メディア記事

「プーチン氏抑制利かず」 米長官、核使うなと警告

バズる指数ピーク 1,185

 twitterコメント 132件中 101~132件
決めてますよ紙一重の隣り合わせ
霊視すると
フラグが立ってるとしか思えない
ロシア、核つかうんじゃないか🤔
このままだと失脚するから逆ギレする可能性はあるだろ。で、もしウクライナで使ったら偏西風に乗ってロシア本土以外のトルコやらイランにも放射能が飛んでいく。
核を使用しないで戦争を続けろと
言ってるようで、
どっちが無責任なのか、
全く分からない❓❓❓
メモ。「「プーチン氏抑制利かず」 米(国防)長官、核使うなと警告」(共同通信)
日本の評論家や学者は核は実際に使う兵器じゃなく、脅しに使うなんて言ってる人は利口で勉強しかしてこなかった人の論理。
クリントン大統領時代の頃、「ロシアは、いつ、Natoに加盟出来るの?」と、問われていたのでしたが、ロシアとアメリカの関係が悪化して、白紙になってしまった。そのしわよせが今になって出てしまったのでしょう。
ロシア国民に取って
世界にとって

悪魔となった
この人を したら英雄になる。
、早く政界から去ってもらうしかない。失脚してもらうしかない。どんな方法でも良いので。
第三次世界大戦の危機に韓流カルト政権では対応出来ない。国家の危機にマスコミは警鐘を鳴らすべきで韓流カルトを擁護する局面ではない
何だこの顔?
ロシア国民はプーチン大統領を引きずりおろせ!みたいな風潮が多いしメディアは歓迎している報道をしているけど、プーチンが失脚したらロシアはもっと強硬派が出てきて手に負えなくなるよ。

それがロシア。
ロシア・プーチン人物は核を使用する。間違いないとみた。
本人たちで喧嘩したら?w
いつまでもいつまでもこんなくだらない争いに兵士使うなよ。
子供でもわかる愚かな大人の図。
ロシアが責任ある行動取った事あったかなぁ?
4-5日中にも核を使うのだろうか、そんな予想も出ていたような。それであればロシア軍の撤退も納得がいく。第三次世界大戦の臭いしかないんだけど・・・嫌だな~
それならアメリカもウクライナに武器を供与するな。アメリカは自国の利益のためにウクライナ人とロシア人の命を奪っている。
また、西側のプーチン狂人or病人キャンペーンかよ。
プーチンは2週間で勝利しそこなってノヴォロシアも失敗してウクライナ全土撤退すると国が壊れるのを必死に止めてる感じ。他のやつがやってたらもう核戦争になってる。
使わせる流れが最初から決まってたのかなと思わせてくれますね
マスコミも核を使う前提で論評して欲しい。いきなり大出力核を打たないし、世界が滅ぶわけでない。
中枢の内部崩壊、国民の決起、または核使用
その三択しかない気がする。
ロシアを追い込みすぎこういう状況を作ってしまった米バイデン政権の責任も重大だと思う。少なくともトランプ迄の以前の米政権ならあり得ないような稚拙な失態。
核攻撃の可能性の段階まで話進んでるのか……
いつものタイトル詐欺だった(・ω・)
まあやけくそですしね>
/ 2 ロシア の プーチン 大統領 ( タス = 共同 ) オースティン 米 国防 長官 ( ゲッティ = 共同 ) 【 ワシントン 共同 】 オースティン 米 国防 長官 は /2 日/T(2022-10-02)
独裁はあたから腐る😡
まさに
きちがいは斬首以外とめられないだろう。
予測の斜め上を行くので、最悪の場合では核を使う可能性がある すでにロシアを止められる術がないので ウクライナから逃げる人たちは増えると思うけどね
📝
📌記事を読む

【出所: / 厳選】
【ワシントン共同】オースティン米国防長官は2日放映の米CNNテレビの番組で、ウクライナ侵攻を巡り核兵器使用の可能性を示唆するロシアのプーチン大統領について「抑制が利いていない」と…
核は絶対に使うな byアメリカ

使ってもいいのは 自分達だけ

もし 他国にダメだというなら

先ずは 日本に使ったことは 過ちでした 申し訳ないと 公式に認めてからにしなよ

お前たちも使っただろ byプーチン
(米)の警告何てチャンチャラ嗤う!
万一にも(露)が核を使ったならば「即」クレムリンは(火の海)になると!警告する事!
・・・・岡目八目・・・・
タイトルとURLをコピーしました