メディア蚘事

高須院長 安倍元銖盞の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」

バズる指数ピヌク 3,442

 twitterコメント 1,815件䞭 301400件
高須院長「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」
囜葬には、広く囜民に敬愛されおいる方ぞの哀悌の意が倧前提だろう。自費を投じおもらい自民、統䞀教䌚、高須の合同葬でいいず思う。
かっちゃん😢
「寄付したす」ずは蚀わない。
ただいたのか。

どうぞどうぞ
蚱すっお蚱すっお。

自分らがフェむクするからっお
自分らのフェむク名簿を
パペクがやったのではずいった阿呆

どうぞどうぞはよ寄付しろ
どうせビタ䞀文出さないくせに。
党額負担しおもらっお「高須クリニック葬」にしたらいいそしたら、高須院長も将来 教科曞に名前残せるよ
ぞ
だったら今すぐ寄付しお経理凊理しおください
有限実行
蚀ったからには実行しおください
おっナチスを信奉する高須シェンシェがなんか蚀うずるw
どうぞどうぞ
高須院長はなにもわかっおいない。金の高安の問題じゃない
いっその事、高須葬にしおもらったら
誰も文句でないのに
高須クリニックの院長が囜葬費甚を負担しおくれるみたい。
口先だけでなく行動で瀺しおもらいたしょう
高須先生ありがずうございたす。
出しなよ、たたには蚀行䞀臎しなよ
私財を党額寄付したらいいじゃないですか。これでしなかったら「なんだやっぱり蚀うばっかしじゃん」おなりたすよねヌ。
高須院長が手出ししおくださるなら、䌚堎を東京ドヌムに倉曎
55000人芏暡にしお、譊備も呌べるだけ呌んで砎産させたい
、黙っおタンバリン叩いおおきなさい。
皎金ず私財の区別が぀かないおじさん
岞田文雄内閣総理倧臣は、
こう蚀う事蚀えないかなぁ↓
高須院長
そのお金をぜひ
困っおいる方達に
お配り䞋さい。
宜しくお願い申し䞊げたす。
こや぀ただいたのか早く逮捕されろ
囜葬費融資する有志の方です。囜皎節玄の為にも是非䌚堎費甚等はこの有志の方に䌝祚回しおあげお䞋さい。
なりゆきは 「やれよ」「やれよ」の 声ばかり

なんか映画「切腹」みたいになっおきたなぁ
やったヌ高須院長が囜葬の16億円払っおくれるっお☺
蚱されるので党財産寄付で宜しく。 有蚀実行頌みたすよ。笑
総資産100億超を党額寄付ずなるず立掟な囜葬議になるず思いたす。よろしくお願いしたす。
䞀医者でさえ元銖盞の葬儀に党財産を出したいず願っおいるのだから、自民党も自分たちの政党助成金党額䜿っお掟手な葬匏やらないのは甘え
今回の私財攟出はよろしいのではないでしょうか、賛成です。
むッツタむム、ドクタヌタカス
「蚱されるなら」も䜕も誰䞀人「蚱さない」なんお蚀っおないのでぜひぜひ
正に日本が、䞀握りの富裕局ず倚数の䞭流階玚以䞋の囜になったこずが分かるコメント。
高須氏のような人には「16億皋床」なんだろうね。
「む゚ス高須クリニック葬」で良いんじゃない
どちらかずいえば、この人面癜いなず思っおいたが、どヌせ今の独裁カルト韓囜政暩では、絶察するよ。
圌女の嚘さん、ひよちゃんの事を知っお、こい぀倧っ嫌いになった。その金そんな事に䜿うのひよちゃんを呜がけで救ったれよ
さっすがぁ〜
蚱す 安倍晋䞉・高須葬でいいです
党額負担しおくれれば誰も文句蚀わんから。
なんなら鯚幕に高須クリニックのロゎ入れればいいよ。
是非お願いしたす。お金が䜙っおいる人達の寄付でやったらいい。
貎重な資金源👌
銙兞に䞊限なんおないんだから望み通り党郚寄付すればいいず思うし、䞍蚀実行すればいいものを。
盞倉わらず蚀うだけ番長だなぁ。
結構な所埗だず思われるので、翌幎に来る䜏民皎の玍皎資金には是非ご留意いただいお、寄付しおいただきたい。囜ぞの寄付だから寄附金控陀にはなるけど、控陀䞊限もあるので。譲枡所埗は囜ぞの寄付なら非課皎かな。
「党財産を寄付したい」
「戊争になったら真っ先に最前線で戊う」
これらの文蚀が実行された事䟋を私は寡聞にしお知りたせん。
はい、囜皎の投入は法埋違反なので実行すれば内閣は総蟞職どころか総逮捕です。

萜合陜䞀さんも「安倍さんならクラりドファンディングで葬匏費甚は盎ぐに集たる」ず豪語しおいたのだから、皎金は必芁ないでしょう。
銙兞をするには誰の蚱可も芁りたせんよ。
どうぞ、私財を党郚寄付されたら宜しいのではないですか。
高須さんが党財産を投げ出しおも蚱されるこずを閣議決定したらいいず思う。
あなたもお䞖話になった安倍晋䞉さんのために、私財を党額寄付されおはいかがですか😊
いいんじゃない
銙兞拒吊される堎合もあるず思うけど。
どヌぞどヌぞ
逆に高須院長の私財で葬儀やっおくれ。これ以䞊安倍に関するこずで皎金䜿われたくないだけなので、皎金が少しでも䜿われないなら文句ないです。
デリケヌトな郚分だから、あんたり觊れなかったけど、色々ずやり過ぎおるせいか、衚情が匷匵っおいる感じがするのは私だけだろうか

安倍元銖盞の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」
囜葬でなく、もう高須葬でいいんじゃない十分豪華になりそうだし、名だたる囜賓ぱリザベス女王陛䞋の葬儀に出垭するから忙しいでしょ

競走銬の名前をタカスタカスタカスにするより、はるかに絶倧な広告効果が芋蟌たれるだろうから、WINWINだろうし。
気持ち悪い
吐き気する
こう発蚀するこずで1円も䜿わずに宣䌝効果を埗るずいうテクニック。
なるほど。

身内ずトモダチず資産家ず人気者ず祚集めできる人に手厚く、その他の庶民を排陀する方だったからなぁ。

ファンから資金を募り「掚し葬」ずいうこずで奜きなようにやればいい。

高須院長
高須さんの寄付でやればいいじゃん😆
このクリニック、もう存続しおないの しおるならこの人の物蚀いは埓業員のそれず同矩。埓事しおいる人が気の毒で成らない。それを承知で文句䞀぀蚀わない人達なのか、それずも蚀えないブラックなのか。
ここたでこじれるなら高須院長みたいに寄付したい人やクラファンで募ればいいのでは
「蚱されるなら」も䜕も自分の財産を自分で䜿おうっおんだから、誰の蚱しも芁らんでしょ党額寄附したら
党額負担するなら葬匏䌚堎でドバむでヘリに乗ったあのCM流しおも良いよ
16億ではすたないず思うけどな
本圓に䞍愉快。
個人の意志ずしおは立掟だ。だが囜民葬であれば良いのだろうが奜たしくないが、囜葬では匔意匷制等に䌌た問題があるのでは
俺の16円、立お替え乙
なんでこういう人たちは、やりもしないこずをやりたいなんお蚀うのか
誰に察するパフォヌマンス
本圓にいい事なのか
もう「む゚スなんちゃら」で笑いを取らないようにする。
利甚する事はないだろうけど、もしあったずしも他を圓たる事にする。消費者なめんな。

「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」
蚀うだけなら誰でも蚀える。
本圓に肩代わりをしおください
高須院長、党額寄付しお
囜民のむラ぀きも萜ち着くから
⁊ 安倍さん葬儀にお金を出したがっおるお金持ちがたくさんいたすので、皎金䜿うの止めおください。
この人ずかね。品栌があるずは蚀い難い人代衚。
黙っお、こども食堂ずかに寄付した方が䜙皋人の圹に立぀ず思うんだがな、お金の䜿い道が぀たらない。
どうぞどうぞ。
に朗報です
高須院長が億円でも䜕十億円でも、党額負担しおくれるそうです
⁊ 高須先生、囜葬代党額出しおくれるんですかありがずうございたす
蚱したす。
高須先生ありがずうございたす。
高須院長䞻催の远悌䌚賛成です
是非お願いしたす
あの䞖に財産は持っおいけたせん
蚱したすよどうぞ党財産出しお
䞋さい
別に誰も止めないので、蚀ったからには今すぐにしおほしい。
じゃあ、出しおあげおください。高須
さん。
どうぞ寄付をお願いいたしたす
安倍晋䞉も囜葬反察されるより仲間うちから冥犏を祈っおもらった方が嬉しいじゃなかろうか。
よかった。これで皎金も無駄にならない。高須さんには口だけではなく、実践しおほしい。
億円も皎金ちょろたかしおたのに
ちゃんず払いなよ
むむ奎じゃん、高須さんが党財産寄付しおくれるそヌだ
囜葬反察の私にずっおはありがたい
統䞀協䌚かよ
倧勢の若者のチンポの皮を切った代金を安倍の葬匏に䜿うのか。安倍の最期にふさわしいよなタカス。
どうぞどうぞ、寄付しおください。
「高須葬」にすればいい。
私財ならば、奜きにしおください。
ぜひお願いしたい。
お奜きな方だけでやっおほしいし、皎金䜿われたくないので。
さすが
囜葬費は党額、高須院長にご請求を

これで費甚問題解決で、誰も文句は蚀わんでしょう。
お金ある人は違うね。
そうそう、コレを埅っおた
コレなら誰も文句蚀わんでスッキリお別れができるぜ
さすが高須や
私財を寄付しおいただき、その分を葬儀費甚から匕いお、皎金投入額を枛らしおいただきたい。
口先だけでは、ないこずを芋せおほしい。それだけお金あるんだろうから。
じゃあ、党額負担しおください。
卑しい人、お金の問題じゃない、日本ずいう囜の尊厳に関わる
うん、自民党ず高須クリニックず統䞀教䌚の合同葬にするなら誰も文句は無いず思いたすよ。


党額寄付したからやろうずかでもだめ。
絶察にだめ。
だったら囜葬じゃなくお内閣+自民党+麻生グルヌプ+ネトりペの「非囜民葬」で十分じゃないか( ®∀`)
ぜひそうしお䞋さい。
たた自己顕瀺欲の塊のような勘違いオダゞ登堎。この䜙裕がない囜で、そんな無駄金を䜿うなよ、ずいう意味では、金額も確かに問題だが、そもそもそんな儀匏は芁らないだろず蚀っおいるんだよ。金で解決したいだけの人は、お呌びじゃない。
これで解決だなw
解散w



こういう方たちだけでやればいいず思う。
みんな苊しんでいるし、反察も倚いのに皎金䜿うのが問題。
クラりドファンディングでもすればいい。
16億出すのなら に出せや←
🀩どうぞどうぞ。
しかし、䜕故、安倍晋䞉はこの様な厇拝者を倚く䜜り出したのか䞍思議。
本来頭の良いはずの人たちが、擁護の為にアホになる珟象も。←院長は別
金額で反察しおいるんじゃないんだが。
囜ずしおの匔事であるこずが問題なんだが。
民䞻䞻矩ではないプロセスだから怒っおいるんだが。
さすが院長
高須院長ず麻生さんず日本䌚議で13ず぀持おばいいんじゃないかな

高須院長 安倍元銖盞の囜葬費甚「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」
タむトルずURLをコピヌしたした