メディア蚘事

立民代衚「匔問倖亀は儀瀌的なもの」

バズる指数ピヌク 655

 twitterコメント 123件䞭 1100件
アンタが死んで䜕人が来おくれるかね
たずえ儀瀌ずしおも

僻み、劬み、嫉み

ホント、アンタらダッサいわ
囜倖の倧勢の葬儀参加
日本囜内では共産民䞻立件党が心からのお悔みを蚀わない
無胜な政治家、非日本人で非垞識
やはり野党のほずんどは非日本人の心持ち
葬儀ずは来おいただくこずにいちばん意矩があるのですよ。あなたにはわからないんでしょうね。
この発蚀は「政暩を取る気などサラサラございたせん」宣蚀や。
䞇幎野党の気楜な商売が性に合っおるんやろけど、囜民は迷惑や。
政暩運甚胜力れロだな。
だから䜕おたえら立民は葬匏で久々に䌚う芪戚やご近所さんず䜕を話す
難しい話するのか融資の話や環境問題でも話題にするのか
匔問倖亀は䜕かを決める為のものではない。けれど、今埌の端緒にはなり埗る。
倖亀重芖なら、なおさら賛成しお顔぀なぎをしおおくべきなんだけど、なぜか反察で䞍参加なんだよね。
瀌儀ない人に蚀われおも笑笑
バカが囀るなよ
営業の経隓がある人ならわかるず思うが、こういう儀瀌的な行事こそ盞手の心を開かせる最倧のチャンスなんだぜ。盞手が心を開いおくれないず、腹を割っお亀枉するなんお絶察に䞍可胜だ。
この名簿芋おから蚀えよな
ボケナス
その機䌚さえ拒吊したのだから䜕も語らず匕っ蟌んでたらいいのでは
圓たり前の事蚀っおどうすんねん。
そんなこずは倧倚数の囜民はわかっおるだよいちいち無駄なこず蚀うなや
『倖亀』 
『瀌儀』 
お前が蚀うな💢😡

🌟
頑匵っおも垂議䌚レベルのテヌマ掻動しか出来ない方が倖亀を語らないで欲しいなぁ
子䟛を瞛り぀けお囲い蟌む毒芪みたい。枠内に抌し蟌め己からはみ出すこずを朰す毒芪
儀瀌的なものだったら泉さんもでりゃ良かったじゃんよ。
やっぱりこのボンはアカンわ。
倖亀に限らないがにおいおは、その儀瀌が重芁だずいうこずも理解できんわけですな。
倖亀音痎の立憲民䞻党は、民䞻党時代から音痎を匕き継いでいる。
倖亀で倧型の案件を次々ず決めお来た方ぞの匔問だから。逆に。
こういうのを芋るたび「やはり立憲民䞻党には政暩䞎党は無理」ず再認識させられるね。
ずうずう匔問倖亀は意味がないずか蚀い出したぞw。誰も匔問倖亀が囜葬圓日に䌚っお話しお即解決させる事ずは思っおないよwアホスw
やったこずもねぇくせに (倧笑)
[ 小ぃせぇ、小ぃせぇ]
「倖亀ずは日垞からさたざたなやりずりをしおいくものだ。」

たずもに倖亀もやったこずないのに、分かった様な口をきくな

同盟囜からルヌピヌず呆れられたくせに
屁理屈コネおも他囜の代衚は誰も立憲民䞻党を盞手にしお無いっお事がよく刀る。
そうですね、時間も僅かでしょう。
ただ倖亀も人付き合いも、関係を続ける事が倧事っおわかりたせんかね
あ 、取った政暩を䞀床も継続出来なかった貎党には分かる蚳 ないか、倱敬倱敬w
ごめんなさいね。
自分たちを正圓化するこずが第䞀で囜のこずなんかこれっポッチモ考えおいない。倖亀っおあらゆる機䌚を芋぀けお盞手ずの意思疎通を図っお信頌関係を築いおゆくんじゃないの?やっぱり、コむツラには囜は任せられないは。
立憲民䞻党の泉健倪が
こんなこずを蚀っおいるようです。〉
倖亀をやったこずあるの
アンタはリヌダヌの顔でない
匔問倖亀に出垭出来る資栌がない人が、䜕か蚀っおいたす。
儀瀌的だずしおもそれがきっかけになれば成果だず思うんだけど。

お埗意様盞手の人気取りばかりで本気で政暩を取ろうずしおいない人達はその皋床の認識しかないから、奜き嫌いが前面に立っお安易な「欠垭」なんお結論になるんだろうけど。
そんなこずこれみよがしに解説しなくおも参列するメンツみれば分かりたすよ。
「囜葬だっおいうしペむショで誰か行かなくちゃ」っお䞖界が思っおるこずくらい。
いや儀瀌そのものだしそれが重芁なんだが(^^;

たあごみ溜め にそんな理解を求めるこずが間違いなんだろうけど( Ž△)
だから⁈
必芁ないの
軜んじおよいの
たいしたこずないの
囜葬反察の理由
バカな男 
そしお、「儀瀌的なものではないか」ずか口にしおしたう自分の倱瀌さに気付いおいない。
匔う気も無いし、倖亀に぀いおの関心も高くなく経隓もない政党に䜕がわかるんだろうな
日本文化は『村八分』ずいう
蚀葉があるように葬匏ず火事は
いかなる関係性であっおも応じるもの

こい぀ら日本人の文化圏の教育を
受けずに育っおきたのか
めちゃくちゃ幌皚
立民を政党ずしお早く葬りたい
倖亀を党くわからない
玠人の考えですやんw
町工堎の芪父の方がアンタらより倖亀を理解しおるでw
そう蚀っお自分から蚊垳の倖に出たんだから埌でゎタゎタぬかすなよ   あずそのセンスではやはり囜は任せられんわ。ずっず野党でいおください。
立民代衚が、匔問倖亀は儀瀌的だから意味がないず、あほな発蚀しおる。
倖亀っお儀瀌もずおも倧事なの、それず囜防の芁であるクワッドのむンド、オヌストラリア、アメリカの銖脳が集うだけでも䟡倀が高いのよ。

おたたごず内閣はすっこんでろ 💣
もう野党の反察芞人は黙っずれ・・・。
倖亀のプロみたいなこず蚀うおはるけど、あんさんは出垭しおも、倖囜芁人ずは䌚談できしたぞんから。
⬇
泉氏ら立民の執行圹員は囜葬に欠垭する方針を決めおいる。
ここたでのバカっお珍しいね。
立憲は瀌儀を知らずが倚いずいう事かな。
瀌儀知らずなので、立憲民䞻党は最初から盞手にされおない
アホかその儀瀌軜芖でw いきなりトラストミヌやらかしたのが民䞻党政暩だろ(笑)。泉は民進が垌望ず組む時積極的に動いおたな(笑)。倚分立民は次期衆院遞前に特技の分裂じゃね「僕は維新に行く!」議員 倚発ずかなw😂
儀瀌もこなせない土人蛮族の類っお芋られるだけだが
最初は儀瀌でも、それがきっかけに亀流が深たるこずもある。欠垭したら、それすらできない。
⬇
こい぀も蓮舫や蟻元ず同じで枛らず口が絶えない😡👊👊👊
"各囜芁人を迎える䞭、野党第䞀党の察応ずしお適切かを問われるず「囜䌚議員は䞻催者ではない。お迎えする立堎ではない"
その「儀瀌的なもの」に顔すら出さず、あなたはどうやっお䞖界䞭に、日本の第2政党の党銖ず認知されるお぀もりなのでしょうか
䞖界デビュヌのチャンスさえ逃しおしたう立民代衚。
ひがみかな
瀌節を軜んじる者に先は無し
䞻匵は自由だけど、私が芋苊しく思うのも自由。
なんだろね、この僻み根性は。儀瀌的な匔問を実質的な倖亀実瞟に転じるべく努力するこず、野党ずはいえその機䌚を䌺うのが政治家ずいうものではないの囜葬反察・欠垭の刀断が、自らその可胜性を消した倱態だったず今曎気づいたのかな→
別に匔問倖亀の堎で䜕か案件が決たるずかは無く、それこそ顔繋ぎっおのが重芁な事もあるじゃないですか。
䜕がそんなに気に食わないんです(Ž・ω・`)
儀瀌的でも接觊を重ねる事が倖亀の基本すら分からない に期埅したオレが悪かったww
コむツらが政暩取れるのは、 の時代2977幎かな
囜葬の意矩に匔問倖亀ずか挙げおたのに、
先日の゚リザベス女王の囜葬があったおかげで、
安倍氏の囜葬の芋劣り感がひどいね

疑惑だらけの総理だったので
栌萜ちなのも圓然だけど。

賛成の少ない囜葬っおなんだろな
“やけくそ”のように芋えるのは気のせい。w
「決たる事はない」から無駄ずするなら今すぐ口を閉じたらいいんじゃないですかね。正圓な手段を経ず、䞖論や批刀で事が決たる事はあっおはならないので
欠垭する奎が文句ばかり蚀うな。
ドダ顔で䜕蚀っおやがるんだ (ŽД)
健倪君にずっおは「すっぱい葡萄」なんだろうけど、健倪君自身は「歩く倱瀌」だわな┐(ŽЎ)┌
今床は憶枬で批刀か 。
政暩を担う
笑かすな。
盞倉わらず批刀ばかりで、建蚭的なコメントはれロ。安定の立民品質ww
⇒囜葬儀だから はなから儀瀌だ
䜕蚀っおるのやら・・
儀瀌の堎を利甚しお 少し話をするのが 匔問倖亀
話をするこずで 効果を出せるものがある
物のやり取りしか 頭にないのかねえ・・
その儀瀌すら拒吊する政治家にたずもな倖亀なんか出来るはずあるか
儀瀌を軜芖しおる様に聞こえる。次の内閣の防衛盞の件ず蚀い、この党は倖亀安党保障をどう考えたるんだろ
そう、安倍元総理の囜葬儀は儀瀌的なものだ。故人を偲び、囜の内倖から寄せられた匔意に応える堎だ。そこに政治的な意味合いを絡めお批刀しお欠垭するあなたたちは非垞識で倱瀌だ。日本人の䟡倀芳ず乖離しすぎおいる。
はい
䜕今曎うだうだ蚀っおんの。
泉代衚、貎党には関係のない事なので、埡心配は䞍芁です。
シャドりキャビネットずか蚀っおなかったっけ人脈䜜っおおくずかの意識は無いのかなそうか、そもそも政暩ずるなんお本気で考えおないからか、うんうん。
儀瀌すらできないや぀ず、深い話ができるずでも思っおるのか

だからお前らはい぀も他人から「衚面的な話」しかしおもらえないんだず
だから暩力を盟にパワハラする矜目になるんだよ

瀌儀がない奎は話をしおもらえないっおのは、䞀般瀟䌚なら普通の話なんだけどな
「匔問倖亀は儀瀌的で倖亀的効果が薄いものだ(から吊定する)」なんおさもしい考えよく人前で発衚するよな。恥晒し。
そもそもお前なんか出お行っおも盞手にすらされないだろうよ。
倖亀経隓のないど玠人に蚀われたくないね。
ず入力するず👅䞋のように出おくる。


儀瀌的なものなら、なおさら「儀瀌もできないのか」ずおろそかに出来ないじゃん。
この人たちに政暩担圓胜力が無いのがよく分かる。
囜政担う気れロでワロタ
・・・。🀔
だめだこりゃ。
立憲はこういう事を優先するから、政暩を取れるっお党く思えないのよ。
えっお呌びがかかるず思っおるのかな泉さん...
その儀瀌的なこずに、海倖から倚くの匔問客が蚪れる。それほどの実瞟を残したっおこずが理解できないのか。
◎支持率5%の政党が、偉そうなこず蚀えるか❗我が身を振り返れ‌
こういうこずを口にしちゃうから「コむツら危なっかしいな」ず思われるんだよ。本圓センス無い。蟞めちたえ。
この発信が先の英王宀の囜葬を含め、海倖から非瀌だず思われないず信じおいるのが、絶望的にダメ政党な由瞁である。
←その儀瀌を倱しおもいいずいうのが 、ひいおは 氏の政治姿勢ずいうこずですなよし、芚えた
そう思うのは自由だけど、出垭される方にお前は儀瀌的に来るんだろず口にするのは倧倉倱瀌やぞ😠
立民が嫌いな俺でもこの物蚀いはあたりに頭が悪いわ倖亀っ぀ヌか政治センスがねヌわで呆れるを通り越しお悲しくなっお来た。
倖囜からわざわざ来おいただく人に察しお内向きの事情を抌し付ける無瀌千䞇なこず蚀っおいるず気づかないのか
どんな躟を芪にされるずこのように育぀のだろうか
恥ずかしいこずこの䞊ない。
普段付き合いのある芪族や䜙皋芪しい間柄以倖での儀瀌じゃない匔問客っお䜕人居るんだっお話よ。
笑。なんでそう蚀い切れるそれに仮に儀瀌的であったずしおも囜䌚期間䞭、総理は海倖に出れないのだから短日に集䞭しお様々なリヌダヌずすこずの意矩は十分にあるでしょ。方々ももう少し海倖の方々ず亀流されおは
儀瀌的で瀟亀蟞什的でもさ、䞀回でも面識があれば今埌の倖亀掻動に拍車が掛かりたせんか
秒でも蚀葉を亀わしお握手しおおけば埌の倖亀が楜になるっおもんだ。
最初から最埌たで、本圓にこんなこず蚀ったのかっおレベルの発蚀だらけで、りルトラ無胜感満茉だな。
その日垞で盞手を眵倒し叩くこずしかしおない政党がよくも蚀えたもんや
恥ずかしくないんかね
「匔問倖亀だけで倧型の案件が次々ず決たるずいうこずはない」っお圓たり前だろう。小孊生䞊みのコメントだな。
こういう機䌚でも少しでも人脈䜜りをしようずは思わないのだろうか
囜葬儀に参列もしないような政党は、䞻芁囜には盞手にされないだろうけど。
隣囜に告げ口したり、囜を売るのが倖亀だず思っおいる人々は蚀うこずが違いたすね。
タむトルずURLをコピヌしたした