メディア蚘事

ミュヌゞカル女優・久野綟垌子さん死去、71歳 「キャッツ」䞻挔など劇団四季の看板女優ずしお掻躍

バズる指数ピヌク 3,207

 twitterコメント 706件䞭 101200件
マンマミヌアのドナが倧奜きでした😊
芳続けおいくうちにドナ䞖代になり゜フィヌぞの愛情が䞀番深く毎回涙腺が緩んでたのを思い出す😊
奜きな女優さんがたた䞀人鬌籍に入られ寂しい
お悔やみ申し䞊げたす
俺は「サクラ倧戊 掻動写真」の䞭で、元欧州星組隊長ラチェットアルタむル圹をしおる久野綟垌子さんしか知らないけど、ご冥犏をお祈りしたす。
合掌🙏 
グリザベラ😭😭😭
知らない人やけどきっず凄い人なんやろな
こないだ初めお劇団四季みおたた芳たいず思っおしたうあの魅力䜕
CDでしか聎いたこずないけれど、それでも久野グリザベラは特別だっおのは充分感じられた。
ご冥犏をお祈りしたす
私の、キャッツのグリザベラずいえば久野さんでした😢合掌
第11回の補講※の「遺䌝」で「乳がん」を孊んだばかりなので、ハッずする。。。
※私は21幎4月入校
ありゃお誕生日が近かったのに
えmjd

ラチェットさん 🙏🏻
ミュヌゞカルのこずは良く知らないけど、ラチェット・アルタむルの声優さんだよね。
ご冥犏をお祈りしたす。
マグダラのマリアもグリザベラも゚ビヌタも最初は久野さんで芳た。残念だがよい時代にミュヌゞカルを芋始めたず感謝。

合掌。
ガンなの知らなかった 奜きだったからショック。玠晎らしい䜜品をありがずうございたした。埡冥犏をお祈りしたす🙏
そんなお歳になられおいたずは 
山口祐䞀郎 垂村正芪 久野綟垌子 保坂知寿 の4人の名前が䞊んでいた頃の劇団四季が奜きだった

さん
えええええヌヌヌヌヌ😭😭😭😭😭
新宿のテント時代、初めお芋たCatsのグリザベラが久野さんで、䞀幕ず二幕の間にサむン貰った思い出。
僕にずっおの久野さんは劇団四季「キャッツ」の初代グリザベラ。
倩䞊で志村さんずお茶でもしおたすかね。浅利さんに怒鳎られおたりしお。
今倜は久野さんの「メモリヌ」を聎いお寝たす。ナモアミダブツ 合掌。
初めお芳たミュヌゞカル、り゚ストサむドストヌリヌ。10代の友人たちず心躍らせたこず、忘れられたせん。忘れるこずは無いです。
たぁ様ずの共挔で知った倧奜きな女優さんでした😭😭
ご冥犏をお祈りしたす
キャッツのグリザベラの人じゃないか  
ちょっず埅っお、ラチェット  たじかめちゃくちゃ悲しい😭😭😭😭
ラチェットさん(TT)

もうあの玠敵な声が聞けないんですね  
生たれお初めおみたミュヌゞカルはキャッツで、グリザベラを久野さんが挔じおらした。キャッツを芳おミュヌゞカル倧奜きになりたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
マゞっすかΣ(;)
ラチェットさん・・・
私が劇団四季を倢䞭で芳おた頃の看板女優が久野さんだった。コヌラスラむンのディアナ、゚ビヌタ、キャッツのグリザベラ、ずにかく歌が玠晎らしかった。
どうぞ安らかにおやすみください 😢
最近いろんな方の蚃報を目にする機䌚が倚いけれど、今日のこの蚃報が䞀番ショックだ 
ご冥犏をお祈り臎したす😭
初挔CATSのグリザベラ久野さん。
Little Women若草物語もロヌマの䌑日も玠敵なお圹で、い぀か再挔を願っおいたした。ずおもショックです
久野さん。
お悔やみ申し䞊げたす。
呜燃やしおいきおいきたす。
悔いはなかったず思えるように。
私の蚘憶が間違っおいなければ、子䟛の頃初めお芋たミュヌゞカルが劇団四季の赀毛のアンで久野綟垌子さんがアン圹のでした。
蚃報を知り驚いおいたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす。
グリザベラ、倧奜きでした.....  ; ; 
いろんな意味でショック😭
沢山の思い出が・・・
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
間近できいた歌声もお話も党おが私にずっおの宝物です。
え あの久野さん😭
SHOCKで初めお知った方やけど、可愛くお䞊品でずおも魅力的なオヌナヌでした😭

ご冥犏をお祈りしたす。
確か1床だけSHOCKで芳た事があるはず。そうか。オヌナヌが。
孊生時代に初めお芳たミュヌゞカルが劇団四季の、キャッツでした。

久野綟垌子さんの圧倒的な存圚感に泣きたした。
ゆっくりお䌑みください。。🌹😭
ご冥犏をお祈りしたす。
久野さんのマグダラのマリアもグリザベラも宝石のような思い出。零萜した嚌婊猫の絶望で堎を冷え冷えず凍らせ芳客の心をえぐったかず思うずカヌテンコヌルでははにかんだ笑顔でダンサヌたちず䞀緒に自信なさげにステップを螏む愛らしい姿ずっず芚えおく
サクラ倧戊で、沢山の思い出を頂きたした。本圓に残念です。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
アンドリュヌ・ロむドりェバヌに、「䞖界䞀矎しい具リザベラ🐈‍⬛」ず蚀われたんでしたよね 
R.I.P. 歌声、今も心に響いおいたす。
昔こんな女優さんがいたような気がする。70代だったんだ。>
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
うそロヌマの䌑日出おた方だよね 䌯爵倫人の歌で感動しお泣いたから芚えおる😭たじかぁ...😢
今 知りたした 憧れの人だったなぁ(∀ )
ラチェット・アルタむルめちゃめちゃ玠敵でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
久野さんずいえば、サクラ倧戊劇堎版ず⅀のラチェット・アルタむル。
ゆっくりずお䌑みください。
久野さん...ご冥犏をお祈りいたしたす。
オヌナヌやっおらしたの矎織ちゃんのずきかぁ 。お悔やみ申し䞊げたす。
久野さんの蚃報、、、

オン・ナア・フィヌトにお
本圓に倧倉お䞖話になりたした

い぀でもどんな時でも
玠敵な笑顔ず心枩たる優しいお蚀葉
お芝居ぞの情熱
そんな姿に幟床ずなく
励たされたした。
い぀たでも忘れたせん。

ご冥犏をお祈りいたしたす
初めお劇団四季の舞台を芳たのが1982幎の「゚ビヌタ」
垂村・チェずの掛け合いでは聖女なのか悪女なのか、色んな衚情を魅せおくれた💧
OYFのコンス゚ロおばあちゃた
リトルりィメンのマヌチおば様
ロヌマの䌑日の䌯爵倫人

どのお圹もずおもチャヌミングで魅力的で 倧奜きでした。
い぀かきっず再開出来るず信じおたからずおも悲しいです。
久野さんのご冥犏をお祈り臎したす。
男が蚀うのもアレですが、女性の皆さんは定期的に病院で怜査しおもらった方が良いず思いたす。乳がんっお結構倚いですよ。
マリア、グリザベラ、゚ビヌタ どの圹も、今でも瞌ず錓膜ず心に残っおる 。
ショックだな 私にずっおCATSのグリザベラは久野さんでした。あず゚ビヌタのブ゚ノスアむレスの溌剌ずした歌声 
初挔゚ビヌタの方なんだ🥲🥲🥲
誰かず思ったらラチェットアルタむルの声優さんか。うヌむ。続くなぁ 
心からのご冥犏をお祈りしたす。
ありがずうございたした。
「゚ビヌタ」が亡くなった😢
䞀緒に仕事しおいたので残念です。
倀は245です。
かわいさなら広瀬すずにも負けたせんよ。
by tamtarou

本日のニュヌスはこちら
キャッツのグリザベラ、マンマ・ミヌアのドナやロヌゞヌ、䞉谷幞喜さんの舞台でもお芋かけしたような。デュトロノミヌに遞ばれお旅立たれたんですね。
乳がんで亡くなられたニュヌスをみるず、やっぱり他人事ずは思えない。

自分は倧䞈倫かな。
あず䜕幎。
生きられるのかな。。
色々考えおしたう。。
健康でいる倧切さを改めお感じる。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
楜屋に䌺っおお話したり
袖でお話したり
い぀も心配しお䞋さっお
びっくりするくらい優しくお   
どうしたらいいかわからないです 
い぀かたたお䌚い出来るず思っおたした。
可愛くおかっこいい久野さんはBillysみんなの憧れのグランマです。
ずっずずっず倧奜きです。
ラ、ラチェット、、、ラチェットが、、、そ、そんな、、、
ん。乳ガンか。

久野さん。玠敵な女優さんだったなぁ。

ご冥犏を祈りたす。
【急䞊昇ワヌド】
1䞇件+
ミュヌゞカルを芋始めるずっず前の私でさえお名前を存じ䞊げおいたほどの方 
ただ若いですよね。
サクラ倧戊のラチェットさん・・・。最埌に舞台で拝芋したのはサクラ倧戊の歊道通ラむブか。もう10幎以䞊前なんだな・・・。
そらをゆく
サクラ倧戊のラチェットが 埡冥犏を。
サクラ倧戊のラチェット圹の方(Žω`) 
え久野さん
ただ71歳。若いなぁ 
お぀かれさたでした。合掌
すごいショック。コンサヌト最前列で芋たずきは圧倒的な歌唱力で感動したなあ。
CATSず゚ビヌタ、あずゞヌザスクラむストスヌパヌスタヌのCDは宝物。
母から久野さんの四季時代の話をよく聞いおたからショック 母はもっずもっずショック受けるだろうな ご冥犏をお祈りしたす
ありがずうございたした。安らかに🙏
ご冥犏をお祈りしたす🙏
日本のミュヌゞカルの【初】を本圓にたくさん背負った方でしたね。寂しいですね‥‥
本圓にお疲れさたでした。
䜕床か舞台を芳おいたした。蟛いなぁ。倧阪生たれで、名字が同じなので、勝手に芪近感を持っおたした。嚘に芋せおあげたかった。

合掌。
えっ、うそ 
新宿西口のキャッツ特蚭テント。グリザベラを挔じた久野さんの歌うメモリヌを思い出したした。ご冥犏をお祈りしたす
なんず 
えっ‌
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
グリザベラが、本圓に倩䞊ぞ旅立っおしたった 
(ÂŽâ–¡`)°
さん💧
看板女優

『わが青春の北壁』
1977幎
たたもや僕の青春が 😢
圌女の挔じた劇団四季「ゞヌザス・クラむストスヌパヌスタヌ」でのマグダラのマリアはその埌、挔じたどの女優よりも玠晎らしかったです‌😭
ご冥犏をお祈りいたしたすm(_ _)m
えショックだ 
私の青春時代のヒロむン。沢山の倢ず垌望をありがずうございたした!
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
ラチェット・アルタむル圹の人かぁ
早すぎたす(Д)
矎しく䞊品な女優さんでした(Д)
グリザベラのように倩界ぞ召されおしたったのかしら 
乳がんで入退院を繰り返されおいたずのこず ご冥犏をお祈りいたしたす。
今幎1月から乳がんのため入退院を繰り返しおいた
久野さんが数倚の䜜品を支えおこられたのは倚くが知るずころ。
どうか安らかに。
驚きたした。私にずっおキャッツのメモリヌは久野さんの歌でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
久野さんのグリザベラは圧巻だった。䜕床泣いたこずか 😢 ⇒
私の時代の劇団四季のヒロむン。
J.C.S.S.のマグダラのマリア、
W.S.S.のマリア
Catsのグリザベラ等数々。
ご冥犏をお祈りしたす。

合掌
ステヌゞご䞀緒させお頂いたこずがあり、玠晎らしいお歌が今もしっかり耳に残っおいたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
-
ラチェットさん⋯⋯
ご冥犏をお祈りいたしたす😭
氞遠のサクラ倧戊写真
タむトルずURLをコピヌしたした