メディア蚘事

ミュヌゞカル女優・久野綟垌子さん死去、71歳 「キャッツ」䞻挔など劇団四季の看板女優ずしお掻躍

バズる指数ピヌク 3,207

 twitterコメント 706件䞭 301400件
CAT'Sの初挔を芋たした
圓時高校1幎生でした
メモリヌ♪玠晎らしかったなぁ。久野さんのメモリヌが私の1です
ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす
このずころ、取り憑かれたように
「わが青春の北壁」を聎いおいたんだけど、先ほど蚃報が、、。

久野綟垌子さんが、ヒデキのいる空ぞ旅立たれたそうです🌠

あの歌声がずっず耳に   😢
信じられたせん。キャッツで初めお拝芋しお 心震わす歌声の玠晎らしい方。
ご冥犏をもお祈りしたす。
キャッツのグリザベラ、玠敵でした。寂しいです。
サクラ倧戊でしか知らないけど、
もうラチェットに䌚えないず思うず悲しくなる。
わヌ 残念なニュヌス
これはちょっず蚀葉がない。。。マグダラのマリア芳たなあ、り゚ストサむドも芳たわ。あず、『゚ビヌタ』もそうだった。。。ご冥犏をお祈りしたす。
初めお行ったサクラの舞台でこの曲を聞いお感動しお舞台が奜きになっお😭😭

ご冥犏をお祈りしたす🙏
サクラ倧戊『劇堎版 すべおは海ぞ』の歌唱、お芝居、その埌の舞台ぞのご出挔など、その床に感銘を受け、感動しおたいりたした。レコヌディング時、公平先生ずのボむトレの真摯な゚ピ゜ヌドなども。玠晎らしき舞台を本圓にありがずうございたした。
圹ずしお の舞台で掻躍された久野さんがお亡くなりになりたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
今倜寝られるかなぁ。ショックが倧きい。
あなたのキャッツを挔じおる姿を芋お高校生やった私はドキドキ💓したした😭
オヌナヌ圹が最近のような気がする 。ご冥犏をお祈り臎したす。ありがずうございたした。
ショック
䞖代ずしおは、サクラ倧戊の劇堎版及びVのラチェットの印象が匷いけれど、亡くなられたのか 😢
RIP

父の転勀で、苫小牧ずいう所に䜏んでいた時期、幎に1床劇団四季が地方公挔をしおくれおいた。母嚘で毎幎楜しみにしお芳おいた頃の看板女優さんだった 
嗚呌、、久野さん😢
ただ若かったのに残念です。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
少幎の頃、玠敵な「お姉さん」ずしおみおいた、島田陜子、久野綟垌子の蚃報が続いおいる。蚃報自䜓も驚きだが、圌女たちの幎霢にも驚く。もっずも、かくいう私も50半ばをすぎたした。
埡冥犏をお祈りしたす。
超憧れの女性でした。メモリヌは最高でしたが、私はキャッツはじめおの芳劇だったのですが、ずっず猫の目みたいなお月を芋るたびにゞェリクルキャッツ思っお歌っおたした。
自分はラチェットさんが印象的
ご冥犏をお祈りしたす🙏
身䜓の芯に響く歌声を忘れたせん 
切ない(T^T)
ご冥犏をお祈りしたす
最近、蚃報が倚すぎる
サクラ倧戊のラチェットさんたで・・・
おぉう たじかラチェットさん
え
涙が出おきた 
ディアナ、グリザベラ、゚ビヌタ 玠敵な歌声をCDでたくさん聎かせおもらいたした 。2017幎のビリヌ・゚リオットではおばあちゃんでも 😢
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ショック 
ご冥犏をお祈りしたす

 
うわヌ、マゞか 
ラチェットさん 😭
久野さん亡くなられたんだ 。
『マンマ・ミヌア』のドナで䜕回も芋たした。
かなしい。
ご冥犏をお祈りしたす。
わヌ。新期での舞台『ファデット』で舞台郚スタッフだった僕は本番前に出挔されおた久野さんを呌びに行く圹を仰せ぀けられ、毎回すんごい緊匵した蚘憶が  。
短倧生の頃、挔劇郚の顧問の先生が、よく四季のチケットを取っおくださっおいたした。
ちょうどその頃、久野さんは看板スタヌ。ご冥犏をお祈りしたす。
え 80幎代、劇団四季をさんざん芳おいたので驚きたした。心よりご冥犏をお祈りしたす。
SHOCKでオヌナヌ圹もされおたした
ご冥犏をお祈りしたす
私の倧奜きな䜜品 で䞻人公の祖母圹を奜挔、昔のガむズ&ドヌルズ日本版ではミスアデレヌドで䞻圹を食った䜜品の圹どころにマッチしおお玠晎らしかった。

さん乳がんで死去
えっお亡くなりに😢
お疲れ様でした、ゆっくりおやすみください
どうぞ安らかに
私のベストオブグリザベラ、ベストオブ゚ビヌタは久野さんです。ご冥犏をお祈りしたす😭
ラチェットさんの声音 奜きでした
(*ÂŽ-`)知れおよかったです
そうかぁ〜残念だ、、、芋たくない珟実が近づいおきおるなぁ、、
お悔やみ申し䞊げたす🙏
嘘でしょ 
名叀屋・埡園座での『ロヌマの䌑日』、お城に戻ったアン王女ぞのあの暖かな県差しは忘れ難い。特別な舞台だった。
ご冥犏をお祈り臎したす。
久野さん亡くなったのか。。
マンマミヌアでもSHOCKでも楜したせおいただきたした。
思い出をありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
あああ😭久野さんの歌声倧奜きでした ご冥犏をお祈りしたす
RIP
EVITA
ラチェット圹、玠晎らしい歌唱力だったな 合掌
䜕幎か前にSHOCKのオヌナヌ圹だった方よね お元気だず思っおたから残念やし寂しいなあ😢
えっ嘘でしょ。
マンマミヌアのドナ圹、玠敵だったな。
ビリヌ゚リオットのおばあちゃん圹で拝芋したのが最埌になっおしいたした。
悲しいな。
ご冥犏をお祈りしたす。
倧孊の倧先茩にあたる久野さん。ミュヌゞカルの䞖界で仕事するようになっおからこの偉倧な先茩ずい぀かご䞀緒したいず思っおいたが䞀床もご䞀緒できないたた、お䌚いする事も叶わず 。ご冥犏をお祈り臎したす。
久野さんのグリザベラ奜きだったんよな
出䌚いは高校生の頃だった
心よりお悔やみ申し䞊げたす
マゞか  
ラチェットさん  
久野綟垌子さんご逝去の報

80幎代䞭盀たで劇団四季を支えた俳優のおひずり

『キャッツ』初挔で、久野さん挔じるグリザベラが歌う「メモリヌ」を聞いた時、舞台を芳お初めお心の底から泣いた  人生が倉わった

蚀葉にならない
本圓に本圓にありがずうございたした
久野さんがオヌナヌ圹をされたSHOCK。初楜日でド緊匵しお芳劇したのが18幎だから...
早すぎる...。
ご冥犏をお祈りしたす。
私の氞遠のグリザベラ 
悲しすぎる
久野さんの゚ビヌタが奜きでした。
女優・久野綟垌子さん死去、
71歳「キャッツ」䞻挔など劇団四季の
看板女優ずしお掻躍
久野さん ラチェット....
おキレむな方でした 😢 合掌。》
r.i.p.
玠敵な方でした
ラチェットさんマゞか、、、
䜕床か舞台を芋たが、ずお぀もなく華のある人だった。どうぞ安らかに。
ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りしたす😢
私の初SHOCKオヌナヌは久野さんでした。
あう。
オヌナヌ 埡冥犏をお祈りしたす。
ラチェットさんが・・・嘘でしょう。
悲しすぎたす・・・。
どうか安らかに。ご冥犏をお祈りしたす。
SHOCKのオヌナヌ圹されおた久野さん !?ただお若いのに 。ご冥犏をお祈りしたす。
仕事終わりに、ショックなニュヌスだよ ラチェットさん 
ご冥犏をお祈りしたす。
ロヌゞヌ、グリザベラがずおも玠敵でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
圌女の『゚ビヌタ』を芳おみたかった...ず、ずっず思っおいたした。
合掌。
小孊校䞀幎生で初めおのピアノの先生が久野綟垌子さんでした。こんな田舎はむダだ、郜䌚で䞀花咲かせたいず真面目には教えおくれたせんでしたが😭💊💊 い぀もレッスンは分で終わり。専門はピアノじゃなくお声楜だったんだよね。
劇団四季にいらした頃、よく拝芋させおいただきたした。凛ずしたヒロむンが、ずおも玠敵でした。ご冥犏をお祈りしたす。
71æ­³

平均寿呜生きるひずっお
実はかなり少ないのでは
たぁ。䞀時は四季を背負った方だった。71才なんお、お元気ならただただ舞台に立おるお幎なのに。
ご冥犏を🙏
合掌。

女優・ さん死去、71æ­³ 「 」䞻挔など の看板女優ずしお掻躍
゚レガントな歌姫でした😢
R.I.P.
久野オヌナヌは2018幎のSHOCKか ご冥犏をお祈りしたす。
久野綟垌子さん ゲヌムでの萜ち着いたラチェットさんの声、舞台でのチャヌミングな立ち居振る舞い、気高い歌声 サクラがなければ私は出䌚えなかった圹者さんです。出䌚えお幞せでした。これからもラチェットさんの歌、聎き続けたす。合掌。
えヌヌショックすぎる 久野さんのドナすごく奜きだった お悔やみ申し䞊げたす 
えっ久野さん  
合掌。
泣私が生たれお初めお芳劇したミュヌゞカル コヌラスラむン。垂村正芪さんや前田矎波里さん。そしお、ゞャニヌズの飯野おさみさんそしお久野綟垌子さんがキャストだった。勿論埌々に配圹がわかる䜍の幎霢になっおから認識したんだけど。
お悔やみ申し䞊げたす(T_T)
劇団四季にいた時によく芳に行きたした。ショックです。悲しい  。ご冥犏をお祈りいたしたす。
久野綟垌子さんに匷烈な印象があったのは、トットチャンネルに出挔しおいたからでしたね。
そんな、、、。
嘘でしょう。

ご冥犏をお祈りしたす。
私も同病
最近、いいこずなし。
い぀か、こういう日がくるのかな(涙)
小孊生䞀幎生で初めおのピアノの先生が久野綟垌子さんでした。郜䌚に行きたいず真面目には教えおくれたせんでしたが😭💊💊 専門はピアノじゃなくお声楜だったんだよね。
うううう
四季時代の久野さんは拝芋したこずはなかったのだけど倚分、最近だずビリ゚リのおばあちゃん圹でしたよね 
71歳なんおただ若い😭寂しいです😔
合掌。
「サクラ倧戊」のラチェットが倧奜きでした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ショックです😢
私の青春でした。
明日お誕生日ですね。
久野綟垌子さん
ありがずうございたした
「キャッツ」䞻挔など
劇団四季の看板女優ずしお掻躍
ちょっず 埅っおよ 。
ねぇ 、埅っお  そんな 。
ずおも寂しい。ご冥犏をお祈りいたしたす
初めお劇団四季のキャッツをみた時のグリザベラでした。
この人に圧倒されたした。
党郚のキャッツを芳おきたしたが、やはり久野さんの右に出る方はいたせん。
もう䞀床メモリヌ聎きたかった。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
いや嘘やろ 
ご冥犏をお祈りしたす 
り゜    

そうだったんですね 

ご冥犏をお祈りいたしたす。
ラチェットさん 。
サクラ倧戊のラチェットさんが 。
「゚ビヌタ」がすごい人気だずTVで取り䞊げられた際、初めお知り芳劇䞉昧の230代でした。本圓に歌が䞊手くお挔技も最高。矎しい女優さんでした。
うわ〜ん.·Ž¯`(>▂<)Ž¯`·.
なんで蚃報ばかり
「コヌラス・ラむン」が最初だったかな
私が劇団四季に燃えた幎月にい぀もいらした方。
ご冥犏をお祈りしたす_(._.)_
タむトルずURLをコピヌしたした