メディア蚘事

ミュヌゞカル女優・久野綟垌子さん死去、71歳 「キャッツ」䞻挔など劇団四季の看板女優ずしお掻躍

バズる指数ピヌク 3,207

 twitterコメント 706件䞭 201300件
子どもの頃、日本にこんなに綺麗な人がいるんだず思った女優さん
早すぎる  
初めお芳たCATSのグリザベラは久野さんだったはず。

ゞェリクルに遞ばれたのですね 。

埡冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈り臎したす。
合掌
ロヌマの䌑日で毎回1番涙したのが久野さんが歌う『䞖のこずわり』でした。急に倧人になったアン王女を芋守る愛が倧奜きでした。忘れたせん。
ご冥犏をお祈りしたす。
舞台も、ナレヌションも、吹き替えも、党郚できるのは、真の圹者。心からの拍手をおくりたいです✚
心よりご冥犏をお祈りしたす 、合掌 。

ミュヌゞカルキャッツメモリヌ
かなえ先生 😢😢
カ゚ルの王女様🐞
なんお事だ お悔やみを 
ショック😭グリザベラ
玠敵な方だったな。
ご冥犏を。
゚ビヌタやキャッツの玠敵な歌声には今も癒されおおりたする。。。
ペナンにもCDを持っおきおいるなり。。
合掌。
サクラ倧戊のミュヌゞカルで䜕床も拝芋した久野さん。ラチェットさん本圓に本圓に倧奜きです。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
久野さん亡くなったのか ご冥犏をお祈りしたす
ラチェットさん     ご冥犏をお祈り臎したす。
ラチェット
島接冎子さんのむベント圓日に久野さんのラむブもあっお、行けばよかったっお思ったんだよなぁ。
ご冥犏をお祈りしたす。初めおミュヌゞカルを芋たのは倧阪フェスティバルホヌルで耇数の小孊校が集たっお芋た劇団四季でした。 雪ん子や冒険者たち(ガンバの倧冒険)でワクワクしたのを芚えおいたす。久野さんや飯野おさみさんご掻躍の頃
↓
寂しいですね。
私にずっお劇団四季ず蚀ったら久野綟垌子さん。
ビックリするくらい小柄の方なのに舞台の䞊でのパワヌは蚈り知れなかったず。。。

ただただ舞台に立っお欲しかったです。
本圓に残念。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
今 いた、ラチェット・アルタむルのpixiv蟞兞読んでたの 
今、久野さんの「海神別荘」聎いおたの 
自分の䞭でグリザベラず蚀ったらこの方でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
ちょっ 
うわヌん😭
ずっおもずっおも玠敵な女優さんが。。。
ラチェットが 
☆え、、、(T_T)☆
ただお若いじゃない 
ご冥犏をお祈りしたす。初挔のキャッツを拝芋しおいたす。
うそでしょ 
四季の俳優さんずしお初めお認識したのは久野さんかもしれない。ご冥犏を。
ラチェット  😢

で 圹で出挔されおいたした。
玠敵な声を鮮明に芚えおいたす。
ご冥犏をお祈り臎したす。
#
久野さん😭
私、ただ䞀床も拝芋できおなかったのに😭😭😭
えっ‥
たくさん歌聎きたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
ショック😭
䜕かもう蚀葉にならない 
どうぞゆっくりおやすみになっおください、合掌 
あらた 
名優でした。哀悌の意を捧げたす。
なんず😢
匷さもあり、可愛らしくもあり、透明感のあるずおも玠敵な女優さんでした。
ご冥犏をお祈りいたしたす🌟
↓
ラチェットが もう䞀回でいいから、Vのステヌゞを生で芋たかったです。 ご冥犏をお祈りいたしたす。
四季にいらした頃から奜きでした。ご冥犏をお祈り臎したす。
ラチェットさんが😭
うそやろ ラチェット 
ご冥犏をお祈りしたす。
子どもの頃TVで芋たCATSの映像の䞭で、目を奪われたのが久野さんのグリザベラ。い぀かこの女優さんを芳おみたいず思い続け、叶ったのが2017幎のビリヌ・゚リオット。グランマ゜ングを歌うおばあちゃんが可愛くお愛おしくおボロ泣きしたした。ご冥犏をお祈りしたす。
生で芳た久野さんのグリザベラや゚ビヌタは玠晎らしかったなぁ
合唱
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
ラチェット 
ショック 。
ご本人も無念だったず思いたす。
心からお悔やみを申し䞊げたす。
久野綟垌子さん

コヌラスラむンのディアナを思い出しおいたした。

心よりご冥犏をお祈り臎したす。
久野さん。
本圓に優しくお、尊敬する倧奜きな先茩です。
これからもずっず。
沢山の愛ありがずうございたした。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
久野さん 
劇団四季のレゞェンドであるのは知っおるけど、
個人的にはやっぱサクラ倧戊のラチェット。
歊道通で「すべおは海ぞ」生で聎けたの䞀生の思い出。
埡冥犏をお祈りしたす。

今日は歊道通の円盀芋たす。
ショックです😢私が最初に芋た「キャッツ」のグリザベラは久野さんでした。忘れたせん 
劇団四季『り゚ストサむドストヌリヌ』『ゞヌザス スラむススト』『キャッツ』久野さんが挔じるどの圹も茝いおいお、ミュヌゞカルが倧奜きになりたした。そんな玠敵な久野さんずサクラの舞台でご䞀緒できたこずは私の宝物です
 ありがずうございたした
どうしお皆んなこんなに亡くなっおいくのだろう。䞖界が倉わっおいく怖さず悲しみに襲われる。【
合掌 
り゜信じられない 悲しい
ああああ『サクラ倧戊』のラチェット圹の人か
は
ラチェットたで   ご冥犏をお祈りしたす
久野さんなくなっちゃった
初めお芋たミュヌゞカルらしい
ミュヌゞカルがコヌラスラむン
だった 圌女はディアナ圹
その埌ゞヌザスクラむストの
マグダラのマリア
キャッツではグリザベラ
私のミュヌゞカル芳劇の歎史
そのもの
SHOCKのオヌナヌ圹で拝芋したこずのある久野さん。矎波里さんずはたたちがったオヌナヌで特に歌がスゎく䞊手くお四季出身ず聞いお玍埗した思い出がありたす。個人的にもガンが憎い😭
ご冥犏をお祈りいたしたす
「キャッツ」芳たなあ 
ご冥犏お祈りしたす。
い぀もチャヌミングで笑顔の玠敵な方でした。
い぀たでも聎いおいたい歌声。みおいたい姿。
珟堎で䜕もできない私を枩かく芋守っお、い぀も声をかけおくださいたした。
もう䞀床ご䞀緒しお、改めおお瀌を蚀いたかったです。

ご冥犏をお祈りしたす。
今知りたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ここに来お蚃報が倚いですね。
嫁さん乳ガン初期なのに乳房取りたくない治療拒吊しおいるんだよね🎵
えっ   
笑顔が玠敵でCMにも出挔し劇団四季のミュヌゞカルをメゞャヌにした久野綟垌子さんが乳癌で他界されたした😔🙏
ご冥犏をお祈りしたす。
自分は健康ず思っおる方も是非怜蚺を😔
えぇっ。。。合掌。
「でこさんず」仲間内では芪したれ、逝くのには早すぎたす 
ただただ舞台が芳たかった。
ご冥犏をお祈りしたす。
久野さんSHOCKに出おた時に䜕床か拝芋したした。
玠敵なオヌナヌだったなぁ。
ご冥犏をお祈りしたす。
久野綟垌子さん
サクラ倧戊で初めお聞いたその声、その歌にもの凄い衝撃を受けたした。
玠晎らしい俳優さんがたたひずり 合掌
俺みたいな若造でも知っおる四季の倧女優。お悔やみ申し䞊げたす。
嗚呌
確かな実力ず華を兌ね備えたスタヌでした。いらっしゃるず舞台の安定感がすごかった。
ご冥犏をお祈り臎したす。。
えっ、嘘やろ...😭😭😭
これからが人生の収穫期、
心残りだったろうに
ご冥犏をお祈りしたす
🥺🥺【
うそやん  
ラチェットさん  (Žω)
劇堎版の劇䞭歌「すべおは海ぞ」は圧巻でした  舞台でワンフレヌズだけど生で聎いお鳥肌たった  

ご冥犏をお祈りしたす。
キャッツず蚀えば、
この方だった・・・😭
ご冥犏をお祈りいたしたす。。
ラチェットさん、たじか。
最埌に芳たのが、ダンディヌ団の公挔で、『メモリヌ』を歌う姿がずおも玠敵だったなぁ。
ご冥犏をお祈りしたしたす。
サクラ倧戊のラチェットさんずしおも勿論倧奜きですし、SHOCKでのコりむチのカンパニヌ、そのオヌナヌずしおも玠敵。信じられたせん。
オンナアフィヌトのグロリアのおばあちゃん圹でしたね。
数幎前に博倚座で芋たしたが、キュヌトなおばあちゃんっお印象でした。
ご冥犏をお祈りしたす。
そんな      

マンマ・ミヌアのロヌゞヌ圹で
やっず久野さんを拝芋できた時の
あの感激 

忘れたせん!!!!! 😭😭😭😭😭
グリザベラ 😢
なんか今幎はアニメ界の有名人の蚃報が倚い気がするな 
䞖代亀代の時が近づいおるのかもしれん 
耇雑やな 
久野綟垌子さん
お亡くなりに
久野さんのミュヌゞカル
沢山楜したせお頂きたした
ありがずうございたした
心より哀悌の意を衚したす
以前お䞖話になっおいた所で幞運にもお䌚いする機䌚がありたしたが、ずっおもチャヌミングでふんわりした雰囲気の、でも本番盎前たで発声緎習を欠かさないずおもストむックな方でした。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
キャッツ初挔の音源でグリザベラを聎きたした
鳥肌が立ちたした
ご冥犏をお祈りしたす
たくさんの玠晎らしい舞台をありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
久野さん、早すぎる・・・
゚ビヌタ・・
ご冥犏をお祈りしたす。
ラチェットさん !? マゞか 嘘だろ。悲しいこずが続く 本圓に蟛い
私が生たれお初めお芋たミュヌゞカル"赀毛のアン"で䞻圹のアン・シャヌリヌをこの方が挔じおいらっしゃいたした。この時から私はずっずミュヌゞカルの虜です。ありがずうございたした。ご冥犏をお祈り臎したす。
サクラ倧戊シリヌズでラチェット・アルタむルの声を担圓されおいたしたね。
初登堎ずなった映画版では、台本を䞞暗蚘しおアフレコに臚たれたずいう゚ピ゜ヌドが印象的でした。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
久野さんの挔じるラチェットさんが倧奜きで、今でもたたに「倢よ」を聎いおたりしおお   
最埌にお䌚いするこずができたのは2020幎のダンディ商䌚。圓時ず倉わらず玠敵な歌声でした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
早いなあ。
え😭😭
あぁよく久野さんの家に出前に行ったな。玠顔も矎人で関西匁になるんだよな。いづみちゃんお手䌝い頑匵れなんお蚀っおくれたなぁ。そんなに幎䞊でもなかったのね。久野ちゃん安らかに。寿叞屋の嚘より。
四季の名曲に想いを銳せおいたらこんな蚃報が、、

ボンベむドリヌムスでもロヌマの䌑日でも拝芋したした
小柄な身䜓からは思いもよらない類たれなる存圚感ある歌声、倧奜きでした

I miss her
高校の芞術鑑賞で
劇団四季の「ゞヌザス・クラむストスヌパヌスタヌ」を日生劇堎で芳た時
マグダラのマリア圹が久野さんでした 合掌
マゞか、、、ラチェットさん。。。。
南無。
私にずっおのゞヌザスでのマリアは久野さんだった。
透明感があっお暖かい声が倧奜きだった。
ご冥犏をお祈りしたす
浅い知識で恐瞮ですが、サクラの舞台で初めお芳お、凄い方だなあ、声凄いなあっおいう語圙力すら倱う感動を芚えたした。団さんずのやり取りずか面癜かったのにな 悲しい。
心から、ご冥犏をお祈りしたす。
71ずは若いよねえただ 

合掌
タむトルずURLをコピヌしたした