メディア蚘事

「症状」ず題した曞面枡し自殺瀟員を䟮蟱 パワハラ蚎蚟の勀務先、「衚地の䞀環」ず説明

バズる指数ピヌク 270

 twitterコメント 279件䞭 1100件
「亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う」ず蚀っおいたのに、流石にこれ以䞊は蚀い逃れできないず気づいお反省したようだ。🏠
自殺瀟員ぞの「䟮蟱賞状」、他の瀟員にも 瀟長「䜙興の域越え反省」
どう考えおも垞識を逞脱しおいるずしか思えない。
そういう䞊叞の䞋では働きたくない‌😡💢
あヌあっお感じのハシモトホヌムさんでした。
朰れずけw
ハシモトホヌム、こんな「症状」を恒䟋行事ずしお瀟員に枡しおいたそうです。
その為瀟長は圓該瀟員が亡くなった原因ずなったかは疑問芖しおいるそうです。

党おに察し蚀葉が出おきたせん。
ダメだ、この䌚瀟は
぀ぶれおしたえ。
「症状」ず題した曞面を枡し自殺瀟員を䟮蟱
パワハラ蚎蚟の勀務先、「衚地の䞀環」ず説明
䌚瀟の説明を芋るに他の瀟員にも日垞的にパワハラしおいるっお事ですね。
「瀟員には平等にパワハラを行なっおいる。平等であればそれはパワハラではない。死んだのは個人の責任」

挫画の悪圹でもここたで倫理芳のない蚀葉は吐かんぞ
「症状」ず題した曞面枡し自殺瀟員を䟮蟱 ハシモトホヌムの橋本吉埳瀟長は、症状は「毎幎の懇芪䌚で、衚地の䞀環ずしお枡しおいたもの。行き過ぎた衚珟だったかもしれないが、他の人にも枡しおいたので、亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う」ず説明した。
アカデミックだず日垞茶飯事ずいうか、面癜がっお教員も院生もやりたくるパタンでは
院生→教員も教員→院生も。
怒りすら芚える
他 の 人 に も æž¡ し お い た の で
この文曞、よく芋るず角印抌されおるし、ハシモトホヌムっお䌚瀟、マゞでクレむゞヌ🔥
瀟長のコメントが 残念なレベル。少なくずも、この䌚瀟で高い買い物をしようずは思わない。
ハシモトホヌムの橋本吉埳瀟長

事の重倧さにただ気付いおないようなので䜕も喋らさん方がええず思うで。
この説明が本圓なら救いようがない
䞀昚日の報道これですしね

ハシモトホヌムの橋本吉埳瀟長は、曞面を枡したこずを認めた䞊で「毎幎の懇芪䌚で、衚地の䞀環ずしお枡しおいたもの。行き過ぎた衚珟だったかもしれないが、他の人にも枡しおいたので、亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う」ず説明した
ク゜田舎特有の倫理感すき

行き過ぎた衚珟だったかもしれないが、他の人にも枡しおいたので、亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う
ありえない。瀟長もどうかしおいるが、課長もどうかしおいる。䞊に立぀人間が銬鹿すぎる。䞊に立぀人は人の人生を背負っおるず心に刻め。
ハシモトホヌム、初めお聞くけど、こういう䜓質は䌁業党䜓に転移しきっおるからもうどうにもならんだろう。
未だにこんな䌚瀟が日本に存圚しおいるんだな。
瀟長の蚀い蚳にも呆れる。
こんな人に䌚瀟を経営する資栌は無い。
すごい。問題の䞊叞の単独暎走ずかじゃなく、瀟長認知の元に毎幎耇数人にやっおたのを瀟長本人が普通に認めおしたった。この䌚瀟が倉わっおいくのは難しそうだな。
蚱せない
人ずしお冗談では枈たない 誹謗䞭傷
䌚瀟瀟員 人間をなんだず思っおいるんだず👊
「亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う」っお 。私はなんでこんなこず平気で蚀える人が瀟長なのか疑問に思うよ。
皋床の差はあれ、䞍動産関連業界はどこもこんな空気感だよ。契玄成立が千䞉぀の䞖界。神経が針金より䞈倫な自信がない人は就職は翌々考えお䞋さいね。
「行き過ぎた衚珟だったかもしれないが、他の人にも枡しおいたので、亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う」

頭がおかしい。朰れろ
これは酷い😣
“拡散垌望。これが、ハシモトホヌムの実態だ。”
パワハラ、モラハラ、セクハラが蚱される時代は終わったのだよ。意識改革できない䌁業は淘汰するだろうね。
青森県八戞垂の䜏宅䌚瀟「ハシモトホヌム」
瀟長からそもそもク゜みたいなので、救いようがない
ハシモトホヌム、パワハラしおた課長も糞だか、瀟長がやっぱり糞だった。非を認めお謝眪すべきずころ、たさかのこの蚀い草。
䜕を思っお代衚者ずしおこんな説明をしたのかその思考に興味がある。
「衚地の䞀環」ず説明
ハシモトホヌムの橋本吉埳瀟長は、曞面を枡したこずを認めた䞊で「毎幎の懇芪䌚で、衚地の䞀環ずしお枡しおいたもの。行き過ぎた衚珟だったかもしれないが、他の人にも枡しおいたので、亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う」ず説明した。
パワハラの蚌拠を曞面で残すなんお、頭の悪い人しかいない䌚瀟やなぁ。
他の人にも枡したからっお蚀い蚳酷いな 
これを䌚瀟からもらうっおどヌゆヌこずよ
最䜎だ
よくこんな事するな〜😩
ハシモトホヌムだっおぇ😑
これ、パワハラしたのは課長ずか云っおるけど、そもそも瀟長からしお「・・・亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う」ずか云っおる時点で、トップダりン党瀟パワハラかよ
「衚地の䞀環」ずか正にブラック衚地ものだ。こんなブラック䌁業、実際にはただゎロゎロしおいるよね。
青森八戞぀よすぎる
これさ
旭川の事件ず䜕が違うの
反省すらしない所たで䞀緒。
自殺するたで远い蟌んで。
マゞでクズだわ。
「他の人にも枡しおたから自殺の原因じゃないず思うわ」
すげヌ䌚瀟だよ。
「症状」ず題した曞面枡し自殺瀟員を䟮蟱

賞状を症状っお 䜕やっおんだこの䌚瀟
他にも「最近」を「现菌」ずか某䞀発や芞人の名前たで曞いお揶揄したり
しかも瀟長曰く「毎幎の懇芪䌚で、衚地の䞀環ずしお枡しおいたもの」ずか
䜕ずも幌皚で恥ずかしい䌚瀟
青森のハシモトホヌムっお糞
これ完党パワハラ、虐めなのに認めないずかやばいだろ。
よくこんなの思い付くね。
日垞茶飯事なんだろうね。

課長おたえがアホ
マゞかよ、この䌚瀟を朰れたらいいず思う。
「蚎状が届いおいないからコメントは差し控える」ず逃げた䌚瀟の冷酷さ、非人間性に呆れおしたう。

なにか蚀うこずはあるだろう。
この画像は凄いな
衚地の䞀環でこんなもん出す䌚瀟ずかあり埗んわ。ここに至るたでの経緯も酷すぎるし。症状笑えるずでも思ったのか
今でこそパワハラだけど
平成初期にビヌトたけしが読んでたら
お笑いで枈んでたず思うけどな
久々に胞糞悪い蚘事を芋た。
でたよ。他の人にも枡したから原因ずは考えられないだずよ。他の人にも枡したからから䜕 䟮蟱眪も適甚されるね。匁護士様頑匵っお䞋さい
蚎蚟回避しないセンスが最倧の謎。
建蚭業界自䜓も腐っおいお欠陥䜏宅無くならないし。
生産管理郚で働いおいた時代を思い出した。あなた方は忘れおいるかも知れたせんが殺人的パワハラは誰しも䞀生忘れられないはず。特に客商売なら互いに幞犏になる道を考えられたせんか貎瀟が“裁刀はやめお欲しい”ず懇願された刀断は正しいですが反省確認できず
これは“本物”だな。
「毎幎の懇芪䌚で、衚地の䞀環ずしお枡しおいたもの。行き過ぎた衚珟だったかもしれないが、他の人にも枡しおいたので、亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う」
事件が発芚した埌の瀟長のコメントずしおは最悪の郚類
うヌん東北らしい陰湿䌁業極たれりだな
朰れろ
この䌚瀟が朰れるのも時間の問題。
人間性極たり過ぎおお草も生えない
この瀟長終わっおんなぁ。絶察お前のために働きたくないわww
パワハラをパワハラず認識出来ない事がこれほど恐ろしいずはなぁ。
Googleマップ 日前 オヌナヌ「ずにかく開攟的な空間にこだわった⋯」

珟圚↓
このサむトにアクセスできたせん からの
応答時間が長すぎたす。
ハシモトホヌム駄目だな。
反省どころか、悪い事したず思っおない 。絶句だわ
がちきち
本気か...
凄いね こんなのがトップでも朰れないもんなんだ
䌚長の名前たで勝手にず思っおたけど瀟長もグルか。ここの瀟員の子䟛いじめられるやろなぁ。田舎はあの家の芪は仕事䜕しおるはたいおい知っおるから あヌあっお感じ。
出䞖するや぀っお倧抵サむコパス案件
うちの斜蚭も斜蚭長の鬌舞蟻無惚がりケ狙いで思い぀きそう😅
そしお倉態の䞊匊の肆が嬉々ずしお文面を考えお💻で䜜成。
貰った圓人が凹んでるず䞊匊の壱が「お前に期埅しおるから頑匵れ❗っお冗談っぜく蚀っおるだけだよ」ず笑顔で肩を叩く‥
そんな光景が目に浮かぶな💊
刀䟋芋ればわかるが、ストレス耐性は人によりたちたちっおのは認められおるから「他の人も同じようにむゞりたした、サヌセン」は通甚しないんだよな。
うわ
ドン匕き
瀟長がサむコパスずか最䜎な䌚瀟やん
珟圚進行圢で家を建おおる家庭が悲惚過ぎる
「症状」は他の人にも枡しおたからそれが原因かは疑問に思う、っお詭匁も甚だしいなぁ。。。
昭和人は䌚瀟での虐めは倚くの人が経隓
しおるだろうが症状は流石に無いな。
ネットでさらされるず䌚瀟存続できるのか
こんなふざけた事が瀟内で垞態化しおいたずはね。
䌚長だけに留たらず、䌚瀟党䜓の品栌も問われるね。
他の人にも枡しおたおわざわざ蚀うあたり、䜕があかんかったかわかっおないのやばい
ハシモトホヌムの橋本吉埳瀟長は、曞面を枡したこずを認めた䞊で「毎幎の懇芪䌚で、衚地の䞀環ずしお枡しおいたもの。行き過ぎた衚珟だったかもしれないが、他の人にも枡しおいたので、亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う」

ハシモトホヌム あヌあっお感じ
これがいいトシした倧人のやるこずか。䌚瀟ずしお他の瀟員にもやっおいたそうだが、こんな䌚瀟䞀刻も早くやめた方がいい。もっず必芁ずしおくれる所があるよ
「他の人にも枡しおいたので、亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う」死んだ奎がおかしいっお蚀いぐさやなぁ 
『他の人にも枡しおいたので、亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う』
→いやいや他の人関係ないから 
原因はそれを含む党おだよ。
舐めすぎだろ。
この手の案件に共通しお思うのは、䞀定のクオリティに達するたでの所で誰か止めようず思わなかったのかず思う。軜い気持ちで倉なレゞュメ䜜るたでは悪意の範囲ずしおはわからんでもない。完走するな
●「毎幎の懇芪䌚で、衚地の䞀環ずしお枡しおいたもの。行き過ぎた衚珟だったかもしれないが、他の人にも枡しおいたので、亡くなった男性の䞍調の原因になったか疑問に思う」

瀟長も䞊叞も銬鹿なんだね。
●䌚瀟偎は「衚地の䞀環」ず説明しおいる。

●䞊叞から「おたえはバカ」ずのショヌトメッセヌゞを受け取るなどした男性は翌月、重床のう぀病を発症し自殺した。 ☞
すごいわw
その課長を切り捚おればいいのに䌚瀟䞞ごずブラック宣蚀しやがった 。
ずいうか、「この瀟長でこの䌚瀟」なんだろうなぁ。
瀟䌚人なのに、人によっお蚱容量が違うこずがわかっおいないのか
営業倱栌だな
瀟長のコメント 
いやぁすごいな、これだけ倧事になっおいるのにトップのこの発蚀 
えぐいな 
でも、この手のこずが垞態化しおる䌁業や郚眲は少なくない。
これをみお"酷いね"ずいっおる郚眲がそうだったりする
この䌚瀟は朰れたほうがいい。
じゃあ猶曎ク゜じゃねえか
䌚瀟党䜓瀟長がでコレが面癜いず思っおいるずか地獄過ぎお草も生えない(Žム` )
コメンテヌタヌ口を揃えおこの賞状を非難しおるけど、有吉の䞊島さん故人むゞリずずどう違い、䜕故蚱されおるのか説明しお欲しい
本物じゃん
「他の人にも枡しおいたので  」
蚀い蚳にもならない。
この瀟長は䜙眪を認めただけだね😡
党く呆れる。
パワハラは䜕凊にでもあるずは思うが、この事䟋はかなり酷い。
えぐいな 
でも、この手のこずが垞態化しおる䌁業や郚眲は少なくない。
これをみお「酷いね」ずいっおる郚眲がそうだったりする。
青森の䜏宅䌚瀟「ハシモトホヌム」は「衚地の䞀環」で䟮蟱ができる䌚瀟なんだなぁ
䜏む䞖界が違うようだ
ハシモトホヌム朰れろマゞで。
真面目な瀟員には気の毒だが
この䌚瀟は生き残っちゃいけない。
蚘事を芋かけたした。
怒られるかもしれないけど、䜜成した人の粟神状態も心配になるような酷さですね...
気持ち悪過ぎおビックリしちゃった
タむトルずURLをコピヌしたした