メディア記事

ASKAがスタッフに勧める「効かないどころか危険」なコロナ予防薬 、警告する医師には法的措置を検討か

バズる指数ピーク 145

 twitterコメント 142件中 101~142件
そんなことはないよ。ボクは感染した時からイベルメクチンを飲んでいて、軽症で済んでます。大きな副作用はない。

ASKAがスタッフに勧める“危険”なコロナ予防薬
お薬のプロ、ASKAお墨付きのイベルメクチンです!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドラッグのネガティブなイメージのあるASKAとイベルメクチンを結びつけて、安易に怪しい薬だと論じる怪しい週刊誌。

ちなみに事実がどこにあるのか私は知りません。
ただ平衡感覚を持って報道に接していかないとダメですよね。
ASKAがスタッフに勧める“危険”なコロナ予防薬
女性自身読んじゃダメだってハッキリわかるねー。
ナニコレ酷すぎるよ。
イベルメクチンは有効だからね‼️
この方、どうしても苦手だけど、イベルメクチンは間違ってないと思いますよ。
ASKAがスタッフに勧める“危険”なコロナ予防薬
ASKAさんの名前を使った
イベルメクチンを
トコトンまで叩く記事。
イベルメクチンを
コロナワクチンに
書き換えても
成立しそうな記事。
コロナに関しては
分からない事だらけ。
都合が良い様に
脚色した記事だらけに思う。
とにかくイベルメクチンが
邪魔で仕方ないの?。
もう本当に今さらやけど、前に覚醒剤で挙げられたのが、最後のチャンスやったな……
何これ🤣ASKAが薬中のイメージあるからイベルメクチン良いって言ったのを恐ろしい薬って設定にしたいの?
週刊女性PRIME
ASKA支持。
不都合なASKAの真実を「消す」のに必死過ぎて、なんなの日本メディア。
〈イベルメクチン〉は効くんだよ。
副作用もほとんどない。
ASKAは別世界に行ったままなんだろう
イベルメクチン礼賛に対して医師が注意?ASKAは法的措置を検討か ASKAは本当に変わってしまった。
薬物が無くてもおかしいまま。
「医療の世界では、効果のある治療法ほど叩かれ、効果はないけど儲かる技術は賞賛されるという法則がある」
ワクチン後遺症の映画の挿入歌がASKAのPRIDEなのはIVM繋がりということ?自分はIVM効いたしASKAも好きだけど、なんかモヤっとするな
でもこの記事、よりによって出てくる専門家が『新潟大学名誉教授で医療統計の第一人者と呼ばれる医学博士の岡田正彦先生』。今回はまともそうな事を言ってそうですが、今迄ワクチンに関しては見当違いのコメントをしてましたからねぇ…。別の専門家いなかったのかな。
>“AIがスキャンをすることによって一発で体内にあるガンが見つかる”機械

強い。
何がしたいんですかね?薬物問題をおこしてから昔の飛鳥さんの面影はすっかりなくなってしまったね💧
「新潟大学名誉教授で医療統計の第一人者と呼ばれる医学博士の岡田正彦先生」がイベルメクチンを危険と批判。

(21/12/29,30 22/1/11, 4/19スレ参照)
「シンガーソングライター」としての「楽曲作品」は好きなんだけどなぁ…
如何せん、エキセントリックな行動をしちゃうんだよね。
Twitter界隈ではよく知られた話だが…

「ASKAとイベルメクチンと和多志」
薬に関してはうるさい人ですから
ツアースタッフにイベルメクチンを飲ませていたとか,それを注意した医師に法的措置をとるとか,残念な話ばかり。
あーぁ。やっぱり一度そっちに行ってしまって人は…😭
ASKAだけに限らず、ガチでクスリ案件起こしたorクスリ疑惑あった芸能人ってこういう陰謀論ドップリハマってる率が高いような気がするの自分だけ?
同じ事がワクチンにも言えそうだけどね
あらあら🤣
攻撃されてますね。
正しい情報を発信すると
仕方ない💦

頑張ってくださいね笑笑
ASKAさんには薬の怖さをいつまでも発信していただきたいね。薬すると、こーなっちゃうんだよって。
メディアの闇
まだ抵抗するの?
おー、この教授でかく出たね。面白い誰を相手に法的措置取るんだ?
それよりあんたらの勧めるワクチンの安全をデータで示して見ろよ😏
事務所はちゃんとしたコメントだすべきでは?
1月7日から今日まで、レギュラースタッフ50人強、誰ひとり感染はなくツアーファイナルを迎えようとしています。「全員イベルメクチンを飲んでいた」
良かったね、念願のメディアに取り上げられて☺️




も 節操ない一部 も
最後の一文を、刮目して読みやがれッッ💢😠💢
反ワクチンでまともな人って存在するん?
イベルメクチンって陰謀論系の反ワクが飛びついてたイメージだな。もちろんこいつと同じで科学的素養が根っこから欠損したとんでもないバカしかいないけど。
もとから陰謀論にハマっている上に、某カルト宗教の及川氏と出会ってすっかり変貌してしまったか。残念ですね😢

効かないどころか危険
それってあれじゃないのか?
これは…
またブログでネチネチ反論するんだろうな。
( ´ω`)そもそも「イベルメクチン飲んでたら新型コロナに感染しなかったです」は、日記であってデータではないのでは…
ASKAがスタッフに勧める“危険”なコロナ予防薬
タイトルとURLをコピーしました