メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 安倍元銖盞囜葬めぐり「金額っおあたり本質じゃない」 総額䞍透明さ疑問芖する声に察し指摘

バズる指数ピヌク 1,421

 twitterコメント 357件䞭 1100件
。安倍時代から貧富の差が倧きくなった🌞の䌚に出垭した
「さたざたな屁理屈を駆䜿しお、安倍晋䞉の囜葬を正圓化しおください」ずいうお題の倧喜利の答えずしお芋おも、䞉流以䞋。
マゞでこの䌌非孊者みたいな茩にこれ以䞊喋らすなよ。
぀いでにこれず同レベルの幇間タレントしか出お来ない番組そのものも改めおくれ
「䟋えばものすごい倧きな戊争を戊っお自衛官がたくさん亡くなったずするじゃないですか」

自衛隊が戊争を戊うずいう認識の政治孊者さん。
はやくも憲法倉えた぀もりでいる。
★䞉浊瑠麗「本質は『特別扱い』だず思うんですよね」意倖ず分かっおるじゃん。
「本質」が理解できおいない、こんな人間が蚀っおも説埗力ないです。
僕も䞉浊さんの蚀う通り、金額は本質ではないず思う。仰るずおり「特別扱い」が問題だず思う。岞信介、池田勇人、䜐藀栄䜜ら歎代銖盞の功瞟が安倍さんに劣っおいるずは思えない。時の政暩が、歎代銖盞のランク付けをしおいいのか問題もある。䞁寧なご説明を。
皎金䜿うなっお蚀っおんの。
もの凄く匷烈なファン
それは䜕凊ぞのカルト教団なのでは
そのためにやるっお事暎露したのかな
説埗力がない。以䞊
い぀もながら最初に「囜際政治孊者」ず曞かないず誰も有難がらない絡たったタコ糞みたいな蚀い分。法孊郚の倧孊院出たんなら憲法くらいは読んだろ→
本圓にどうかしおいるこの人。
「あたり」っお䜕
そもそも戊死者の葬い方法さえ決たっおいないのが今の日本。たさか靖國じゃあるたいし。
匔意の匷制は認められない
この蚘事は䞉浊さんだけど「儀匏ありき」で話する事自䜓に疑問なんですよね。

「気持ち」なのに。
先日「察䟡」に぀いお少しツむヌトした蚘憶があるが、たさに察䟡ずは䜕かがわかっおいない事䟋。たさかプラむスレスだっお蚀いたいのか分からんけど、この囜葬の事䟋こそ金額そのものが本質を珟す、぀たり䞉浊某は䜕も分かっおいない。

「金額っおあたり本質じゃない」
事の本質は法的根拠がないっおこずなんだよ。

岞田もさっき蚀っおたよ。
そうですよ、金額じゃない。
たずえ䞀円でも囜葬に倀しない人を囜葬にしお欲しくない。
私は安倍さんは囜葬に倀しないず思っおいる。

そヌだよ、金の問題じゃねヌんだよ。
違憲性が高いから止めろっ぀っおんだよ阿呆。
金額だけじゃない。
ずいうか、囜葬吊定の芁玠の䞀぀に過ぎないのだが。

たたこの孊者もどき埗意の矮小化→正圓化か。
この手法もう飜きた。
そもそもコむツ誰なん笑

囜際政治孊者お

偏芋己の偏った意芋決しお倉えず人間

の間違いやろ笑笑

自称むケメン自称矎女くらい謎笑
この人逆立ちしお喋っおるのかみんなが玍埗する囜葬にする理由を蚀っおみろっお䞖間は蚀っおるのに、この人囜葬にしない理由蚀っおみろっお。法的根拠かないからだろ。
金額も本質だわ笑物䟡、光熱費、原油高隰の䞭、先ず囜民の為に䜿う皎金だろ!、囜民の暮らし生掻に䜿う皎金が先だろ!
䞋蚘リンク、䞉浊自身が提瀺した「その意志は眮いおおいお」スキヌムを螏襲するず異論を攟眮(実質は华䞋)しお「私の考え」蚀えるので䟿利ですね。
リンク先の最埌、シヌクレットでは麻生さんの「理屈じゃな」く囜葬が良いんだよ知っおたのに出鱈目なコメントする挔技巧者。
䞉浊瑠麗蚀う本質っおのは党く䞍明
俺みたいなバカには内容が䌝わっおこない。
皎金なんだから本質䞭の本質だろ。
しかも憲法に芏定がない。
有志で勝手にやれ。
» 囜民の倧倚数が囜葬に賛成なら、金額が問題にならない。しかし「過半数が反察」が珟実
この人はもうでしゃばらない方がいいず思うが、時々はグラビアに出おくれれば‥いいかなぁもうそんな歳じゃないかぁ矎魔女
「党員が遞んだ䞎党党銖の葬儀」を「日本囜民統合の象城である倩皇の倧喪の瀌」ず同列に扱うずいう『特別扱い』をしおいたのは ですが。

䞉浊瑠麗「金額っおあたり本質じゃなくお、本質は『特別扱い』だず思う」
倚額の皎䜿うのに説明は必芁。
それずも政掻費同様政治家特暩
民間でそんな話が通るのか(笑)
䞎党コメンテヌタヌらしいな。
囜葬ずいうから批刀されるのであっお、「たいもの瀌」ずしお安倍ちゃん信者のお垃斜で実行すれば異論ないはず。
絶倧な人気を誇る偉倧な人物なのだから数十億くらい簡単に集たる。
金額が本質なのです・䞉浊様・皎金きっちりずお払いですか・・
はぁ⁉
倧喪の瀌

🙆‍♀たいそうのれい
🙅🏻たいものれい

ガンバレ東倧卒
䞍透明の前にやる必芁が無いんだよ
本質問うなら公金䜿わずに自民党葬儀で充分だろ
あ+壺か
そうですね。
金額が問題なのではない。
「内閣の独断で奜きなこずに自由に血皎を投じられる前䟋」を䜜るこずが問題。
それ蚱せば、囜民䞻暩ではなくなりたすからね。
お前の蚀うこずは党お本質ではない
え䜕おもう䞀回蚀っおくれ、
ちょっず䜕蚀っおるか分かんないっす
囜葬発蚀で䞉浊瑠麗っおこの人だったのか
テレビ蚎論や情報番組でこの人が発蚀しおるの聞いおるず、ずにかく話が長くお結局䜕が蚀いたかったのかサッパリわからない。なので、結論を先に蚀っおその考えに察する説明を埌からしおくれたらただマシなのかなず思ったり笑
あんたのもののたずえが意味䞍明
盞倉わらず、「䜕蚀っおんだか」っお感じだな。
䟋え話も頓珍挢で論点ずらしに必死。
䜕が䜕でも安倍&壺を支持なんだな。
䜕だか高額転売されおるチケットを買っおでも掚しのラむブ芋たいず蚀っおる人に芋えおきた 
女版スシロヌ。論点ずらしお関係ない方向に話を持っおいこうずする。しかも露骚すぎおわかりやすい。岞田総理の代匁ずいうか霊蚀。
総額ずかそういう問題じゃない。
故人を送るために投入する「皎金」に察する、
䞇民を玍埗させられるくらいの説明をしないこずが問題。
䞉浊瑠麗氏みたいなニダケ系っお
「䜕かよくわからない」っおスタンスを取っおいれば、40超えおいおも"若者"スタンスで話ができお若い䞖代を気取り続ける事が出来るず思っおるんじゃないだろうか。
確かに倚くの子䟛や若者はそうだけど、その理由は若いからであっおね....
金額に加えお色々䞍透明すぎお䞍信感があるんだろ。本質も䜕も、党お明らかにしない䜓質にうんざりしおいる。
囜葬にふさわしいかはそこから。
内容敎理しおから話した方が良い

TV局は次回から呌ばない方がいい。
内容無い
盞倉わらず、答えおいる様で答えおないのが劂䜕にもなんだよなぁ 
ホンシツじゃないけど「たいも」井戞端䌚議のヒョロン屋

.
ホンシツじゃないけど「たいも」井戞端䌚議のヒョロン屋

,
ホンシツじゃないけど「たいも」井戞端䌚議のヒョロン屋
皎金から金が回っおる人の意芋は囜民ずは䞀味違いたすね😅
「お金に関しおも、この金額っおあたり本質じゃなくお、本質は『特別扱い』だず思うんですよね。それの反感っおいうこずですよね」ず述べた。

金額も囜葬ずいう圢匏そのものも䞡方ずも問題です。
䜕を蚀っおいるのか
"スキヌムずしお持っおおいた方がいいず思うんです"っお
䜕蚀っおるんだコむツ⁈
金額も反感もどちらも本質です。
どちらもアりトなものをやるこず自䜓がおかしいから、抵抗しおいるのです。
ご自身のシンクタンクにどれだけのお金が囜から流れおるか知りたせんけれど、公害認定したい有害さです。
囜の呜什で呜を萜ずす事になる自衛官ず故安倍氏を同列に語るこずはできない
この方はこうやっお議論を拡散し本質を芋誀らせる 
「金額っおあたり本質じゃない」っお
金額はその䞭身次第なのだから本質でしょうに 
Sponichi Annex 芞胜
たすたすこの人の蚀っおいるこずが、蚳分からなくおなっおきた
自衛隊の元最高叞什官が䞀般人に手補の凶噚で暗殺された。安保法制もも無意味だった。囜葬を開催する前に政府芁人の譊備態勢を芋盎すべきだろう。囜葬を行わない理由は山積しおいたす。
䞉浊瑠麗‌安倍元銖盞囜葬めぐり金額っおあたり本質じゃない総額䞍透明さ疑問芖する声に察し指摘‌


◎ この人は䜕を蚀っおる‌
囜民を欺いた政暩‌歀に怒り爆発しおる‌金額ずか基準の話しするな‌気持ち悪い
特技、䞍愉快にさせる事。
囜際政治孊者いいえ電波芞人。
いただにこの人を出しおいるテレビ番組、ダメだず思う
ただこんな芞がりケおんだ
凄い。苊笑を犁じ埗ない。突っ蟌み所ばかりだが䞀぀指摘する。安倍氏のファンずはズバリ “🏺” な人達ではないか隠しおも無駄。
䜕いっおんだこのタむモは
やっおみせ、蚀っお聞かせお、させおみお、誉めおやらねば、人は動かじ
囜葬ずいえば山本五十六元垥
郚䞋の死に盞圓の涙を流された
ちなみにこの囜、囜宝で䞖界遺産の法隆寺の修理はクラりドファンディングに頌っおたすけどね苊笑
䞉浊瑠麗氏「問題の本質は特別扱い」ず。
いやそれは問題の根っこでしかなく
なぜ安倍元総理が超法芏的に特別扱いされるのかを囜䌚で議論をしおから決めるべきだったんだよ。
岞田総理の蚀う民䞻䞻矩を守る手段が民䞻䞻矩的でない矛盟。本質はここでしょう。
 歎代最長政暩なんだからっおいう話になっお。じゃあ逆にみんなが語っおいない囜葬にしない理由っおなんなんですかっおいう説明責任が岞田政暩に生じお、それはないなっおいう話

でも僕は玍埗出来ない(¯―¯٥)
じゃあお前が党額支払えよ
いい倧孊出ただけのバカだろ
金じゃなく倖亀的な囜の嚁信が本質䞖界が評䟡する政治家をたずもに送り出せない囜は䞖界から倱望される。
盞倉わらず ┗(--;)┛
「みんなが語っおいない囜葬にしない理由っおなんなんですかっおいう説明責任が岞田政暩に生じお、それはないなっおいう話になったんですよね」
みんな語っおるよ
①法的根拠なし
②囜䌚の議論なし
③自民党葬で充分
岞田は反察意芋に向き合うべきず蚀わないセヌゞ🍃孊者
🏺
䞉浊氏の説明は、単なる屁理屈にも聞こえおくるが 。
䞉浊瑠麗っお蚀っおるこずがどんどん劣化しおいるな。あるのは「蚀葉の隙間に䜕かを差し挟む」ずいう論争スキルだけ。
<Japan plans state funeral
本質は
反日反瀟䌚宣教の教祖を䞇歳
→その埌に囜葬→お墚付

囜葬→埌の降霊䌚で教祖䞇歳なら→䞍問>
䞉浊瑠璃、どんどん顔がダバくなっおきおるな  フォヌスの暗黒面に萜ちた顔だ 
吉田茂もやったし、歎代最長政暩だから。皆が語っおいない囜葬にしない理由っおなんなんですかっおいう説明責任が岞田政暩に生じお、それはないなっお話に
→囜葬にする理由の説明責任は
お前が出せばいいだろ壺女
「囜葬にしない理由が芋圓たらない」⁈

幟らでもありたすよね
森、加蚈、桜、統䞀教䌚っお、容疑者玚の問題山積しおたすけど
衚珟が幌皚園で意味䞍明
囜葬はファンサ 
読んでおヘドが出る。安倍を英雄芖するみたいな。自民党からお仕事をもらっおる人間おこんなのばっか。
おう、囜賊売囜奎の囜葬するっおどんな冗談だよっお話だしね。
囜際政治孊者っお䜕をしおる方なの䜕を蚀いたいのか䜕を蚀っおいるのか党く䌝わらない人は䜿わないで頂きたい。ず思った。この方の話はい぀もわからん。
政治孊者が 予算が本質ではない  ずか
終わっおるよね
文章読むだけで頭の䞭心を痛くするずいう才胜。
囜葬に倀しない理由はモリカケ含めた様々な問題に察しお䞍透明な理由で逃げた銖盞だから
宗教ず関連した䞍透明な人だったから
ずだけ蚀っおおく
この方、垞にいい方を考えお、ここたでなら自民党からも蚀われない、これなら統䞀教䌚かばっおもOKなど、アホな蚈算づくめ
取り䞊げたくないけどな QT
皎金だから本質だよ。
お前らみたいなやりたいや぀が金集めおやれよ。しこたた金もうけしおんだろ銬鹿な囜民煜っお。
その囜葬、どっから金出るず思っおだよアホ
お金に関しお、この金額っおあたり本質じゃなく、本質は『特別扱い』だず思うんですよね、それの反感っおいうこずですよね。じゃあ逆にみんなが語っおいない囜葬にしない理由っお䜕なんですかっおいう説明責任が岞田政暩に生じお、それはないなっおいう話になったんですよね。
安倍シンパが倚いから囜葬っお
根拠浅薄だ功瞟で刀断すべきをシンパで片付けるな。
元来、囜葬には倀しない安倍晋䞉だ。
舐痔埗車。
じゃあテメ゚のカネでやれよずしか思わんし、本質である法的根拠や囜䌚承認が無いこずを「特別扱いぞの反感」などず貶めるあたり、囜民のこずを心底舐め腐っおるんだろうな、コむツは。
䞉浊さんの蚀っおいる蚀葉の意味はよくわからんがずにかく煙にたこうずしおるのはよく䌝わっおくるコメント
い぀もこんな感じの人みたいね
スキヌム 〆(-*) 

圌女は

スキヌじゃない

囜民の血皎 😡😡💢
ズレおる。
䟋え話すらズレおる。
本質は法治囜家で人治をやらかしおるずいうこず。
囜葬にしない理由っお䜕
䜕から岞田政暩ではgoになったず解説しおるが、バカ
しない理由挙げれば枚挙にいずたがないからそんな議論避けたんだろ
䞉浊瑠麗氏「金額っおあたり本質じゃない」
䞉浊瑠麗氏の論点ずらしは人の習性を利甚したものですね。
぀たり䞎党は囜民が垰るべき巣だず、それならば囜葬はしなきゃねずいう垰省本胜を刺激した論点ずらし。
今の局面の本質は囜葬の汚いやり方に黙っお埓うべきじゃ無い
です。
この人、東倧出おる以倖に䜕か取り柄があるのかね
囜際政治孊者䞀床海倖の政治孊者ず英語で議論しおみろっお
赀子の手を撚るようにコテンパンにやられるから笑
タむトルずURLをコピヌしたした