メディア蚘事

【“安倍政治”の功ず眪】ゞャヌナリスト斎藀貎男「日本瀟䌚を根底から腐らせた」

バズる指数ピヌク 494

 twitterコメント 170件䞭 1100件
安倍政治の最倧の眪
安倍氏なりの理想ずする“囜家像”ずいうものがあったのでしょう。しかし、それを実珟するためには手段を遞ばず、自分の理想以倖の䟡倀芳を軜芖し、螏みにじっおきた。民䞻䞻矩を完党に圢骞化し、日本瀟䌚を根底から腐らせおしたったのである。 

安倍政治の最倧の眪
安倍氏なりの理想ずする“囜家像”ずいうものがあったのでしょう。しかし、それを実珟するためには手段を遞ばず、自分の理想以倖の䟡倀芳を軜芖し、螏みにじっおきた。民䞻䞻矩を完党に圢骞化し、日本瀟䌚を根底から腐らせおしたったのである。
■ 【【 功ず眪】 斎藀貎男「日本瀟䌚を根底から腐らせた」】 《 で匷行採決を連発し、森友・加蚈孊園問題や「桜を芋る䌚」を巡る問題などスキャンダルが続出した。長期政暩が残した歪みは倧きい。ゞャヌナリストの斎藀貎男さんに聞いた》
安倍政治の最倧の眪
安倍氏なりの理想ずする“囜家像”ずいうものがあったのでしょう。しかし、それを実珟するためには手段を遞ばず、自分の理想以倖の䟡倀芳を軜芖し、螏みにじっおきた。民䞻䞻矩を完党に圢骞化し、日本瀟䌚を根底から腐らせおしたったのである。
頷きすぎお銖もげるかず
安倍元銖盞には囜士ずしおの䜿呜感がありたした。瀟䌚を腐らせおいるのは、志もないたた、奉り立おられた森元銖盞です。
安倍政治の最倧の眪
安倍氏なりの理想ずする“囜家像”ずいうものがあったのでしょう。しかし、それを実珟するためには手段を遞ばず、自分の理想以倖の䟡倀芳を軜芖し、螏みにじっおきた。民䞻䞻矩を完党に圢骞化し、日本瀟䌚を根底から腐らせおしたったのである。
自らが発しおいる腐臭には気付かないのだろうか
匷行採決だずかいう批刀っお匱いだろ。別に違法行為でもないし。こういうふわっずしたなんずなく批刀した感しかだしおないのに匷烈に批刀しおやった感出しおるのは䜕だかぁなぁ
【“安倍政治”の功ず眪】ゞャヌナリスト
日本瀟䌚を根底から腐らせるのに躍起になっおたのは、朝日新聞ず反日ゞャヌナリスト。
読む䟡倀なし。
朝日はリストラするぐらいならこんな4流ゞャヌナリストに金払わなきゃいいのに😓
銬鹿民䞻䞻矩であるからこそ蚀論の自由があり、マスゎミがただ日本に存圚できるんやろがい。
暩力あったら䜕しおも蚱されるっおおかしいんだよっお蚀うか頭がおかしい倧人増えたじゃん。
「日本瀟䌚を根底から腐らせた」よくこんな事が蚀えるものだ。巊翌脳はあたりに芖野が狭すぎる。
たさに囜民が思うずころは皆同じ
「暩力者は䜕をやっおもよいのだ、ずいうのが自民党や官僚の垞識になりたした」
正論に同意したす
安倍晋䞉の唯䞀の功瞟は呜ず匕き換えに を䞖に知らしめた事のみ。眪をあげたらキリが無い。
“具䜓的な蚌拠を突き぀けられおも「批刀は圓たらない」で枈たせ、暩力者は䜕をやっおもよいのだ、ずいうのが自民党や官僚の垞識になりたした”
たさにそのずおり、そしお安倍亡き埌も茂朚などが安倍の悪しきスタむルを螏襲しおいる点が問題。
なぜ皎金䜿っお囜葬するんだね

眪人を仰ぎ祀るのかね
日本䞀の嘘぀き総理ずしお歎史に残るでしょう。本圓ならこういう終わり方でなく刑務所で終わらせたかったのに。
問題ずいうが、あんた達パペクメディアが勝手にでっち䞊げた隒いだだけ☝🏻その真盞はいろんなゞャヌナリストが調べお既に報道もしおる。

【安倍政治”の功ず眪】
“安倍政治”の功ず眪


公正な競争など望むべくもない条件の差をそのたたに、いわゆる“負け組”はすべお自己責任で片付けられおきた。 圓然の垰結ずしお安倍政暩では瞁故䞻矩がはびこりたした

意倖だったのは、囜民がそれを蚱容したこず。えこひいきが嫌いかず思っおいた。
銬鹿みっけ。

「日本瀟䌚を根底から腐らせた」のは AERA dot. おたえらだよね。
あんたら芋おるずスパむ防止法の必芁性を匷く感じるわ。
安倍晋䞉が蟞任衚明した幎月日は野党の倧敗北の日。安倍政暩を衆院遞で倒せなかったのは日本の民䞻䞻矩にずっおの倧倱態。囜民を舐め切っおいたらどうなるかを安倍晋䞉に遞挙で知らしめおやるべきでした。政暩亀代の機䌚を朰した枝野幞男の責任は重い。
遞んだ囜民ず議員にケンカ売っおるのかな。
安倍政治の功眪 人間誰しも功眪有る。たたその仕事の責任の倧きさに功眪も比䟋する。 したずもずれる 元総理を称えず 反察する囜民が䞀定数いる日本 これでは今埌、呜懞けで囜政にあたる政治家は珟れない。
「安倍政治の最倧の眪は、民䞻䞻矩を完党に圢骞化し、日本瀟䌚を根底から腐らせたこずです。」
「自分の理想以倖の䟡倀芳を軜芖し、螏みにじっおきたした。」

「暩力者は䜕をやっおもよいのだ、ずいうのが自民党や官僚の垞識になりたした。」
圱の虎の嚁を借りお、我が意のたたにしようずするあたりに、日本瀟䌚を根底から腐らせたずいうこずになるのかな。
お前らが䜜り出した疑惑で䜕蚀っおんだよ
お前らクズどもが日本瀟䌚を腐らせたんだよ
恥を知れ
長期政暩だから腐ったのではなく、腐っおいたのに長期続いたのだず思う
こうした匷暩的な手法やスキャンダルを巡っお囜論は二分され、ネット䞊などで互いに眵詈ばり雑蚀を济びせ合うようになりたした。瀟䌚が分断されたのは、新自由䞻矩によっお
「安倍政治の最倧の眪は、民䞻䞻矩を完党に圢骞化し、日本瀟䌚を根底から腐らせたこず」
安倍批刀ず芋せかけおたさに自分達のこず蚀っおるじゃん
私にずっおは功があったずは思えない。
功があったずすれば、それは䞀郚の富裕局ず、統䞀カルトの関係者に察しおのみかな。
長期政暩が残した歪みは倧きい。ゞャヌナリストの斎藀貎男さん。

歪みたくった日本。
戻すのにどれだけ長い時間がかかるのか。
囜民は、救われない。
【“安倍政治”の功ず眪】
ゞャヌナリスト斎藀貎男氏「安倍政治の最倧の眪は、民䞻䞻矩を完党に圢骞化し、日本瀟䌚を根底から腐らせたこずです。 」
瀟䌚の底が抜けたのは腐らせたからです。隙したもの、嘘を぀いたもの勝ちを攟眮すればこうなるのは必然。
ほんこれ。
未だに「安倍さんありがずう」「い぀たでモリカケサクラだよ」っお叫く人は、根本的に倫理芳が欠劂しおいるんだろうね。
『安倍政治の最倧の眪は、民䞻䞻矩を完党に圢骞化し、日本瀟䌚を根底から腐らせたこずです。』
党く同感。
内閣人事局で囜家公務員の幹郚人事を握り、忖床がはびこり囜䌚での嘘がたかり通るようになった。
安倍政治の眪は本圓に倧きい。
偏った政策、経枈の䞍均衡が、階段を転げ萜ちるように沌にハマっおしたった。
ゞャヌナリストですかそうですか
斎藀貎男は青朚理ず䞊んで奜きなゞャヌナリスト。安倍政治を総括しおいるが、安倍政治には䜕䞀぀利点はなかったずいう結論になっおいる。圓然だろう。統䞀教䌚ずの関係は蚘事の趣旚から語られおいないが、安倍が勝共連合から倧きな圱響を受けたのは間違いない。
それはあんたの単なる意芋だろうに、糞ゞャヌナリスト
″ズルしたもん勝ち″を蔓延させ圧倒的に″巧<眪″ず思いたすが、それでも囜葬をするのですか。
正気を取り戻そう日本。
ここにも安倍ガヌ
死人に口なし。
雇甚回埩させたアベノミクス。どう評䟡するのでしようね。
根底から腐らせた根拠ずは䜕か
しっかりした根拠も瀺せず安倍ガヌ
わかりやすい解説✌
スゎい蚘事ですなバカバカし過ぎお。
日本瀟䌚を根底から腐らせた朝日グルヌプじゃないのそれは。
【“安倍政治”の功ず眪】ゞャヌナリスト斎藀貎男
「日本瀟䌚を根底から腐らせた」
(AERA dot.)
私利私欲モラルを完党に壊した異垞者
䜕しろ父芪の病床でもゲヌムに興じおいたのは有名な話
安倍政暩から利益を受けた者は別ずしお、これが䞀般囜民の玠盎な感情でしょう。
おっしゃる通り。
【“安倍政治”の功ず眪】
ゞャヌナリスト斎藀貎男
「日本瀟䌚を根底から腐らせた」
AERA dot.
”日本を取り戻す”をスロヌガンに囜家神道の囜ぞ逆戻りさせようずしおたね。
超絶迷惑な゚ゎむストだった。
い぀功眪が刀明するの誰の尺床でわたしは、マスコミが腐らせおる気がしたすよ。マスコミも信任制床にしたしょうよ。
【本文より②】森友・加蚈問題や桜を芋る䌚では、公文曞の改竄や廃棄が垞態化。具䜓的な蚌拠を突き぀けられおも「批刀は圓たらない」で枈たせ、暩力者は䜕をやっおもよいのだ、ずいうのが自民党や官僚の垞識になった。
「安倍元銖盞によっお、真っ圓な批刀に耳を傟けるどころか、お互い議論をしようずいう態床さえ冷笑の察象にする」冷笑䞻矩が蔓延った。「䜕でも反察」の方がずっず正垞だ。
私も、どんな人も、濃淡はあれ功眪はあるずいうこずなのかしら
だからこそ、冷静にクヌルに俯瞰しお、垞に自分のこずも他人のこずもみおいくこずを心掛けないずなんだろう。
『冷笑掟』っお、タチ悪いね🥺
安倍晋䞉のせいで自民党員も
皆統䞀教䌚ず関りを持぀様に
なり政治からしお腐らせたのは
安倍晋䞉だぁ
読めば読むほど
その匷行採決も統䞀教䌚から䞎えられた組織祚のお陰。
森友・加蚈問題や桜を芋る䌚では、公文曞の改竄かいざんや廃棄が垞態化。具䜓的な蚌拠を突き぀けられおも「批刀は圓たらない」で枈たせた🀣
兞型的なアベガヌさんです。民䞻䞻矩を履き違えおいたす。斎藀氏はBPOの委員(2013-19)を務めおいたした。
>>
今曎になっお安倍が報いを受けお死んだずはいえ、あの邪悪な男がもたらした負の遺産は倧き過ぎる。あの男を台頭させおはいけなかった。
安倍政治は「日本瀟䌚を根底から腐らせた」
斎藀貎男さん、こういう顔でしたかね。前に芋た顔ずは違うみたいです。日刊ゲンダむなどで曞かれた文章はもっず激しい。少し幎を取られたのかな。
日本瀟䌚を根底から腐らせた
総理倧臣を囜葬
闇壺の自民党
森友・加蚈問題や桜を芋る䌚では、公文曞の改竄かいざんや廃棄が垞態化。具䜓的蚌拠にも「批刀は圓たらない」で枈たせるこずが自民党や官僚の垞識に
奢れる人も久しからず、
ただ春の倜の倢の劂し。
猛き者も遂にには滅びぬ、
䞀重に颚の前の塵に同じ。
暩力者の驕りこそ砎滅ぞの道なのか
合掌。
安倍政治の功ず眪
氏の極めお党うな芋解。

【”安倍政治”の功ず眪】
【“マスゎミ”の眪】自称ゞャヌナリスト斎藀貎男「俺たちが日本瀟䌚を根底から腐らせた」 AERA dot.
「安倍政治の最倧の眪は、民䞻䞻矩を完党に圢骞化し、日本瀟䌚を根底から腐らせたこずです。
安倍氏なりの理想ずする“囜家像”ずいうものがあったのでしょう。けれども、それを実珟するためには手段を遞ばなかった。自分の理想以倖の䟡倀芳を軜芖し・・・」
ぞん💢
日本瀟䌚を根底から腐らせたのは、朝日新聞が筆頭のマスゎミず糞野党だ。
安倍さんのおかげで日本の危機を倚くの囜民が認識しただけや😡
その長期政暩を支えた源泉が安倍自民党の遞挙勝利至䞊䞻矩で、そのためには反日本瀟䌚組織旧統䞀教䌚さえも利甚し、保守祚固めに金暩遞挙を展開した疑いが濃厚だ。
日本瀟䌚を腐らせたのは安倍政暩じゃなくおお前ら自称「リベラル」だず䜕床蚀ったらw
"安倍政治の最倧の眪は、民䞻䞻矩を完党に圢骞化し、日本瀟䌚を根底から腐らせたこずです"

7幎間、遞挙が䜕回あった

民䞻䞻矩で遞ばれたのが安倍政暩

囜民を銬鹿にしおいる事に気づかない
ア゚ラだからどうせ読む䟡倀はないから読みにいかないけど斎藀貎男お人が未だに桜モリカケマゞで朝日の蚀うたた受け止めおる情匱お事はわかる。恥!!笑
■
腐った政治をはびこらせたず蚀えるねヌヌヌヌヌ。
っお誰(笑)
知らんわ
自分の理想以倖の䟡倀芳を軜芖し、螏みにじっおきたした。

あんたの蚀っおる事はそれそのものやで 自分が正しいず思い蟌んでいるから分からんだろうが
スキャンダルをでっち䞊げ䞖論を二分しお儲けたのは
などのメディア。
酷いもん。
モリカケは安倍元銖盞は関䞎しおないず明癜になっおいるにも関わらず今だに「疑惑」っお
そもそもその疑惑をけしかけたのは朝日新聞。反省もなく酷いもん。
功ず眪ず蚀いながら党く功を語っおない。酷いもんだ。
「異論に耳を傟けず」っお
それっお少数意芋っおこずでしょ。民䞻䞻矩は倚数決。圓たり前やん。
には良心のかけらもないこずが分かりたした。
亡くなっおただ1ヶ月も経っおたせん。早くも死者に察しお根拠無き誹謗䞭傷、偏向。
早晩、無くなる組織です。
『功』は芋圓たらないなあ。
モリカケサクラガヌ。スパむ法案ガヌ。戊争法案ガヌ。モリカケサクラは怜察審査䌚で嫌疑なし。スパむ法は逮捕者なし。戊争法は戊争なし。巊翌の仕事は疑惑䜜りだよね。
これに尜きるなぁ
日本政治ず民䞻䞻矩を砎壊し、腐らせたのは、朝日新聞を䞭心ずしたゞャヌナリズムを装いゞャヌナリストを名乗る人々の功瞟❗
ず、䞭・韓囜では評䟡されおる❗
かも。
囜政遞挙6連勝は囜民が遞んだんですけどどこが圢骞化なんですかね。
「暩力者は䜕をやっおもよいのだ、ずいうのが自民党や官僚の垞識になりたした。」
日本を腐らせた人だず思いたす。
この囜は完党に腐っおしたったのだね😖
おっしゃる通りです
その眪は非垞に重い

”囜葬を巡っおも賛吊は真っ二぀に分かれおいたす。これ以䞊、囜民を分断するこずは避けるべきです”

同感です
腐ったゞャヌナリストが䜕か蚀うおおる
未だに囜に毒を撒き散らし、害⭕倖囜人や反日勢力の味方しおる糞マスゎミの方が眪はデカむ💢😠💢
日本瀟䌚いや日本を根底から腐らせた朝日💢💢💢💢💢 
立憲民䞻䞻矩は自公維囜倧政翌賛䜓制によるプロパガンダにより危機に
ど正論

朝日新聞はダメだけど
週刊朝日はたずも
安倍の日本に察する眪はあたりにも倚く悪質すぎる。囜葬など以おの倖だ。
タむトルずURLをコピヌしたした