メディア記事

<新型コロナ・2日>東京都で新たに84人の感染確認 1週間平均で前週の1.88倍

バズる指数ピーク 436

 twitterコメント 51件中 1~51件
昨日のがこれ。
今日はとうとう100人越えみたい。
完全に底打った感じ。
皆様ご自愛下さい。
しばらく一桁は無理そうッスね。

(・ω・)<💔
破局的な市中感染が発生しているかもしれない地へのJAL国内線特典航空券のeチケットお客様控えを持っていましたが、今日出発からGW最終日出発に変更しておきましたね@出雲空港。
破局的な市中感染が発生しているかもしれない地へのJAL国内線特典航空券のeチケットお客様控えを持っていましたが、今日出発からGW最終日出発に変更しておきましたね@出雲空港。
【 ※3回目ワクチンを
2022年1月2日 16時48分】
東京都2日感染者数84人
入院中の重症患者数1人
都内の累計患者数38万3241人
20代が31人、30代が15人、40代が18人、50代が3人、65歳以上5人
20220103【感染症】
(実数/国基準)
2日(日)▲東京新規陽性84人◼️入院241人(病床使用率3.5%)◼️重症1人/42人(病床使用率2.9%▲自宅100人▲調整中158人◻️死亡0人。
前週の1.88倍。指数関数的な増加になりつつあり、強い警戒を。
【だからザル検疫は駄目だと言ったのに】正月の2日日曜日なのに、554人の感染。前週より291人も多い。2倍以上だ。提灯メディアは、キシダメ首相が検疫を強化しているとフェイクニュースの垂れ流し。

東京では84人の感染。1週間平均で前週の1.88倍だ。
ワクチン接種して感染しやすい体になってるねえ。
ワクチン接種した体で、
オミクロンに変異しやすくなってるのか。
無症状の感染者を増加させてる?

【東京】
先週からギアが1段上がった印象で不気味だ。「ファクターX」の真偽は不明だが欧米でのオミクロン株感染者の爆発的増加が日本にも波及することは必定と考えて気を引き締めての対応が必要だ。
世界は凄い事になってるっぽいけど、日本は完璧に抑え込んでますね。今の時期風邪が84人って異常に少ないもん。普通万単位だからね。
100人超すのも時間の問題。
増えてるって言うけど世界的にみれば少ない数字。なんか不思議だ。

SmartNewsで記事を開く "【東京】

Webで読むなら
どう見ても昨年度と同様に忘年会のせいだよな… >
来週はどこまで増えるか…
【東京】
増える一方ですね
明日50人超えてるようだともう100人は確実ですね
次の1週間は2倍超えかも
東京増えつつあるね
これからもっと増えるよね
2日の東京都、84人感染確認、死者発表なし。
1週間平均の新規感染者数は66.0人で、2日時点で前の週に比べて188.0%。
現在入院している重症患者は1人。

増える一方…(;´・ω・)
居酒屋行けるうちに行かないと
“1週間平均の新規感染者数は66.0人で、2日時点で前の週に比べて188.0%”
一寸心配です。
くだらん
2年も同じ事やってんじゃねーよ
1.88倍とかそんな細かい数字いらないから。
インフルエンザと比べてどうなんだ?
権力の監視どうなった?
いいねいいね!
このままいい波来てちょうだい!!!
バンバン飲み会開いてオミクロン感謝祭!!!
また死人がいっぱい出ないかの〜

宣言は3月1日発令よろしく!
「ももいろ歌合戦」でクラスターか

という記事が出たら大変な展開が起きるだろう。
東京都は2日、新型コロナウイルスの新たな感染者84人を確認したと発表した。死者の発表はなかった。現在入院している重症患者は1人。
もう東京は1週間で倍コースやなぁ…【東京】
帰省前検査で陽性判明数が増えている、と期待していたが、見当違いのようだ。

住宅地は閑散としているのに、連日、陽性者数が前週比の倍だ。大多数がデルタ株?

どなたか、感染経路不明(=市中感染)のオミクロン株診断数のカレンダーを、作ってくださいませんか?
知りたいのは重症化した人数と年齢層なのだが・・・😅
【蛇口】「入国」を閉めなければ、【水浸し】(感染爆発)になるのは当然だ。2年経った今もまだ同じ失敗を繰り返すのか⁉️💢
年末年始でまともに検査していないからな、こんな数字はあてにならない。政府が見て見ぬふりの、年末からの人の密ぶり・・・。今後の感染状況が非常に懸念される。キンジタが出る頃には手遅れ。
偉いオジサンもオバさんも、実際に感染してその辛さを体感してもらいたい→
が全国に拡大しています
なぜ政府は国民に帰省自粛を訴えないのでしょう
する前に にならないか心配です
【コロナ記】1/02(日)
東京都 84人(前週比+41) 死者0人
重症者 47人(国基準) 1人(都独自基準)
検査数 3日間平均 2,144.0 陽性率3.9%
12/16比べ検査数は1/3で陽性率8倍、国基準の重症者4倍
1週間平均で前週の1.88倍。80人超えは10/9以来。
仕事始め控え、嫌な傾向。
<新型コロナ・2日>

正月明けは
本気でヤバいと思う。

明日・明後日は日勤なので
電車での通勤時は
気をつけよう。

TOKYO Web
品川区感染者数12066人(1日累計)。前日比+5人。 年末年始も休まずデータ更新されている方々に感謝。新年初飛行機騒音。
明らかに増加トレンドと思うが、しかし東京ってオミクロン市中感染まだ1人?2人?大阪とか既に結構な数で、増加要因の1つと思うけど東京はむしろオミクロン少なすぎない?検査ちゃんとやってる?
今週、100人超えそう。
また100人に迫りそうだな。。
【東京】
【社会】
これしか増えない。クリスマスも忘年会もさんざん人が集まって酒のんでおいて。これから歳末アメ横や渋谷カウントダウンや浅草初詣の結果が出てくるのが楽しみですわ。で、陽性者増えてきたらパタリと濃厚接触者数煽りを言わなくなったね。
皆なん、東京は日に日に
感染者、増えていますね。
重症者も死者も少ないのに煽る 廃刊してほしい



それより のほうが問題やろ?
正月休み明け・・・
どうなるかなぁ〜?
コロナの感染者数の増え方が早くなってきましたね。
休日で此の数字は・・・
<2日>
20代が31人

東京新聞 TOKYO Web
東京新聞 TOKYO Web
タイトルとURLをコピーしました