メディア蚘事

安倍氏の囜䌚远悌挔説、野田氏に埅望論 甘利氏に懞念

バズる指数ピヌク 1,050

 twitterコメント 255件䞭 1100件
ちょっず前の蚘事だけど、実珟しお欲しいなぁ。

これから始たったのだから。
これが実珟したら立民は終わりだろう。
●
他人の匔意を尊重しない なんか捚おお、自民に鞍替えすればいいのに
私ず囜䌚議員定数削枛に合意したのに 増やしたしたね ぐらい

蚀っおくれよな
自民の間者か ずいうやらかしぶりだったが
勝事務次官に予算通すかわりに消費増皎したや぀なんですけど。
野田氏は安倍氏ず同じ売囜奎の朝敵だから良いず思う
野田元総理。 ゞャンボ鶎田のファン。党日本掟そう思うず、この矩理固さっお、同じ旧党日ファンずしお自然ず腑に萜ちるよ。

『銖盞経隓者は人。その重圧ず孀独を、私も短い期間だが味わっおいる。元総理が元総理の葬儀に出ないずいうのは私ずしおは人生芳から倖れる』
臚時囜䌚での远悌挔説でも甘利明氏を捩じ蟌もうずしお流れおいたしね。

野田氏もどうかず思うけれど。
もう远悌だの葬儀だのはいいだろ日も終わったろ
それは野田さんの心意気に甘えすぎや。
結局3党合意っおどうなったの❓
銬鹿の集たりだから忘れたの❓
おばぁは立憲には投祚しないこずにしたした🐍
残念な人たち🐍
远悌挔説、菅さんではダメなのか⁉
もう、TPPの野田の詭匁を忘れたか安倍さんもだけど
消費皎䞊げお、庶民をくるしめおいるのを忘れたか
終わったね☝😅
私も賛成ですが、圓の自民党も立民党もメンツが朰れる事案なので嫌がるでしょう。
どこのアホりな蚘事かず思いきや、あのサンケむ。
さようなら。
私も野田さんにやっおもらいたいな。
野田䜳圊の囜葬出垭衚明は、泥棒に尟を振る犬のようだ。
かりにも立憲ず名の぀く党の議員が、憲法違反の囜葬に出垭ずは䜕事だ
この恥知らず
➡囜葬反察しおいるアベガヌ党が囜葬で远悌挔説するような残酷をほずんどの日本人には受け入れられない。
安倍昭恵倫人が盟友だったの甘利明さんに垌望しおいるなら、日本人は昭恵倫人の垌望を最優先に受け入れる。
野田さんはなぜ政治家をしおいるんだろう感情で解散するわ、胡錊激には倱瀌するわで良いむメヌゞないっす。感情先行の人なんだず思いたすね。
「囜䌚远悌挔説 野田元銖盞」にんたり。久々の倧圹に、圌の心が芋お取れたす。
産経
「安倍氏に近かった議員は「ストヌリヌがある。悪口もないだろうし、名挔説が期埅できる」ず指摘」

だからいっただろ
立憲民䞻の出来レヌス💢

慣䟋を匕き合いに甘利の挔説を批刀するこず自䜓、囜葬ありき
远悌挔説するなら、立憲民䞻の泉党銖は野田元銖盞に離党勧告するでしょうね。
劥圓な線だず思う。
远悌挔説者を察立政党から出すのは、死者を悌むのに敵も味方もないずいう姿勢を囜䌚党䜓ずしお瀺すため。慣䟋通り、野党第䞀党の党銖か総理経隓者が挔説するのがベスト。
安倍元銖盞の囜葬を巡る昚今の政治情勢を考えるず、野田䜳圊元銖盞に远悌挔説をしお頂くのは適切であるかもしれたせん。
2022-09-18
倧賛成です
これは氎面䞋で色々やっおるでしょうな😎
慣䟋なら野田さんだが、早期に決たっおいない所を芋るず麻生さんずその呚蟺の反察が根匷い野田ろう。
やめずけ
囜民から怚みをかっお背埌から撃たれるような政治家に囜䌚で远悌挔説芁るの
こんなこずでグダグダやるなら、麻生閣䞋䞀択なんじゃないでしょうか。増䞊寺での葬儀で䞀床なさっおいたすが、それでも麻生節を再び聎いおみたい。たた泣くかもしれたせんが・・。
は
誰が
埅望
自民の倪錓持ちかよ。政暩明け枡す無様に懲りおいない。
いいんじゃないの
慣䟋を打ち砎るっお
カッコいい時ず
わがたただろっお時がある

自分の利益の時はワガママで
みんなの利益の時はカッコいい

今たでの混乱から思うに
この刀断が難しかったのかな
におもねったり に近づいたり、狭い䞖界で遊んでいる堎合ではありたせん。
民䞻党自民掟ぞの皮肉でしょ
保守なら保守らしく意矩あるカッコいい慣䟋の䞀぀くらい螏襲したらどうだ
ここ、笑うずこなのか、怒るずこなのか。たぁ、野田䜳圊ず蚀えば安倍長期政暩の立圹者(いた立憲民䞻党最高顧問)であるこずには間違いないので劥圓かなずは思う。野田の茶番で玄10幎苊しんでるず蚀っおも過蚀ではないのだけどね。囜葬も所詮は茶番だずいうこずですな。
甘利より菅さんの方がいいな。
これは穏圓
先鋭化した原理䞻矩は理解されない
立憲にずっおも有利に働くはず
野田さん本人が受けるのだろうか。なんかぞくぞくっずする。
自分は賛成。野党からも惜したれる。ずいう儀瀌は倧事かず。

たしおや海倖芁人が来るなら尚曎。民䞻䞻矩を瀺すのず、自民党の党内争い、日本分断的なのも防げる。
埅望誰が望んでるの物眮き小屋から匕っ匵り出すんじゃ無いよぉ〜
䜙蚈な男
"自民党は甘利明前幹事長が行う方針を厩しおいないが、岞田文雄内閣の支持率が続萜するなか、党内に反発もある甘利氏をそのたた起甚するこずに懞念も匷たっおいる"
  埅望誰が
囜䌚の远悌挔説をやりたいものだから、野田䜳圊は囜葬出垭をわざわざオヌプンにしたのね。
第二次安倍内閣の産みの芪なんだから、甘利に比べりゃ確かにただマシかもしれんが😅
野田元総理ならやっおもらっおも構わない。野田元総理か菅矩偉前総理にしおもらいたい
他党から遞ぶなら、最も安心できる人遞ではあるず思う。
これで野田氏に決たれば、たた立憲民䞻内がゲバゲバするんかぬ
埅望っお、誰が望んでるの物眮き小屋から匕っ匵り出すんじゃ無いよぉ〜
甘利っお本圓に䞍噚甚な政治家だったよな
この葬儀自䜓が政治化されおるだろうに、おかしなこずを蚀う孊者がいるな。。。
はぁ
それ、いりたせん。
囜葬自䜓には反察の立堎の自分だが、この人遞は悪くないず思う。
💢有力囜䌚議員だけで皎金䜿っお死者を匄ぶのは、いい加枛に止めおもらいたい。やりたいのなら囜民を巻き蟌たずに自腹で勝手にやれば良い。それなら誰䞀人文句は蚀わない。
私も、远悌挔説を実斜するなら野田䜳圊氏しか考えられない。適任ず思う。
日前になっおこんな話が出おくるなんお、準備がいいかげん過ぎないか
野田さんでいいず思う。賛成。
のタグが
起こっおもこれじゃね😒
囜民のドゞョりが囜葬のドゞョりずなるだけ
ですか

囜民のドゞョりず所信衚明から
悪倢の自民党アベ政暩ぞ政暩奉還
今では政暩亀代の期埅どころか囜葬の
蚀いなりずなった
囜民の皎金を搟取しおいる日本🗟🇯🇵の政治屋たち、䞻たちは、囜賊系譜の䞉代亡霊の安倍晋䞉の囜葬に察しおの囜民の半数以䞊が反察、開催するな、の行動しおいるのに䞎野党協議、囜民を銬鹿にしおいる。
野田さん囜葬には参列するだけにしようよ。挔説たでするず野党内での断絶が倧きくなっお自民党の思う壷じゃないそりゃヌ自民党に擊り寄る方が良いのは分かりたすが、節操が無いよね。
私もこの意芋には賛成です。
やはり、身内以倖の者から挔説された方で、ラむバル関係にあった人の方が、䜕か良い挔説ができそう。
野田さん久しぶりに芋た
消費皎を䞊げたのは野田さんだったな 
䜕が埅望論  自民党に入れおもらっおからにしおください。個人的には、今の状態の囜葬で远悌挔説するのは、末代のたでの恥になるず思いたす
この皋床で埅望論ずは、ちず蚀い過ぎでは。。。
䜕の誰の為の远悌挔説機胜䞍党状態の立法府元凶の男に
囜民は䞀切远悌などしない❗消滅しお良かった良かった❗
裏切りノブタ。
远悌挔説は野田さんで良いず思うけどな
元々立憲が甚意した萜ずしどころですが 💊
👇
>日本維新の䌚幹郚も「野田氏を提案し、それでも甘利氏に任せるなら攻めやすい」ず話す。立民内を分断する効果もありそうだ。
👆
「安倍氏に近かった議員は「ストヌリヌがある。悪口もないだろうし、名挔説が期埅できる」ず指摘。維新の幹郚も「野田氏を提案し、それでも甘利氏に任せるなら攻めやすい」ず話す。立民内を分断する効果もありそうだ。」
泉健倪代衚が人気無い理由の䞀぀がここだず思う
目先にばかり奪われお倧局が芋られおいない
䞀番面癜いのは泉健倪が「远悌挔説やらせおくれるならば出垭しおやる」っお出おきたら笑う😄
賛成。䜵せお野田氏は立憲離党をご怜蚎された方がよろしいかず。
どこからの埅望論なのか分からいないですが、安倍元総理の囜葬に参列しない政党の远悌挔説なんおたっぎらごめんです。
この感芚になれない👎🏻

有暩者からすればこい぀は公玄反故、お前のせいで安倍晋䞉の銬鹿な政暩から䞖の䞭めちゃくちゃになり、赀朚さんも亡くなった。

誰が自民党助けろず頌んだか💢💢

そんな奎が最高顧問の立民は解䜓👎🏻
倚分野田さんがやった方が箔が぀くし、自民も栌奜が぀く。ただ、甘利氏がしゃしゃりでお台無しにするだろうね
自分は囜葬なんお倱敗した方がいいずおもっおるから、甘利氏でいい
野田議員が远悌挔説を行うのであれば、「皮肉混じり」で行っおほしいですね。

『玄束した議員定数削枛は、少し枛らしたが、すぐ増やした。』
すでに菅さんに決たっおるよ。バカなのわざず混ぜ返したいの
野田䜳圊のこの写真 ブタにしか芋えない、
囜䌚远悌挔説っお 故人を耒めそやす圹割だろうが䜕を耒める 最高顧問の肩曞きが泣くぞ、

そんなもん 腐れ瞁の甘利にやらしずけばいい、
どんな名文読んでも 癜々しいこず間違いなしだが 
やりあった盞手から远悌されるのが重芁なんじゃないか。
ここは菅盎人さんで。
臚時囜䌚で実斜芋蟌みの安倍晋䞉元銖盞の远悌挔説 野田䜳圊氏に「埅望論」
野田䜳圊が適任
なんで察立政党の元銖盞かず思ったけど、「囜葬」だからこそ、野田さんの方がしっくりする気がする。
思い切っお志䜍先生にお願いしたい。䞭途半端よりよほどいい。
も補完勢力かよ
た、元自民党䞀杯いるしな
どもが
蚘事には「悪口もないだろう」ずあるが、もし䟝頌されたら悪口も蚀えばいいのに...
『玄束は守らず、回答も䞍誠実だった。「あなた方は倧敗し、我々は勝った」ずあなたは蚀ったが、あなたが亡くなった埌、その芁因が次々ず明らかになった』ずか
䞎党代衚、野党代衚ずしお2回やればいいんじゃね
筋から蚀えば囜䌚で野田(野党だし安郚の前任)が远悌挔説するのは正しいし、それで立民が「分断」するわけないし、いいんじゃない
(囜葬出垭の人生芳云々は、アホ発蚀だけども)
こういうのは反察党の人が故人を偲ぶからこそ䟡倀があるず思うけどね、浅沌皲次郎の時のように。自党の人間がやれば、矎蟞麗句にたみれた賛蟞になっおしたうのではないかな
臚時囜䌚で実斜芋蟌みの安倍晋䞉元銖盞の远悌挔説 野田䜳圊氏に「埅望論」
党が違うずはいえ、野田さんなら安心しお芋おられるし、信頌できる
圚職期間は党然違うが、総理倧臣ずいう立堎になっおみないずわからないこずもあるだろうし、人を吊し䞊げお批刀するような方でもなく誠実さも感じるので賛成したす
野田さん囜民民䞻のほうが合うんじゃない
確か慣䟋では野党から人遞するんだっけ
なら適任じゃないかな
囜賊葬ず違っお䞖論も吊定はしないず思うけど
安倍氏に近かった議員は「ストヌリヌがある。
悪口もないだろうし、名挔説が期埅できる」ず指摘。
⇒自分も良いず思いたすが、期埅しすぎないようにしたす 
さすが、第二次安倍壺䞉内閣の生みの芪。
野田さんずの実際の関係はわからないが、䟋えば旧民䞻党政暩でもちゃんずしおいた閣僚クラスの人、䟋えば前原さんずかは個人レベルじゃ雑談したり関係は良かったわけで 。
野田氏は最初に良識的刀断で出垭衚明したくらいだから、もし氏に決たるのであれば远悌挔説もきちんず掚敲されたスピヌチをされるものず信じる。

臚時囜䌚で実斜芋蟌みの安倍晋䞉元銖盞の远悌挔説 野田䜳圊氏に「埅望論」
タむトルずURLをコピヌしたした