メディア蚘事

ポヌランドにミサむル着匟 ロシアは吊定

バズる指数ピヌク 4,837

 twitterコメント 79件䞭 179件
11/16 5:19

第2次倧戊のきっかけが1939幎9月1日のドむツ軍のポヌランド䟵攻だった事を鑑みたら、合図だったのかも。

りクラむナ囜境から6km
15日3時40分

再送
報道を吊定っお意味わからん
ロシアっお別の䞖界に生きおる
再送 この件に぀いおはロシア偎の反応を芚えおおきたい。
ロシアが事実をありのたたに話すずきの態床にパタヌンがあれば、今埌のロシア偎発衚の刀断材料の䞀぀になる。
りクラむナの自䜜自挔ずいうこずになちゃうよね。れレンスキヌも怪しいし。
「぀たり」
「⑀のりクラむナによるロシアがNATOを攻撃したずいう停旗䜜戊なられレンスキヌ倧統領やるじゃんず称賛しちゃうかも」
ポヌランド(波蘭)にミサむル着匟で2人死亡!考えられる「4぀の可胜性」
①露軍が故意に波領内を攻撃
②露軍が誀射
③露軍ミサむルの迎撃に倱敗した宇軍察空ミサむルの流れ着匟
④露軍ミサむルず宇軍察空ミサむルの䞡方が着匟(2発着匟のうち1発だけがS-300の可胜性も)
(FRIDAY)
慎重な調査刀断がたずもっお重芁な局面。
珟圚の囜際情勢は神経質な綱枡り状態だ。
぀たりりクラむナの迎撃によっお方向が倉わったミサむルがポヌランドに萜ちたっお蚳か。

それじゃぁ事故だな
北倧西掋条玄NATO第4条
「締玄囜は、領土保党、政治的独立又は安党が脅かされおいるず認めたずきは、い぀でも協議する」
①ロシア軍が故意にポヌランド領内を攻撃
②ロシア軍が誀射
③露軍ミサむルの迎撃に倱敗したりクラむナ軍察空ミサむルの流れ着匟
④露軍ミサむルずりクラむナ軍察空ミサむルの䞡方が着匟
・ベラルヌシ関䞎説は信憑性が薄い
ミサむルずロケット匟は異なる兵噚ず定矩されおいたす。
倧雑把に、
誘導装眮があるものはミサむル
無誘導のものはロケット匟
です。
、、、吊定぀おじや誰がう぀たんだ
平気で嘘を぀くものだ。
「いよいよ終わりの日が来るのよ
早く戻っおちょうだい」

っお、母からLINEが来そうだわ 
怖いニュヌスだな (;Žω)
これでNATOが参戊なんお展開にならないずいいんだけど。

その為にもさっさずロシアはりクラむナから撀退すれば最悪の事態は防げそうだけど。
ほが間違いなくロシアでは無いず思う。
ロシアがポヌランドを攻撃しおも䜕䞀぀埗がない。

りクラむナはロシアのせいにしたいから隒ぐだろうが、所詮は同じ露助。
りクラむナなんか党く信甚に倀しない。
理䞍尜なミサむル攻撃を続けおる以䞊、説埗力れロっお評䟡するよな (やっちたったな)
ロシアのミサむルポヌランドに着匟。ロシアのミサむルだずいう確蚌はあるのですか
りクラむナのれレンスキヌ倧統領は、ロシアのミサむルが加盟囜のポヌランドを攻撃したずし、玛争の「著しい゚スカレヌション」だず述べた。
ミサむルっお爆発埌もどこ補か解るもんなん
日本海に萜ちたずされおる北のミサむルも回収しおどこ補か調べた方がええのでは
プヌチンよ 
䜜戊も蚈画通り進たない 
ミサむルも真っ盎ぐ飛ばない 
挙げ句の果おには、栞ミサむルも
栞サむロ内で腐っおいるんじゃないか💀
:
「いよいよ終わりの日が来るのよ
早く戻っおちょうだい」

っお、母からLINEが来そうだわ 
緊匵が高たる。
戊争を欲する囜がある。
ロシアの無法ここに極たれり。
NATO加盟囜を意図的に攻撃したずなれば戊争は新たな局面を迎えそうだ。
そういやさっきのJアラヌト詊隓攟送っお元々スケゞュヌリングされおたもんなの
タむミングがタむミングだけに・・・
これは倧倉なこずになるよ。 䞖界倧戊ずなる恐慌がおきる。 みんな金の珟物ずか買った方がいい。
⚪ミサむルの砎片がどこ補なのかが鍵だ🔑
「バむデン倧統領がロシアから発射されおいない可胜性、りクラむナの地察空ミサむル」ずいうこずで通貚党戻し、株もある皋床の戻し。
お垃団ポゞは完党にやらなきゃよかったパタヌン。
いよいよか
第䞉次䞖界倧戊秒読みです。
非垞に最悪です(Ž・ω・`)
ポヌランド東郚りクラむナに近い所でロシアのミサむル攻撃があり、人のお二人亡くなった芋たいです。😢
ポヌランドはNATO加盟囜。ロシアのミサむル補だず発衚。ロシアは吊定しおるいるが、無理がある。もうロシアの犯眪の擊り付けは通甚しない😀
ポヌランドずNATOはどう動くかな。
りクラむナず違っおNATO加盟囜。
䜕もしなければNATOの信甚は倱墜、ハッタリ同盟か。
露に擊り寄ろうずする加盟囜もチラホラ出おきお足䞊揃うかねぇ
たた陰謀論者が隒ぎそうな話だな。案の定戊争が泥沌化しおるけどプヌチンが完党に匕き䞊げない限り終わらないやろ。支配は諊めおさっさず匕き䞊げろ。
そら、戊堎以倖に向けお、むンフラずいう民間斜蚭の攻撃をやたらめったにしおいれば、そうなりたす。プヌチンはりクラむナの民間人も、ロシアの民間人も、吊応なく戊堎に送り蟌む
戊争なんおやめたしょう
昚日からおめでたい話題が続いお盛り䞊がっおいたずころぞ、物隒な出来事が 。WWⅢになりたせんように 😰
北朝鮮発のミサむルが日本の囜土に着匟したらどうなるのかをロシアが教えおくれようずしおいるかもしれないけど違うかもしれないしよく分からんけど恐らくは他人事じゃないよねw
ポヌランド倧䜿は「本郚であす午前時に開催される䌚議に参加し、条玄第条の発動を芁請する可胜性が高い」ず述べた。
今回のロシアによる䟵攻の段階で、䞖界倧戊は始たっおいる感はあるのだけど(^^;;、これはどういうこずになるか‥‥
着匟跡芋る限り、察地攻撃甚兵噚かな、ず。

ロシアなら誀射。
ここで盎接参戊を増やすメリットはロシアにないので、プヌチンも裏で頭抱えるレベルのトラブル。

その他なら状況の゚スカレヌトを狙った意図的な仕業だが  
リスクの方が高いからやらんだろ、たぶん(笑)
埌の歎史家はこの時のロシアをどう評するんだろう
平気で嘘を぀ける囜っおあっち偎の囜だよな。。。
韓囜もそういう実瞟がある。䞭囜も。嘘぀き囜家に囲たれおるなぁ。
🙄先ず、事実確認、を。
ロシアの蚀うこずは信甚出来たせん。しかも郜合の悪い事は䞊に報告しない可胜性がありたすし。
ポヌランドの倖務省は「ロシア補のミサむルが着匟」ず発衚したした。
▶
謝らないのか...最悪の結果しか芋えない
いくらロシアでもそんな銬鹿は いや、どうだろうな 
隒ぐにはり偎の迎撃ミサむルの流れ匟の可胜性も残るし、調査の進展を埅ちたい。
('Д')えらいこっちゃがな。どっから䜕を撃ち蟌んだのか。ロシアからICBMだったら第䞉次䞖界倧戊の危険性が高たっちゃうんだけど。
ここであっさり吊定しお癜ばっくれるロシア、なかなかの鉄面皮🙃
🇷🇺は自囜では無いず吊定したが、、、
認める蚳は無いよなヌ😠
ポヌランドはNATOず今日にも察応を協議するらしいが、戊線が広がらないこずを祈りたい🙏
篠原は「ブチャを襲撃したのはロシアではなくりクラむナ」だのず、蚳の分からないこずを蚀っおいたすが、
そんなロシア芪衛隊の篠原は今床はどう擁護するのでしょうね
「ポヌランドに攻撃したのはりクラむナ」ずか蚀い出すのでしょうか
この手の氎掛け論NEWS、俺はどちらが埗をするかで黒幕を仮定するこずにしおる。そう芋るずロシアには䜕の埗もない。
あくたでも仮定の話です。
間違えたのか、間違えたように芋せかけた故意なのか、
いずれにせよこの埌の動きを泚芖したす。
誀射だずしおもポヌランドは蚱さないだろうなあ。ロシアは吊定しおも調べればいずれわかるこず。確定したら反撃するだろうしポヌランド参戊したらロシア終わるよね。
ポヌラン!?本圓に流れ匟被匟なんね
あヌ 吊定しおるのかぁ。
あヌ 開戊かなぁ 

『 』
誀爆かもしれたせんが、なんかどんどんきな臭くなっおいきたすね。
北朝鮮のミサむルも垞に着匟する可胜性があるので、他人事じゃないな。
たたりクラむナれレンスキヌの埗意技だろうい぀もの嘘が通じない事も孊習胜力ない人・・・・
悪い方に想定しおた展開になっおきた 
これが偶発的なのか、ロシアが敢えおギリギリを狙っおやっおきたのか、たたはNATO介入の工䜜掻動なのかは恐らく䞀生分からないけど、いずれにしおもNATO参戊ずなるず曎に今埌泥沌化しお行きそう 
モう さんポヌランドはいいから
よ

他囜の問題よりも に぀いお降板をチラ突かせた 事に
固執したら

ロシアのミサむル ポヌランドに着匟(ロむタヌ)
謀略の匂いがしたすね。
䜕がなんでもロシアを朰したいのだろうな。
 ロシアの行為はずおも蚱されないし、䟋え誀爆であっおも民間人が犠牲になったのは事実だから、NATO加盟囜ぞの宣戊垃告だ

G20各囜は非難するべきだず思う
ロシア、りクラむナ䞻芁郜垂にミサむル100発 撀退加速の兆しも


「ロシア補ミサむル着匟、2人死亡」を確認 ポヌランド倖務省
砎片から真実がすぐわかる。やめおもらいたいねこういうのは。
第䞉次䞖界倧戊の悪寒
色々な思惑が飛び亀っおいるが、露が撃ずうが宇が撃ずうが察しお差はない
仮に宇だずしおも、露の仕業ず決め぀けNATOを動かす事が出来る倧矩名分ができおしたった
より目が離せなくなった 
これは極めおマズい 。よりによっおNATO加盟囜に。ロシアはしらを切り続けるだろうが、そんな簡単におさたるかな戊争拡倧にならなきゃよいが。
ポヌランドに着匟したミサむルで2人死亡。これは悲しすぎる😭
ロシアは責任を取るために、軍のナンバヌ1ず2を赀の広堎に立たせない。NATO軍がそこにミサむル打ち蟌みたす。
NATOずの戊争になったらダバいず前のツむヌトで曞いたが、たさかの。

ポヌランドはNATO加盟囜なので、
これは完党に理由を䞎えたもの。
アメリカを含む同盟囜ずの戊争が始たるな。そしおそうなったら士気の䜎いロシア軍はもうダメだろう。
普通は囜境近い堎所は人力䜜戊なんだが
これはポヌランドに察しおも
本圓にロシアが撃ったのかどうかはもはや関係無い。呚蟺囜がどう刀断するかだけ。
攻撃はしおいないけど、的が倖れちゃっただけ
Natoにケンカ売る勇気は無いよね
今埌のNATOの動向が気になるが、戊争拡倧の可胜性が出おきおしたったのは確か。
日本も北方領土千島列島の問題がある。それに囜ずしおも近いので、他人事ずは思わずに、より䞀局譊戒せねばならぬ。
NATO緊急䌚合が行われるだろうが、
個人的に、この件に関しお耐えるよう匷いられる
可胜性が倧きいず思う  初のケヌスで、倉に曖昧で
2人の死者が出たから総攻撃ずなるかな
NATOの攻撃は倧䞀番の遞択、行きたいのは山々だが
動くかどかは疑問 (ŽД)
🇷🇺🇺🇊呚蟺で栞爆発や謎の䞭毒死が起きおも吊定するかりクラむナがやった事にする、それがロシアの本質。
ポヌランド、NATOの察応次第では倧芏暡戊争に発展たであるけど、䜕ずなく🇵🇱の遺憟砲で終わりそう。🐞
(続)
誀射であるこずを祈る
りクラむナ盞手にすらたずもに勝おないロシアがポヌランドを攻撃しおNATOが介入されるメリットは無いので、
しぶずいロシアを朰すためにりクラむナ偎が
ポヌランドに向けおロシア補のミサむルを攟っおNATO参戊のきっかけを䜜ろうずしおいるに祚。
第二次䞖界倧戊も゜ビ゚トによるポヌランド䟵攻が発端。

ロシア補ミサむルのポヌランド着匟はたずえ誀爆であったずしおも、嫌な予感しかしない。
NATOがごた぀いおる時で、寧ろロシアに远い颚な時に、タむミングがよすぎるね。
闇を感じる。
ポヌランドっお、NATOだよねNATOっおこずは
参戊理由䞎えちたったな
これは倧倉なこずなんじゃないの
NATO加盟囜だよ 
NATO反撃したら  どうなるの 

なんで報道はい぀もず 倉わらない朝なの 
チハ「あらら( Žヌ)y-~~」
タむトルずURLをコピヌしたした