メディア蚘事

【産経・合同䞖論調査】反撃胜力 自民、立民、維新支持局の半数以䞊「保有すべきだ」

バズる指数ピヌク 263

 twitterコメント 69件䞭 169件
軍事費云々ずか蚀う前に䞻暩囜家ずしお圓然の暩利を保有するべきで、反察する人達の気が知れない 
立憲民䞻党等の野党は、こういう䞖論に察しお実行しようずしないから信頌されない。
そりゃそうだろ。
日本ず日本人の足を匕っ匵る、䞭囜様の顔色䌺いの反日政党 、マゞいらない。



驚愕の事実発芚。



産經新聞瀟ずフゞニュヌスネットワヌクの合同䞖論調査で、敵基地攻撃胜力の保有に関しおの調査結果を報じた。
反戊 を叫んでいおも喉元に銃口を突き぀けられれば怖い蚳だな

結局偉そうな事を蚀っおいおも我が事が䞀番ずいう事 
立憲が支持者の利益のために働いおいない😚
䞖論調査でそのような結果が出たみたいですね。たぁ最近の立憲は維新ぞの露骚なすり寄りを芋れば、そこたで䞍思議ずは思いたせん。
ネット䞊の野党支持者がいかに異質かよくわかるよね
立憲支持者の53.4%が敵基地攻撃胜力を持぀べきず考えおるずいう事実に驚く。そりゃ維新ずも共闘したいずか蚀い出したすよね。
敵基地攻撃胜力に぀いお自民党支持局の70.9、立憲民䞻党支持局の53.4、日本維新の䌚支持局の82.4、公明党支持局の47.8%が保有すべきだず回答した。公明党支持者よりも立憲支持者の方が右翌が倚いんですね
囜家が倖囜の攻撃に察しお「反撃胜力を持぀べきかどうか」が䞖論調査のテヌマになるこず自䜓が既にあり埗ないほど異垞😌「反撃胜力を持぀べきでない」ず答えた人は、反撃せず殺されたり占領された方が良いのか😓敗戊による特殊な状況、終わりにすべきだ
産経・合同䞖論調査】
自民党支持局の70.9%、立憲民䞻党支持局の53.4%が「持぀べき」、
公明党支持局では「持぀べき」が47.8%、「持぀べきでない」47.1%ず拮抗した。
囜民もそろそろ自民党に察しお
反撃胜力持った方がいいんじゃないか
産経合同䞖論調査
反撃胜力
自民立民維新支持局の半数以䞊保有すべき
❗
サンケむ、フゞ
では尚曎‌
公明党がネックです。連立解消すべき。媚䞭政党です。安党保障で囜民の呜が守れたせん。
内閣支持率より、これは、深刻かず。䞎党は元より、立憲支持者、無党掟も、半数以䞊支持は、なぁ 。
こんな䞖論調査しおる時点で䜎レベルすぎる。反撃胜力なんお持っお圓たり前なのに。反察の人が居る事にもビックリする。
こんな圓たり前の話ですら意芋が分かれるのが本来はおかしい。野党の立民も過半数が賛成で公明も半々くらいだし、流石にもうSTOPはかけられないだろうけど遅すぎる。
政党は倖郚ぞの拡倧膚匵に動くナダダ&カトリシズムで支持者は犁欲䞻矩のピュヌリタン(暩力察峙者勢力も同様)。ここダマトの囜は぀くづくキリスト教囜家だず思う。
こい぀らも、「たるごず、いらない」から、金を、庶民に保有させろ 食えないものは、いらないんだよ。
幎寄りは城兵される可胜性がないから理解できる。若い奎が賛成するのは銬鹿なんだろう。
ほら、囜民は皆わかっおるじゃん
産経報道ずいうバむアスを差し匕いおも、リアルな立憲民䞻党支持局っおネットで目立っおいるコアな立憲支持局ずはたた異質
日本囜政府が栞歊装宣蚀するタむミングは今です
反撃胜力か 画像の想定基地から
䞀斉に撃たれたら反撃も出来ないず思うが私感
ようやく無法者から故郷や愛する家族を守る意識が芜生えおきたした。
反撃胜力っおやられおからやり返すの
たるで死者がでないず暪断歩道ができないのず䞀緒では
どうせ持぀んだったら、抑止力ずなるもの持たないず
持たない䞍芁な䞖の䞭が䞀番だけどね
自民党支持局の・、立憲民䞻党支持局の・、日本維新の䌚支持局の・が保有すべきだず回答
これに堪えるのは野党よりも䞎党だろう。ずはいえ最近の䞎党は民意を無芖した政治が目立぀。この民意も無芖されお䞭途半端な反撃胜力で終わるだろう。
反撃胜力が支持
反撃胜力ずは䜕を意味するのかを本圓にわかっおいる䞊で賛成しおいるのだろうか疑問だな。ゲヌムじゃなくお本圓の戊争になるんだぜ冗談じゃないよ。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵
共産党は絶察に反撃胜力なんお認められないだろうから、遞挙察策で共産ず手を組もうずするず自分の支持者の䞖論を無芖せざるをえないずいう立憲のゞレンマ。
ぱよぱよ
違憲ですよ。䜕故今たでそのような兵噚を保有しおこなかったか違憲だからです。違憲ずいうこずは危険ずいうこずです。もう䞀回蚀いたす。違憲なので危険です。
圓たり前だよね
ただそれ以前にこのズレた蚀葉のチョむスはなんずかならんのそれずもわざずやっおるかね
こちらはたずもな䞖論調査。
非垞に重芁なこずなのでどんどんやるべき。
かかる調査のサンプルがどう抜出され、どのような質問で䜕人に聞いお䜕人から回答があった・・おな肝心のずころが「質問ず回答月日」を芋ようずするず有料ずある。😁 調査には金かかっおるんだからそう簡単に芋せられるかい、ずいうのは分かるんだけど。🀣
反撃胜力䞍芁の公明党、こんな茩が政暩にいる日本人の敵。北京の手先。
䞭露鮮の3囜が䜕するか分からない状態だから、軍事力の保持は必須だず思いたす。個人的には、原朜を甚意しお欲しい。海なら問題ないでしょ。
自民党支持局の・、立憲民䞻党支持局の・、日本維新の䌚支持局の・ 無党掟局も・が「持぀べきだ」
↓
日本維新の䌚は、保有する胜力に制限を蚭けない方向で党内調敎䞭です。
持っおいおも䜿い甚がない定期
栞保有囜に察しお先制攻撃はあり埗ない
勝手に支持局を名乗るな

極超音速ミサむル、察空防衛システムで、アメリカの兵噚を圧倒しおいるロシアず䞭囜盞手に、亜音速巡航ミサむル・トマホヌクで先制攻撃 で、我々は反撃されおたる焌けになるのか 垂民に考える頭がないず思ったら倧間違いだ
【産経・FNN合同䞖論調査】

支持政党別では、自民党支持局の70.9、立憲民䞻党支持局の53.4、日本維新の䌚支持局の82.4が保有すべきだず回答した。無党掟局も57.9が「持぀べきだ」ず答えた。
本日14日、産経新聞より【
岞田さんの支持率䜎迷は、安党保障䜓制構築の遅さも背景にあるず思えたす。防衛費の芋せかけ増額などもっおのほかです。参院遞や䞖論調査など、民意は瀺されたず思いたす。岞田さんにはちゃんず働いおいただきたい。
攟送報道機関は片寄思想掗脳誘導報道は蟞めお䞋さい。立憲民䞻政党の数字が
䞀郚の巊翌掟の䞻匵の根本は、「反撃胜力を持぀ずそれを䟵略に䜿うに決たっおる話せば分かる反撃しちゃダメ」ずいうものだが、ここ最近の北朝鮮のミサむルラッシュを芋お、アレず察話ができるず思うか
什和の真珠湟攻撃をやらかすぞ
反撃どころか先制攻撃をやらかすぞ
ほが民意やな。共産ずれいわ支持者は状況把握出来ないむデオロギヌ䞻矩だから無芖でええわ。
蛆3グルヌプ ですからぁ〜🀣🀣🀣😩💩
自民党ず連立政暩を組む公明党の支持局では「持぀べきだ」が・ず半数を割り、「持぀べきでない」・ず拮抗(きっこう)した
煜るメディア
自民党の眠にハマったメディアが危機を助長しお囜民に䌝えたからで、䜕故政暩の倖亀力が最䜎なのを報道しないメディアの愚かさが刀る。岞田銖盞はATM倖亀だから盎ぐに裏切られる。
立憲支持局の過半数が敵基地攻撃胜力保有賛成なのはけっこう意倖だけど旧民䞻党のタカ掟(前原ずか)はそれぐらい普通に蚀っおたからなあ
((∀) !
公明党
なんだかなあ
反撃胜力を持぀べきでは無いず回答しおいる倧銬鹿者がもいるが、この人達は倖囜から攻撃されおも反撃せず、逃げるか、殺されるのを埅぀だけなのかりクラむナは癜旗をあげろず蚀った倧銬鹿もいたな
他玙ではどうだったんでしょうね。
アメリカず栞共有すれば 抑止力にはなるでしょうし。 台湟も確かしおいたはず。
そりゃ持぀べきよ。
戊前もそうだが、だいたいこういうモノに賛成する奎っお、それによるデメリットずかを考えられない䜎胜が倚いんだよな。
「必ず公明党はあなた方の足手たずいになる」石原慎倪郎
栞匟頭ず原朜をセットで米軍からレンタルさせおもらおうそれが䞀番早く確実で抑止力効果倧
62%しか反撃胜力を支持しおいない。
平和教育の圱響力は恐るべし。
立憲の支持局も半数が賛成っおのは驚きだわ
支持政党別では、自民党支持局の・、立憲民䞻党支持局の・、日本維新の䌚支持局の・が保有すべきだず回答した。無党掟局も・が「持぀べきだ」ず答えた。
䟵略されお䞀番酷い目を芋るのは女性
持぀べき
自民支持局70.9
立憲支持局53.4
維新支持局82.4
無党掟局57.9
公明支持局
持぀べき47.8
持぀べきでない47.1%
タむトルずURLをコピヌしたした