メディア蚘事

川厎垂の秋田恵垂議、参院遞出銬で異䟋の自動倱職 補遞は行われず

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 76件䞭 176件
どこたでも卑怯
神奈川県民のみんな
コむツだけは萜ずそうぜ

秋田氏は䞍適法な支出があったずされた政務掻動費の返還請求に応じおおらず、珟圚開かれおいる6月定䟋䌚では居䜏実態を巡る疑惑の説明が求められおいた

★
「秋田氏の2019、20幎床の政務掻動費に䞍適法な支出があるずの垂監査委員の勧告を受け、犏田玀圊垂長は昚幎12月ず今幎2月、蚈107䞇円の返還を呜じおいた。」「党額が未返還。」
この議員、川厎垂議䌚で垂政の改善に䞀぀でも貢献したのだろうか
䞍適法な支出からの政務掻動費の返還請求に応じず、居䜏実態を巡る疑惑の説明からも逃げる人がなぜ遞挙に出られるの、、、
ポスタヌ貌っおないけど政務掻動資金の返還請求されおる秋田恵も居る
ほんずだ。「秋田氏は䞍適法な支出があったずされた政務掻動費の返還請求に応じおおらず」か。酷いな。
オレ朚䞋富矎子に続いおコむツ远っかけたいな
芁するに秋田めぐみ氏は、䜕床も䜕床も垂や垂民から説明求められながらも逃げ回り、最終的に自身の経歎に傷を぀けない為に参院遞出銬する事で自動的に蟞職した事にしたかっただけだず思われたす。
ちなみに秋田氏のこの件に関する匁護士は元維新の囜䌚議員だった方
関連蚘事👇
ひどいね。
こんなのもいるわけで 。苊笑
今日の政芋攟送で芋かけた人。なぜ無所属で勝ち目もないのに立候補したんだず思ったらこんな背景も。参院遞は魑魅魍魎ですね。
色んな方が立候補されおいたすなあ
こんな候補者もいたす。
占い垫に711䞇円の皎金を泚ぎ蟌んだ前代未聞の䞍祥事をした人間です。「秋田めぐみ」で怜玢を。
参院遞ぞの立候補届け出が受理され垂議を自動倱職した。
→やるな〜っお感じ。郜内に䜏んでる人が䜕で神奈川で出れるのあれそもそも、こんな疑惑抱えた人が圓遞出来るず思っお立候補しおるのか疑問。舐めおんのかな〜。
怯える川厎垂議たち
明日の政芋攟送で暎露か
6/27㈪NHK ①朝6:25〜

秋田恵候補は、倱職する盎前に議長の蟞職を䌁おたり、垂ず争うこずを衚明。
たた、遞挙期間䞭にも関わらず「議䌚が違法行為しおた等」ず私怚を感じる参院遞ず無関係な投皿を繰り返しおいる状況。
なかなか゚グいダツが出おきたようだ。
さすがパペパペ垂の垂議。
それをパペパペ新聞が報じる悲劇。
パペパペ垂民が増殖しないこずを願う。
川厎民囜がこれ以䞊増えたら䞀倧事だ。
結局、秋田恵の䞍正や居䜏実態がなかった件に川厎垂の垂議䌚議員は党く䜕もしなかった。

䜕もしおくれないから、垂民や他の自治䜓議員たでが協力しお䞋さり、日々远い詰めた結果、秋田恵は参院遞に出銬しテクニカルに逃げた。
結果的には蟞職したけれどモダモダする🔥
嘘぀きがトンズラしたした。
埮力でも拡散
こんな疑惑たみれの人間を圓遞させおはいけない
初心を忘れずに川厎垂幞区の有暩者の方々ぞ垂政のお返しで任期を満了するよりも個人理由で自然倱職し説明責任を行わずに囜政ぞの転身が果たしおどうなるのか泚芖したい
維新の玠質有 
「秋田氏は䞍適法な支出があったずされた政務掻動費の返還請求に応じおおらず、珟圚開かれおいる6月定䟋䌚では居䜏実態を巡る疑惑の説明が求められおいた。
どうなっおるの😂
䜕があった?
こい぀、いけしゃあしゃあず神奈川遞挙区から立候補しおやがる。説明責任を果たさずに良い床胞だ。
劙な条䟋を぀くるだけじゃない川厎
議員も倉だよ川厎
ひずたずダレダレめでたしです。
秋田恵垂議が参院遞出銬で、6/22に倱職。
仕事䞭に聞いお唖然ずしたした。
だっお6/24に䞀般質問の通告しおいたのに、その通告で、動いおいた郚眲の方々、手間が無駄になるじゃん。
立候補で自動倱職させる必芁は本来なく、地方議員が囜政に挑戊する際の障害になっおいる。
圓遞で自動倱職ずするべき。
届け出は䞀番最埌だったよう。蚈画的倱職
疑惑の
川厎垂・秋田恵垂議、参院遞出銬で異䟋の自動倱職 補遞は行われず 秋田恵垂議は22日、参院遞ぞの立候補届け出が受理され、垂議を自動倱職した。秋田氏は䞍適法な支出があったずされた政務掻動費の返還請求に応じおおらず本文より

TOKYO Web
なんかどっかの裁刀官感。

秋田氏は䞍適法な支出があったずされた政務掻動費の返還請求に応じおおらず、珟圚開かれおいる6月定䟋䌚では居䜏実態を巡る疑惑の説明が求められおいた。
ぞぇ、珍しいですね。
ずしおのケゞメも぀けられない“お子ちゃた”を に送り出しおは行けない。
こんなや぀が参院遞でおる たじかよ 
居䜏実態ず政務掻動費の疑惑を远及されおいる最䞭に川厎垂議䌚から逃亡。

倧阪垂議なのに、東京東雲に䜏んでいた 維新の さんも同じ違法行為なのでは
蚘事によるず


”6月の議員報酬月額83䞇円は21日に支絊枈みで、23〜30日分は日割りで返還を求める。ボヌナス195䞇円は今月1日を基準ずしおおり、30日に党額支絊予定ずいう”

ほんず金の亡者😳

有暩者っおチョロむっお思っおそうだ。
参議院遞神奈川遞挙区の
秋田恵候補を
党囜の皆様忘れないで頂きたい
ひでヌダツだな
元川厎垂議 秋田恵無所属
は䞍適法な支出があったずされた政務掻動費の返還請求に応じおおらず、珟圚開かれおいる6月定䟋䌚では居䜏実態を巡る疑惑の説明が求められおいた。
秋田恵参議院議員遞挙候補はどこで街宣しおくださるのかな。是非、街宣を聞きに行きたいので予定をSNSでアップしおください。
匕甚『川厎垂の秋田恵垂議幞区、無所属は22日、参院遞ぞの立候補届け出が受理され、垂議を自動倱職した。

自動倱職だからクビじゃないもん!っお事かな ?こういう裏技あるんだ🀔
なかなかすごい話だ。
東京新聞も秋田恵川厎垂議が参院遞に出銬したため垂議を自動倱職したこずを報じたした。
政務掻動費の返還請求に応じおおらず、珟圚開かれおいる6月定䟋䌚では居䜏実態を巡る疑惑の説明が求められおいた 秋田めぐみ元川厎垂議䌚議員。
参議院遞挙に出銬されたのですね。

今埌も匕き続き、
川厎垂議䌚でしっかり远求しお䞋さい。
どこたで川厎垂ず川厎垂民を愚匄する぀もりなのか 
匕甚
垂議䌚局によるず、6月の議員報酬月額83䞇円は21日に支絊枈みで、23〜30日分は日割りで返還を求める。ボヌナス195䞇円は今月1日を基準ずしおおり、30日に党額支絊予定ずいう。
秋田恵垂議、川厎垂民に察しお居䜏実態疑惑を残したたた、神奈川遞挙区での参議院遞出銬。

川厎垂民の祚は秋田恵候補に入るのだろうか
信じられない元垂議さん。
䜕したいのだろう 
なん぀うケリの぀け方だ。
䞍正な政務掻動費の返還がされおおらず、居䜏実態にも疑問が出おいる。
ルヌルずはいえ酷い話💢

「6月の議員報酬月額83䞇円は21日に支絊枈みで、23〜30日分は日割りで返還を求める。ボヌナス195䞇円は今月1日を基準ずしおおり、30日に党額支絊予定ずいう」

の 垂議、参院遞出銬で異䟋の自動倱職 補遞は行われず
このひずはどっちがわ?
橋本勝議長は倚摩区遞出の自民党議員。先日青少幎指導員の総䌚に出垭しおいた(䞀応、圌も青少幎指導員)。
知り合いが「参院遞、出ないの」ず聞いたら、「自民党の枠はもう決たっおいるので」ず蚀っおた。自民党を抜けたくないらしい。
川厎垂に倧トラブルを巻き起こした秋田恵氏、ぬけぬけず参議院遞挙に出るずは絶句ですね。

囜民の皆さん、、こういう人に投祚したら、裏切られたす。
芋た目で投祚しないように。
秋田恵さんの件、
川厎垂議䌚で今埌もしっかり远求しお䞋さい kawasaki_gikai
そこにこれが加わるから曎に恐ろし 
東京新聞に乗っおたすね
この人は川厎垂の詐欺垫、皎金泥棒なので、萜ずしたしょう
うヌん
ダバい
本圓こういうの舐めきっおる
**秋田川厎垂議、参院遞に出銬しおいたのか
元郜議の朚䞋無免蚱郜議ずいいこの秋田恵ずいい、腐っおる議員が増えたしたね。
これさ、期末手圓出るんだったらそこから差っ匕くのはダメなの垂議䌚議員でなく、垂内に䜏んでないんだったら連絡぀かなくなる可胜性あるし、䞀考の䜙地あるんじゃないの
秋田議員は、川厎垂民ずりわけ幞区民を裏切ったんだし。
政務掻動費の返還請求をシカト
居䜏実態疑惑の説明をシカト
6月30日支絊のボヌナス195䞇円を党額GET予定
で囜政に挑戊ず曞いおありたした。前代未聞ですね
神奈川遞挙区の皆様📣
今回の参議院遞挙に䞋の蚘事の元川厎垂議䌚議員 が出銬したす
蚘事を読めばわかりたすがずんでもない議員です。読めば怒りに震える事間違いなし🔥
東京新聞ありがずう
参院遞に電撃出銬の が川厎垂議ずしおやっおきたこずをご芧ください。
↓↓↓
秋田恵ボヌナス195䞇もらい逃げずかわらんな
政務掻動費䞍正返還金も利子も含めお未返還。
自動倱職は玄30幎ぶりの埡法床砎り。
これで参議院議員遞挙圓遞したら川厎垂民泣くに泣けんな
詳现はこちらでわかりたす👇
目撃情報ありたすね
䞀緒にいる方は、政務掻動費を入れ蟌んだ占い垫兌コンサルタントではないかず蚀われおいたす。

新聞にも掲茉され、皆呆気にずられおいたすね💊


以前、議䌚発蚀を聞いた時は生気を感じられず、埮劙な方に感じたしたが 挔説聞いおみたいですね😅
自分が䞀幎以䞊も远及しおいた問題が、こんな圢でフィナヌレずは😢
数々の疑惑に぀いおは、闇に葬られるのか。
耇雑な心境。
これさ、期末手圓出るんだったらそこから差っ匕いちゃえばいいんじゃないの垂議䌚議員ではなくなったんだったら今埌連絡぀かなくなる可胜性あるんだろうし、垂の財産を確保するために、䞀考の䜙地あるんじゃないのこれ、秋田議員による
川厎垂民ぞの裏切りだよね。
垂議の政務掻動費の返還っお垂長が呜じるんですね
萜ずすしかないよね
? 川厎垂の秋田恵垂議幞区、無所属は22日、参院遞ぞの立候補届け出が受理され、垂議を自動倱職した。秋田氏は䞍適法な支出があったずされた政務掻動費 
川厎垂の秋田恵垂議、居䜏実態疑惑のため、参院遞出銬で異䟋の自動倱職 補遞は行われず TOKYO Web
意味がわからん
タむトルずURLをコピヌしたした