メディア記事

北朝鮮 時間、場所選ばず…多様化する武力挑発

バズる指数ピーク 396

 twitterコメント 67件中 1~67件
こんな好戦的なならず者国家が隣にいるのに、これを擁護するマスゴミや野党がいる日本、狂ってるな!
時間軸を20-30年にすれば北朝鮮は滅びゆく国だ。相手にせずに制裁を続けてゆくだけで十分だろう。
いい加減にしてくれ。
最近の北朝鮮の頻繁な挑発
いま早急に
日本防衛を強化すべき時なのでは
世界中で何が起こっても
おかしくない時代
日本政府も遺憾とか抗議とか
言ってる場合ではない
一発ぐらいロシアか韓国の土地に誤射しないかな
北は滅ぶべき
あわよくば南北どちらも滅んでくれ
統一協会問題も完全解決するしさ
ソ連のロマンであった「同時多目標飽和攻撃」を北朝鮮がやるのか。MDシステムの根本をついてる。
ミサイルの改良が進んだと考えられるって 北朝鮮も「鬼に金棒」状態・・・・・😱 与党‼️ 早く憲法改正しろよ‼️
全然返事返してくれないけど、生きてる(笑)?
今の状況についてご感想を(笑)
そういえば個別的自衛権がなんだって??( ´艸`)
これやらせた原因アメリカやん。ロシアウクライナと同じ構図。刺激して反応してきたら非難。お前が刺激したからだから。バイデン。中間選挙前にイキってんちゃうぞ。日本は全くいい迷惑。
日本政府が遺憾を表明しても北のバカには届かないので残念です。
できないにしてもバカなブタをひっぱたいてやりたい。
、弾薬入れて、日本に挑発してきたの?根性無しの日本政府は何してんの?
こんなキチガイの国と話し合いとか時間のムダやし、各国で相談して一斉に大量のミサイル打ち込んで国丸ごと一瞬で壊滅させたら?
花火みたいにミサイル打ってる奴らのニュースとか、聞き飽きたし興味ねーよ。(^_^;
またかよ💢💢💢
今日は朝からポンポンとよく飛ばすなぁ~北の角刈りおデブさん
一体飛ばして何がしたいんだよ
角刈り💢韓国もしれっとランチャーでもいいから北に投げ込めばいいよ
夜もかいな
おいおい
決して裕福な国で国力もどうかというところだし、この際、どんどん打って打ち止めする代わりにお金なくなるでしょ。中国の支援を切ることができれば干上がる。
外資系反日政府応援花火大会
たった今 また刈り上げデブが撃ちやがったと ニュース速報出たわ。
もしロシアが崩壊したら、またミサイルの技術者を招聘するんだろうなぁ…
北朝鮮が単独で行っているとは思えません。大陸の関与があると思います。
設定では金もなく、雑草すら食べ尽くすほど食料もない国なはずなんだけど
在庫一掃セールだろうか?
Jアラートって一応周知したしたからなっていう免罪符?どうせ殺されるなら瞬殺で蒸発させてくれよ。
この状態でも9条を盲信して防衛力、敵基地攻撃能力の保有を拒否する人って理解できひん
金正恩さんもアメリカと韓国の軍事演習に参加してるんじゃない?今朝のICBMは標的だったんでしょ!
岸田統一教会党も参加したら?献金攻撃で!笑
どうすんのや?
阿呆共
逝死屋共は国会議事堂の下にシェルターがあってもよ俺等にゃネェのよ
手前ぇ等見たいな糞ダニ共が生き残っても頭も湧いた無脳で働き生き続ける能力もねぇのが生き残っても仕方がねぇんだ
早急対策しろや
♪Jアラート鳴らせ!
宇宙を飛んでく奴に鳴らすなら
超低空飛行の奴にも鳴らしてくれよ
「地方」ばっかじゃなく東京でも
Jアラート鳴らせ!
在日米軍の飛行物体を見たら

北のミサイルは日本に落ちない理由
日本が標的になった場合
東京以外攻撃は無いだろう
自衛隊の基地は点在していてるから効果薄そうだし
今時のミサイルなら
発射さえ決まれば途中落下も考えにくそうだから
そうしょっちゅう警報は要らないと思う
ミサイルの乱れ撃ち〜🚀
まともに飛べば軌道的に日本に落ちないミサイルであっても、方向的に日本に向かってくる以上は迎撃をするのが防衛です。ましてや日本の上空を越える軌道なら、日本上空でどう軌道が変わって着弾しないとの保証は無い。迎撃しないのは撃ち落とす力が無いのがバレるからかな⁉︎
地震かミサイルか
撒き餌は続くよいつまでも。やめられない、とまらない、カルト壺池の鯉。
究極のかまってちゃん。
無視しましょう🤣
賞味期限が来たミサイルの処分のために撃って、新たに開発したミサイルを配備しただけでは?
ついでに「こんなに撃てるんだぞ!」という威力も見せ付けることもできるしなぁ
北も南も日本海をミサイルのゴミ箱にするな。撃つならお互いの地上に撃て|
不思議なのはお金も無い、国民を満足に食べさせられない国が何発もミサイルを打ち上げる費用はどこから捻出されるんだろう。国家破綻とかよくしないなあー。
これ笑うのは、放送で家や地下に避難してくださいって。
家に避難して意味があるのか?

防衛費よりシェルター作れ!と言いたくなる。
北日本上空を飛んで行った。
東京上空ならもっと大騒ぎするのだろう。
敵基地攻撃能力は必要。
飛んでくる方が問題なのにイージスアショアや敵基地攻撃、Jアラートの方を問題にしてるよね。被害が出た時は、日本政府にクレーム入れそう。
今日は、これから夜中から何発も発射するのかな。お金が続くのか、国民にしわ寄せがこないのか他国なのに心配してしまいます。
ただ実験であれば頻度が高すぎるし費用対効果からして無駄遣いでわ
ロシアの支援と連携して極東方面に欧米の目と戦力を少しでも向けさせる牽制と見るがどーやろ
岸田総理。遺憾の意はもういいから、平壌行って喧嘩になってもいいから、文句言ってこい!そうでなければ衆議院解散するべき。アホか?
朝鮮北部が時間、場所を選ばず…。多様化する武力挑発…。 :これはもう、凶染抗争が始まるように見える!
これ、北朝鮮がNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」の放送を延期したいから毎朝打っているという噂。しらんけど(笑)
危機感がなくなっている。。オオカミ少年状態のJアラート
北朝鮮のミサイル攻撃をやめさせるには、検討使の遺憾砲でミサイル基地爆破しかないな🤣
放置した結果
日本も撃ち返せ💢💢💢💢

そのためには、憲法9条の改正。核兵器を持つ必要がある。

いつまでも、【誠に遺憾である。厳重抗議しました】と、甘いことを言っている場合ではない。

核兵器こそが、平和を維持するために必要
極東の経済力の低い独裁国家がここまで影響力を持てるのはなぜなのか
それが答えなのでは
宣戦布告だろ?
北朝鮮なんて木っ端微塵にやっちまおうぜ!
ステルス機にビビまくってるんだって。
レーダー補足する技術なんかないから。
核兵器と弾道ミサイルを保有する北朝鮮にすら日本は勝てない。まして中露には尚更。

防衛力を高めても中露北が同時に侵攻してきたら一瞬で詰む。核武装こそがコスパに優れた最大の抑止力になる。
今年の発射回数から察するに、北は発射を誰かから請け負っているのではないかな?
今は目的が変わった
いいかげんシャレにならない。
ミサイル発射する金は、何処から出てるんや国民から絞りとってるんか
コロナに数十兆のお金使うのに、防衛費には使ってない事が不思議だな
都内にミサイル来たら数十万人の命が危ないと素人ながらに思う
米韓軍事訓練に対抗しているだけならいいのだけど
ちょっと火がついて大惨事にならんことを
日本も、北朝鮮近海に、飛翔体撃ち込んでやれば〜
ごめん
とりあえず謝っとく
これで迎撃システムか、敵地攻撃に反対するのは北朝鮮のスパイだろうなあ。立憲とか共産党とか。在日もかな?
大丈夫か。。。日本。
この国世界で絞めちゃえ
明日も発車するんじゃないだろうな。もう勘弁してくれよ、韓国や北朝鮮のニュースはうんざりなんだよね。この二国の話題は興味がないので、報道市内で欲しい。
日本上空を通過しそうならミサイル防衛システムで試し打ちしたらどうか。:
全く対処できないお花畑政府 9条信者が、憲法を守れない実態 何が広島縁か岸田 宏池会は国を滅ぼす!:
1日当たり最多の発射数となった2日の23発以上のミサイルは、計10カ所の地点から打ち上げられ、迎撃対応の難しさを印象付けた
タイトルとURLをコピーしました