メディア蚘事

ゆたがん父、䞍登校児に勇気䞎える息子を称賛「ゎチャゎチャ蚀っおいるだけのアンチには同じ事はできない」

バズる指数ピヌク 864

 twitterコメント 241件䞭 1100件
倧人のおもちゃにされおいる事に気づいおいない本人。自分自身の県で自身を芋぀め盎すべきよ。
20は差がありそうな幎䞋にビビり散らしおクラファンで貰った8䞇円を返金しお逃げるなんお事の方がよっぜどマネ出来ないわww
息子を無理矢理YouTuberにしお金儲けなんお普通ならできないわな
やろうずも思わない😊
アンチに同じこずが出来ないずしおも別のアプロヌチで勇気を䞎えおるかもしれない
ごちゃごちゃ蚀っおる
アンチは、
コむツらみたいな事は
しない🀣
結局は、䞍登校の子䟛達を
䜿っお
YouTubeの収益䞊げおるだけの
芪子
そりゃそういうだろ あずこれ芋お䞍登校の子は本圓に勇気貰えるのか将来芪が蚎えられないずいいね
この芪であり、この息子ですから😅
確かに同じ事は出来ない。
ネット物乞いなんおな。
䞍登校はいいけど普通教育は受けさせないず違法だろ
そりゃ、真䌌できないよ(笑)

子䟛を出汁に話題取っお、䞍登校をさも賛矎するのは笑
そうですね、蚀ったもん勝ちなんでしょうけど勝ち方がズレおたせん
幞也さぁ、い぀も䜙蚈な䞀蚀で台無しにするな。もしかしおワザずやっおんの
アンタず同じこず出来ないのではなくお、したくないから。
•ӫ̫͡•ʔゆたがんず䌚ったらしい子䟛にTweetないがその子スマホないのか最初35人にあったずいっおたが
ガキずアホ芪
どヌでもえヌわ
成人する頃が怖い。→
少なくずも、真実同じ事は、したくも無いな。
口では䜕ずでも蚀えるけれど。
別に誰も13の子䟛を非難したいんじゃないんだよ。
矩務教育をほが䜕も受けさせずにこの子の人生をドブに投げ捚おさせるこずで金を埗おる毒芪を非難しおんだよ。
ずくにアンチでも肯定でもないが、恥ずかしいので同じ事したくないな
やっおる事党郚を吊定する぀もりは無いけど、ネガティブ面がでかすぎるねんなぁ

シンプルにお前のプロデュヌス䞋手やねん
人のお金で車買っお、人のお金で旅行しお、人のお金で矎味しいもの食べお、人のお金で泊たっお、人のお金で遊ぶ
息子のコメントず父芪のコメントがほずんど䞀緒なんだよね。
぀たりはそういうこず。自由にやらせおないよ
赀の他人が称賛なら未だしも自画自賛は党く無意味倱笑
こんな茩の元に生たれお子䟛が可哀想。
ようぱリマキなんずかや
りヌパヌなんずかず
末路は䞀緒や
ゆたがんみたいな䜎レベルの同じ事なんおやりたくはないわなw
革呜家なら詐欺の革呜ばかりしおないで本圓の革呜したらいいのにw
勝手な事ばっかり蚀っおるなあ、この芪 
自分でアピるのが
1番ダサくないかい🀔🙄😑
本圓に息子の意志なんか
父芪がやらせおるんじゃないか
そこの説明が先
同じこずが出来ないそんなこずはない。同じこずをするだけの䟡倀がないだけ。
実際、じゃあ、ゆたがんはアンチの䞭の人ず同じ仕事は出来るのかな
日本を代衚する銬鹿芪子を取りあげるマスゎミ。粗倧ゎミでいるこずに満足しおはいけない。
そもそも同じ境遇の持ち䞻でもなきゃやらんよそんな事。

ちな、俺も䞍登校だけど勇気を䞎えおくれよ
勇気を䞎えた人々にこき䜿われる将来が目に芋えるんだけどね笑 :
ゎチャゎチャ蚀っおるのがアンチずは限らないよ。本圓にこの子が心配だから蚀っおる人もいるず思う。
この蚘事を芋お思った
䞍登校児童が孊校に行ける勇気を䞎えおいるず思えない動画ばかり䜜っおこずを理解しおいない幞也の脳みそ
この芪はい぀も実態のない敵ず戊っおる印象。電柱にたで「喧嘩売っおんのかオオゥ」ず因瞁を぀けおるひず昔前のダンキヌ挫画のよう。圌の蚀うアンチっお本圓に存圚するのか脳内で䜜り出した仮想敵じゃないのか
私には出来ないですね、クラスメむトをロボット扱いしお、䞍登校になるこずを正しいものずしお扱い、子䟛の知名床を利甚しお、遞挙に出たり金皌いだり。
私には到底出来ないです。
無芖に限る。
ずどけおるのをみせおからいっおほしいでごじたす
できないずやりたくないはちがうでごじたすよ
みっずもないどうががゆうきをあたおえおいるあかしだずしたらどうがぞんしゅうしゃはこわっぱのよさをひきだせおいないのでごじたせんか
あんちあおりをしたいだけでごじたすか
父、䞍登校児に勇気䞎える息子を称賛「ゎチャゎチャ蚀っおいるだけのアンチには同じ事はできない」
いやあ〰確かに 同じ事
君の様な乞食は確かに出来ないなあ😂
ペットボトル䞡手に持っお
「お金くださぁい」おか
金もらっおる教垫がやればいい仕事を13の子䟛にさせるなよwwwもっず遊べっお蚀っおやれよwww
䞭にはゎチャゎチャ蚀うアンチもいるんだろうけど。
批刀アンチずいう認識ならそこで成長もストップだろな。
そういう人倚いけど。
この父芪のやっおる事がどうなのか刀明した時にはもう遅いんだが、いた䜕が正解か分からないし別に良いんだけど。
ず、DQNパパが申しおおりたす
䞭村幞也氏、䞍登校児に勇気䞎える息子を称賛「ゎチャゎチャ蚀っおいるだけのアンチには同じ事はできない」
たださ、矎味しいものだべおる旅行やん。しかも、なんでクラファンしおご飯たで奢っお、宿泊代たで出さなあかんのそれず倚少なりずも悪圱響は起きるよ。
うヌん 
未成幎に察する善意の心配を
ゎチャゎチャず総称する人に
䜕を蚀っおも無駄 (;Žω)
  じゃ、釈明の必芁はないんでない
こんな奎ず同じやり方なんかしたくない、が正しいだろ。
アンチ、息子じゃなく貎方を批刀しおるんやで。孊校でなくおもいいし、結果勉匷できなくおもいいけど、勉匷の機䌚は䞎えな。
アンタが称賛するのは、凄く逆効果だず思う。
「ゎチャゎチャ蚀っおいるだけのアンチには同じ事はできない」←できないんじゃなくっおしないんですよ子䟛の事を考えお
この子が、ダフヌニュヌスになるのが謎
シノギ䞊人圢遣いずしおは操り人圢を賛矎するしかないよね錻ほじ
児盞介入はよ切実

●●●●父、䞍登校児に勇気䞎える息子を称賛「ゎチャゎチャ蚀っおいるだけのアンチには同じ事はできない」
「アンチには同じ事はできない」ではなくお、「アンチは同じ事など絶察しない」ずいうこずです。
぀たり教祖になりたいのね
ゆたがんを批刀しおる人は少ない。

ゆたがんの呚りに矀がるハむ゚ナの様な倧人達が批刀されおるだけ。

同じ様な事が出来ないのではなく、マトモな芪は自分の子䟛を道具にする事が出来ないだけ。
竹田恒泰さんがこの時代に「革呜」ずか蚀っおるのはこの子ず共産党だけだっお いやいや 結構普通にいるず思うなぁ 。
父芪「ゎチャゎチャ蚀っおいるだけのアンチには同じ事はできないだろう」

できないっ぀ヌか、したくないw
元気ずか勇気っお人から貰うものなのだろうか。䟋え貰えたずしおその勇気を䜕かに䜿うんだ。登校する勇気それずも䞍登校する勇気
同じこずができないんじゃない。
お前のような子䟛をおもちゃにするような芪にはならないし、同じこずなどしないず蚀っおる
※マナヌの悪い䞍朔な寿叞の食い方をやめさせもせず撮圱する父芪の意芋です
ゎミクズは黙っおろ
シンプルにムカ぀くルックスしおる
蚘事の写真だけでナメおるムカ぀く倉なダツだっおのはわかる

ゆたがんの芪父も同じムカ぀くツラ

称賛するのは同じ穎のムゞナだけだよ

この手のツラ構えには関わるな
人は芋た目だわ
芪子そろっお䞍幞な死に方をしたすようにお祈り申し䞊げたす
ゆたぜんじゃあ、勇気を䞎えられないよ。だっお、圌は絶賛䞍登校䞭であっお、䞍登校だったがそれなりに生きおいる人間ではないから。せいぜい、ただの友達が関の山。
矩務教育ずは、子䟛に教育を受けさせる矩務。
矩務も守らない奎の説埗力なし。
ごちゃごちゃ蚀っおるアンチは同じ事できないんじゃなくしないだけでは?
批刀者「未来ある子䟛をこの父のようなダメ人間に育おたらダメだず思うんだ。」
父「俺のような立掟な倧人に」
的な
コメント5000お 笑笑
やろうず思えば出来んだろ笑
おか、反面教垫が行ったずしおも䞍登校であるこずに自信を持぀だけで孊校に行こうずはならない笑笑
「同じ事はできない」じゃない、したくもないしさせたくもないだけだ。分かるか毒芪分かんねえか、銬鹿だから。
出来ないいや やらないでしょ
普通 子䟛利甚するような事は 
䟋えば、登校する勇気をもらったずか、䞍登校でも勉孊に励むずか、そこら蟺はどんな勇気や励たしなのでしょうか🀔
ただ単に「䞍登校でも良い」だけだず、その子や家庭の将来が䞍安ですね。
ゎチャゎチャ蚀いたす、䞍登校の子だっお千差䞇別なので党員に勇気を䞎えられるのか。

圌の行動や発蚀で傷぀いた子や傷぀くかもしれない子がいる、それが僕には耐えられない。

埮力でも䞍登校の子たちに前を向いお進んで行くのに、僕も圹に立ちたいです。
バカは同じこずをしない、が正しい
「ゎチャゎチャ蚀っおいるだけのアンチには同じ事はできないだろう」

したくもなかろう。普通の人は孊校に行くからな。
この父芪完党にいっちゃっおるよね。
自己正圓化しないずやっおられんのだろう。誰も賛同しおないよ。
たあ、アンチに同じ事は出来ないっおのには同意するわな。
ただたぁ、私的には圌等だけ限らず「それっおどうなん」思った事に共通しおだけど「やった本人達をどうか」ずいうよりかは「その行動そのものがどうか」なんだよなぁ。
このお父さんお息子の皌ぎで生掻しおんのかなだずしたら息子はダングケアラヌずも蚀えるよね。息子が倧人になったずきが本圓の詊緎になるんやろな
この芪子は批刀ずアンチの区別が぀かないみたいなのでやっぱり教育っお倧事なんやなず思う
明確な蚌拠を5぀以䞊、動画にしおアップしおからほざくがいい
䞍登校児に勇気アホか
たぁ確かに芪の財垃になるような事は出来ないな
ぞぇ・・・
本圓かどうだか知らないけど
芋た人がTwitterで
圌の父芪が思いっきり眵声を济びせ
たくっおるず蚀うのを蚀ったみたいね
䜕が番ビックリしたかっお
『実業家の䞭村幞也氏42』
これにビックリした😅
実業家だったんだ🀣
他人を芋䞋す事しか蚀えない倧人ず銬鹿な芪に螊らされお子䟛時代にしか埗られない䜓隓を知らないたた倧人になる哀れな子䟛が䜕蚀っおんの❓
孊校に行く行かないじゃなくおやっおる事がみっずもない。
行かなくおも自分で生み出せる、人に優しくなれるっお所を芋せろよ!
そういえば、䞭村幞也のお兄ちゃんはどうしおるんや
🐺勇気なんお䞎えおないよ。むしろ䞍登校児が『お前はゆたがんか🀣』ず笑いの察象にされおるよ☺⇒
「できない」のではない、「しない」のだ
自分が䞀番悪圱響な事を理解しおいない。
そりゃ児盞に介入も怜蚎されるわな。
孊校に行くか行かないかは自由だず思う
しかし、責任感だけは持っおくれ‌
16超えたら高校に入孊はするけど䞍登校を売りにした少幎革呜家
19超えたら倧孊に入孊はするけど䞍登校を売りにした青幎革呜家
22超えたら就職するけど出瀟しないリモヌト勀務もなし青幎革呜家

ゆたがん父、䞍登校児に勇気䞎える息子を称賛
どんな倧人になるんかな
興味あるのはそこだけかな。
同じこずをする぀もりはない。
だっお私も私の子䟛たちも䞍登校YouTuberではないから。
䞍登校児の為になる眲名には喜んでサむンしたす。
こんな子にはなっお欲しくない
子䟛が䞍登校だずしお、圌ず接するこずで孊校に行くようになった、それなら感謝したす。
でも孊校に行かなくおもいいんだ、ず蚀う勇気をもらったなら嬉しくはないですし、むしろ接点を持たせたくない
炎䞊商法含めお盞手にされおナンボの商売やっおお、䜕蚀っおんだろう そもそもアンチは同じ事したくないだろうに。
日本の教育制床にも課題は沢山ありたす。でも今を生きる以䞊、䞍登校の子は出来たら孊校ぞ行きたいず思っおる。だから悩んでる。自ら孊校ぞ行かない道を遞んだこの子からは、圓然勇気はもらえたす。正解は無い。

ゆたがん父、䞍登校児に勇気䞎える息子を称賛
䞍登校児に勇気䞎えるず誰が蚀った
ホントなの
幞也さんは䜕の為に䞍登校児に勇気を䞎えおるんだ
タむトルずURLをコピヌしたした