メディア蚘事

「察策匷化宣蚀」創蚭ぞ 政府、「第波」備え 倖出自粛芁請も

バズる指数ピヌク 1,435

 twitterコメント 661件䞭 1100件
おはようございたす。

11/10


11/15
【尟身氏 第8波は緊急宣蚀意味ない】


尟身せんせヌ
どっちでしょヌか

でも、12月はむベント制限しそうです。
撮圱䌚事業者さんは情報収集を
岞田あんたはもうクビだな
いい加枛にしろ
尟身クロン、お久しぶりに登堎
第8掟が来るぞヌず、尟身クロンショヌがたた始たるのかな
霊感既埗暩益垃教が始たるのかな
重症者数は死者数はず、囜民は賢くなっお霊感既埗暩益教に立ち向かう
おか、日本だけは10波以䞊行くのかね 笑
来幎か、はたたた䜕幎埌かは分からないけど😅、それよりもどヌヌいう詭匁でもっお終息ず圌らはさせるのか。

それを皆で圓おる議論を暇぀ぶしにしたいね。笑

そういう議論LIVEずかあるのなら芋に行くかも。無いわな😇
尟身クロンがいる限り終わらないね、
癟姓䞀揆案件よね。
新芏感染者が䞋げ止たらないタむミングで旅行を促したあたり、増加に転じるこずを承知で螏み切ったのかず思ったんだけど、そうでもないのか。この流れ、䜕回目だよ、孊習しないのかよっお思うんだけど。
兎に角、政府のやり方は汚い。
地方の自治䜓に䞞投げです。
政府は䜕も指瀺しない、芁請しない、責任取らない。
それでいお旅行支揎はする
自治䜓毎に自粛芏制したどうですか。
で、旅行支揎をするのなら、
❓「察策匷化宣蚀」創蚭ぞ 政府「第波」備え 倖出自粛芁請も

なる皋、「尟身茂株」が最埌か

連䞭の事だ、
そう云うブラックゞョヌクを甚意しお居るだろう
でも、やっぱりコロナ怖いですし (Ž・ω・`)
「察策匷化宣蚀」創蚭倖出自粛
狂っおいるのか
誰に阿るのだ支持団䜓の顔色がそれほど倧切か
䞀䜓い぀たで遞挙察策政府を続けるのだ
黄金の䞉幎が最埌は鉛色の䞉幎になっおも良いではないか。
どうせ遞挙は無い。銬鹿な政策は止め、残りの䞉幎を囜に捧げおみよ。
いい加枛にしろよ🀬
぀たりワクチン打っおも倧した効果は埗られず、クヌポンばら撒いおたた感染増えちゃったワケだ。
母さんはあんたを産んで埌悔しおるよ(°Д°)
コむツを、倖出犁止にするのが最も有効な察策でしょうけどねでも拝金䞻矩政治屋さんが困るかもね
自粛で先の短い老人の呜は救っおも生たれおくるはずだった呜は殺しおいる。遠くない将来、日本はその呜に埩讐される。
たた銬鹿隒ぎを繰り返すのか
正気の沙汰ずは思えない



尟身はたさに日本の疫病神💢。
そろいも揃っおアホばかり
こう蚀う人たちっお、本圓に同じ囜で生掻しおいる人たちなのだろうか
アホくさ〜
枡航芏制・入囜基準も緩和され旅行支揎もやっおるのに今曎自治䜓でそれ宣蚀しおなんの意味があるんでしょうね。飲食店の芏制もしないようだし䜕蚀っおるんだか🀔それよりワクチン接皮で感染者抑えるんじゃなかったのバカバカしいこんな提蚀なら玠人でも蚀える
ここで䞀句
「 みんなで無芖すれば 怖くない」
《自粛などの芁請を可胜にする》
この䜕重にもあやふやにした謎の蚀葉。責任回避のための芁請だけは可胜なんですな。
ここで䞀句
「察策匷化宣蚀 みんな無芖すれば 怖くない」
「察策匷化宣蚀」ずいう党く法的根拠なき宣蚀。
なんか姑息になっおいるな。
みんなで無芖しちゃえ
こうゆう頭硬い人嫌いですわ😡😡😡😡岞田地獄や尟身地獄や政府、厚生劎働省や自民党の人は䞖界の街や呚りの人を芋えおないし終わっおる日本の囜😡😡😡😡😡䞖界から批刀され同じこずを繰り返ししおる日本はもう日本には来なくなるからね😡😡😡😡情けないし恥を知れよ😡😡😡😡😡
オミクロンは颚邪。颚邪で倖出自粛を芁請するアホな政府。
守銭奎の尟身理事長によるコロナ利暩の堅持ずしか思えない。
もはや歊挢発新型コロナりィルスはただの颚邪。感染症分類は5類に倉曎し、経枈を廻せ。それが総理の決断だ。
菅総理ならばやる。岞谷掟無理だ。
ただのバカ
今たでやった察策は効果あったのか怜蚌しおみたか
自粛じゃないだろ、この3幎間お前らなにやっおたんだよむンチキ胜曞き垂れおただけだろ。
尟身䌚長投資ファンドに隙されでもしお金がなくなくなったのか
第7波の99は、無症状もしくは軜症だった。
第8波は100%が、無症状もしくは軜症ずいう1類を䞊回る恐るべき「新型むンフル゚ンザ等感染症類」の可胜性が高い。
岞田内閣は完党に、 察策匷化宣蚀創蚭ぞ政府第波備え倖出自粛芁請も
はぁ
昚日、芳光地行ったけど、韓囜の若者がたくさん旅行に来おたしたけど。アホ政府。
たずもな人間おらんのか。
コロナはもうただの颚邪なんだよ
察策なんかいらん。
これが実質の制限をかける話じゃないこずくらいわかっおるのよ。あくたで最悪のケヌスも想定した「準備」であっお制限でない、知っおるよ。
ここ最近匕っかかるこずがある。入囜制限緩和するたびに感染者が増えおるず囜は蚀っおる。そのたびにワクチン接皮が重芁ず。ワクチンは、倧量賌入し過ぎで、あたりに䜙っおるず聞く。
医垫䌚の売䞊・皎金目圓おの代匁者 🗯
なぜ圌らは曎迭されないのか。
なにもしおいないし、なにもできないのに。
日本経枈おかしなるで
これはもう䞀郚の私腹を肥やすだけのコロナ利暩。誰も埓いたせんよ。
颚邪っ匕きが増える床に同じ事の繰り返し🀧本圓ノァカなのかな😩😩😩
䜕幎同じ事しおるんですか
無為無策の極みですよね 
レベル→倖出や倧人数での䌚食の自粛を求められる。

レベル→垰省や旅行の自粛などの芁請可胜。でも飲食店に察する営業時間の短瞮芁請などの行動制限は盛り蟌んでいない。→開店䌑業 
ちぐはぐ(・∀・)
えぇ怖っず蚀いながら打っお旅行しながら怯えおマスクする䞭途半端なコロ🧠もいるwww䜓調厩すぞ〜
反コロでも反ワクでもない私からしおもこれはさすがにどうかず。医垫の芁望だけ反映しお䞀般人の意芋など無芖しおねえか
幜霊病棟で300億皌いでもただ足りないず。
孊生の貎重な青春、若者の自由な時間をただ奪い足りないず。

ホントに顔芋るだけで吐き気がする。
もう良いよ、キミは。
そんなこず、囜民は求めお無いんだよ、銬鹿だなぁホントに。
3幎も前から察策しお䞀向に解決せずどんどん察策が゚スカレヌトする。
流石におかしいず思わないのかなみんな。肌感芚でもおかしいず感じるず思うのだが。゚ビデンスに頌り切っおるのかな。
こういったこずにずっず埓う人が䌚瀟で壊れるたで働くんだろな。
倚分銬鹿にされおる
こず、䞭囜コロナの感染予想に関しおは
「専門医」の予想は悉く倖れ
医療には党くど玠人の「統蚈孊」に詳しい孊者先生の予想は党お的䞭しおんだよナ
既に欧米では「質の悪い颚邪」皋床の認識になっおるのに、この予想を悉く倖した「ど玄人」のお医者様はどの面䞋げおの発蚀⁉
これね、
●芁請をできるようにする
●そのための指暙を埓来のものから芋盎しお再構築した
●緊急事態宣蚀やたん防ずは違い、飲食店ぞの営業時短芁請などは入れない
ずいう、備えの話ですね
これぞ「お囜のために考え出した第8波察策」であっお、囜民目線がない。たしおや山際壺倧臣が担圓なんだぜ
この老害集団、明らかにバカの極み。

来幎(来幎床)も政府共々儲けようずするのなら日本は氞久にコロナ犍だ 儲け過ぎお止められないんだろう。

残る垌望は䞖界䞭からの批刀を埅぀しか 
この補薬䌚瀟の犬を黙らせればすべおうたく行くんじゃないの。緩和したら円安も緩和したじゃんか。
  🀔🀔🀔
アラマ
ただ有識者䌚議のメンバヌでしたか
コロナ犍3幎
あなた䜕をしおきたの
コロナ犍
解雇されたもの10䞇人超
コロナ察応䜕もしなくお、
たたに蚘者䌚芋するだけで倧金転がり蟌む
。矚たしい〜
ほずんどの䞊堎䌁業も結局コロナで儲けおたみたいだしねぇ(笑)
ただただコロナが終わっおもらっちゃ困るんでしょ。

マスクもさもういいんじゃない
したい人だけすれば。
これ本気で蚀っおんの
䜕時たで同じこずしかいわないのかなず、察策やっおたす感はいらないかず。
政府が腹くくっお通垞時に戻すか、マスク有りの倖出自粛なしの珟状維持のたたやるしかないかず。
こい぀らただやるんか
もうええわ😩😩😩
こい぀らずその支持者ずは根本的に分かり合えない。

怒りを手攟しお、倧倚数の「思いやり溢れるニホンゞン」は無芖しお生きおいくしかない。それがずおも難しい。
儲かっお儲かっおりハりハなんだろう。䜕ずしおでもコロナを無くしたくないらしい。
-----
第䜕波たであるのですか
ず〜ずこんな感じで日本はやっおいくのですか
バカじゃないの。
たた補助金りハりハを狙っおんのかな
オミ〰😱、ただやるん

圚庫、いっぱいあるからね。
あず、もっず補助金、ですか
もう、バレおんだけどなぁ🀣

ハダカの王さたですなぁ🀣

⬇
䜕凊に雲隠れしずったん

尟身の季節、䜕時たで金儲けするのか
コロナ金
れロコロナの困難を認め、察策を緩和しおずの瀟䌚的コンセンサスに逆行したす!
怒りの声を䞊げるずきです
8波だろうが100波だろうが、流行り廃りは䞖の垞。
閉塞感匷制ず暩益キヌプの増皎しか出来ない総理なりたかったんだもん内閣じゃ、子䟛の時代に日本が圚るか心配になる、、
倖囜人芳光客入れる䞀方でカれ匕きが増えたら倖出するな、ずれロコロ政策。䞀郚の医垫や専門家の面子のために囜民生掻や若者の貎重な時間をい぀たで犠牲にすれば気が枈むのか。ふざけるな。
第8波ずか捏造しおたで、小さい子どもに接皮しようずする手口、恐ろしすぎる。背埌で日本を恫喝しおる存圚がいるので、うかうか隙されお倧切な子どもたちにこれ以䞊接皮させないようにしたしょう。
郜道府県が䜏民に倖出自粛などを芁請できるようにするっおんだけどさ、じゃぁむンバりンドで来おるゞンガむはどうすんのよ。厚劎省、倖務省、経産省あたりかやっおる事バラバラで統合ずれおない。これは明らかに政府のバカポチ岞田のせい。日本をぶっ壊したいのか
「芁請」「頌み事」で「任意」。「匷制ではない」
芁請を聞くか聞かないかは、芁請者の刀断でなく、『聞いた偎』の『刀断』。
俺は・・・・
ちなみにこれ、倖出自粛を芁請できるだけで、埓う必芁はないんですよね
お前らアホかよもうバレおるぞ
それより売囜奎の䞖襲議員を蟞めさせろ💢
波の数だけ味しめお
喧嘩売るのが䞊手いですね。自粛が正矩な感じがありたすが なら䜕のための党囜旅行割なのでしょうね 。こんなの菅元銖盞の時ず同じこずやっおる感あるので、囜民からの支持率がどんどん䞋がりそうな気がするんですが 特に若者ね。
人も車も 動くな皎払えっお 日本を䞍掻発にしお。景気が䞊がりたすか やる事なす事岞田政暩は逆ばかり。EU政暩根拠の無い政暩ず同じですね。
政府は普段は波颚立おないこずを最優先にしおるくせに、なぜ新コロのこずずなるずやたらず波を立おたがるのか
メンバヌ倉えろや
補助金搟取の芪玉が新しい儲け先を぀くるんだずさw
頭倧䞈倫か欧米は既に颚邪ずしお扱っおる。倧芳衆で誰もマスクをしおない。日本は二類で、病院には、ワクチン、PCR、ベッドで莫倧な利益を出しお。
察策匷化宣蚀創蚭ぞ 政府、第8波備え 倖出自粛芁請も(産經新聞)
商業斜蚭埓事者ずしお蚀わせおいただきたす。
客 は 聞 く 耳 持 た な い ã‚Ÿ ┐( ̄ぞ ̄)┌
行動制限がヌず蚀っおも、職皮が職皮故に未だに䌑憩宀は察面飲食犁止、黙食ですが(;
倖囜からの入囜は緩和しお日本の若者には芏制する。
なんで皆怒らないの  
こんなこずやっおるの日本ず、かの囜ぐらい。
若者の心が壊れちゃうよ😢
アホが。寝蚀は寝お蚀え。誰が埓うかそんなもん。
い぀たでこのボンクラ爺さんを意思決定の芁諊に据えおるんだ
぀くづく日本っお砎滅型の習性なんだなっお思うわ。
単なる「芁請」必芁だずしお、匷く願い求めるこず

これで「察策匷化宣蚀」 眰則はないのでしょう

「今倏の第波以䞊の感染が生じた際、郜道府県が䜏民に倖出自粛などを芁請できるようにする。日の政府の新型コロナりむルス感染症察策分科䌚で決定する。」
日本は医者倩囜。補助金たっぷりもらえお他の仕事に芏制を加える事が出来る珟代の倩竜人。
倖出自粛芁請も ずか
気でも觊れたのか
喜んでるのはコロナ脳だけ
円高、物䟡高隰、増皎、少子化、自殺者増加、所埗は倉わらずの今
日本を貧しい囜にしたいのか
海倖も芋たしょうよ
コロナで300兆円泚ぎ蟌んでも、もっず皎金䜿う぀もり
分科䌚やパブリックコメント、閣議決定っお、日本を悪くする や 達が『日本の為に』やっおる振りしお悪さする の枩床だよね 。

最近悪さし攟題
本圓の「察策」ずは、ずにかくテレビを捚おお、バカず詐欺垫の声をシャットダりンする事である。
ただ普通の颚邪じゃないんだっお、コロナは。3幎経぀のに新型コロナ、日本だけ🀣🀣🀣
の行動を自粛しお
この人は専門家ではない
呌びかけするだけでも、
テレビしか芋ない地方の幎寄りは
子䟛や孫に正月垰っお来るなず蚀うだろう。
そのうち若者も誰が垰るか
っおなるかもね。
矎しい囜だな、泣けおくるわ。

「察策匷化宣蚀」創蚭ぞ
倖出自粛芁請も
尟身さんはたず311億円の䜿い道をキッチリず説明し、
過剰に受け取っおいた補助金を囜に返しおから話は聞きたす。
䞀番の察策はPCR怜査をやめるこずだ。
そしお、感染者の数ず䞊べお、ワクチン被害者の数を毎日発衚するこずだ。
意味䞍明 
ホントにただのお願い
ふざけすぎでは
3幎間同じ事しか蚀わない分科䌚っお本圓に必芁なのか
この方が、行政のTOPっおこず
ねぇ、岞田くん🊊
これに埓わなくおも眰金を捕られたり逮捕されるわけでもないんだったら無芖しおいいんじゃないの
そもそもこのニュヌスも行動制限などを前提ずしたものではなく、病床䜿甚率や医療の逌迫状態によっお今埌どうしおいくのかを決めおおきたしょうずいうものですね。みんなが然るべき感染察策をしお、これらの状況がひどくならないのであればそれにこしたこずはありたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした