も回答していない
もう真っ黒なのでは?
だめだこりゃ
なるほど。
このアンケートに岸田首相は回答せず無視
さらに無回答が120人以上いるという…

今この時に無回答って国民をバカにしているよね
今からまた選挙しようよ!そしたらこの国が本当にもう終わるしかないのか、まだ未来があるのかわかるね!!
各党の全国会議員中接点があった人がどのくらいの割合か知りたい→
答えてないヤツは食口
また使ったら煮るか焼くか決めておけ
地方議員はまだまだ使うだろうから
その都度分かるまで駆逐していけばいい

国会議員106人に接点 統一教会8割が自民
党として関係ないと言うが8割ってやばくない?
顔真っ赤にして安倍国葬言ってる人の何割かは壺買ったんやろなぁ。韓流ドラマ観て泣いてそう😢
自民党の82人よりも
アンケートに回答していない人の
129人の方が多いんですが…

そちらは
問題無いんですか!

このアンケートにどれだけの意味がありますか⁉️
仕方ないんじゃない?隣の学会さんも仲良しなんだもん!😄
無回答129人の名前・理由を報道してほしい⚱️
統一教会、政権支配
朝鮮統一党
【旧統一協会と8割!?】
「日本って変な国だなぁ~」
→→素直な感想。
将来の子どもさんが
このニュースを見たら…
自民・公明支持する日本人って…
私には違和感を禁じ得ない。
、その会合に出た、世界日報の取材を受けた。世界日報系の雑誌で対談、あるいは鼎談をしたからといって旧統一教会とズブズブではないと思う。言論封殺です。
共同通信が全国会議員712人(1人欠員)を対象としたアンケートで、--アンケートには12日までに583人が回答した。

回答しなかった議員129人の政党の割合知りたいな。案外立憲民主党議員が多いとかのオチが付くような気がする。
自民党は統一教会と一心同体の関係
接点持つのは個人の自由だろ。
仕事と切り離してくれてたら、それで。
まあ、与党に公明党が入ってる時点でアウトだと思うんだけど。
これだけ議員と接点がありながら、誰一人として納得のいく説明を行っていないのが問題。闇が深すぎる。
他の教団や、寺社や神社までも含めた「宗教機関(そんな言葉無いか?w)」では、どんなことになるのか知りたい。
まー「なにがなんでも自民」という御仁はなにがあったって「自民」という文字しか書けないようにオツムが構成されてるんだろうから大して影響はないのでは?
そもそも「投票所で有権者が投じた票が一つ一つ公正に集積されてる」という前提自体疑わざるを得ないお国ですしね🤔
大先生の予言通りにw

滅びてゆくw

知らないと嘘つく議員は信頼できぬ。
本当に知らぬまま過ごすほど、
思慮不足、不用心、脇甘の人に議員は任せられぬ。
どっちもダメでしょ。
岸田さん、違いますか?
岸田内閣壺内閣
(なんて語呂合わせの良い😂)

壺くさい改憲に終止符を‼️
国民を騙してる自覚がないのであろうか?
辞める議員は誰一人いないのは?
解散総選挙して、国民の審判を得よ!
共同通信配信記事。ウェブ記事はこちらなどです。残念ながらやはりコメント部分は削られています。アンケート回答内容はわかると思います。
→毎日新聞記事
→YAHOO!ニュース記事
この2倍はいるだろうね。
全く根拠ないけど。

今申告なら免除で、来月から関係バレたら罰金&今までの歳費+文通費等全て返却とかでいいんじゃない?
つづき
石橋林太郎
三宅伸吾
三ッ林裕巳
関芳弘
大岡敏孝
高野光二郎
松本尚
計31名
本当の信者は答えないはず。
道徳の教科化をすすめたのは、どこの政党だったっけ?
流石自民党😇
カルト教団とズブズブですね😇
もやは、統一創価政権は解体しかないと思います😇
呆れるばかりだが、選んだのは国民なんだよね。
それにしても参政党や公明党も接点があるって😂
ほらね。
旧統一教会と関係する議員は、何故知らない。
問題のある組織でないか事前にチェックして関係すべき。
関係した議員は辞職し、再選挙すべし。
政治献金は個人のみにし、選挙権のある国民のみとする。
国会議員総数713人てあらためて見るとすごい数だな
本当にこんなに必要なものなのかな
<依頼があったから参加し会費を払った?会費は会員だから払ったんでしょ.... >
やり直さないといけないんじゃないかな。せめて、関係ない人で組閣してほしい。
※自民=統一教会といっても過言ではない・・。
それだけカルト組織票で当選してやがったワケだな🤬はよ解散総選挙やれよクズ与党👎
ズブズブすぎ
自民党が8割といいますが、今までの政権与党がほぼ自民党なので当然だよね。

逆に2割野党がいることのほうがびっくり。

統一教会の問題は与党、野党のレベルではなく、戦後から食い込んでいる宗教団体として政治のあり方の議論であって然るべき。
回答した583人よりも無回答だった126人の方が問題ではって事💢公人でもある国会議員が国民に対して説明責任が有るって事💢回答しないのは出来ない理由が国民に対して後ろめたい理由があるって事💢
これでも自民党と統一協会は関係ないって?

よくも平気でそんな嘘がつけるよね。
犯罪で有罪判決をうけた危険な宗教と
どっぷり癒着してる自民党の事実を報道したのは

野党ではなく
報道機関ですよ。
解散、総選挙しなかったら嘘でしょ。
この政権は何も政策決定に関与してはならない。
今回の組閣、やり直そうよ。汚い奴が大勢いる。国民は納得しない。犯罪集団との結びつき。非人間集団との結びつき。これで踏み切ったら、岸田はあの世。
解党しよう。
それにしても数が多いので自民党に目がいくのは仕方ないですね
与党ですし
創価学会と関係を持つことの方が危険じゃ無いの?
今の政権は創価学会の支配下ですよ?
コロナの感染者数と国会議員の旧統一教会との接点人数
どちらも全数把握する必要があるのだろうか…
ヤバすぎ
こんな時いっつも「丁寧な説明」とか言うけど、それ以上の徹底的な調査と議論をした後に更に念入りな対策をして欲しいんだけど……
もっといるな…最悪2倍くらい。■
これのどこが“自由民主”党なのよ
ほとんどバレちゃったんだから『統一教会全力応援党』とか『日本をカルトに売る党』とでも改名しときなさいよw
義理で形式的とか軽い気持ちの繋りだったとしても、今後は関係しないように気を付けるってコメントがほとど聞かれないのが何だかなぁ…残念😔
これからもヨロシク!が本音?
大臣のほとんどが旧統一教会と繋がりの深い人達、そしてその秘書たちも
韓国嫌いの保守が一生懸命支持した政権が韓国カルトに乗っ取られた政権だったという笑い話
✅ 話題🆕👂️


おはようございます❗️
本日も宜しくお願いします❗️
✅写メ日記で使える📱
ポーズの教科書 ✅明日の記念日🎂
全員処分だね。
議員資格剥奪で良いだろ。
統一教会が力のある方=与党≒自民に擦り寄った結果だろうね

こども庁がこども家庭庁になったのと、世界平和統一家庭連合ってネーミング無関係なんかなぁ…
共産党の勢いを止めるため、共産党が編み出した選挙運動の仕方を選挙法を改悪して規制した程だから、献金、霊感商法の統一教会=勝共連合を反共に利用するのも致し方ないと考えたのも不思議ではない。
カルト宗教が搾取した生き血をタダですすって選挙運動するのが自民党だと良くわかったよ。前から気づいてたけどね。
国会議員106人に接点、 旧統一教会、8割が自民(共同通信)
🏺が106個あると。全部割りなさいよ。政教分離が出来ないなら議員である資格は一切ない。
106人みんながマザームーンと呼んでいたら大草原が生えるわwww
統一自民党がなぜ政府与党なのか?
感染者多数。重症患者も。
ちゃんと調べたらどうですか?
大臣、副大臣、政務官の該当者20人のうちこのアンケートで認めたのは12人。まだまだいっぱいいるってことじゃん(⌒-⌒; )
から に関わった者を全員排除して と手を切ればこの国の行政は相当良くなると思います。
「出来るものなら」の話ですけどwww
バラせバラせ!!ガンガンバラせ!
これはちょっと異常な数字かな。民主国家の政治家として宗教団体との付き合いは相応しくない。名前を公表して手を切ったというセリフは信じない方が良い。簡単には票を捨てるはずがない(笑)|
🏺国会議員106人に接点
期日までに未回答の議員が誰で、
接点がないのは誰だという情報も出してもらわないと
実はズブズブで意図的に関係を公表しない議員と
無関係の議員が
同じ扱いでわかりづらいです
宗教団体との接点?反社会的活動が疑われる団体との接点?後者はもちろん議員としてありえないが、このアンケートはそこを曖昧にしていないか?
もう一回、やり直し😑
日本の政治家が韓国の〇〇団体に取り込まれる情けない現状。決断力のないトップを筆頭に置いてる日本。賃金は上がらず、インフレ対策せず、税金はしっかり徴収。日本のこの先の経済は知れたもの。そろそろ若い子はこの国に見切りをつけた方がいいかもね。
日本を救えるのは自民党だけ。あ〜、笑わしてくれるね。
公明はカルト創価と10割
「岸田首相は10日に内閣改造して刷新を図ったが、閣僚7人と副大臣、政務官計20人が教団側と関わりがあることが判明。」
大切なのはリピートすること。
一人でも多くが事実を知ること。
選挙結果と議席数の割合と比例していると思います。
タイトルとURLをコピーしました