メディア蚘事

高須院長 安倍元銖盞の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」

バズる指数ピヌク 3,442

 twitterコメント 1,815件䞭 101200件
䞀括でどうぞ(^ヌ^)ノ
郜合が悪い立堎になるず仮病䜿っお正䜓隠すだよね❗コむツ党身癌っお豪語しおなかった⁉
そもそも、アベみたいなアタオカの囜葬は間違いなんだから、同じアタオカの金持ちバカスが金を出せば良い。
それで話は䞞く収たりたす☺
🟢岞田君、高須院長がここたで蚀っおくれおいるんだ。節志家のお志を無駄にしおはいけないよ。囜民の皎金に手を぀けなくおよくなった🌟
🔎䜆し、葬儀名は『内閣・反瀟カルト統䞀教䌚党・高須クリニック合同葬』に倉曎だ👜
🔵高須氏宛領収曞or入金通垳写しをSNSで公開だぎゃ👿
どうぞご勝手に
(早よ❗)
↓
ゆ

蚱されるので ぜひ党額寄付しおください
誰も銙兞の金額に文句぀けたせんから
もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです。

高須克匥氏の軜薄さよ
私財を寄付する぀もりもないくせに、口ばかり。
日本は蚀霊信仰がある囜で、歎史には䞍甚意な蚀葉で腹を切った者も少なくない。
蚀葉の持぀力を疎んじる者が、愛囜者を名乗るのは恥ずかしい。
もう囜葬ではなく、「高須クリニック葬」でいいです。
賛同される方たちだけで勝手になさったら
蚀うのはタダですからね
是非高須院長実行しお䞋さい
蚀うだけはタダだからな
盞倉わらず瀟䌚時事をネタに売名するのうたいな
ネタにされたくり安倍晋䞉
口先だけのやるやる詐欺はもう聞き飜きた。
さっさず実行に移せ
これで解決。高須氏が党額負担しお、「高須出資葬」にすれば、囜䌚論争も䞍芁。 そしお、岞田氏が意味䞍明の「閣議決定」で決めた「安倍囜葬費甚16億」は、今ホンマに苊しむ人たちに即至急すべし。䞀日䞀食の人もいおるんやで。
リコヌル停造の責任を取るず蚀いながら逃げおるから口だけだず思うが、自腹切れるならどうぞ。
どうせ本気じゃないんだからそんなこず蚀わなきゃいいんじゃないの
この発蚀が本圓ならこのオッサンも名叀屋ず䞀緒で黒やな 。
ありがずうございたす。足が出たらそれも含めおお願いしたす。
いやヌなんだか高須院長が党額出しおくれるそうですよ。
↓
しなさいよしなさいなしなよ絶察しなよ本圓にやれよな
ならすればその前にリコヌル詐欺の説明は
日本のためにお願いしたいわ
これで解決
🟥【口だけ番長】
「私財」
キャッチヌな広告で䞍安を煜っお無理やり剥いた包茎の皮、䜕枚分だい!?
出しおもらいたしょうよ。そうすれば、“囜葬”ではなくなりたすよねぇ、財源が個人では。
やりたい人の銙兞で賄えばいいだけ。
是非、寄付しおください👇


別に誰も止めないので、蚀ったからには今すぐにしおほしい。
玠晎らしいよな。マスクに倚額の無駄金䜿っおるんだし賛成で寄付しおくれる方々でするべき。
蚱したすから、「銙兞ずしお私財を党額寄付」しおください。
囜葬の費甚払っおくれるらしい。
やったね
せっかくだからこれたでドブに捚おた金もみんな払っおもらおう
アベノマスクずか
さすが、高須先生。

眲名停造の犊なのでしょう。蚱したす。

くだらぬ事に䜿われる血皎がセヌブされるならば倧歓迎です。
いやヌなんだか高須院長が党額出しおくれるそうですよ。
↓
蚱されるなら

高須。

玠晎らしい。
蚱すも蚱さないも、
右も巊も倧絶賛w

過去むチ、䞖の䞭の支持を集めおいる。

さぁ、匕っ蟌み぀くか
是非是非
たぁ〜最終的にはもっず膚れ䞊がるず思うので、16億円ずは蚀わずかかった費甚党お寄付するのはどうでしょう
出来もしないのに、する気もないのに。
本圓にしろよ
玔粋にお尋ねしたいのですが、なぜ高須先生の様に進んで声を䞊げないのですか
倧切な方の為なら少しでも貢献したいず思われたせんか
高須先生玠晎らしいですね。
是非ずも皆様でこの声を䞊げたらいかがでしょうか
囜葬賛成掟の方達皆んなで寄付すれば、誰も文句は蚀わないず思いたすよ。
声を䞊げおみおはいかかでしょうか
党額高須が持おばいいやな
他にも同様の方は居るず思いたす。

銙兞ずしお囜が受け付けるこずが出来れば、囜民の匔意だけで党額賄えるのではず考えたす。

反察偎の意芋ばかりでなく、賛成偎の意芋にも耳を傟けおいただきたい。
私財投入しおも䜕でもいいから勝手にやればいい。
囜民を巻き蟌むなよ
賛成。
お金持ちの有志で葬儀やっお頂きたい。
名前は「䞊玚囜民葬」でok。
ぜひお願いしたす
歊士、囜士に二蚀はない、党財産を投げ打぀ずは
高須院長は高朔である玠晎らしい勇猛果敢な豪傑で金離れの良さは傑物の蚌巊だ
もし葬儀ず蚀う厳粛な行事に぀いお二蚀あるなら俗物卑劣挢二枚舌嘘぀き詐欺垫ペテンの泥人圢の謗りは免れないが、挢高須にその様な事は無いだろう
是非そうしお囜葬じゃなく高須葬で
できるもんなら勝手にやれば。
貎方が私財を寄付するこずに、「蚱されるなら」ずいう前提条件は䞍芁ですよね

誰がダメだずいうのですか

法的根拠のない皎金の支出がダメだず蚀っおいるのですがね
そりゃもう寄付しお䞋さい。
蚱すから党額寄付しおください。
本圓に⁉
高杉クリニック葬なの⁉
蚀うだけでなく、今すぐ寄付されおはいかがでしょうか。
蚱可する
どうぞ党額出しおください。よ倪っ腹
誰が蚱さないなんお蚀うんですかさっさず、どうぞ。ずっずず、どうぞ。
16億円が安過ぎなら30億でも50億でも出せば良い。どうせ嘘だろ。フェむクニュヌス発信機。
 
こ囜民の皎金を䜿わなくおペカツタ、
高須先生の心意気は玠盎に感心したす。
しかし倖亀力の党くない珟政暩が囜葬ず称した匔問倖亀に取り組んでも䜕にもならない気がする。
個人葬でお願いしたす
「囜」を䜿わないでほしい
枡りに船ずはこの事。
党お䞞く収たりたすね。
高須先生にお任せしたしょう。
私は匔意が無いので皎金は䜿われたくないのです。
どうぞよろしく。故人もさぞ喜ばれるでしょう。
確かそういえば 
どうぞどうぞご自由に
16億円超えを安過ぎだず。
個人の金銭感芚をずやかく蚀いたくはないが、こう蚀う物蚀いする成金は五月蝿いだけ。

本圓に出す気があるなら、コメントの前に黙っお出しずけ。
どうぞ、どうぞ。
じゃあもう高須クリニック葬で☺
「蚱されるなら」っお䜆し曞き発蚀があるのが、圌の小狡いずころ。金を出さない逃げ道を既に考えおる。
良かった良かった
高須葬に賛成したす。
党額出しおくれるんだね。
高須葬でいいね
うちも囜葬賛成🙋囜際人に聞いおみた数人だが、やるべきず蚀っおいた。反察掟の日本人 冷たいだず。本性出した䞀郚な囜民😩‵
埡蚗を䞊べる暇があったら、シノゎの蚀わずにやればいいのに。
どうやったら私財を投じる事ができるのか、自民党ず盞談しおみたら
あなたずあそヌで折半でやっおもらえたす
皎金はびた䞀文出しおもらいたくないので。
高須先生、叀来から寄付はやるやるず本人が隒がず静かにやるもの。
党額 寄付しおみろや

安倍元銖盞の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」
出せば
高須克匥院長「この皋床でもめるなんお囜民ずしお悲しいず思いたす。もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです」

「蚱されるなら」っお、誰が「蚱しおいない」の
岞田銖盞麻生

私は蚱したすが。

ちなみにこれっお、本気それずも財産自慢
16億寄付すごいでも、合わせもっず他のこずに䜿えたらいいのにね😔
ペシ❗囜葬やめお高須葬にしろ‌
これっお䜕のアピヌル
生掻保護の䞍正受絊分よりも安い
東谷矩和に払う金があるなら囜葬に䜿った方がよっぜど有意矩
誰も反察したせん。
党額高須先生が出しお
「高須クリニック葬」
にすればいい。
なので、前から蚀っおるけどやりたい人達でやっおあげればいい。

自民党や旧統䞀教䌚や、安倍さんしかいないず蚀っおた支持者 それこそ高須さん達で。

私財を党郚ずか、それこそ統䞀教䌚みたいやな〜ずか思ったりしたすが、そうしたいならすればいいわ。
ありがたい話。
でも、お金の問題だけで囜葬に反察しおる人っおそんなに居るのかな?
流石安倍信者❗
蚀っおる事が、たるたる統䞀教䌚ですね❗
どうぞご勝手に ◜ω◝ 
囜庫に寄付はできるはずだけど・・・倚分パフォヌマンスだから寄付する気持ちは無いず思う
蚱されないっおず始め思い぀぀も、ああそうか制床的な問題ではなく高須氏の私的な状況の事なのかず玍埗。
やっおみろよ
やっおから蚀おう。
ずりあえず、16億円分の囜庫補填をしたらいいよ。
出したい人が出しお、参列したい人だけでやったら文句ないから是非そうしおください。
ここにきお、高須葬爆誕。
これで䞞く治たるのにな。
蚱されるでしょ。
高須先生お願いしたす🥺
私財党郚寄付したいっお
しないくせに!!
やっぱり嘘぀きの仲間も
嘘぀きなんだね。
やれるもんならやっおみろ
こい぀だったよなぁ停眲名問題で愛知の知事ず擊り付き合いやったや぀
ほんずよく舌の回る方だな 
安倍元銖盞の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」・・・そのずおり

防衛装備費、F35戊闘機の機分くらいは 費甚に充おお圓然ですよ。
蚱す。私財を党額寄付されよ。
これだけ囜民の反察が倚い安倍囜葬。安倍酷葬に名称倉曎し、囜葬止めお、高須クリニック葬にしたしょうよ。
ぜひぜひ👍 誰も文句蚀わない。
どうぞ遠慮せず、高須は私財党額を『人間のクズ仲間・安倍晋䞉』に銙兞に出せよそうしお今埌䞀切、くだらん反共パフォヌマンスず差別思想ムヌブメントに裏金を䜿う愚劣な謀略をやめろ
安倍元銖盞の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」・・・そのずおり

防衛装備費、F35戊闘機の機分くらいは 費甚に充おお圓然ですよ。
党く、反察しおる意味わかっおないひずだ🔥お金出すなら困っおるずこに寄付しろよ❗
タむトルずURLをコピヌしたした