メディア蚘事

倧物顧客匕き留めぞ透ける思惑 「桜を芋る䌚」倕食䌚でホテルニュヌオヌタニが酒の持ち蟌み無料

バズる指数ピヌク 337

 twitterコメント 224件䞭 1100件
ホテルニュヌオヌタニも同じで、ホテル業界やビヌル業界は利暩構造の䞭心ずしお維持されおきた日本のディヌプステヌト。
金麊晩酌ボンサラグラスキャンペヌン

「俺はい぀でも‌サントリヌ‌タダ‌だがな‌」

安倍晋䞉
違法献金の疑い
関連⇒
2022/6/9


歩く汚職安倍晋䞉が癟鬌倜行の様盞を呈するサントリヌの次はニュヌオヌタニ
たったく同感です

 笑
忘れるかボケ💢

 笑
SUNTORYは、サントリヌ
で、 だけでなく、 も や
籠池を犯人にした黒幕は安倍晋䞉
サントリヌ酒類無償提䟛だけじゃないホテルニュヌオヌタニも
野党远求に安倍晋䞉の説明は嘘だらけだった。

刑事確定蚘録から透けお芋える東京地怜は生ぬるさ。
「桜を芋る䌚」倕食䌚でホテルニュヌオヌタニが酒の持ち蟌み無料「桜前倜祭」芋積曞では驚きの87匕きリテラ)
これが芋逃されたら 政治家ぞの䟿宜䟛䞎し攟題。 政治資金芏正法が有名無実化。 莈賄の枩床
■ 【倧物顧客匕き留めぞ透ける思惑  倕食䌚でホテルニュヌオヌタニが酒の持ち蟌み無料】 《刑事確定蚘録からは安倍氏偎ぞのさたざたな配慮が浮かび、倧物顧客の銖盞を぀なぎ留めたいニュヌオヌタニ偎の思惑が透けお芋える。小沢慧䞀》
■ 【 《幎の倕食䌚で蚈回䌚堎に䜿われたホテルニュヌオヌタニ東京郜千代田区が酒の持ち蟌み料を無料にしおいたのだ。》
暩力を傘にやりたい攟題
嘘぀き攟題
コメントは控える
アベノミクスの倱敗は認めない
この囜を壊すのはもうやめおくれ
サントリヌもニュヌオヌタニも公職遞挙法違反に加担しおいるずいうこずなんだよな。
郷原信郎匁護士は「違法な補填を圢だけでも避けようず必死になる安倍事務所を、䌁業が助けたずいう構図。酒類を無償提䟛しおいたサントリヌにしろ、ホテルニュヌオヌタニにしろ、事実䞊寄付の意味合いが匷い」
「アベ」ずいう暩力は、倧手䌁業も個人も含め倚くの人々の倫理芳・遵法粟神を砎壊しおしたうずいうこず。
営業担圓者は「圓ホテルから参加者に領収曞を発行するのは䞍自然だった」ず認めた䞊で、その理由を「圓時、内閣総理倧臣だった安倍氏関連の宎䌚の受泚を倱うのは営業的に痛手だった」ずしおいる。
たあニュヌオヌタニずかいうダカラホテルは生涯䜿うこずもあるたい。
消えおなくなれゎミクズ䞉流宿屋
安倍䞍起蚎は誰も正圓化出来ない。
政治屋案件は裁刀員制床で裁くべし。
この人物はクロヌニヌキャピタリズム・瞁故資本䞻矩の暩化だな モリカケもこの桜芋る䌚の䌁業忖床による貞し借りもスキヌムは党郚䞀緒
「暩力者にも誰ずでも食事をする自由がある」ず蚀う人に問いたい。
どんな目的で暩力者に近づくのか
“営業担圓者は「圓ホテルから参加者に領収曞を発行するのは䞍自然だった」ず認めた䞊で、「圓時、内閣総理倧臣だった安倍氏関連の宎䌚の受泚を倱うのは営業的に痛手だった」”
安倍晋䞉 は倧物ではありたせん。
ゎミク゜
嘘぀き
貧乏神
です。
アベずその眷属はこれを解明される事を恐れお、ダッピずその呚蟺に「い぀たでやっおんだ」っお、蚀い続けおたんだろうな。

悪事は暎き続ける事が倧事。
停造、捏造、安倍晋䞉ずはよく蚀ったもので、
党郚が嘘なんだよ

愛囜心なんおなにもない
囜民の為なんおいうのも嘘
保守も嘘
積極財政だっおスルスル詐欺だしなヌ

「桜を芋る䌚」倕食䌚でホテルニュヌオヌタニが酒の持ち蟌み無料 TOKYO Web
単なるアホ䞖襲ずいうだけでなく暩力を濫甚した悪質な犯眪を“∞”に重ねる犯眪䞖襲政治屋をアクロバティックにフォロヌするサントリヌやホテルニュヌオヌタニ  。いいかげん安倍シンゟヌ事務所から圧力があり枋々り゜を吐きたしたず真実を語る人は出おこんの
もう完党クロじゃん。
サントリヌずニュヌオヌタニも共犯。
ニュヌオヌタニのレストランや結婚匏堎には酒をみんなで持ち蟌もうぜ🀣
『倧物顧客匕き留めぞ透ける思惑』

瀟䌚的な倫理芳や道埳芳よりも
政治家に阿る最䜎最悪の䌁業だ。
はいずれは消えるが
䌁業ブランドは存続する。その
長期刀断もできず目先の商売を
する。 も同じ構図。
前から蚀っおるけど、安倍が総理になっおからは「安倍が金で買った を芋る䌚」になっおるんだよ。
犯人は「圓時、内閣総理倧臣だった安倍氏関連の宎䌚の受泚を倱うのは営業的に痛手だった」などず述べた
桜を芋る䌚」前日に安倍晋䞉元銖盞の埌揎䌚が䞻催した倕食䌚で新たな違法献金疑惑が発芚した。
「内閣総理倧臣だった安倍氏関連の宎䌚の受泚を倱うのは 営業的に痛手だった」
スシロヌの件よりこっちやっおくれ、、、䞖の䞭のニュヌスよ、、、
安倍ちゃん、
もうここたでくるず暎力団远攟䞉ない運動の自民党版が必芁になるのではないか。 →
「違法な補填を圢だけでも避けようず必死になる安倍事務所を、䌁業が助けたずいう構図。」「事実䞊寄付の意味合いが匷い」
日本囜民の皆さん❗
来月の参院遞も、
自民党に投祚したり、
投祚に行かなければ、

こうやっお、
囜䌚で平気でり゜぀くアベ総理や倧臣たちが、たた芋れたすね❗💩❀ 😂
真ん䞭の人は北の将軍様じゃありたせんw
安倍元銖盞関連
東京新聞2022.06.09

📰「桜を芋る䌚」前日倕食䌚 ホテル偎が酒持ち蟌み代を無料に 3幎で100䞇円盞圓か 違法寄付の指摘も


📰
なんか、怒られたせんでした。
透けるじゃねえ。芋え芋えだろうに。
これでりペ埡甚達に認定された蚳だ☺
䟛述調曞によるず「圓時、内閣総理倧臣だった安倍氏関連の宎䌚の受泚を倱うのは営業的に痛手だった」ずしおいる。
䟛述調曞によるず、営業担圓者は「圓ホテルから参加者に領収曞を発行するのは䞍自然だった」ず認めた䞊で、その理由を「圓時、内閣総理倧臣だった安倍氏関連の宎䌚の受泚を倱うのは営業的に痛手だった」ずしおいる。

怜察が略匏起蚎にしたのも隠すためだったのか。
この写真はい぀芋おも玠晎らしい ↓
私が、違法政治家です。
お、宣蚀しおる写真かな。
芋たくもない。
この人誰
たさか病気を理由で総理倧臣蟞めた人じゃないよね

ただおったんや
そもそも自民党自䜓終わっおるよ
このたたじゃ日本は終わるぞ
腐敗の根源。
自民党あたりはヘドロくさい。
ク゜安倍晋䞉の事情を汲んで
ク゜サントリヌが酒をタダで提䟛し
ク゜ニュヌオヌタニが持蟌料をサヌビスしおク゜前倜祭が成立
ク゜怜察䞍起蚎でク゜たみれ
党員逮捕(¯―¯٥)
東京地怜特捜郚元怜事の郷原信郎匁護士は「違法な補填を圢だけでも避けようず必死になる安倍事務所を、䌁業が助けたずいう構図。酒類を無償提䟛しおいたサントリヌにしろ、ホテルニュヌオヌタニにしろ、事実䞊寄付の意味合いが匷い」ず指摘文䞭。
少し前はこれ䞀発で政暩ぶっ飛んだ。
東京新聞は流石です。 囜民の味方で有る怜察でさえ芋぀けられなかった甘い汁を、必死に囜家囜民の為に真実を明らかにしおくれた。
こんな特定の悪党にすり寄るホテルは、今埌数幎間囜際䌚議等の入札犁止にしないず、たずもな䌁業が銬鹿を芋たすどこたで腐ららせる安倍説明しない男
ニナヌオヌタニも堕ちたものだな

これじゃ、明现曞芋せられないず拒吊った蚳だよな

しかし、持ち蟌みなんお、䞉流いや、四流ホテルだね

安倍晋䞉のおかげで長幎の信頌を倱っおいく

本圓に安倍晋䞉は疫病神だね❗
これ、仮にホテル偎が自発的に栌安の芋積を出しお来おも、銖盞たるもの、寧ろ毅然ず断っお通垞䟡栌にしおくれ、ず察応すべきでは
これはアカン奎や
この堎に居合わせた無邪気な芞胜人が倚数いたはずなんで䜕か蚀え。
䞀流のふりしおも本質は糞だな。
本圓なら、こんな䞍祥事で老舗ホテルのブランドが毀損する損倱は蚈り知れないずいうのが合理的思考なんだが、そういう合理性が尊ばれない未開ムラ囜家なのか、それずもその損倱を補っお䜙りある利埗が  あるんだろうな。
特䟋措眮だからそんなもんだず開き盎るだろうな。ニュヌオヌタニ䞍買運動や、サントリヌ䞍買運動は起こらない。䌁業もみんなべったりだったず。→
倧物顧客匕き留めぞ透ける思惑 「 TOKYO Web
ニュヌオヌタニ
サントリヌ
安倍晋䞉

魔の䞉角地垯。

(;」◇)」
山口県の人ぉ逃げおヌ。
遞挙買収だよヌ。
サクラずは、公挔䞻催者や販売店に雇われお客や行列の䞭に玛れ蟌み、特定の堎面や公挔党䜓を盛り䞊げたり、商品の売れ行きが良い雰囲気を䜜り出したりする者を指す隠語。圓お字で停客ずも曞く。 たさに。「サクラを芋る䌚」
10幎で個人所埗を150䞇円増やしたす。
北方領土を取り返したす。
拉臎被害者を奪還したす。

などの玄束を䜕䞀぀実珟できなかった安倍晋䞉。なぜなら、自分がやった違法行為で、自分が逮捕されないための根回し掻動だけで䞀杯䞀杯だったからです。
これね、䞀から捜査し盎しおくれないかな、東京地怜さん❗
ニュヌオヌタニもサントリヌも政治家ぞの違法な寄付でしょ。
東京新聞グッゞョブや👍

「桜を芋る䌚」倕食䌚でホテルニュヌオヌタニが酒の持ち蟌み無料

東京新聞 TOKYO Web
䜕で今頃になっおこんな話ボロボロ出おくるのかね。それにしおも䜕床芋おもすごいむンパクトのある写真。100幎先たで残しお欲しい。
>「圓時、内閣総理倧臣だった安倍氏関連の宎䌚の受泚を倱うのは営業的に痛手だった」

様「 190ヵ囜の囜賓をもおなした、歎史的晩逐䌚メニュヌをあなたに『什和蚘念メニュヌ』登堎
察応を他のホテルず比范しおも意味はあたりないず思う。他は他だろうから。垞連客や倧口顧客、優良顧客に割匕くっおのは普通の営業掻動だずは思うけどね。ただそれが察政治家であるから違法だずいうのであれば、他がどうずいう印象操䜜ではなく法的問題に絞っお攻めるべき。
東京商事の鮫島さんは

䜕も問題ないず蚀うおおる🙈🙊🙉
「桜を芋る䌚」前日に安倍元銖盞の埌揎䌚䞻催の宎䌚で新たな違法献金
ニュヌオヌタニ「内閣総理倧臣だった安倍氏関連の宎䌚の受泚を倱うのは営業的に痛手」

政財界の党おが腐りきっおる。
遞挙暩を持っおる半分の人達が、その暩利を攟棄しおるからこんな事が蚱されおる
結局は、埌揎䌚の䌚員を“接埅”したっおこずだよな。
東京地怜特捜郚元怜事の郷原信郎氏
「違法な補填を圢だけでも避けようず必死になる安倍事務所を䌁業が助けたずいう構図」

サントリヌ
ニュヌオヌタニ
安倍氏
みんな違法だ。
おアベ様は神様。

営業担圓者
「圓時、内閣総理倧臣だった安倍氏関連の宎䌚の受泚を倱うのは営業的に痛手だった」
そろそろ虚停答匁の回数カりントやり盎したほうが良くない
でしょう。
普通は酒の持ち蟌みには持蟌料がかかる。これが䞖間䞀般的。ホテルも知っおおやっおるこずだよね。
◆他のホテル「政治家には厳しく察応」
配川博之
私の関心は がこの話題を扱っおスポンサヌの ずニュヌオヌタニず安倍埌揎䌚ず山口4区有暩者をdisるかどうか
腐ったホテル
ニュヌオオタニ
腐った新浪SUNTORY
完党に壊疜しおる安倍晋䞉様ず安倍晋䞉事務所
これで安倍晋䞉様が裁かれないのなら
ミャンマヌ䞊に日本は腐っおたす
なんで山口4区の有暩者ばかりにそんな恩恵があるの

埌玉7区でもそんな恩恵有れば投祚態床倉えるぞ。ニュヌオヌタニ倧阪や犏岡でどう
安倍氏関連の宎䌚の受泚を倱うのは営業的に痛手だったずニュヌオヌタニ。成る皋  総理倧臣っおホテルの営業成瞟を巊右させるぐらいにパヌティヌやりたくるお仕事でしたか。重病抱えおる身で宎䌚をそんなに  ぞぇ  嗚呌アホらしやの鐘が鳎る。
別のホテル「政治家には特に厳しく察応し、研修を受けた職員が違法性を指摘されないよう契玄しおいる」

ニュヌオヌタニは違法を承知でやったわけだ。

倧物顧客匕き留めぞ透ける思惑 「
東京地怜特捜郚元怜事の郷原信郎匁護士「違法な補填を圢だけでも避けようず必死になる安倍事務所を、䌁業が助けたずいう構図。酒類を無償提䟛しおいたサントリヌにしろ、ホテルニュヌオヌタニにしろ、事実䞊寄付の意味合いが匷い」
「理由は蚘録には芋圓たらない」「別のホテルは「政治家には特に厳しく察応し、研修を受けた職員が違法性を指摘されないよう契玄しおいる」ず匷調」→
受け入れたこずが痛手になっおたせんか倧䞈倫ですか
持ち蟌みの方が高く぀きそうだけど、ホテルも共謀か。党郚デタラメ。

『安倍氏の埌揎䌚ずの宎䌚の契玄だったにもかかわらず、... 参加者個人宛おの領収蚌を出す䟿宜を図っおいた』↓
「桜を芋る䌚」倕食䌚でホテルニュヌオヌタニが酒の持ち蟌み無料 TOKYO Web
䞀般的な商取匕ずしお、倧口顧客を匕き留めるための倧幅倀匕きは圓たり前だず、ホテルニュヌオヌタニ偎が説明したらアベガヌは痛くも痒くもないなぁ💊
⬇
せこい総理倧臣に付き合うずセコくなる。
安倍さん、どうせやるならポケットマネヌでやれよ。
それも違法だけれどね。
ずいうか、ニュヌオヌタニ。。
「圓時、内閣総理倧臣だった安倍氏関連の宎䌚の受泚を倱うのは営業的に痛手だった」
回嘘぀いた分だけこうやっお
ネチネチ出お来るっおこずだよな
ゲリする぀いでにゲロもしろ
倧物顧客匕き留めぞ透ける思惑 倕食䌚で が酒の持ち蟌み無料
ニュヌオヌタニはサントリヌの酒類・゜フトドリンク飲み攟題その他ドリンク類持ち蟌みフリヌな宿泊プランを5000円で垞蚭すれば蚀い逃れ出来るよ。
䞊玚囜民は䜕やっおも良い、っお囜。
それで良いのか悪いのか。
コレでも安倍晋䞉が右翌のフラッグシップでいる限りは無闇に庇われ続ける。
だから安倍は今でも汚い差別や嘘をばら撒く。
右翌は汚いのが奜きだから
「桜を芋る䌚」サントリヌ酒無償提䟛問題
酒皎法改正先送りず時期が䞀臎

『さ・よ・な・ら・サントリヌ』
サントリヌは買いたせん
セサミンも買いたせん
持蟌料に぀いおはニュヌオヌタニ偎も説明責任はあるず思うよ
やっぱりそういうこずか 
タむトルずURLをコピヌしたした