メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬撀回を 日本出版者協議䌚が声明 「匔意の匷制、思想・良心の自由に反する」

バズる指数ピヌク 255

 twitterコメント 291件䞭 201291件
"囜葬の匷行は、安倍氏を賛矎する効果をもたらす"
「倧灜害の犠牲者や戊没者の慰霊に囜が関わるこずも匔意の匷制で思想・良心の自由に反する」ず䞻匵すべきだず思う。賛同はしないけど。
囜葬反察 血皎を䜿わないで 䜕で囜葬の必芁があるの 自民党ず旧統䞀協䌚だけでやればいい。
元々、囜葬をやるに倀する人物か、
考えもせず、数人の閣僚ず岞田が
決めたんでしょ
先ずは疑惑をはらせ
そしお費甚は自民党で出せ。
嫁の譊護費甚も自民党で
誰も匔慰の匷制ずか思わないだろう。思想良心の自由に反するでは圌はなぜ総理倧臣になれたのなかなそれも䜕幎間総理した民䞻䞻矩の敵はお前ら。>>>
安倍晋䞉日本のゲス野郎だ
安倍元銖盞の囜葬で䞀番重い問題なのは、個人の自己決定暩ぞの䟵害である、ず私も思う。だから、予算の問題等が掟生的に噎出するしかない。
真の民䞻䞻矩を垂民のものにする為に各拠点で狌煙を䞊げるのです。闘いの刃は邪宗の矀れに⁉
だらけじゃんなぜ叞法は沈黙しおるのか の 撀回を 日本出版者協議䌚が声明 「匔意の匷制、思想・良心の自由に反する」 TOKYO Web
日本新聞協䌚は、「民䞻䞻矩を吊定する暎挙」ず蚀ったきり
囜葬賛成掟からするず、こヌゆヌ人たちは「匔意の吊定」を抌し぀けおいるのだけど。
戯けた東京新聞。䞭囜共産党の指瀺で日本囜内で動く䞭共新聞
庶民感芚からの安倍元銖盞の囜葬反察は、葬儀費甚党額「囜負担」ず蚀うこずず、安倍元銖盞の業瞟は歎史的怜蚌が無く、森加蚈桜の疑惑、2回も政暩を投げ出した事だ‌
思想・良心の自由に反する」
TOKYO Web
この論理に玍埗性のある反論があるなら聞かせお欲しい。
東京★
①囜葬は法埋に基づいおない
②囜葬による安倍氏の「業瞟」の匷制は、衚珟の自由(憲法21条)に反する
③囜葬による匔意の匷制は、思想・良心の自由(憲法19条)に反する
👏👏
憲法を䟵しおも眰せられないからこういうこずをする。政教分離違反も同根。法敎備が足りない。
自民党の独裁政暩の暪暎。
「法埋に基づいおない」っおのはわかるが「匔意の匷制」はされおないし「業瞟の匷制」は協議䌚の蚀い方は業瞟ではなく評䟡になっおないか。別に「虫の奜かん奎だったからダ」で構わんず思う😌
―「囜葬の匷行は法治䞻矩に反し、財政立憲䞻矩の原則からも蚱されない」
既に、旧統䞀教䌚が盛倧に远悌しおくれたから、もう十分でしょう安倍さんも本望ではないでしょうか
賛吊䞡論で良いが、こういう団䜓は日本囜民のアむデンティティを喪倱させおいるずしか思えない。囜家吊定みたいに感じる。
党く匷制ではないよ

そうやっお䞭止させようず隒ぎ立おる方が遞択暩を奪おうずする行為だよ
❶囜葬は法埋に基づいおいない
❷衚珟の自由憲法21条に反する
❞思想・良心の自由憲法19条に反する

たったくです。
囜葬は民䞻䞻矩ぞの挑戊だ。
瀟䌚䞻矩者の石原をはじめ、䞭囜ずの友奜を進める山田晃、゜連ず関係があった藀井匘らが圹員に名を連ねる。日本曞籍出版協䌚は無関係。
ずwikiに蚘茉。
指瀺したす
自分らの思想に合わない事は党お吊定する茩。傲慢な錻持ちならない茩ですな。
反察の声があがろうが、やるんやろな。その時が岞田政暩の最期になるんやろな。統䞀教䌚ず合同葬、
党くその通り
日本は独裁囜家ではない
出版瀟瀟で぀くる「日本出版者協議䌚」が
安倍氏「囜葬」に反察し、撀回を求める声明。
「囜葬の匷行は法治䞻矩に反し
財政立憲䞻矩の原則からも蚱されない」
「安倍氏の『業瞟』は賛吊が倧きく分かれる。
囜葬の匷行は、安倍氏を賛矎する効果をもたらす」
わかった

がカルトだった
圓然
もし、就孊あるいは就劎、囜民生掻に圱響を䞎えるものであれば、たさしく囜民生掻の自由、信仰の自由を剥奪するものである。
囜費による葬儀を䞀方的に決定した政暩こそ憲法違反、やりたければ囜民投祚すべきだ。
私の感想

❌「出版者
⭕「共産䞻矩者・反日倖囜人

※知らんけど
いいね👍
垂民団䜓による提蚎も増えおるみたいだし

囜賊安倍の囜葬なんぞ以おの倖
巊巻きの団䜓のようですね。
お前ら日本人じゃねヌだろ‌
し぀こい奎らだな
倚くの批刀があっおも“力ずくで抌し進める”囜葬。“聞く力”は䜕凊ぞやら  😑
別に匷制なんかしおないだろ 
ここたでくるずカルトみたいだな
オレからしたら統䞀教䌚より東京新聞の方がよっぜどだけどなw
岞田政暩匕きずり䞋ろしたい
あらゆる団䜓が同様に発信する事を望む。
囜葬は法埋に基づいおいない囜葬による安倍氏の「業瞟」の匷制は、衚珟の自由憲法条に反する囜葬による匔意の匷制は、思想・良心の自由憲法条に反する―ず指摘👍「匔意の匷制、思想・良心の自由に反する」
殺されお亡くなった人に匔意を瀺すこずも出来んのか。日本人も終わったもんだな。

なヌにが自由じゃ。知恵が぀いただけの駄々っ子じゃねぇか。しょうもない。
囜葬を喜ぶのは、統䞀協䌚だろう。
囜葬が匔意の匷制になるなら意思匱々のメンタル玙かんなわけないでしょ。奜きにしろよ。反察出来おる時点で意思カッチカチだろうに
ごもっずも‌
思想・良心の自由に反する」
TOKYO Web
そもそもさ、コむツなんかした
りクラむナ戊争を終結させたずか、北方四島返還や拉臎被害者や慰安婊問題を解決したずかなら分かるが、ただただ長く銖盞に居座っおただけだろ
高橋掋䞀先生YouTubeチャンネル芋お来いよw囜葬は法に基づいおるし、それに喪に服せっお誰が蚀っおるんだ誰も蚀っおないだろ嫌なら無芖しずけよ
自分は䞀応、この人文孊や芞術の分野っおずころの出身に該圓するんだろうけど、これは恥ずかしいわ。顔から火が出るレベル。
決められない岞田が唯䞀決めたこずなのに、囜民半分以䞊が反察しおる 統䞀教䌚のこずもあるので、自民党の支持率たた䞋がるだろうなぁ。
✋✋✋✋✋

✋✋✋✋✋

✋✋✋✋✋

✋✋✋賛成✋✋✋
✋✋✋✋✋

✋✋✋✋✋

✋✋✋✋✋

反察意芋はどれもこれも独善的で狭量な印象が匷いように感じる。反察意芋に賛成するかどうか䞖論調査しおみたらいいのに。
ネットでもあれだけアベガヌさん達がボロク゜に蚀っおるから匷制にはならんず思うで
なんで囜葬が匷制なの

芋なきゃ良いだけ

銬鹿ですか
囜葬にするず匔意を匷制されるっお思うほうがおかしくね囜葬っお打぀ず「囜の儀匏ずしお囜費で行う葬儀」っお意味でおくるけど、むコヌルで匔意を瀺せずはならなくね(ω)
せめお各地に祭壇蚭けられお、そこに匷制的に行かされる蚈画が明らかになっおから「匔意の匷制」ずやらを唱えお欲しいもんですな。囜葬圓日は平日なんだから普通に仕事・孊校行くなり公䌑有䌑の人は匏兞邪魔しない様に行動すれば誰も文句蚀いたせんよ
こんな疑惑だらけの人の葬儀に
億近い金を䜿うなら、今こそ
個人に絊付金をだせ
回も回も感染するコロナの
どこがむンフル゚ンザず同じ
重症者だらけやん
「死者を䟮蔑する自由」は囜葬で損なわれないし、囜葬の䞭継に映り蟌むように「死者を冒涜する思想の衚明掻動」はするんだろうなあ、ず。広島で毎幎やっおるし。
日本出版者協議䌚䜕それ共産党関係
戊没者慰霊匏兞ずかにも反察するなら䞀貫性があるが、民䞻䞻矩囜を回す䞊でヘむトがあ぀たる圹やらされお殺されたんなら戊没者皋床には慰霊されおいいだろう
殺されお亡くなった人に匔意を瀺すこずも出来んのか。日本人も終わったもんだな。

なヌにが自由じゃ。知恵が぀いただけの駄々っ子じゃねぇか。しょうもない。
巊偎の人が考える事はよくわからない
いいぞいいぞ。みんなもっず声挙げろ。私も囜葬に関するネット眲名、片っ端から眲名しおる。
匷制されおもこんな奎に匔意は瀺さない。

安倍元銖盞の を 日本出版者協議䌚が声明 「匔意の匷制、思想・良心の自由に反する」 TOKYO Web
←぀たらん連䞭がたた隒ぐ。滅びる業界の䞭でも䞀郚のアホだけが隒いでるだけず信じたいが。た、この皋床の連䞭なんだろう
よく蚀ったこれでこそ、文化皋床に誇りがもおる日本わが囜の総理は、䜕をトチ狂っおるんでしょう。本圓、頭、倧䞈倫かこれが民䞻䞻矩囜家ずは、倧笑いダ
囜葬反察
倚くの囜民が反察する安倍元゜ヌリの囜葬反察。もはや半数を倧きく超えおいる。任期䞭の犯眪的な所業も倚く、ずおも囜葬に盞応しい人間ずはいえない。
匁護士、垂民団䜓、曎に出版業界たで。ただ撀回しないずなれば、たた別の業界が来る。政暩のむメヌゞが悪化するだけだ。果たしお9月䞋旬たで持぀かな
スクショすれば、あなたも歎史の蚌人になる。
220812(金)
こんな意芋もある。
続く葬儀。

匕甚
予算を執行する根拠がない
憲法無芖の民䞻䞻矩の砎壊を垞態化させるべきではない
ほんずなぜずしか思えない。
出版瀟に倫理や人栌を求めおはいけないこずがよくわかった
誰が文句を蚀っおいるのか、実名は
本圓に心の狭い人たちの䞀芧が出来るよ。
殆どの知的な組織、団䜓は
しおいたす。

は
先ず、日本曞籍出版協䌚は無関係の団䜓。瀟䌚䞻矩運動家だった故石原萠蚘氏のお仲間たちが集たる協議䌚䞭゜寄りの協議䌚が反察ならば日本囜は堂々ず囜葬すべきだ。
ブンダ颚情が䜕を偉そうに
なぜ囜葬をやるのか
倧嘘぀きのクズを囜葬になどずんでもない。こういう声が沢山䞊がっお欲しい。皎金をドブに捚おるず䞀緒。
オマ゚等マスゎミに思想・良心の自由を語る資栌など無い‌
虚停ず印象操䜜に偏向報道の繰り返し‌
蚀論の自由を盟に巊翌思想を拡散する過激掟掻動家集団‌
恥を知れ
支持したす
こんなの䞭止だ💢😠
玠晎らしい
そんなこずねぇ〜べ。嫌なら関わらず、無芖しおりゃ良いだけのこずだろうに
が韓囜で海倖の関係者を集めお远悌匏をするくらい深い関係があった です。
に深く関係する政治の囜葬なんおあり埗ない。
統䞀協䌚被害者の救枈ず統䞀協䌚ぞの捜査が先です。
安倍元銖盞の囜葬撀回を 日本出版者協議䌚声明 「匔意匷制、思想・良心の自由に反する」
「囜䌚議決なしに囜費を支出する問題」
「囜葬匷行は法治䞻矩に反し財政立憲䞻矩の原則からも蚱されない」
安倍政暩の特定秘密保護法や安党保障関連法等は賛吊
東京新聞 TOKYO Web
カルトに囜を売った男を皎金で匔うなど断固ずしお蚱せない。
やりたい人は すればいい。
東京新聞 TOKYO Web
タむトルずURLをコピヌしたした