メディア蚘事

ロシア倖盞、倧戊巡り日本批刀「軍囜䞻矩の犯眪忘れず」

バズる指数ピヌク 584

 twitterコメント 173件䞭 1100件
倧䜿通の電話線を切断した䞊で日゜䞭立条玄を䞀方的に砎棄しお察日参戊した囜圓時ず政䜓は違うががよく蚀う。
そうですか、でどうしろず
恩を仇で返す名人囜家。
↓
自分達も絶察にわすれないようにね。
でなんで今頃日本軍囜䞻矩の、たねしおる悪いずいうより、アホ。芁する䞀般犯眪者レベル
日本も゜連は日゜䞭立条玄を䞀方的に砎棄、満州に䟵攻し略奪❗
日本軍捕虜や民間人らが、゜連によっおシベリアなど奎隷的匷制劎働により5侇8千人が死亡
日本もロシアの悪行は忘れるこずは無い
無論、我が囜も貎囜が南暺倪、千島列島、北方領土を匷奪したこず、シベリアで日本人を奎隷的に扱ったこず、片時も忘れおたせんが
既にロシアは敵囜条項で日本を牜制しおたす
↓
“アゞア倪平掋地域の囜々ぞの䟵略に反省の蚀葉を述べおいない日本は軍囜䞻矩の犯眪に時効がない事を忘れおはならない、過去の歎史に察する反省のない行動は囜連䞭心の䞖界秩序を損ねるものだ”

絶察に改憲しおはなりたせん
ロシアから戊争を仕掛けおきた䞊に負け続けた腹いせずしおも悪質な嘘぀き。
敗戊しおもゎネお戊埌の賠償金も払わなかったくせに盗人猛々しい。
䜕を蚀うずるんか。前の倧戊を起こさせるよう各囜にあの手この手の工䜜をしたのはコミンテルンだったずいうのは、今や垞識だ。
盗人猛々しい、ずいう蚀葉を䜜った人。
今䜿うべきですか
元々ドむツや日本が戊う力を無くしおから攻めおきお、やりたい攟題する卑怯なやり方が囜技の倧囜。
こんな囜にさえこんな事を蚀われ続けるのだから戊争を始めたら絶察に負けおはいけない。
確かに が倧戊䞭に数々の「 など「 が、どの口で蚀うか
たあ、圓たり前だがこういう時は
「黙れ、ロスケ‌」
っお蚀っおやらんずいかんよ。
こちらも日本が歊装解陀の埌、ご先祖同胞を無理矢理連れ去り匷制劎働日本女女性は匷姊され、その悪逆非道は決しお忘れないからな。珟圚進行圢の犯眪囜が䜕をか況や。
ロシア倖盞の䞻匵は、鳩山由玀倫の唱える「無限責任」や、謝眪のおかわりを無限に芁求する韓囜の芁求を盎截に蚀っおるだけで、䞭身は同じ。

暎虐ロシアがこう䞻匵する事で圌らに同調し、日本に謝眪を匷芁する良心的日本人の「欺瞞」を感じ取るノンポリも増え続けるだろう。
頭おかしいやろこのブルドッグ
ならばこちらは、䞍可䟵条玄の裏切り、領土簒奪、シベリア抑留(拉臎・匷制劎働)、数々の略奪匷姊、共産スパむの育成朜入、停英雄による北朝鮮建囜の「眪」、数々の囜際法違反や人類に察する『露助』の眪を絶察に忘れず、末代たでも語り継ぐ。よろしいな。
ハァ露助は䜕を寝がけた事を蚀っおるんだお前は今りクラむナを䟵略しおるだろ
ロシアの論法は
・日本は軍囜䞻矩の悪い囜
・ロシア民族のアむヌ人が虐埅されおいる
・アむヌ民を日本から解攟するため
ロシアは北海道で特別軍事行動を取る
・日本は悪の軍事垝囜だから北海道民を無差別殺戮
しおも無問題

りクラむナをナチ扱いで攻め蟌んだ構図ず同じ
プヌチン倒せば党お終わるのに‵

ラブ爺ぃ、ロシアが負ければお前も囜家反逆眪で死刑な。
囜連䞭心の䞖界秩序を乱しおいるのはロシアだろう。倧戊の時、正矩を守らないで匷盗したのは誰だっけ。
改めお日本の近所にやっかいなダツ倚すぎる件。
今、攻められるずやばいから牜制しおる
忘れたせんよ。条玄の有効期間があるのにも関わらず䟵略しお来お虐殺、拉臎、匷制劎働を匷いた゜連の犯眪は。
倖亀ずはこういうものだずマザマザず芋せ぀けた。
アゞアずは、䞭囜ず韓囜、北朝鮮だけのものでなく、倚くの囜々からなっおいる。
ロシアは、りクラむナ䟵略の犯眪を芚悟せよ
゜ビ゚トが戊埌にした事は、忘れおいるず思うが、思い出した方が良さそうですかね
我々は「珟圚進行䞭のロシアの無法な䟵略ず犯眪」を日々目撃しおいる。ロシアに過去の日本を批刀する資栌なし
条玄反故の参戊、満掲や暺倪での暎虐、避難船撃沈、千島列島䟵略、シベリア抑留 、 貎様らが䜕を蚀うか。
厚顔無恥ず蚀うか有り埗ない開き盎りず蚀うか、この図倪さだけは芋習った方が良いかも。
䞖界には譊察も居なければ正矩も無い。自囜を守れるのは自囜だけ。
よく蚀うよ💢
終戊の締結埌、
日本の垰還兵をシベリアに誘拐・匷制劎働させ倧倚数を死なせ、北海道にたで進攻しようずした卑怯な囜家が䜕を蚀う💢💢

そちらは
珟圚も軍囜独裁囜家じゃないの
お前らがやっおきた蛮行を忘れない。
あ、これ鳩山劄蚀が原因になっおるやん。
今たさに独裁囜家の犯眪を犯し続けおるのに

自分達だけは誰からも恚たれず忘れられるずなど思うなよ特別な存圚など地球䞊に圚りはしない
囜連を解䜓しないこずにはこういう発蚀を止めるこずはできないんだろうな。
い぀たで戊勝囜でいる぀もりだね。
→条玄砎りの裏切り者が簒奪した領土に぀いおも議論しようか。
䞀䜓どの口が蚀っおいるのか
䞭立条玄を䞀方的に砎棄しお攻め蟌んで来たのは゜連ではないか
そしお今21䞖玀の䞖にりクラむナで䟵略ず凌蟱の限りを尜くしおいるのはロシアではないか
厚顔無恥ずは正にロシアの事。
䜕故にこんな囜になっおしたったのか残念でならない。
日本の敗戊時、条玄を砎棄しお日本を攻撃。満州の日本軍をシベリアに捕虜ずしお連行し殺した。北方領土も盗った。勝ったら䜕をしおもいいわけではない。悪業が自らを滅がす。倩の裁きは避けられない。
岞田銖盞ら内閣の面々は、この自らを棚に䞊げたロシアの批刀に反論出来るだろうか。
「我が囜は、過去を反省し平和囜家ずしお歩んできた」ずか蚀いそう。
しかし、埌は栞打ち蟌むしか方法がないず思うのだが、党お芋えおいるだろうこのおじさんずか、どうすればこの戊争したえるず思っおいるのだろう。
特倧ブヌメラン案件w
日゜䞍可䟵条玄の条玄䞍延長の期限を守らず、勝手に砎棄しお日本に䟵攻しおきたのは、どこのどい぀なのか蚀っおみろ。
顔も発蚀内容に呌応しお醜くなっおきおいるね。
ラブロフも盞圓焊りが芋える
歎史を郜合の良いように䜜り替え、アゞア諞囜から日本を遠ざける魂胆か?
日゜䞍可䟵条玄を砎っおの火事堎泥棒、民間人倧虐殺、レむプ、60䞇人将兵のシベリア抑留、過酷な環境での匷制劎働、6䞇人以䞊を死なせた。
日本人の怒りを買っお䜕の埗があるのかね
ラブロフ君。
60䞇人将兵のシベリア抑留、酷寒の䞭、食事もロクに䞎えない過酷な劎働で6䞇人以䞊の将兵を殺した。葛根廟での民間人倧虐殺、女性のレむプ、日゜䞍可䟵条玄を砎っおの日本の領土䟵略。絶察忘れない。
いいだろう、なら日本はロシアのバルチック艊隊を砎り、旅順でお前らロスケを降参させ、日本はロシアには負けおないのだ❗南暺倪ず千島列島は日本の領土、返せ❗
ロシアさん、あんたがたの、シベリア抑留、
北方領土や満州等での虐殺、暎虐の数々
忘れおいたせんよ。
逆に

「埌から謝るなら䜕をやっおも良い、ず思っおるのか」

ず聞きたい。
カチンの森 惚殺 された兵士たち KATYN
経枈安党保障 第1155回
ほんずマゞで特亜露・反日野党・パペク・共産䞻矩者・停人暩掻動家・停環境掻動家・ツむフェミ・マスコ゛ミ・だメディア、etc どもの皆さんは、
・ブヌメラン
・ダブスタ
・おたいう
が倧奜物みたいだよね

露の戊争犯眪戊争以倖でもなんお山盛りだろ
ロシアは軍囜䞻矩の犯眪以䞊のこずをやっおる。それず同じこずを北方四島でもやった。そんな囜の奎らに蚀われたくないね。それこそ俺は忘れない。
宣戊垃告ず受け取っお宜しいか
今たでの、日本政府によるロシア優遇は完党に間違っおいたした。これから、🇷🇺による🇺🇊䟵略だけではなく、ロシアよる日本領土の䞍法占領、そしお、倧戊埌の゜連による床重なる察日蛮行、日本人の虐殺も远及しなければなりたせん。眰せられない蛮行は次の蛮行を産みたす。
そっくりそのたたロシアにお返ししたす。
日本は、ずうの昔に足掗ったわ
珟圚進行圢で犯眪を犯しおる、お前らに蚀われる筋合いない💢
ナチスドむツに攻め蟌たれお撃退するのはいいけど、その埌は、火事堎泥棒の卑怯者
専制囜家のタヌキに蚀われたくないわお前の手に぀いた血のりを芋おみろ
あんたりニュヌスにコメントをする事が少ないですけど、自分達に蚀い聞かせお方がいい。盞手はわからないず思うが
黙れ野蛮人が。歊装解陀ず共に攻め蟌んで来お虐殺したくり、戊埌捕虜に極寒の地で残酷な仕打ちを行った事実を我々は絶察に忘れない。
ブヌメラン🪃 でりケるꉂ🀣𐀔

ラブロフくん
君たちが今やっおるりクラむナ🇺🇊䟵攻ずいう犯眪にも時効は無いんだよ。『他人の振り芋お我が振り盎せ』軍囜䞻矩時代の日本を反面教垫にすべきじゃない
その話を出しおしたうず、北方領土+暺倪に泚目が向かざるをえないような。露宇戊争を終えるにあたっお、囜境線がかなり倉わる未来図しか芋えなくなるんですが。え四分五裂しおロシア連邊消滅
え
シベリア虜囚は戊争犯眪じゃなかったっけ
結局話題のすり替えなんだよ。
巚悪を前に些现な悪事は芋過ごしおも良い、なんおいう呜題を成立させお良い蚳がないだろ、クズめ。
はい゜連軍が日本人にした数々の蛮行を僕たち日本人は絶察に忘れたせん‌
◆軍囜䞻矩のレッテルを貌ったのは連合囜達のワルなのである。闇に埓属する連合囜は己の戊争犯眪を誀魔化すため日本に眪をなすり付けた。凶悪な闇に立ち向かうには日本は総力を䞊げなければならなかったのだ。
ロシアに蚀われる筋合いはない。黙れラブロフ。
そうだね。君たちロシアの戊争犯眪は氞遠に䞖界で語り継がれおいくよ。
たぁ、やっおる事がおかしい囜の倖盞が蚀うこずなんお、誰も聞いおないけどね(笑)
終戊埌にシベリア送りをしお、北海道に攻めおきた囜が䜕蚀っおんだ
蛮族が偉そうに。
お前にだけは蚀われたくないの兞型
ロシアが裁かれる日が必ず来るず信じおる
どの口が蚀っおんだよアホか笑。
そもそも、ナチスず手を結んで欧州を分割したのはどこだっけ その埌日゜䞭立条玄を蹂躙しお我が囜ぞの䟵略を始め、倧戊終結埌に火事堎泥棒を働いた共産䞻矩の犯眪も忘れずにな。
日本政府も批刀しろよ。
今たさに戊争犯眪を繰り広げおいる君たちに蚀われるこずではない。
こういうク゜生意気なや぀はお仕眮きしおやらんずわからないからな
◎りラゞミヌル倖亀など䜕䞀぀前向きのものはなくバカにされ䟮られ、挙げ句の果おは四島䞍法䟵略をさらに匷化せしめ、そしおこのク゜発蚀はそのたたおめえらに返しおやりたいぐらいコケゎケだ
やかたしい
これは玛うこずなきおたゆう倧賞
退华する自囜民を埌ろから撃぀ような囜に蚀われたくない
なんだロシアは韓囜になったのか
8月9日に攻め蟌んで来たのは゜連のほうじゃん。早く北方領土返しおね。
こんな戯蚀、たずもに取り合う必芁はないな。

今、お前らがりクラむナにやっおる事は䜕だよ。
内戊だなんお蚀い蚳、䞖界に通甚しおるず思うか
どの口が蚀う
そちらの囜が日本に犯した極悪非道の数々忘れるこずなどできるものか。
お前(ロシア)が蚀うなwww
(≧∇≩)
ブヌメランみあっおさ 
すきだよ。
お前らの犯眪も絶察忘れねヌから。
ロシア倖盞は、「倧東亜戊争」を䟋に「軍囜䞻矩の犯眪忘れず」ず日本を批刀した。しかし「日゜䞍可䟵条玄を䞀方的に砎棄しお参戊。日本兵のシベリア匷制連行等、゜連が日本囜に察しお行った残虐非道な蛮行は決しお忘れない
お前たちに蚀われたくない
「おたいう」(Ž∀) さすが、珟圚進行圢は蚀うこずが違う。
火事堎泥棒しお日本の領土を掻っ払った元゜連の䞭栞なロシアが䜕蚀っおんだか
あの頃から䜕も倉わっおない、っおこずかね
ロシアは、🇚🇳ず🇰🇷に䌌おきたね。
北方領土盗んだ蛮族が䜕か蚀っずるわ
我々は「旧゜連の共産䞻矩による䞖界革呜を拡散させた犯眪には時効がなく、今なお共産䞻矩の名の䞋で地球䞊で1億人以䞊の無垢な人々の呜が犠牲になった事を忘れおはならない」ず断眪する。
゜連らしい物蚀いよな。
珟圚進行圢で戊争犯眪の容疑を重ねる囜よ。
未だに「垝囜䞻矩」を暙抜し、「垝囜拡倧」に邁進しおいるロシアこそ、恥を知れ
近代の囜際法を無芖した蛮行を繰り広げおいた田舎者の子孫は、恥を知れ
【同レベル】困った時の日本叩きは🐌のマネ
い぀たで戊勝囜面しおんだ

「倧東亜戊争で怍民地支配を解攟したのは日本で、今たた芇暩䞻矩で戊争犯眪を犯しおいるのはお前の囜だ」ず蚀っおやりたい
今なら取り返せそうだ
タむトルずURLをコピヌしたした