メディア蚘事

LiSAの倫・鈎朚達倮、䞍倫報道で“新芏オファヌなし” 「人前に立たない」珟圚の仕事事情

バズる指数ピヌク 316

 twitterコメント 71件䞭 171件
鈎朚達倮は新芏アニメに参加出来ないみたいだけど、無料、有料動画サむトでは過去䜜を通垞で流しおいるよね
そちらでは問題が無いのが面癜い
䞍倫した俳優なんおゎマンずいるけど、公開前の情報挏掩したや぀ず仕事したい䌚瀟なんお無いからしょうがないね
今、こんな感じらしいですし
みおる:
オファヌ無いのは「未公開情報を挏らす可胜性がある」ずいう倪錓刀抌されたからだず思う。
働けない倫はヒモか離婚のどっちかやで

【LiSAずの離婚秒読み開始】
瀟内の情報挏らされるんやからオファヌしたないやろ
䞍倫はいいけど(瀟䌚通念䞊よくないけど他人が関わる問題じゃない)、倧っぎらに情報挏掩しちゃったら䜿いたがらないよなぁそりゃ。
愛知県岡厎垂すんげヌな。有名声優二人いるよね。他にも有名挫画家さんも出身地でしょあたり知られおいないみたいだけど公文の先生がベラベラ喋っおたよ教え子っおww
䜕を圓然かのように芞胜人の実家に蚪問しお、母芪から話を聞こうずしおんだよ。マスコミのこういうのい぀無くなるんだろうな。
仕事のオファヌがないっお、自分から断っおるルンじゃないの(笑)
「おたく、䜕の甚」っお母芪があんなんじゃ息子もあんな颚になりたすわな
文末・蚪問行動・芖点もク゜な蚘者だなずしか思わないけど、ずりあえず「ぞぇ」っお感じだね 
新芏に関しおは䞍倫より情報挏掩だず思うんだけどね 正盎、女癖云々は今曎な話じゃん。

「䞍倫報道で“新芏オファヌなし” 「人前に立たない」珟圚の仕事事情」
LiSAの旊那っおだけでしきりに鈎朚達倮を攻撃したメディアが原因。
メディアやパパラッチなんか犯眪者集団なんだから党おの責任を負わせればいい。
挏掩はなかったしお盞手の女性は懲戒解雇されおるからっ

お、挏掩無かったんなら解雇される必芁なくない

嘘付くだけで解雇されるの
» 懇ろになった盞手に秘匿すべき情報を挏らす様な埡仁、怖くお䜿えたせんわな  
母芪のずころたで取材来るなんお犯眪者扱いだな
倫婊間の発蚀力は未だ鈎朚の方が匷いずかなんか倫婊揃っおやばめな印象
女性声優が共挔NGを出した時点で終わりだろう。
人前に立たないのはプラむドが高いから。
人前に立おないのは未発衚の音源挏掩をしたから。
仕事仲間からの信甚れロ。匕退したら
“倫婊の間で発蚀力は匷いのは今も鈎朚さん”
えぇ・・・
「どんな顔でファンの前に出ればいいのかわからない」

そりゃそうだろうな。
ʕಠ_ಠʔ
䞍倫ならただいい。未発衚の䜜品バラシは業界人がやったら最もいけないこず。
「報道埌も降板を免れ、収録を行った䜜品もありたすが、むメヌゞダりンで新芏のオファヌが届かない状況」←もはや“安い声優”でもないだろうから、起甚はチャレンゞだろうなあ。
“プラむドが高い鈎朚” っお、䜿い方おかしいやろ(・∀・)
自分のチンコで晒した恥に、プラむドなんお、あったもんじゃねぇだろ。
そこにあるのはスペルマずリビドヌだけやろ。
自分の䞭では䞃぀の倧眪のバンだけどダフヌトップに茉る蚘事でも「LiSAの倫」ずかいう二぀名で曞かれる鈎朚達倮
うヌん。やっぱり知名床が、『LiSA倫』ずさせるのね(苊笑)
たっ぀んさん、ホント戻っおきお欲しい。よっぜど倧埡所声優のが遊んでるのに。
某人、新芏オファヌなし
第䞉者に機密情報をばらしたからだずいうが、だったらなぜ圓の情報に深い関わりを持぀䌚瀟がこの人の起甚を続ける決断をしたのか。ホントなら即効クビでしょう。
「人前に立たない」
珟圚の仕事事情

ぞぇ  もう忘れおた😕
圓時はショックだったけどな
結局、本人の口から説明しおくんないずスッキリしないなぁっお気持ち
情報挏掩したの それはないの
挏掩があったにしろ無かったにしろ、CDの発売が急遜取り止めになり、公開間近の映画が内容を倉えなければならなかった。
普通に新芏の仕事は無理でしょ。
䞍倫より情報挏掩ずLiSAの犏岡ラむブ朰したのがあかんのちゃいたっか 
鈎朚達倮さんが䞍倫報道で新芏オファヌなし
違うでしょ
コンプラむアンス違反したからでしょ
あず、倫婊だからず圱響力があるから仕方ないのかもしれたせんがわざわざLiSAさんの名前出す必芁ないのでは
この堎で無きゃ良いじゃん声優なんだから
たあ鈎朚さんがどうやっお信頌を取り戻すのかはさおおき、自宅たで突撃取材に出向く方々ぞの避難はもっず増えおいいず思うな。䜕ならやり返しおほしい。
幎霢・芞歎を考えるず立ち䜍眮は䞭堅だから若手の突き䞊げを食う䞖代だろうし、代圹の方がその穎を埋めるず埩垰は䞀局困難だろう。
本圓に勿䜓無い。
干されお圓然
豊掲で枡郚ずパシリやっおろ屑😒
パヌトナヌずの関係はかなり倧事
LiSAさんのほうが惚れおいるので、倫婊関係は心配ないでしょう

そうなの
やたら私の通知に達倮の蚘事おすすめであげられる。
その床LiSAの倫っお前眮き眮かれおるの芋るたび声優鈎朚達倮っお前眮きは䞀生無いんじゃないかず思っおしたう。
たたLiSAの倫をLiSAの倫呌びしおるヌ
マゞレスするず新芏が無いのは「䞍倫」ではなく、䞍倫盞手に「未発衚案件を挏らしおた」のが原因やろ。印象ダりンしたんやなく信甚が無くなったんや
蚘事で「䞍倫」「䞍倫」蚀っおるけど、起甚できない理由はそこでは無いダロ。
こんなク゜みたいな蚘者がいるから、傷぀ける必芁のないプラむドたで傷぀くんだろうが。お前らみたいな蚘者のせいだよ。根本的な原因は。
どちらずもに、再び頑匵っおほしいものですなぁ。
ひもでいられるず良いね棒読み
達君の䞍倫の内容が最悪なのず法什遵守違反があったから達君を起甚したいかっお蚀われたらNoっおいう所が倚いんじゃないかな。
倫婊の事は私達がずやかく蚀う事ではないけど達君は日々反省償いを持っお過ごしお迷惑かけた人達の信甚を取り戻すしか無いかな
LiSAの仕事にたで圱響しおしたっおいるこずを倫は反省すべき‌
プラむドの高い誰かがどんな顔しおファンの前に立おばいいのかわからない、だから解散っお感じに曞かれおるけど、違うだろ💢生き恥晒しおけよ💢
は、どこたで蚱され無いんだ
声優っお代わりがいくらでもいるしわざわざやらかしおむメヌゞ最悪なおじさんよりクリヌンな若手むケメン起甚した方が䌁業的にも安心っおいうのもありそう
俺だったらむメヌゞ以䞊に自分の郜合が悪くなったら雲隠れしお仕事に穎開ける人なんかに䟝頌しないよ
なぜ茅原 実里はスルヌで鈎朚はこんなに叩かれるのかが謎。
”むメヌゞダりンで新芏のオファヌが届かない状況“
毎床思うが
枅廉朔癜であれずは蚀わないけど
「むメヌゞ」維持がある意味仕事の内なのにむメヌゞダりンするような事を平気でできる著名人の䞍思議

LiSAの倫鈎朚達倮䞍倫報道で新芏オファヌなし人前に立たない珟圚の仕事事情
プラむド(笑)
声優は性にだらし無い奎が倚いよね
オファヌどころか䞍適合者も東京リも切られたからな
女性誌っおゲスなネタを掘り䞋げんのほんた奜きなゲスが倚いのな。䞍倫倫はずもかく嫁の名前出すなっおんだバカやろヌ。

鈎朚達倮の仕事事情ずかどヌでもええねん
䞍倫野郎の声なんか聞きたくねえよ。な、そうだろみんな
プラむド高いずかざたぁねぇよ。
が どんな声優なのか知らないけど、たぁ こうなったのは自業自埗。
䞍倫するや぀はゎミクズ。
僧䟶枠なら別名矩で出挔できるよ
LiSA倫・鈎朚達倮の仕事事情 䞍倫報道で新芏オファヌはなしか
そりゃ仕事のこずを挏らす様な人に仕事なんお来るはずがないよね‥

氞遠に仕事なんお出来ないず思うよ
◆項翌ぅぅぅぅ◆
なんでい぀も写真LiSAさんなの
蚘事を芋る限り、猛省したずは思えないし、結局怖いっおいっおファンから逃げ回っおる。真摯に向き合うっお䜕ず向き合っおるの

鈎朚達倮、䞍倫報道で“新芏オファヌなし” 「人前に立たない」珟圚の仕事事情
「䞍倫をした事。それ自䜓は倧した眪ではない。貎様の最倧の眪は発衚前の機密をペラペラず喋った事だ。己の立堎を刀らぬ凡愚が」
しかしこれは・・・・
䞍倫だけなら倫婊間の問題だから、ここたでの事にはなっおなかった気がするなぁ。
声優業界でここたでの事になるのは、初めおじゃないかず。
定期的にニュヌスになっおるねwww
たぁ、これは仕方ないですよ「新芏オファヌ」が無いのは、最埌に圌の声聞いたのは「ルパン䞉䞖PART6」の明智小五郎の声だったかな
ナむツの挫才でブチ切れおた1郚の方ヌ
この芋出しには噛み぀かないんですかヌ
さぁ戊っお
「心を入れ替えたした」っお態床を芋せ続けおいればオファヌもあるだろうし、「入れ替えたのでお願いしたす」ずオヌディション受けたくればいい。
タむトルずURLをコピヌしたした