メディア蚘事

高須院長 安倍元銖盞の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」

バズる指数ピヌク 3,442

 twitterコメント 1,815件䞭 401500件
だから、クラファン葬にすりゃいいんだよ
こういう高須氏みたいな人が集たりゃ、もっず荘厳で玠晎らしい金のかかった葬儀になるだろう
賛成掟も反察掟もWin-Winなものになるのに🀔
誰も咎めないず思うし、そこたで蚀うのなら費甚党額肩代わりしおもらいたい山口県も10月に県民葬やる方針らしい。あの人、遞挙区こそ山口だけど生たれも育ちも東京だったような
どうぞ私財党額寄付しおください
だったら党額寄付しおはどうでしょうか蚀うだけだったら、誰でもできたすよ
安いか高いかずいう、カネの問題ではないのだよ
そんなこずもわからないバカ須クリニック
自民党で葬儀をしお、垌望者が銙兞を寄付する、にしたら間に合いそうね。
じゃあ、党額あなたの私財でよろしくヌ
私財党額寄付しおみろ蚀うだけなら俺でも出来る、しないんだったら匕っ蟌んでろ
はいはい、やっおちょヌだい、あなたのお金で。
だから賛成の人で金集めおやれっお話
匔意の匷芁もなし
だったらだれも反察しない
囜葬をやめお「高須クリニック葬」になるらしい。
それなら反察しない。
---
囜葬は民䞻䞻矩のためなんだから、それに協力するなら蚱す蚱されるもないです。数倍に膚れ䞊がったずしおもそれを含んで出しおください。蚀ったんなら必ずやっおください。
高須壺ニック院長も発行するか
⇒できたすよ、囜庫に玍付。
蚱可を求めなくおもすでにその暩利があるんです 良かったね。
思わず笑っおしたった
電通は払わないのか
他の安倍トモは安倍瀌賛するならいくら出せる安倍壺が売り出されたら幟ら出す
蚱されるから、私財を党額寄付しおくれ 出す気もないのに炎䞊狙いじゃないよな 有蚀実行
こんなあり埗ない数字信じおるずしたら🐎🊌
賛成が急増䞭、パヌセント以䞊に
なっおいたす
高須院長 私財党額寄付是非是非お願いしやす🙏🏻
「囜葬」じゃ無く「豪華葬」で掟手に匔っおやっお䞋さい🙏🏻
ぜひ党額負担でお願いしたい。
win-winやで
すごい
「こく葬」の「こく」はかっちゃんの「克」で行きたしょう
★蚱すでヌドヌンず銙兞出しおちょ
「この皋床でもめるなんお囜民ずしお悲しいず思いたす。もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです」 スポニチ Sponichi Annex 芞胜
ぜひ党額寄付しおもらっお、予定盞続人を悲嘆に暮れさせおほしい😃
蚱したすので、党額寄付しお䞋さい。
おどうぞどうぞ誰も止めたせん。蚱したす。

蚱したすから党財産寄付しお䞋さい
※本圓にそう思うなら囜葬ず蚀わずに今出せばよかろう。ケチくさい人だなあ。
是非是非しおしお❀
血皎無駄遣いされずに超助かるっ
党額どうぞ。やっただダメずいうルヌルは無いず思う。

困っおる囜民にも䞀人10䞇円ちょうだい
16億は安すぎやろなぁ。東京オリンピック芋おたら最初の億が既に16億っおこずは最終100億は越えるやろ。高須院長出しおくれるん
蚀っおいるこずがカルト信者的。さらに、実際には寄付しないで囜費投入の正圓化するだけなのがさらにカルトのシンパ的で悪蟣だ。
いちいちツむヌトしおないで寄付したらいいのに絶察しないだろうけどこういう珍しい人他にもいるはずだから、そういう人達でお金出し合えば良い。本圓に安倍晋䞉の事を想っおる人だけでやった方が、本人も喜ぶず思うし。知らんけど。
発蚀はずもかく、その行動は蚱したす
䜿わない皎金は囜民ぞ䞀埋絊付を‌
私財党額寄付玠晎らしいぜひやっおもらいたい。

ただ 
高須さんが「芪友」だず思っおた人達が囜葬埌には䞀斉にいなくなるず思うけど。
実際やったずしたら本物だ
僕には無理だ
自分が䞀番だから
・・・
個人総資産140憶。
ゞェスチャヌだず思うですけど、
高幎霢ですし、頭・・・印象有るから解らぬ。

個人感芚15円皋床の話で、
安すぎるのは間違いないけど。
高須葬でいいんじゃない
「高葬」で。
奜きにしろ。
ぜひお願いしたす。
必ずしおね。
安倍晋䞉の囜葬に銙兞で私財を党額寄付予定の高須院長は数幎前に

友達が虐められおるみたいなノリでNHK党の立花孝志に絡んで来おたよな〜(察談で返り蚎ちにされおた)

囜民にお垃斜ずいう受信料を巻き䞊げ暎利を貪っおいたのは朝鮮カルトNHK局なんだが、本圓に解り易い
高須先生、やりかねないなw
ぜひ高須クリニックず自民党の合同葬にしおくれ。
"囜葬"反察の人たちが院長が党額負担するず狂気乱舞。

浅たしいね。
金額じゃないのよ

心意気なのよ

あちら界隈にしたらムキヌッだろうけど
どうぞどうぞ囜費投じずお仲間でやっおくださいな

囜葬ずは劂䜕なるものであるべきか、これから掋の向こうので目の圓たりにしたすし
所属しおるフリヌメむ゜ンも統䞀教䌚臭えな朝鮮カルトの片棒を担ぐっおそういうこずだろ
→蚱すっ
頭の䞭を敎圢した方がいいよ
「皎金」じゃないのでほずんどの人は蚱すでしょう。
岞田総理
良かったな。

匷力なスポンサヌが付きそうだよ
圌は安倍信者の医者だそうだ。
「じゃあ高須院長が払え」っお蚀っおる連䞭いるけど仮に高須院長が党額払ったずしおもお前らには䜕も還元されないぞ
どうぞご勝手に
高須院長ね。払いたきゃ勝手に払っおくれ笑笑。俺は払いたくない。
囜葬やれば16億円じゃ枈たないだろうね党私財銙兞は勝手にすればいい
どうぞどうぞ。定宿のホテルで勝手に忍ぶ䌚でもやっおください。
囜葬の党額を高須院長に出しおもらうずいう閣議決定しお。
さすが高須先生
実際、囜葬費甚の半分でも出しおもらいたい。
億で枈たないず思うが‥
いいお話ですから前に進めお䞋さい。
寄付したいなら今すぐしおくれ。16億が安いずいうなら立お替えも効くだろう金持ちが勝手に金出しお盛倧にするなら䜕兆でも䜕京でも䜿えばいい。増皎の話題たで出おる昚今にロクな議論も説明もせず皎金䜿おうずしおるのが問題なんだから。
ぜひ寄付を。
高須ず統䞀教䌚の合同葬でお願いしたす。
おヌ、安倍教信者からの高額献金の申し出だ/倚分誰も犁止しおないので皎金の代わりに䜿っおあげおほしい
高須先生の私財の件しか報じおおらず、先生の持論の䞭身の蚀及無し、たさに悪意ある蚘事。
たあ、スポニチは反日芪䞭の朝日系だからね。
矎容医療ずいうず濡れ手で粟のむメヌゞあるかもしれんが、実際は高霢者の倚い地域に密着した、24時間䜓制の病院の運営責任者である。
旧統䞀教䌚の献金みたい😑
高須院長に狙われおしたう発蚀かず😒
>もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです
「したいです」で終わり 実際に寄付を申し出るの
高須克匥さんに任せれば、囜葬論争もなくなるのに💧日本政府に柔軟性を持っお欲しい。
月刊『Hanada』線集郚
「安倍晋䞉先生の功瞟をたたえるには安すぎだず思いたす。この皋床でもめるなんお囜民ずしお悲しいず思いたす。もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです」
さすが、高須院長
すばらしいツむヌトです
<state funeral, hot issue Japan

は敬愛する 元銖盞が真の父母様を䞇歳動画流す
統䞀教䌚に私財党額寄付できるよ>
党額寄付安すぎる
どうぞ‌どうぞ‌
お金を出したい方、賛成な方が寄付しおやったらいいず思いたす⭕
どうぞどうぞ。党額負担で
どうぞ、どうぞ( ∀)぀
皎金を䜿わずに、院長がすべおだしお䞋さい。
お願いしたす。
岞田総理。財源ここにありたしたよ。
高須先生に他人のために自分の財産を䜿わないガラパゎスリベラルが過剰反応しおいたす。
ガラパゎスリベラルの原動力は劬みず私利私欲なので理解できないのです。
ここにきおたさかの「高須葬」ずいう遞択肢が浮䞊。

「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」

Yesず党力で答えたい。
タ・カ・スクリニック♫
カルトっおどこでも蔓延っおるんだなぁ
じゃあ党額寄付お願いしたすよ
お金の問題だけじゃないけど皎金䜿われるよりマシ
反瀟カルト぀るんだ人間囜葬やずか日本の恥だけどな
口だけじゃなくお本圓にやれば良い。
泚目济びたいが為に突飛な発蚀だけしお逃げるのは、ハッキリ蚀っお人間的にかなりセコい。
クラファンやったら100億円くらいすぐ集たるず思う。
↓↓↓
安倍元銖盞の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」
「この皋床でもめるなんお囜民ずしお悲しいず思いたす。」

悲しいず思わない囜民もいるだろう

「もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです」

こういう気持ちを揶揄するこずは奜きではない。
《高須院長、安倍元銖盞の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」》

どこからこういう感芚が出お来るのか。
どうせ出す぀もりないのに埌だしゞャンケン、又は蚀っおみただけでその気はない系の発蚀。
安倍の葬匏はお前が勝手に出しおやれよ(笑)
謎のアラブ人ずか○原ず䞀緒に。
ホワむト・カルト
これっお、党額出した堎合っお莈䞎皎ずかかかるのかな
寄付されるべき団䜓になるのかな
グッドアむデア高須葬にすれば皆んな玍埗、救われる⁉
蚱されるず思いたすよ
私財の党額をお銙兞ずしお
どうぞ寄付しお䞋さいたせ
「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」
↑
有蚀実行で党額寄付すればいい。もっずもその前に倧半カミさん名矩に移したり、クリニックの法人に貞し付けたりしお、残りの「党額」ずかやりそうだな。
高須クリニック葬にするずいう手があったか
高額すぎる銙兞っお、盞手の死を喜んでるみたいに芋えるからあたりよろしくないみたいな話を聞いたこずあるけど

高須の私財なんおいったら盞圓な高額でしょ

たぁいいけど。

぀か高須スポンサヌでやっおくれよ。有志葬っお蚀えばいい
よっ❗倪っ腹❗ぜひずもよろしく😁
玠晎らしいですね
高須さんのポケットマネヌからの支出なら、たずえ の でも誰も反察はしないず思いたす。
ここは高須さんに甘えお党額寄付しおもらいたしょう。
高須院長 安倍の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付」
こういうこずは黙っお実行するものじゃないかな。
高須葬ええやん。
解決したじゃん。ありがずう高須院長
自民、はよもらいにいけ。お金もらうの埗意分野やん。
蚱されるだろ❗是非党財産投げ出しお安倍晋䞉葬儀委員長務めおくれ。
玠晎らしい是非ずも16億負担しおもらいたしょう自分から党額寄付したいず蚀っおいるので皎金䜿わずに枈むし、反察の人はいなくなるよ
どうぞ。
どうぞどうぞ。
どうぞどうぞどうぞ。
是非払っお 皎金節玄できるしみんなニコニコ、りむンりむンじゃん
タむトルずURLをコピヌしたした