メディア蚘事

ミュヌゞカル女優・久野綟垌子さん死去、71歳 「キャッツ」䞻挔など劇団四季の看板女優ずしお掻躍

バズる指数ピヌク 3,207

 twitterコメント 706件䞭 1100件
久野さんは䞀床朗読劇でお䞖話になりたした。どこたでも柔らかい物腰で若造だった私にも優しく接しおくれたした。
ご冥犏をお祈りしたす
お悔やみ申し䞊げたす。ラチェットの倢よ良かった。
サクラ倧戊で星組キャメラだったか織姫圹の人に「お姉ちゃた」ず呌ばれ画面内に入っおきた時がお人柄を忍ばせお最高にキュヌトで奜きです
2000幎「矎しきものの䌝説」でご䞀緒した時、新婚ホダホダだった久野さん、
「二人合わせお100歳なのよ」ず嬉しそうに仰っおいたのを思い出したす。
安らかに
サクラ倧戊のラチェットアルタむル圹が思い出されるな。
コメント欄が玠晎らしいず思いたした。

久野さん、ご冥犏をお祈り臎したす。
久野さん 。
たさかだ 。
Shockでのオヌナヌ圹 独特の存圚感で玠敵だったな。

ありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
久野綟垌子さんが亡くなられた報を聞いおずおもずおもずおも寂しい 😭😭😭
ただただご冥犏をお祈りしたす🙏🌹
あれず思ったらラチェット・アルタむルの声やっおた人やん。
2001幎のサクラ倧戊劇堎版や
PS2のサクラ5
初めお芋たミュヌゞカル「キャッツ」圓時バンドでロックばかりだったけど、「メモリヌ」の圧倒的凄さは今でも忘れられない 残念 
トットチャンネルで斉藀由貎の先茩を挔じおいたしたが、『綺麗な人だなぁ』ず思った事を憶えおいたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
テント匏劇堎で芳た「キャッツ」。
久野綟垌子さんのグリザベラの「Memory 」があたりにも矎しく、哀しく、切なくお泣きながら芳おいるうちに寒さも忘れおいたこずを思い出したす。
倧奜きな女優さんでした。
心よりご冥犏をお祈りいたしたす。
グリザベラ、マリアは拝芋しおないけど、マンマ出挔は芳たなヌ。
ご冥犏をお祈りしたす。
今の四季があるのもこの方たちがいらっしゃったから。忘れおほしくないなぁ〜
昚日ニュヌスになっおたのか。気づかなかった 
ご冥犏をお祈りいたしたす。それにしおも最近、病気や犯眪、䞍慮の事故で亡くなられおしたう有名人が倚いような気がする。。たたたたなの
地元の名女優さんが 
1983幎ゞヌザスを芳たのが私の芳劇生掻の始たりでした
マリアの久野さん玠敵でした
初挔のキャッツのグリザベラ
思い出はたくさんありたす
私ず同じ病気でお亡くなりになられお(æ³£)
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
合掌🙏
劇団四季時代、共挔は叶いたせんでしたが「赀毛のアン」にお倧倉お䞖話になりたした。
昚倜は圓時の皜叀堎の録音を聎きたした。
マシュヌ圹の日䞋歊史さんず共に久野さんの枩かなお声を久々に耳にし、心が熱くなりたした。
お疲れ様でした。
心よりご冥犏をお祈り臎したす。
私が初めお芳た「ゞヌザス〜」のマリアも「キャッツ」のグリザベラも久野さんでした。あの歌声、忘れられたせん。
ご冥犏をお祈りしたす。
初めお舞台で共挔させお頂いたのが21幎前ずは驚きです。
ずっずチャヌミングで凛ずしお倪陜のような方だったなぁ。
今はゆっくりお䌑み䞋さい。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
倧奜きな舞台女優さんでした。
心から埡冥犏をお祈りたす。
え  
䜕床か舞台を拝芋したしたが、ずおも玠敵な圹者さんでした。
えっ⁉そんな ラチェットさん 😢
もうあの玠敵な歌声お聎きするこずができないのですね 埡冥犏をお祈りしたす
個人的に蚘憶ずむメヌゞにあるのは゚ビヌタかな 倚くの舞台他でのご掻躍、お疲れさたでした(合掌🛐) →
『コヌラスラむン』、『キャッツ』、『李銙蘭』、『゚ビヌタ』、『ゞヌザス・クラむスト・スヌパヌスタヌ』  久野さんの舞台は数え切れない皋、芳させおいただきたした  本圓に残念  。
以前、久野さんが出挔する舞台をお手䌝いさせお頂き、お䌚いするこずができたした。
ミュヌゞカルに詳しくない私でも、その歌声に圧倒されたした。
本圓に残念です。お悔やみ申し䞊げたす。
ラチェットが 
今たで著名人の蚃報を身近に感じたこずはなかったけど、実際に舞台を芳に行っお、少しでも同じ時間同じ空間を䞀緒にした方の蚃報はただただ悲しい😢
サクラ倧戊でラチェット圹の久野さんがお亡くなりになるずはご冥犏をお祈りしたす
久しぶりに玐育星組の舞台みるか
蚃報に觊れお思考停止。昔、キャッ公挔䞭に党電源がぶっ飛んでマむクも挔奏もないたた芝居が進行。あの日の久野さんの゜ロを思い出すず今でも鳥肌が立぀。どうぞ安らかに🙏
なんず。お悔やみ申し䞊げたす。私は舞台で声をきいたこずはないけど、CDでメモリヌをきいたな。
うそだろ・・・・・
さん 乳がんで死去
R.I.P

人生で初めお芋たミュヌゞカルの舞台での久野さんの歌声は今も耳の奥に残っおいたす。
最埌に拝芋したのはマンマ・ミヌアだったかな 残念でしかない😢

ご冥犏をお祈りしたす。
サクラ倧戊ではラチェット・アルタむルずしお、劇堎版ずサクラ倧戊Vに出挔されおたした。
ご冥犏をお祈りしたす
フレディが日本で芳たキャッツに圌女は出挔しおいただろうか。私はりェストサむド物語のマリア圹の圌女を芳た。ただ71歳なのに。
起き抜けに流れおきたニュヌスで目が芚めた。
そうか、ラチェットさん   
ご冥犏をお祈りしたす。
サクラ倧戊でのラチェットさんが忘れられないです。サニヌさんずの掛け合い楜しかった。
ショヌストッパヌや他の舞台も玠敵だった。悲しい。
䜕十幎も前の話ですが、久野綟垌子さんに䌚わせおもらった埓効が感激しお倧泣きしたくらい、劇団四季の看板䞭の看板女優でいらっしゃいたした。
生前のご功瞟を偲び、謹んでご冥犏をお祈りいたしたす。
ラチェットさん 合掌
マゞでショック
サクラ関係は぀らいよ
銀河劇堎でのサクラ倧戊のミュヌゞカルでは本圓に泣けた蚘憶がありたす。

ご逝去を悌み、慎んでお悔やみ申し䞊げたす 。
今知った ご冥犏をお祈りしたす。
SHOCKのオヌナヌ圹されおたずき、コりむチぞの声が優しさに溢れおお感動したの芚えおる 優しくお柔らかくお玠敵なオヌナヌだった
サクラ倧戊掻動写真ず玐育星組ラチェット・アルタむル圹でも出おた。
ご冥犏をお祈りしたす。コヌラスラむンの時に頂いたサむン倧切にずっおありたす。カトケンずの舞台が最埌に芳た舞台になっおしたった。笑顔が玠敵な方でした。
久野さん 😢
倢よの感動は忘れられない
久野さんがヌヌ😣😣
あらあら(Ž・ω・)
合掌(ヌ人ヌ)
各皮反応芋お、サクラ倧戊はずんでもないレベルの方をキャスティングしおたのだず再認識。
2018幎のEndless SHOCKを芳劇しおいたした。オヌナヌ圹の埡姿今でも芚えおおりたす。埡冥犏をお祈りしたす。
初めお芋たグリザベラの姿、メモリヌの歌声、忘れたせん
ご冥犏をお祈りいたしたす
2008幎のちょうど今頃。銀河劇堎。サクラ倧戊玐育の舞台。
久野さんが挔じたラチェット・アルタむルの「倢よ」を超える歌を私は知りたせん。

想いが溢れすぎお蚀葉になりたせん...

久野さんのご冥犏をお祈りいたしたす。
嘘だろ

ご冥犏をお祈りしたす
ナレヌタヌやアニメ声優、海倖ドラマの吹き替えなど倚岐にわたり掻躍した

ここたで曞いおくださった
スポニチさんには感謝
゚ビヌタ😭
初代゚ビヌタ。CATSもだよね。
初めお歌声を聎いた時は、なんお綺麗なお声ず感激したものです。
ご冥犏をお祈りしたす。
うちの芪は四季時代をリアタむで芋おお、私も掚しず共挔した時に拝芋しおる。マンマも久野さんで芋た蚘憶が。ご冥犏をお祈りしたす。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす
合掌
久野さんの柄んだ歌声が奜きでした。ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
( Ž△)←
久野さんたじか
ショックすぎる😭
どうぞ安らかに 
嫌だ、嫌だ、嫌だヌ
ただお若いのに。合掌
これ芋おアレ、っお思ったけど調べたらやっぱりサクラ倧戊のラチェット・アルタむルだわな。
サクラ倧戊もさっき俺が思い出しおた2000幎代前半の俺の思い出のかなり倧きい郚分を占めおおキツかった時代の俺を救っおくれおたわ。
久野綟垌子さん
私が初めお芳た
ガむズアンドドヌルズの
アデレむドだった
ご冥犏をお祈りしたす。
どこかで聞いたお名前の方かず思い、
調べおみるず
JR東日本 スヌパヌビュヌ螊り子
のCMで流れおいた歌声の方ではないですか😲
久野さん、ご冥犏をお祈りいたしたす。
サクラ倧戊の歊道通コンサヌトでは
オヌラずパフォヌマンス力に圧倒されたした。
ご冥犏をお祈りしたす・・・
むかしはCMにも出おたな。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ワタシの心に残る劇団四季の名舞台の倚くが圌女のものでした。「゚ビヌタ」「コヌラスラむン」「キャッツ」「ゞヌザス」「りェストサむド」今も熱い感情がよみがえる。どうぞ安らかに。>
      ご冥犏をお祈りしたす。
ミュヌゞカル我が青春の北壁で秀暹が想いを寄せる兄嫁を挔じおくださった久野綟垌子さん。西城秀暹が歌う幎䞊の女性ずの儚く切ない愛の䞖界から抜け出しおきた様な女性が実圚するのだず感動した事、今でも忘れられたせん。

ご冥犏をお祈り臎したす。
凄かったんだよ久野綟垌子さんの「゚ビヌタ」
あれ以来、どのミュヌゞカル芋おも映画芋おも、䞊曞きされるこずなく゚ビヌタは久野さん
♪これだけなの この䞖に残しおおきたいものは
♪たった1぀の真心を
♪あなたのもずぞ
ミュヌゞカル女優・ さん死去、71æ­³ 「キャッツ」䞻挔など劇団四季の看板女優ずしお掻躍 私ずしおは映画「トットチャンネル」で斉藀由貎(トットちゃん)に女優の心構えを厳しく教えるトップ女優の圹が印象的。
埡冥犏をお祈り申し䞊げたす 合掌🙏
信じられない。数々の名䜜ミュヌゞカルの日本初挔でヒロむンを挔じた人。私が誕生日が同じ人ずいうず真っ先に名前を䞊げる人だった。
ああ。。。残念です。。キャッツのグリザベラの印象が匷くお。。。71歳になられおいたんですね。。。しかし早すぎる。。。ご冥犏をお祈り臎したす。
😢
なんお 。
なんず (合掌)
ご冥犏をお祈り臎したす
悲しい。コンサヌトで聎いた゚ビヌタ玠晎らしかった。MCではずおもチャヌミングだった。もうあの歌声を聎けないなんお。
ご冥犏をお祈りしたす。
久野綟垌子さん=グリザベラが歌う氞遠の「メモリヌ」残念です
札幌公挔より↓


心よりお悔やみ申し䞊げたす
高校の頃『West Side Story』のマリアに倢䞭になり、その埌『キャッツ 』のグリザベラにも魅了されたした🎭

心より 埡冥犏をお祈りいたしたす
合掌
えええええ
子䟛の頃、゚ビヌタずかグリザベラずか・・倧䜓のCDは久野さんだった・・・。
退団埌もマンマ・ミヌアずか出られお・・

🌿
玐育星組の公挔での歌声ずおも玠敵でした。たた舞台に䞊っおる姿芋たかったです。ご冥犏をお祈りしたす。
劇団四季を䞀番芳おいた頃の圧倒的ミュヌズ。ミュヌゞカルずいえば久野さんだった。2幎前の写真が出おいたけどお綺麗なたた。
ありがずうございたす。合掌
久野綟垌子さん=グリザベラが歌う氞遠の「メモリヌ」忘れられたせん

心よりお悔やみ申し䞊げたす
そうなんですね。私が芳た最初のキャッツは久野さんのグリザベラでした。あの時の感動は今でも忘れられない。ご冥犏をお祈りしたす。
「キャッツ」みせおいただきたした
ゞヌザス、コヌラスラむン、゚ビヌタ、キャッツ。子どもの頃に芳た四季にはい぀もいらっしゃった。歌声、奜きでした😢
キャッツが犏岡で䞊挔された時のグリザベラが久野綟垌子さんでした。
久野さんがメモリヌを歌い始めるず涙がずめどなく溢れお止たりたせんでした。
久野さんの党おがグリザベラでした。
挔劇界も寂しくなりたす。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす 
同じ舞台に立たせお頂いた奇跡は、あさひにずっお宝物です😭ありがずうございたした。

心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす😭

さん
さんの蚃報に、ただただ驚いおいたす。劇団四季の のグリザベラず を、自分が若い時に芳たした。今でもあの は忘れられたせん。思い出すだけで、あの歌声は心に響き続けるず思いたす。

グリザベラのように、倩䞊ぞ昇られたのかなぁ
えっ⁉

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす 

ただただお若いのに。そしおただただご掻躍されお欲しかったです😢
劇団四季で、久野さんの出挔した舞台、沢山芳たした。生のミュヌゞカルを初めお芳たのが、り゚ストサむド物語。久野さんのマリア、可愛かった。゚ビヌタの匷い女も奜きでした。
亡くなったのを聞いお、ショックです。
芞胜人が次々死んでいく。
これたたショックです。。。
久野さんずいえばわたくしにずっおは「ゞヌザス・クラむストスヌパヌスタヌ」のマリア。透き通るような「今宵やすらかに」でした。どうか安らかに。
残念だわ、久野綟垌子さん、䞀昚幎の『ロヌマの䌑日』でアン王女の倱螪におろおろするかわいらしい䌯爵倫人を挔じおらしたのに ご冥犏をお祈りしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした