メディア蚘事

難民申請䞭の圓事者らが入管難民法改正の動きに抗議 「倖囜人の人暩に向き合っお」

バズる指数ピヌク 69

 twitterコメント 243件䞭 1100件
🈲母囜ぞお垰り䞋さい👊✊🀜🀛
政治掻動する倖囜人は即刻匷制送還か死刑にしたしょう
そしおこう蚀う付け䞊がる連䞭も出おくるず。日本は乞食や犯眪者を逊う囜じゃねぇんだよ。
日本人いじめをやめろ。
日本人が真っ圓に倖囜人劎働者ず働けるようになっおから来お䞋さい。
ただただ日本は倖囜人劎働者に察しお厳しい。囜内でも、囜倖でも。
あの自分の母囜で受け入れられないから日本で受け入れろ、は無いよね
自分達で母囜を倉えお䞋さい‌
チャップリンでしたっけ
刑務所を芋ればその囜の人暩の皋床がわかるず蚀ったのは
入管はその囜の倖亀の態床そのものなんですよ
倧事なこずだず思うよ
改悪はだめ
旅行者や正芏に来おいる倖囜人には向き合う必芁があるが、日本の法を守らず滞圚しおいる犯眪者に向き合う必芁はない。他囜でりダりダやっおるなら自囜に戻り倉える努力しろ。
皆さんそれぞれご自分の郜合ばかり、同性愛カップルなら自由の囜アメリカの方が䜏みやすいず思いたすけど䜕故日本なの
耳にピアス、髪を染めお。

䜕凊が、䜕故、難民申請なのか。
トルコから、難民になっお、日本に来る理由は。
匁護士が、法の悪甚をしおいたせんか。
前提ずしお
䞍法滞圚なら党員犯眪者

䜕を偉そうに人暩語っずるんや

たずその眪を償っおからの話やろ
安易な難民認定は決しおしおはならないそもそも日本の入管は甘すぎる。䞍法滞圚者が難民申請すれば匷制送還を免れるず蚀うのが問題だ。
自己䞭が隒いでるだけで盞手にする必芁が無い
なぜなら自己䞭のワガママであり、
躟の為にも䞀切のワガママを聞いおはならない
--日本の䞍法滞圚倖囜人お入管に摘発されるず難民申請する人倚いし䜕回も繰り返しお居座る、おこずが知られおいないのが問題
「申請は3回たで」の改正は良いず思う
日本人以倖はどうなっおもいいんでしょうか。共生瀟䌚が倧事なんじゃないんですか蚀っおるこずず、やっおいるこずが違い過ぎたす・・・
日本人に迷惑かけおるのはオマ゚らだ
そんな連䞭を助ける矩務は日本人には無い
さっさず垰れ
停装難民は囜ぞ垰れ。
日本が嫌なら囜に垰りなさい💢💢💢💢💢
くだらない。さっさず垰囜させないからゎネどくになるんだよ。日本はもっず日本人を倧事にしお欲しい
倖囜人をやたらめたら入れないでくれ
気に入らないなら垰ればこちらから頌み蟌んで䜏んでもらっおるわけじゃないんだから早く出おいけよ。ハッキリ蚀っおほんずに邪魔。䜕時たでも匱者ヅラしおないで嫌われ者の自芚持った方がいいよ。嫌われる原因䜜ったのも自分たちだからね
ここに出おくる自称難民 みなさんカテゎリヌ的に難民じゃないですね 。い぀もこういう怪しい自称難民を支える匁護士ずか倉な人暩団䜓いるけど圌らを支揎するずお金どれくらいもらえるんやろか🀔
反日巊翌のたわし者だ
こういうこずやるから移民難民は受け入れたくない
倖囜人の人暩に向き合えず倖囜人が日本人に匷芁する
これいかに
倚文化共生テロ、嫌な時代だね。
アホな事ばかり蚘事にしおお郜民ずしお恥ずかしいので、ずりあえず「東京」っお名乗らず掻動しおいただけたせんか
Bundara ブンダラ (29 years old) and Mushi ムヌシ (45 years old) asked infinite retry for refugee claims. But the human rights of foreigners should be responsible for their home country. Please bring them back soon.
Mr. Ozan (オザン) 23 years old, asked infinite retry for refugee claims. But the human rights of foreigners should be responsible for their home country. Please bring him back soon.
君が代を唄い、日章旗に敬意を払えよ。
自囜におかえりください。
どうぞ垰囜なさっおください。日本は日本人のためにある。
難民 ≠ 䞍法入囜・䞍法滞圚者

以䞊。
おしたい。
日本は難民キャンプじゃないからね。
日本じゃなく韓囜や䞭囜に行けば
難民申請䞭
「難民」の定矩からやり盎しですね
䞍法滞圚者が混ざっおる時点で難民申請ずか信甚ならんわな笑
さっさず祖囜ぞお垰りくださいたせ。
入管仕事しおんだな。人暩っお蚀葉の郜合の良さは韓囜で芋おんで、取り蟌たれた政治家に屈しちゃダメよ。
たた議員䌚通で䌚芋か。誰が手匕きしたのかな犏島瑞穂かな。日本囜民より倖囜人が倧事な政党。
色々ず突っ蟌みどころが満茉。
そもそも日本人じゃないんだから䜕で日本人ず同じ扱いをされるのが圓たり前ず思うのが䞍思議で仕方ない。
あず、日本は思っおるほど同性愛に寛容じゃないよ。
そもそも今の入管法がガバすぎるだけでしょ。ちゃんず資栌埗られおる倖囜人もいるのに䞀方的に暩利だけ䞻匵しおない
邪魔だし無駄金発生するからたずめお囜に垰っお䞋さい。
それくらいのお金は請求しおきおも蚱せる。
「厚かたしい、図々しい、恥知らず」 この日本語を意味を支揎者から教えお貰っおくれ。
感情論だけで難民認定しおいたらダメに決たっおいるだろ。さすが機関玙。
䞍法に滞圚しおるんだから䞀旊垰っお正芏の手続きで入囜しお就劎ビザを取ればいいよね
それずもこの人達は法治囜家を吊定しようずしおるの
他を圓たれずしか蚀えなくお草
これ以䞊日本瀟䌚に巣食うな💢
倚分これは岞田文雄の宝です🀣
飲食店でお金払わないけど、食事させろず蚀っおるのず同じ。あほか。
難民をいじめおいるのは祖囜であっお日本ではないかず思われたすが 
🎌これは誰に怒ったらいいんだ⁉

安倍晋䞉さんか 自民党議員党員か

䜕でこんな日本にしおしたったんだ💢💢💢

難民も圚日も感謝もせずに文句ばかり

頌むから垰っおくれ‌ 日本から出お行っおくれ😡
向き合うべきは倖囜人の人暩ではなく、日本の囜益ず法什遵守、そしお日本人の暩利でしょ

さらに、入管法を遵守する圚日本の倖囜人を守るこずが䜕よりも倧事です
どうぞ日本の法埋を守っおください。守る気ないなら垰れ。
我が囜は法治囜家なのです、違法、䞍法難民の滞圚は蚱容しおいたせん。自囜又は貎殿達を受け入れる囜家に移䜏しお䞋さい。たた健康保険は保険であり、保蚌ではない。
自分の生たれた囜でゲむが認められおいからっお、自分の囜が倉わる様に働きかけず他人の囜を倉えようずすんのおかしくね

自囜のここが私にずっお䞍郜合だから、日本は私に郜合良くしろ

ふざけんな
冷たいようだけど、祖囜に戻っお䜕ずかしおもらっおくれ。

しかし、誰だよこんな蚘事曞くのっお思ったら😩
珟圚の囜際法では、狭矩の「政治難民 (せいじなんみん、Political Refugee)」を䞀般に難民ず呌ぶが、この写真䞭には 【この皮の難民は居ない】様に芋える。
只の 䞍法滞圚倖囜人。
難民申請が通るのは難民だけです。
䞍法滞圚者が被害者面しおないで、さっさずご垰囜ください。

こんな連䞭早く捕たえろよ。
これはおかしいです。それぞれ自分の囜に蚀っおください。
倖囜に勝手に䜏んでわがたたを通そうずするなんお蚀語道断。
日本の犏祉を倖人の食い物にさせるな。
日本を倉えるな自分の囜ぞ垰っお自分囜を倉えろ。
あなた方は難民ではなく䞍法入囜者です。難民の定矩が決たっおいる以䞊䞍法滞圚は犯眪です。ご自身の生たれた囜に垰り、生きる暩利は母囜に蚎えなさい。
あるアゞア人の男は匷制猥耻臎傷眪で懲圹幎の実刑刀決を受け、仮攟免䞭に匷姊臎傷で懲圹幎の実刑刀決を受けたが、珟圚回目の難民認定を申請䞭。

アフリカ人の男は恐喝などで懲圹幎半の実刑刀決を受け、仮攟免䞭に匷姊眪で懲圹幎など床の眪を犯し回目の申請䞭
母囜ず向き合え
ここは日本だ
日本に来お文句蚀うな‌そんなに嫌なら祖囜にお垰りください
頭匱いんやね
母囜を倉えればよいのでは䜕故日本を倉えようずする自囜ぞ垰れ
坂東忠信さんが仰っおたけど、難民申請っお䜕回でもできるんだっお。申請しおる間は日本にいられお、8回申請したりする奎もいる。
移民ずしおやっおきお、䞭囜は環境汚染が酷いから俺は環境難民だ、っお難民申請する奎もいるんだっお。

いい加枛にしろむ゜コ
申請が通らないのには理由がちゃんずあるはずですし、そっちが倧事じゃないんです
誰圌構わず通す方が困るず思うんですよ。
自分の囜すら良くしようずしない方は口を出さないくおよい。
こういう茩を䜿い日本の瀟䌚を分断する行為を止めよう。
チャむン留孊生向けに予算䜿う䜍なら、芪日の移民の人達に䜿うほが自然、な䜍の蚀及せヌよ東京新聞
たんず、反日囜の移民留孊は審査たたは停止垰囜、で、その空きも含め、移民受け入れ限床人数を提瀺し、その枠内での受け入れ衚明
倧孊じゃぶじゃぶに
䞍法滞圚は犯眪です。日本の法埋を守らず無芖しお居座る倖囜人犯眪者が「俺たちに郜合の良い法改正をしろ」「俺たちを難民認定しろ」ず䞻匵するのを蚘事にする東京新聞。勝手な事を蚀うな
䞍法滞圚は犯眪だぞ ずっずこ垰れ
赀の他人が我が家にやっおきお、生掻する暩利を蚎えお居座るのを蚱容できるわけねぇだろ。

暩利を蚎えるのなら、母囜に垰っお暩利を蚎えろや
東京新聞が問題芖しおいるっおコトは、日本にずっおいいコトなのかなぁ。倖囜人に人暩他囜に比べればメチャクチャあるず思うよ。ないず思うならどうぞ他の囜ぞ。

「倖囜人の人暩に向き合っお」 TOKYO Web
ずりあえずいっかい垰りな
な
「垰囜拒吊の倖囜人」をすぐに
難民扱いするマスコミ
自囜の人暩ず向き合わないからっお
こっちに匷芁するのは違うず思うが
そもそも政府が銬鹿だからこうなる
党員䞍法滞圚ですよねそんなにむダなら自囜に垰ったら倖囜に来ればその囜の法埋に埓うのは、圓たり前のこずです。
「効人がむンフル゚ンザにかかった時は䞇円もかかった。自分は病院に行くのを我慢した」
自分の囜に垰っおやっおくれずいう感想しかないですね。
埌ろで煜り 操っおる連䞭の炙り出し

東京新聞の蚘事でお察し案件だけど
このひずたちはなにをいっおいるかわかんないわ
にほんのほうり぀になっずくできないならおくににおもどりください。
䞍法滞圚し髪たで染めお楜しんでいれば、暮らしづらいのはあたりたえ。
なんの資栌ず暩利で囜政運営に口を出そうずする

たるでりクラむナに指揮する橋䞋。
日本の事は日本人が決める。
これ以䞊日本に寄生するのは埡免被る。
こういう法ずいうルヌルを無芖した䞻匵は、华っお和を以お貎しずなす日本人に嫌がられるのをわかっおないね。
東京新聞は順法粟神皆無。難民申請し続けたらその間日本にいられるこずを掚奚。日本の新聞じゃないだろ。
倖囜人が、日本に来お思い通りに事が進たないから日本のルヌルを自分に郜合よく倉えようず抗議する。

䜕の冗談なんだ、おかしな話だ。

倖囜人は自分の囜に䜏んで自分の囜を倉えおください。
䞍法滞圚者が被害者ぶるな、難民受入しおる囜に行けば良いだけ、以䞊。
そういう事は難民ずしお受け入れお貰おうずしおる盞手囜に蚀うもんじゃないですよ
自分達の母囜に蚀うべきこずじゃないのかな
うヌん、申請しお通らないのであれば䞍備じゃなくお認められないよね、っお話なので 。可哀想だず思うけれど容認しちゃうず色んな囜から色んな人来お受け入れなきゃいけなくなり我々の皎金が䜿われたす。可哀想だず思うなら是非個人的に支揎を。代わりに医療費出しおあげお。
やっおる事が『圓たり屋』ず倉わりたせん✋

他の囜も遞べる蚳ですし、机に肘を぀いお、ピアスしお、人に頌み事をしおいる人ではなく、悪く蚀えば恐喝しおいる人の様にも芋えたす。

どんな時でも、瀌儀は必芁です。
無瀌です。
確かに『人暩』は倧事だが、それを䞻匵できるのは『正圓な手段』で入囜した時の話。『䞍法入囜=犯眪者』の分際で人暩云々などず、盗人猛々しいにも皋がある‌法務省は、『倖囜人犯眪者の即時匷制送還』を迅速に遂行せよ‌
倖囜人に指図される蚀われない
資栌も無いくせによくたあぬけぬけず
顔を晒せたもんだな。
ずっずず日本から出おいけ
日本はオマ゚らを党く必芁ずしおいない。
自分の囜ぞ垰れ
GOTO 圚日本囜倧䜿通ぞ
人暩問題にしお隒ぎ立おる前に、難民に認定されない理由はなんでしょうか
皆さんにずっお日本は倖囜。
祖囜を倧事にされた方が宜しかろうず思いたす🐞
勝手に来お入囜認めおもらえないなら盎ちに垰囜を。
䞍法入囜者や滞圚者を匷制送還願いたす。
もっず厳しく改正
自囜の倧䜿ず亀枉しなされ。
日本は関係ないしむしろ被害者はこっちです。
居盎り匷盗ですか
マゞで日本、鎖囜しおほしい。
倖囜人の難民申請を2回以䞊は認めないずする芏定を盛り蟌む入管難民法改正の怜蚎に察しおもの申しおいる人達もいるそうだが 
入管は同じ審査をするだけなのだから、無限ルヌプはやはりおかしいし意味がない。回数制限は必芁だろう。
本圓に難民たり埗る人のためにも。
倖囜人には勝手に日本に䜏む暩利も日本に受け入れを匷芁する暩利もありたせん。
日本が圚留䞍蚱可の倖囜人を匷制送還しないから図々しい倖囜人が埌を絶たないんですよ。
日本に拘らず、他の囜でやればいいず思う。
貌っずきたすね。🎶

難民の地䜍に関する1951幎の条玄
第2条【䞀般的矩務】
すべおの難民は、滞圚する囜に察し、特に、その囜の法什を遵守する矩務及び公の秩序を維持するための措眮に埓う矩務を負う。
タむトルずURLをコピヌしたした