メディア記事

藤井竜王 「くいだおれ太郎」風衣装で撮影「ハハハハ…無になってやりました」

バズる指数ピーク 249

 twitterコメント 64件中 1~64件
ごめんね…ごめんね竜王、私には蛙亭の中野さんにしか見えない呪いがかかっているんだ…
藤井竜王
「くいだおれ太郎」
風衣装で撮影
「ハハハハ…
無になってやりました」
この人キン肉マンくらいコスプレしてね?
藤井さん(°Д°)
面白い

ムゥゥ
藤井君👏👏👏👏👏😂
やりよる
【罰ゲーム】「特に趣味でもないのに、何に扮するか選択権がなく周囲がすべて準備してくれるコスプレ」という経験ができるのは超一流棋士の証。
あぁ何という事か。「勝者罰ゲーム」がテレビニュースに取り上げられるとは(火曜日のスポニチ紙面に別バージョンが掲載予定)。
藤井君やっぱり普段は優しい青年だ😊
>>>
こういうことを強いるのはワイ的には好かん!!
>「ハハハハ…無になってやりました。明日(24日の勝者の写真撮影)はお手柔らかに」と笑顔だった
これはいい罰ゲーム。
勝者の罰ゲーム最高だwしかし可哀想だな(^m^)
『「見たことはあります、多分」と言ったものの、あまりピンときていない様子で袖を通した。』

前回の太神楽と言い、まぁネタが古い。

"ハハハハ…無になってやりました"
ウォーリーは横縞。くいだおれ太郎は縦縞。
藤井竜王
「くいだおれ太郎」風衣装で
撮影「ハハハハ…無になってやりました」
仕事選んでくれ…w
_____
これかw
(´・ω・`)りゅうおうのおしごと
大変なのですね。
もし兵庫だったら、何着るんだろう…
宝塚歌劇、阪急電車の車掌…
かわいい。よくお似合い。
高槻市は大阪府(北摂三島区域)所属だが印象が薄く、新会館を通じて実感したい。伝統の高槻太鼓の音色が、道頓堀の喧騒に溶け込むかの様だ。今日は勝者撮影後に竜王就位式だが、一族の新顔「聡太郎」が過労で「(タイトル)とりだおれ」しないと良いが……
既に罰ゲーム写真のようですが
明日公開されるものが
本来の罰ゲーム写真です
かわいい。こういうことするんだー
これが勝者罰ゲームかと思いきや、それはまた今日、別にあるのか。
王将戦の伝統
勝者の記念撮影←何この風習。他のエンタメ業界も取り入れよう。
素敵すぎる・・・。
もしかしたら本人恥ずかしいのかもしれないけど…
これは可愛い!!!!!…
勝者がコスプレして記念撮影するって最近知りましたが、まさかのくいだおれ太郎…それもご本人は何のキャラかよく知らないとか。前回は楽しそうでしたね!
なにさせてんのよ😆
【悲報】藤井竜王「くいだおれ太郎」ぽい姿で写真撮影させられるも「くいだおれ太郎」をよく知らない


……そりゃまあ、そうだろうな
くいだおれ太郎トレンドで何かと思ったら。
てか、似合ってるな🤣
藤井竜王が意外と似合う着こなしを見せていることにも驚いたけど、未成年はくいだおれ太郎を「見たことはあります。多分」という扱いなのにもちょっと驚きました。そうかー2008年に閉店していたのかー
“「ハハハハ…無になってやりました。明日(24日の勝者の写真撮影)はお手柔らかに」”
この試合、ケーブルテレビでずっと見てました
王将戦の「勝者の記念撮影」
藤井さんのくいだおれ太郎可愛い😍
☖第71期ALSOK杯王将戦第2局☖
藤井竜王「くいだおれ太郎」風衣装で撮影📸
「ハハハハ…無になってやりました」
恐るべし王将戦!
似合うw
記念撮影でくいだおれコスプレ!
今日はどうなるんだ⁉︎期待しかない。
あの熱戦の後でコレをやらされたら強制脳内リフレッシュ。
藤井竜王のりゅおうのお仕事を見て萬平さんを思い出すなど

>
棋士の仕事って大変なんだな… →
> 「ハハハハ…無になってやりました。明日(24日の勝者の写真撮影)はお手柔らかに」と笑顔だった。
コメントにも重鎮感がある。
好き💕
将棋星人には分からないやろなあ。
藤井事務所はNG少なくて結構ゆるそう笑
Yahooリアルタイム検索で急上昇中!
3位「 竜王 がんばった!
え、藤井聡太さん勝ったのに罰ゲームやらされてるの?なんで(笑)
なんか可愛いw
染之助・染太郎は知らなかったけど、くいだおれ太郎は知ってた?!😆💕✨

>「見たことはあります、多分」と言ったものの、あまりピンときていない様子で袖を通した。

>「ハハハハ…無になってやりました。明日(24日の勝者の写真撮影)はお手柔らかに」と笑顔だった。
罰ゲームで草、本人ドン引きだけどまぁ…ヤケに似合うな…
可愛いなー😂😂😂
上のツイート箇所は元ページ
から削除されており、改めてこちらのページ↓で記事になっていました。
似合いすぎてるというかもうホンモノ笑笑
おはようございます!
大役を終えた藤井は「ハハハハ…無になってやりました。明日(24日の勝者の写真撮影)はお手柔らかに」と笑顔だった
なんと!
藤井聡太竜王の勝利の『罰ゲーム』は、くいだおれ太郎🤣🤣🤣
ケーキの電車は阪急電鉄だな😊
なんで?
は、予想の範疇だったかもしれませんね💦 対局以外にも色々気を遣われるのかもしれませんが、疲れはしっかりとって、次戦も期待しております😍
「くいだおれ太郎」ピンとこないのね19才。。。。
盛大に寝坊して目覚めた朝……ちょ…なにこれ……なによこれ………くいだおれ聡太!!!
♡(๑゚ ლ゚๑)♡キャー
無になってのこの笑顔たまらんっっ!
本日撮影の勝者の記念撮影は
ご希望通りお手柔らかなものに
なったかな?
かっこいい系も見たいね
タイトルとURLをコピーしました