メディア記事

『ロンハー』『激レアさん』今春から30分に短縮へ!狙いは「未来のお客さま」Z世代からの支持

バズる指数ピーク 342

 twitterコメント 79件中 1~79件
ロンハーTVerで総再生数一番取ったのにその結果若者向けに30分番組に降格なんスかね。世知辛。テレ朝のクソ改編力が戻って来たのかな?
は?ロンハー30分に短縮とかバカじゃないの?激レアさんは人で区切れるから30分でもいいと思うけど、ロンハーは1時間じゃないとできないことが多いでしょうに
電脳ワールドワイ動ショー1時間化はうれしいかも
どっちも毎週見てるのに ( ^o^)<うわぁぁぁぁぁ…あ!
ロンハー短くなるのまじでショックなんですけど

短縮する番組間違えてるぞ
ちー!
くりぃむナンタラ一時間はびっくり
せかもりさん による よりも現実はえげつないことするよな。
公式発表じゃなくて、フェイクかもしれないんで、実際のところは分からないですけど、こんな記事が。
1つならまだしも、2つもあるんで、個人的には信ぴょう性、高い気もしてますね。
実質、15分ぐらいしか中身ない感じになるのかな?
ロンハー30分だと余計見ないな。予算的に有吉、山崎、おぎやはぎも呼べなくなるんじゃないか?
尖った企画やれば魅力的なのに今の時代と合わんか。
“TBS系の『バナナマンのせっかくグルメ!!』は1時間から1時間半に拡大する。”

30分拡大するのか!!
ロンハー 30分にして
視聴者を減らして番組を潰そうとしてるように俺は見えた。
ロンハーは1時間が妥当じゃないの?
テレビ千鳥は絶対に30分で。
>TBS系の『バナナマンのせっかくグルメ!!』は1時間から1時間半に拡大する

時間拡大するのか。
これは確定?
30分だと週跨ぎ増えそうだな
ロンハー終わるな。

かつて『ぷらちなロンドンブーツ』が1時間枠から30分に削減されたら、終わったしね。

加地さんはアメトーークシフトだろう。
もともとは制作費の削減のために長時間化していたのが最近の視聴習慣を分析してできる番組は短時間放送にシフト。
確かに30分番組の方が中だるみしないもんね。番組によって適した放送時間があるし。
ゴールデンタイムも30分番組もっと増えていいと思うなあ。
なんかあんまり信憑性のない記事だな〜。テレ朝以外の改編もあたかも決定事項のように書いてあるし。
深夜は短縮傾向、ゴールデンは長時間傾向か
30分は見やすいけどこれでテレビ見てない世代が食いつくとも思えない
有効策はこれじゃない感。紅白といい、若者狙いもハズしてる。時間の問題じゃないよ。中身でしょ。既視聴者としては不満。
アメトーーク!も、そのうち30分になるのかな。
ロンハーの30分は物足りないやろ〜🤔
マジか。。

ロンハー』『激レアさん』今春から30分に短縮へ!狙いは「未来のお客さま」Z世代からの支持
配信での再生回数を意識しての時間短縮 (?) - TikTok短尺動画に慣れた若い世代

見逃し配信での視聴増、人気番組は放送枠に関係なく視聴してもらえるので枠移動がしやすい
えーやだやだ
「ロンドンハーツ」「激レアさん」30分に短縮で「くりぃむナンタラ」「電脳ワールドワイ動ショー」1時間に拡大か。
また、「さんまとマツコ」「月曜から夜ふかし」「超無敵クラス」移動で「せっかくグルメ」1時間半に拡大とのこと。
Z世代からの支持をテレビが狙う理由はあるのかな…?
テレビユーザーとネットユーザーはもはや違う気もしますけどね
んーそうか?
YouTube、私も見てるけど。
短縮せんでも良くない?
激レアさんも30分番組に。。。
ロンハー短縮マジかよ...すげぇ残念...
Z世代はロンハーなんか見てないだろ
ふたつとも好きな番組だから短縮したら残念だな😢
どこまで信憑性ある記事なのかは分からないけど、バラバラ大作戦の枠拡張してきそうな予感はある。
改編時期になったら、3時間も4時間もやるくせに、何言ってる。
「ロンハー」「激レアさん」が今春から30分に短縮される理由
「ロンハー」「激レアさん」が今春から30分に短縮される理由
ロンハーも激レアさんも30分に短縮するのかよ…
ええええ。。。
ロンハー30分は困る。
これ、さらっと書いてるけど、くりぃむナンタラ1時間化もビッグニュースじゃん?
この記事が本当だとしたらテレビ千鳥とあざとくてはどうなる!?
はたしかに30分番組にできやすいけど、前後のトークがよりカットされそうで。
ロンハーは時間帯移動はあっても短縮は初めてじゃない?
「ロンハー」「激レアさん」が今春から30分に短縮される理由
ロンハー30分ってまじかよ。Z世代なんてテレビ見ないだろ。
ロンハー時間短縮、ほんとに?
これはフェイクニュースであれー
>バラバラ大作戦方式が思いの外良かったんだな
ロンハーがとっくに寿命切れてるのはわかるけど23時台になってから基本的には1回の放送は企画1本でやってるイメージ。実情と合わないな。
TVでチヤホヤされて
天狗の田村淳を
誰が見たいねん

とっくの昔に賞味期限じゃなく
消費期限が切れて
食ったら腹壊すレベル
ワイ動ショー、くりぃむナンタラ:1時間に拡大
せっかくグルメ:1時間半に拡大
さんまとマツコ、夜ふかし、超無敵クラス:枠移動
切り捨てられる中年層
なぜテレビを見ない世代に合わせる必要があるのか疑問。
こういう改悪とも言えるテレビ局の対策の数々が余計にテレビ離れを加速させているのでは?
永遠にやってれば?www
君ら視力あるの?www
目見えてる?www
今の視聴率がどういう状況か今一度認識しような、サル。
超無敵クラスの放送枠移動すんの?
くりぃむナンタラ1時間ってどこに持ってくんだろうな。
むむむむむ…😖
ロンハー30分になるとか残念だなー😭長めの企画だとゴッドタンみたいに前編後編になるのかなあ。
Z世代ろくでもねーな!って言いたくなっちゃう
テレ朝『ロンハー』『激レアさん』、1時間から30分に短縮へ!狙いは「未来のお客さま」Z世代からの支持「視聴者の習慣が変わった」

55 名無しさん@恐縮です
ポツンもそうだけど、毎週2件してる時点で、ポツンともしてないし、激レアじゃないじゃん
ロンハー短くなるんか

「ロンハー」「激レアさん」が今春から30分に短縮される理由
「ロンハー」「激レアさん」が今春から30分に短縮される理由
反対にテレビ朝日系のくりぃむしちゅーの冠番組『くりぃむナンタラ』とバイきんぐ小峠英二が司会を務める『電脳ワールドワイ動ショー』は30分から1時間に倍増。
その視聴者が伸びたと言われる「オモウマい店」も名古屋・中京テレビの制作。東京の番組はどれもこれもなかなかヒットしないようだな。
ん?テレビ千鳥終わるの?
むしろ、月曜の「帰れマンデー」と「10万円でできるかな」をなんとかしないの?
いつも3時間枠ばかりだし、やってること毎回変わらなくてマンネリ感あるし…
この記事だとナンタラ&ワイ動ショーが1時間に拡大して夜ふかしとかが枠移動って書いてあるけどそんなことある?ネオバラ30分はホントだとしてもそれ以外はウソなんじゃ?
くりぃむナンタラは前身番組の数年前の企画そのままで
知っている人は全く楽しめません。
週刊女性って信憑度どうでしたっけ?
マジで?😭
「 」が短縮されるとしってテンションガタ落ち…。最近は一回で何人も紹介してて詰め込みすぎだなぁと思ってたけどさ…。
何で30分に短縮やねん!😡💢
1時間の方が見応え充分なのに!
ロンハーはネタ切れ&予算減もあり、省エネなアンケートやらを中心だし、特番も過去放送プレイバック的に水増しで尺稼いでるからなぁ…(๑¯ω¯๑)
ロンハー30分は違和感あるわー
4月からナンタラが60分に拡大?????
ロンハーはネタ切れ感半端無いから短縮を機にもう一度ロンブーがしっかり動く企画生み出してほしいなぁ。激レアは有吉反省会やアウトデラックスと同じ問題に突き当たる
くりぃむナンタラ拡大したらテレビ千鳥どうなんねん←
記事をまとめると、
ネオバラ枠の「ロンハー」「激レアさん」と、
土日22時台30分枠の「電脳ワールドワイ動ショー」「くりぃむナンタラ」とが枠交換の模様。
激レアさんかロンハーいらないから テレビ千鳥を1時間にしてほしいな。
今春からテレ朝は『激レアさんを連れてきた。』『ロンドンハーツ』を30分に短縮か、配信を意識した若い世代を取り込みの意識からか
ロンハーが30分に短縮されるらしい。
うーむ😥
反対にテレビ朝日系の『くりぃむナンタラ』と『電脳ワールドワイ動ショー』は30分から1時間に倍増。TBS系の『バナナマンのせっかくグルメ!!』は1時間から1時間半に拡大
タイトルとURLをコピーしました