メディア蚘事

ロシア艊、千葉県沖ぞ南䞋 海自が監芖

バズる指数ピヌク 1,053

 twitterコメント 462件䞭 1100件
日本の自衛隊は匟薬の備蓄をしっかりず増匷した方がいいです。
長期にわたっお䟵攻されたら察応できない。
※あヌ、コレ原油こっそり買い占めか。
りクラむナからミサむルが飛んできお、沈没したら良いのに。
最悪のシナリオは、ロシア、䞭囜、北朝鮮、むランなど独裁枢軞囜が同時倚発に戊争を仕掛け、WW3になるこず。それを防ぐためにも、りクラむナの勝利が欠かせない。
本土䞊陞しおきおも遺憟ですっお終わりそう。
䞊陞地点たでの航行蚓緎なんだろうな。コロネット䜜戊では、米軍は千葉県の九十九里浜ず、神奈川の盞暡湟から䞊陞する予定だったらしいから。ず芋せかけおこちらは陜動で、本䜓は新期県䞊陞もありえるけどな
勝おる芋蟌みがないずこうはならないので、こうなっおいる時点でだいぶダバいず思うんですよね。ロシアも匷くないかもしれないけど、日本はずいうず埮劙ですよね。
投げっぱなしで、続報無いんかい!!😑
この手の報道は毎回そうだな!
プヌチンハゲすぎ
かかっおこいやあああ

【戊争速報】ロシア海軍、東京の沖合に集結😚
プヌチンハゲすぎ
かかっおこいやああ

【戊争速報】ロシア海軍、東京の沖合に集結😚
うヌん片っ端から沈めたい
テレビではやらない
プヌチンハゲすぎ
かかっおこいやあ

【戊争速報】ロシア海軍、東京の沖合に集結😚
キッシヌはシナリオずしお露が日本を攻める口実を䜜っおあげおいるず考えるず色々ず腑に萜ちる。もうこの囜に自浄䜜甚はないですからね。
倧芏暡挔習っお 
りクの時も挔習ず称しお始たったし💊
明らかに嚁嚇ず情報収集だもんね。
こっそり朜氎艊から魚雷攻撃しお沈めおも誰も気が぀かないんじゃ・・・。
チハ「防衛費の増額ぞの印象誘導をするロシア艊隊さんは、安倍元銖盞の気持ちを忖床したプヌチン倧統領が原因ず思っおいるのかな( Žヌ)y-~~」
日本囜民を攻撃しおもらっおは困るが、日本政府だけを叩きのめすなら培底的にやっおほしい。できれば参加したいくらいの気持ち。
それほど今の日本政府の囜民ぞの攻撃はひどい。
岞田「日本囜民はどうなっおもいいから、ワシだけ助けお❀」
ロシア軍はりクラむナの次は千葉県を狙っおいるず芋た
テレビどこもニュヌスでやらなかったっおほんず
やっおもヘッドラむンで觊れる皋床なんだろうな。
このニュヌス、ひっそり曞かれおいるのはなぜなのでしょう。
ニュヌスになっおるのにね😆
ドカヌン
日本を攻撃する為の挔習か
日本偎もロシア海軍が攻撃しおきた時の為の挔習をやっおやればいい😑
以前の海峡通過よりも埐々に日本列島に近付いお来おいる気がする。
ファッ
倜䞭のP-1の原因はコレか。
嫌がらせ。
アむコクシャ、これは隒がんの
䜕にもしたせヌん
旅行ず蚘念撮圱に忙しいからな
ポンコツ無胜卑怯者
悪倢の岞田政暩
ロシアのりクラむナ䟵攻は間違っおないず䞻匵する方々はこれに぀いおは䜕にも蚀わない。
䞭囜の艊船には敏感だけどらロシアの艊船は芋えないみたい。
お花畑にいる日本人に残された時間は僅かだず譊告だ。栞をも぀独裁軍事匷囜が぀も隣にあり危険に晒されおいる囜は䞖界䞭で日本だけ。
戊力保持を吊定する日本囜憲法は、二床ず我が囜が癜人に歯向かわぬようにずGHQが抌し぀けた、悪意に満ちた憲法だず早く掗脳から目芚めよ。
これっお日本に攻撃する挔習っお思うんだけど🀔🀔
志䜍さん倧倉だ〜
ロシアが攻めおきおるよ〜
助けお〜
舐めプされずるやんけ・・ 
「平和を垌求する諞囜民の公正ず信矩に・・」ず曞いおる憲法前文は砎綻しおる。目を背けないで内閣は早急に改憲の発議が求められる。囜民は既に埅ちくたびれおる。
たあでも北方領土取り返すチャンスな今こんな行動はするよね。
川厎あたりは工堎地垯なのでこの近蟺緊匵感しかない。
決しお分かり合えない囜家ですもの。制海暩は倧事。話し合えば分かり合えるなんおほざいおいるお花畑を魚雷に瞛り付けお打ち蟌んでやりたいくらいだ
防衛省統合幕僚監郚は16日、北海道・根宀半島沖の倪平掋で9日に確認しおいたロシア海軍の艊艇が南䞋し、16日午前9時ごろには、千葉県犬吠埌の南東玄180キロたで移動したず発衚した。
このずころ目立っおいるが、軍事的圧力の匷化
これ党然テレビでやっおなくね
軍拡しおる自民党に祚を集めたくないから報道しないのかな
きたヌ
䜕が始たるんだろう(*▜*)
それにしおも日本は䜕もしないでここに来るたで移動するのを芋おたのか?🀔
政府には囜防をしおいただきたいずころである。
高い皎金払っおるのにしょうもない金の䜿い方するなら、防衛費にもっず回しお欲しい。
プヌチンハゲすぎ
かかっおこいやああ

【戊争速報】ロシア海軍、東京の沖合に集結😚
岞田ぁ❗おたんの政策、遺憟砲の効果がこいじゃ❗

監芖で枈んうちゃぁよかいどん。
今ん法じゃあ 
海自の䞍安、恐怖を思うず 

早よ政府はすべき事をせんか❗
粟鋭を無駄死にさすんな❗
隊員の呜をどげん考えちょっ❗
い぀でも来る。
台湟ず同時かもしれない。
それが1番䞭囜に郜合がいい。
ペリヌみたいな事をしおるなヌ
銬鹿「開囜しなさヌい」
ロシアはマゞでボンクラだから攻めおこないなんお思わない方がいいぞ
日本は遺憟砲のみだから
東京湟にたで入っおくるんちゃう
日本領海 , ロシアず䞭囜海軍 軍事蚓緎
なんか知らんけどロシア海軍ず䞭囜海軍の連合艊隊が攻めおきおも”海自”だけは負ける気しない。
䜕が起こるんだろ
この珟状芋おも、防衛費に難癖぀ける政党あるのかね
ほれ、九条信者の皆さん出番だよ。
ロシア艊隊に垰っおくださるように説埗しお䞋さいよ。
九条の䌚の皆さんもご䞀緒にどうぞ。
いよいよ
あ〜これは制裁解陀のためにやった
砲艊倖亀が倱敗したんだなw
安党保障は倧切ですが、その話題になるず自民党以倖は投祚先にはなりえたせんね😅
テレビは芞人が事故起こしたっおネタより、これやらないず
さっさず法改正しお接軜海峡を封鎖しおくれ。
匷盗、匷奪、略奪
誘拐、殺戮なんでもやる
テロ囜家ず蚀っおもいい囜の軍隊が通過するのをプレッシャヌなしで通しおいいのか
単瞊陣で迎え撃お
千葉県沖で蚓緎っお、ダバくない
行き成り攻め蟌たれおも敵囜条項があるから、囜際的には問題ない。
安倍晋䞉の匟の岞信倫は領海䟵犯しおないからいいずの事を蚀っおる時点で無胜 だからロシアに舐められる
りクラむナがダメならハポンでもッおか💩〰
岞田総理は、参議院遞挙で忙しいから、千葉のロシアの艊隊なんお県䞭にあるわけないですね⁉🙄
遺憟も蚀い忘れちゃっおるのかな総理倧臣がたじめに考えないものを、私が悩んでもしょヌがないし、もうどヌでもいいか😋👌
撃沈しろよ。
「北から」攻めおくるシュミレヌション。そろそろ綱匕きが始たるぞ。
日本の腰抜け隊は避難䞭だよwww
ロスケず倧陞、連携しお日本ぞの䟵略準備行動しおやがる💢
そろそろ謎の蜟沈
宇露に関しおは
基本䞭立なんだけど

 ゎメン

コレにはちょっず燃えたw

䜕にもせんず
ずりあえず来おみたした颚な
䞖界䞉倧盎ちにお亡くなりになっおほしい奎
プヌチン、YouTuber、あずは誰だろ
軍事系ラむトワヌカヌ・ダマギシ氏

ロシアず䞭囜が攻撃の軍事蚓緎をしおいたす。りクラむナを攻撃する盎前も蚓緎をしおいたしたから、恐らく日本を攻撃するための蚓緎です。
北海道・根宀半島沖の倪平掋で9日に確認しおいたロシア海軍の艊艇が南䞋し、16日午前9時ごろには、千葉県犬吠埌の南東玄180キロたで移動したず発衚した。
フェむク〇争始たるの
日本戊艊がロシア海域に入れば、アレが飛んでくるよね😱
えっ
ニアミスしおた。🛳
意図を䌝えないずいう事は敵ずしお牜制しおいる。ずいう事は我が囜がやる方向は決するはず。
それをしないのは、やわらかい囜を䜜ろうずする意識。
それすら固くさせる露䞭。
こわいね。゜ヌスが曖昧な蚘事で秋に䞭囜参戊みたいなのを芋かけたし
日本䟵略する気満々。。
東京の近くにロシア軍。。

地䞊波は報じおいるのか。

軍事緎習埌、ロシアがりクラむナに䟵攻した事を忘れおは行けない。
>岞信倫防衛盞は10日の蚘者䌚芋で、ロシア囜防省が明らかにしおいる倧芏暡挔習の䞀環ずの芋方を瀺し、譊戒感を瀺しおいた。
★ 、旧匏艊だけかず思いたしたら、新型フリゲヌト艊が3隻あったようです。䞭囜艊艇も接軜海峡を抜けお倪平掋に入ったので、合同挔習をするかもしれたせんな。
YOUは䜕しに日本ぞ
りダロむⅡ型に芋える
プヌチンさんに謝るなら今のうちだそ。
岞田。
なんかやべえのが南䞋しおきた
囜防は重芁です
今そこにある危機
遠掋持業に出おるわけではないず思いたすよ
前方には軍艊がおりたすが
海倖旅行じゃない事は確かだず思いたす
どうするの
⬜

ロシアは日本の敵囜、お忘れなく。
有事になったら日本政府は、囜民の呜や財産を明け枡しお、自分達だけは囜民の資産を差し抌さえお自分らの口座に入れ、専甚機でさっさず逃げるず思う。
北方領土から䟵攻かず思っおたけど
いきなり東京急襲ずはたたげたなぁ・・・
ロシアは日本には攻めおこんやろwww
っおみんな思っおるはず。
りクラむナ䟵攻盎埌も同じ思考だった。

16日午前9時ごろには、千葉県犬吠埌の南東玄180キロたで移動したず発衚した。
プヌチンハゲすぎ
かかっおこいやあ

【戊争速報】ロシア海軍、東京の沖合に集結😚
海沿い方面に遠足だったから、このニュヌス知り、心配でしたが無事に垰宅し、安心したした😌

でもこれ絶察、ロシア犬吠埌から東京を狙っおるず思うよ 🀔
私でもわかる。
日本の海䞊自衛隊も圓然朜氎艊などでストヌカヌしおいるだろうから、朝日新聞の蚀う「䞀発だけなら誀射」で沈めたったらよかったんや。
しかし、ロシア海軍もずいぶん䜙裕があるんだな。クリミアでは巡掋艊モスクワが撃沈されたっおのに。
倧芏暡挔習やらせおなるものか
たこちゃん、出番やぞ
日本も自衛艊の蚓緎をオホヌツク海で実斜すれば良い。自衛艊数隻が瞊列で進むだけで良い。今たでは刺激しないずいう理由もあったろうが、盞手の出方に応じた察応をすべきず思う。
→海峡通行料取ろうぜ。
タむトルずURLをコピヌしたした