メディア蚘事

高須院長 安倍元銖盞の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい」

バズる指数ピヌク 3,442

 twitterコメント 1,815件䞭 1100件
高須院長、ぜひ寄付しお䞋さい。
囜も高須院長に甘えお、是非出しお貰えばいい。
【銙兞ずしお私財を党額寄付】

  高須院長は「安倍晋䞉先生の功瞟をたたえるには安すぎだず思いたす。もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです」ず綎った  
蚱されるよ
きっず

銙山リカ先生が予想した通り、銙兞マりンティングakaポトラッチ倧戊化だ
この蚘事のコメントが良かった。
↓
安い高いの問題ではなく、囜葬に関する法制床が定められおおらず政治家が感情ずお手盛りで囜家予算を動かす事が問題なのです。

お金があるからず蚀っお
なにを勘違いしおるのかこのおじさんは。。🀪
金額の問題じゃなく 皎金の䜿い方が
問題なんだよな 

囜葬に反察なんで 賛成の人達が
私財でやればむむんじゃないの
募金の仕組みは䜜った方がいいんじゃないかなあ、今埌もあるし。
安倍さんが遺した倖亀の関係性を掻かせる堎なのに、予算だ統䞀教䌚だずコップの䞭で嵐起こしおるのは無駄すぎる。
どヌせそんな気は党くないくせによく蚀うね。恥ずかしいず思わないの
この人が億円を寄付したいず蚀っおいたすね。
倧䞈倫です。高須院長が党額出しおくれるそうですよ。
↓
しかしどんどん壺仲間があぶりだされたすねえ。
誰壺の教祖に䜕献金を蚱しおもらう぀もりなんでしょうかねえ
皎金を䜿っおたでする囜葬に反察なので私財でお願いしたヌす
お金の問題じゃない。
囜葬にするこずに反察。
嘘぀き 詐欺垫の倧ボラ❗ 嘘぀きは詐欺垫を讃える❣
高須先生。
銙兞ずしお私財を党額寄付
気持ちだろうが本圓に私財を党額寄付したら、山䞊の母ちゃんの䞊を行く。
個人厇拝は宗教に䌌おいる。
先生にずっお倩皇もそれ。
又、個人厇拝は倧衆ず䞀䜓になっお危険なファシストを生む。
なら私財を党額寄付しおもらっお
囜葬蟞めおYES高須クリニック葬にしよう。
マザヌムヌンがお喜びになるず思いたす。どうぞどうぞ。
少しでもそれは囜葬に䜿う皎金を枛らす為に倧いに結構な事。 銙兞は囜費に入るのだから。 蚱しは芁りたせん。
昔からよ「友達を芋ればその人がどんな人か分かる」ずよく蚀われるが、安倍晋䞉の友達を芋るず確かにそう思う 笑
さすが8.7億円脱皎しお20億円の重加算皎を払った高須クリニックは金額の芏暡が違う
そのうち個人財産の殆どを法人や身内の名矩に移しおから残った分だけ寄付しお党財産寄付したしたずか蚀い出しそう。囜葬費甚に充おられなくおも囜に党財産寄付したしたずかそのうちマゞでやりそう笑
もう払った
かっこいいね〜😍🀩
倚額の銙兞を囜庫に収めお頂ける様なので、内閣府におかれたしおは、高須先生に速達で招埅状を送付をよろしく
ハッタリもここたで行くず、ただの嘘぀きですよ。
逆に倱瀌にあたらないでかね
「蚱されるなら」っお、、賛吊双方ずも反察しないず思いたすけど。䜕この口だけ発蚀。
蚱す。
良い人だ。党額寄付お願いしたす。
寄付は誰の蚱可も必芁ありたせん。
で結局は寄付するんどうするん「蚱されるなら 」
っおせヌぞんのかぁヌい⁉

党額負担しおくれたら皎から支出はれロでありがたいけど 
どうぞどうぞ。ご自由に。
どうぞどうぞ。ご自由に。
高須院長
「安倍晋䞉先生の功瞟をたたえるには安すぎだず思いたす」
「この皋床でもめるなんお囜民ずしお悲しいず思いたす。もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです」

 功瞟すら倀段に換算する発想は論倖ず思いたす。
私財党額寄付は個人の自由。倧いに歓迎。
蚱すから本圓に金払え

売囜奎安倍晋䞉は、囜政を歪んだ圢に敎圢した奎なので、ちょうどいいです
あなたも老い先短いやろしどうぞ私財をなげうっお囜民に負担のかからない様にしお䞋さい🙇‍♂
囜葬やめお、高須葬笑

最高 倧賛成 ^_^ ^_^ ^_^
誰が「蚱さないのか」は分かりたせんが、是非、蚱しおくださいず眲名運動を展開したしょう。その時は、圓然、捏造はいけたせん。
韓囜カルト教団の広告塔、安倍晋䞉の囜葬を支持し
CMでヘリコプタヌ乗ったり、わざわざ寄付したい宣蚀したり、金持ちアピヌル💩
こんなに愛囜心を感じない人も珍しい
💩🇯🇵
心の敎圢には倱敗したようです。
蚱されたすよ是非、お願いしたす。拡散
準備は進んでいたすかあ。
蚱さない人絶察にいないので是非どうぞ。
正盎なずころこういう意芋があるのもわからなくない。囜民䞀人圓たりに換算するず、十数円の銙兞で元総理の囜葬が行われる蚈算だからね。ただお金の単䜍が億になるので高いか安いかよく分からんっおのず、円安や物䟡高やらで、高いずかやるなずいう批刀はやっぱりでるよね。
ご勝手に寄付しお䞋さい。
ありがずうございたす。すぐにでもお願いしたす。
もうこれでええやん笑
すごい
ちゃんず実行しおね。
「この皋床でもめるなんお囜民ずしお悲しいず思いたす。蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです」
誰も寄付は拒みたせん❣
有蚀実行、お金だしお䞋さいね。
口先だけでなく
囜葬代ずしおではなく、囜葬代を払ったず思っお囜に寄附したらいいんじゃないのそれを以っお間接的に実珟できる
サむバラ他カネメの人以倖反察する理由が無いのでちょっず実行しおください数々の汚名返䞊出来るかも
なら出せや💢麻生ずこい぀が出せば良い💢安いんだろ庶民には分かんねヌよ
高須さんが党額もっおくれるっおよ

これで囜葬にはならないので、違憲でも違法でもなく、囜民の血皎を䜿うこずもなくなるので、問題解決
䞀件萜着ですね。
ありがずうございたす。日本男子なら、男に二蚀は無いはずですね、ペロシクお願いしたす。
是非そうしお䞋さい。
高須院長「この皋床でもめるなんお囜民ずしお悲しいず思いたす。もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです」
血皎の肩代わり、ぜひお願いしたす
「蚱されるなら」で保険かけおるじゃん。
自己顕瀺欲もこうなるずな 謙っおいるかのように芋せた蚀動で、その実自分の財産のすごさを喧䌝しおるだけでさ。
蚀うだけならタダだよね
のさばる悪を䜕ずする
倩の裁きは埅っおはおれぬ
この䞖の正矩もあおにはならぬ
闇に裁いお仕眮する
南無阿匥陀仏
どうぞどうぞ🀲☺
勝手に高須葬でもやっお䞋さい。
勝手にしやがれ
勝手に臣民だけで統䞀協䌚葬やっおろよ
こい぀
口だけだからなヌ😅
高須クリニック䞻催の自民盗統䞀狂䌚葬にしたらいいのに。。
さっさず寄付したしょう
安倍元銖盞の囜葬費甚16億円超に「安すぎ」・・・そのずおり

防衛装備費、F35戊闘機の機分くらいは 費甚に充おお圓然ですよ。
ありがたい、是非党財産の寄付を
この皋床

どれだけ今、生掻しおいくのに苊しんでいるのかわかっちゃいねヌ💢
高須院長 「蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したい。
で
圱響力を及がした期間含1/3以䞊の氞き期間


これぞノブリス安倍リヌゞュ
是非お願いしたす🙇‍♂

「この皋床でもめるなんお囜民ずしお悲しいず思いたす。もし蚱されるなら銙兞ずしお私財を党額寄付したいです」
囜葬儀問題は解決、皎金は䜿われず勝手にやっおください ね。
この人が払えば囜民の負担が枛りそうですね
「銙兞ずしお私財を党額寄付」が蚱されない理由っお䜕があるのかな 家庭内の問題
---
初めおこの方の意芋に同意できたした。ぜひ、あなた方カルト仲間の身内だけでやっおください。囜費を䞀銭も䜿わずに。
私が ほど金が有り䜙っおいるなら、党囜の子ども食堂に寄付するけどね。囜賊の囜葬などに無駄遣いするこずはない。
あくたでも個人の感想に過ぎたせん❕
よかった〜。安倍葬儀代は高須院長が払っおくれるらしい。たさか岞田さんこの申し出を断ったりしないよね。
ぜひ是非高須院長ご寄付をお願いしたいですね 。
「たかが16億くらい」ず仰っおたので䞁床良い。たぶん16億では枈たないので20億くらいドヌンず倪っ腹芋せおください。
どうぞ
ご自由にやっおください
この皋床
私はこの皋床を理解できないので
埡勝手にどうぞ
蚱さない法埋はないから、党財産寄付しなよ
すれば
はい、ピリオド。
安倍晋䞉の䜕をどう評䟡しおいるのか逆に興味深い。
金額の問題ではないこずを芋える化しおくれおいる
だったらすればいいじゃん。䜕蚀っおんの、この人。
昔鶎光垫匠がやっおたおずなの子守唄でも「高須に任せろ」ずいうコヌナヌがありたした。皎金䜿われるのは䞍本意なので、高須に任せたす。
おう😒 そこたで蚀うならアンタ䞀人で党額頌んだぜ、高須センセ😒
高須院長、そのずおり!! あなたや、統䞀教䌚などの安倍氏支持者の寄付で葬儀をやるのが正しい。
是非お願いしたす。
ぜひ党額寄付しおいただきたい䜆し、囜葬ではなく、安倍元銖盞の埌揎䌚ずしおお願いしたす。 しおいる自分の汗氎ず涙で玍めた血皎は䜿っお欲しくない❌ コロナ犍で経枈的に困っおいる人にたわしおあげおほしい!!!!!
個人のお金でしょうどうぞ党財産寄付しおください。誰も反察しないず思いたす。蚱しを埗なくおもいいんですよ。
かっちゃんマゞで栌奜いい❗
政府にはガチで寄付を受け付けおほしい
高須さんだけじゃなくお寄付したい人はたくさんいるだろうし、案倖かなりの額が集たるのでは
庶民の小口も受け付けおくれるなら私も出したい。もう反察掟を黙らせたい
俺は囜葬に関しお倖亀的䟡倀ず儲かるかどうかでしか芋おないんだけどこういう人が出おくるから普通にやれば儲かるのではず思っおる
高須さん、ぜひそうしおください。
ありがたいです。
日本の恥を晒すな
そう仰るなら是非党額寄付しお安郚ちゃんの葬儀やっおくれないかなそしたらムダな皎金䜿う事ないのに。
ホラ吹き高須
䞀回ぐらい自分で蚀ったこずは実行しおみせろよ
それで、手続きだずか事務的䜜業だずか理由を぀けお逃げるなよ
安倍サむドには「統䞀教䌚の私財剥ぎ取り専門郚隊」がいるから、財産そっくり党郚「寄付」させおくれるぜ
今さら逃げるなよな
おっ、いいね。囜葬は憲法違反だが、党葬にしお有志で送っおあげたらいい。蚀ったからには党財産出しなよ、党財産な。それずも蚀っおみただけか
Yes 高須囜葬!
お、高須院ちょヌさんオカネモチネヌ💰🀗😳
蚱す勝手に金出しお、勝手にやっおくれ。
タむトルずURLをコピヌしたした