メディア記事

レベル4避けるため「緊急事態宣言並みの制限」検討を 埼玉・大野知事、新型コロナ対応で

バズる指数ピーク 185

 twitterコメント 129件中 101~129件
それ効果あるの?
あること前提やけど…🙄
検証したの?
この約2年半での経験はどう生かされてる?
そんなレベルあったのかw
よろしくお願いします
医療体制の整備不足を棚に上げて「制限」なんて、無責任な発言だと思うんだが。
今まで何やってたの?
やってる感出してただけじゃないの?
この知事さん、コロナ対策以外仕事してんのか?
埼玉に住んで良かった、この人で良かったって施策なんか出してみろよ。
は?
バッカじゃないの?
こいつもいろいろとヤバい奴だなw
この発言だけで辞任に値する。いつから知事は王様になったんだ。
イヤや😭😭😭 イヤや😭😭😭
馬鹿だろこいつ。
絶対次落とすわ。
ここまで来ると、
『私は学習能力の乏しい人間です』
と堂々とアピールしてるものだと思いますが?

どんな思考回路をしてるのかまるで理解できない。
嘘がバレた時は大変ですよ、知事さん達は。鳥取、愛知、埼玉、東京、特にこの四天王にははやく天罰くらってほしいね。
埼玉。。。
あら、埼玉ってそーいうとこ?〉〉〉
レベル4避けるため「緊急事態宣言並みの制限」検討を 埼玉・大野知事、新型コロナ対応で
流石関東のトップオブザコロナ脳、緊急事態宣言という言葉を出す時点で終わってる。
埼玉県の知事はこの冬にSSAやベルーナドームでやるライブを中止させる気マンマンのようです。
埼玉県民のみんな、シカトして大丈夫だよ👌
義務じゃないしね〜😝
埼玉医大の岡秀昭の入れ知恵か?
岡秀昭免疫不全でさっさとクタバレよ
義務感だの正義感だのかざして見苦しい
詐欺師、金稼ぎの悪党岡秀昭
免疫不全ザマァ
Yahooニュース
埼玉県知事は優秀ですね
素早い動き
ずっと言動堅実な気がする。細かい事は知らないからアレだけどこういう方首相やってくれないかな。
今のところ47都道府県で明確に「緊急事態宣言並み」まで踏み込んでるのは埼玉だけ。因みに宗主国の首長である小池百合子は厳しい制限に否定的。
「死者も重症者も、あとから加速度つけて増えてくるからな…」
ナンカイヤットンネン (-ε- ) ホンマ…
大野はこうやって定期的に痛恨の一撃くりだすよな
馬鹿なんかな?
まだ「緊急事態宣言並みの制限」なんて言ってる
こいつが悪質なのってこれを子供と学生に強要させるところなんだよな
ジジババには口だけで
教育機関にだけ強く圧をかける
完全な票目当てのジジババウケ狙い
発熱もないのに風邪気味で陽性って、ホントよく聞く!
埼玉在住の知人にもいたよ!
そんな人数数えて8波とか、って笑える🤣
「緊急事態宣言並みの制限」検討を
呆れる💢
未だに“緊急事態宣言を検討”という類の言葉を出すなんて…この人も魂が2020年のままなのか?
記事より

大野知事は・・国が設けた新たな4段階のレベル分けで医療全体が機能不全に陥る最も深刻なレベル4の「
あはは🐴🦌
最も深刻なレベル4の「医療機能不全期」に至らないよう出す「医療非常事態宣言」について、「緊急事態宣言並みのこと(制限)を考えないといけない」との認識を示した。
タイトルとURLをコピーしました