メディア記事

立共社幹部らが集会で安倍氏国葬反対など訴え

バズる指数ピーク 257

 twitterコメント 57件中 1~57件
この3党は、政権を取るとかいう夢物語を語る前に、何故維新や国民より支持されないかを考えたほうがいい。
クズ左翼の連中は、一掃しないとね。支那共産党をトップとする、全体主義、新社会主義思想の浸透は相当進んでおり、自由民主主義の世界を何とか維持し、守るためにも、立ち上がらなくてはならない。
このご時世で安保法制廃止要求してる時点でやっぱりコイツラ売国奴
日本を潰そうとする共産党にとっては道理がないでしょう。賛成の人はギャギャ騒がない。市民団体を動かしてデモを扇動する姑息な手段は取らない。
昨晩テレビの映像にデモの様子が移っていたな。
晩酌中だったが、ご老体が集まりプラカードを持っていたので笑っていられたよw
日給貰って嬉しそうだったな。
立憲、共産、社民の参加というが、毎日やってくれないか?
立憲と共産党が再び一体化し「立憲共産党」が完全復活!

>立憲民主党、共産党の幹部らが19日、東京都渋谷区の代々木公園で開かれた集会に参加し、この日で成立から7年を迎えた安全保障関連法の廃止や、安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)への反対などを訴えた。
もっともらしく法的根拠という方々
法よりも
ただただ反対したい
立法府の役立たず
○ス、○違い、○ソの集会 🤣🤣🤣

ヒント、カ行
※独裁者志位さんは怖い人🥶
これらの議員や市民団体が消えたら日本はどれだけ綺麗になるか…😮‍💨
酷いな‼️
活動家議員達
国民は、悪夢の民主党政権を忘れない。
国民が共産党いらないが6割あったら解党するんですか?
「弔意を“国”全体で……」国って誰のもの?
我々国民じゃないの?
弔意を強制を求めないと言いながら、弔意を国全体で……矛盾してるよね。
自分の主張を押し通す事しか考えてない活動家レベルの政治家
マスコミに洗脳された人々は退いていってるので支持率が上がることはもう無いんだろうな
最近、この人達が南の方で日本からの独立を宣言して、中国、ロシアが国家として認めるという妄想が頭をよぎりました。。。分断化が進んでると感じてるからかな。。
ハイハイ。
立共社幹部らが集会で
少なくとも日本を長く支えてきた人の非業の死に際して取るべき行動なのか?感情的な一線を越えた感じを受ける。大きな怒りを押さえられない。。一部礼を失した報道をするメディア、それを支えるスポンサー、すべて記憶しておく。
にしてもこの言い分全部それこそ根拠無くて草
勝手に悪あがきしてろよ
立憲民主党は共産党や社民党と一蓮托生に舵をきったみたいですね。
『もうこれで帰れない さすらいの旅路だけ』って歌詞が浮かんでしまうなぁ。
🙇🙇日本から出ていって!
国葬反対の愚者共集結。




東京都内の渋谷区に在る代々木公園に、安倍晋三氏の国葬実施に反対する面々が集結しデモを実施したと報じられた。
主催者発表では一万三千名が集まったと云う。
国の行事となるとどうしても騒がないと気がすまない人達。9月26日の晩とかワクワクして眠れないんだろうね。
お仲間との結びつきが強くなるだけで、余計に自民支持が増えるだけ。モリカケ桜で数年飯を食べてきたが、今後2〜3年はコロナ、国葬、統一教会で飯食うんだろなぁ。
なあ、鶯谷SMクラブ通いでスカトロ趣味で女王様のクソを一皿20万円でむや気に買って帰るらしいって話をしたのは安倍元総理じゃない、恨む方向間違えてるよ。
もう、ある種の病気だな
立共社はここでポイント稼いでおかんとな!
岸田政権の支持が最低になって国葬反対の声が聞こえてこの流れに乗ってリーダーシップ取ってるように一部の国民に錯覚してもらわなあかんもんな!
意味無い国葬に反対します!
そんな無駄なお金を掛けるなら国民に一律給付金を配れるじゃない!亡くなった人にお金掛けるなら困ってる生きてる国民に給付金を配るべきだ!!!
国葬(正確には国葬義、お別れ会みたいなもの)が違法というならば、あなたたちがやるべきことはデモではなく国葬に関する法律案を作ることです。結局安倍元総理や自民党を攻撃したいだけ。だからあなたたちはダメダメなんですよ。
自公vs立共で選挙を堂々とやれびいい。
きちんと政策協定を行い、全ての選挙区で候補者一本化。
政策をきちんと掲げて国民に選択してもらえばいい。
「国葬反対デモ』に参加する野党第一党w

> 立民は阿部知子衆院議員、共産は志位和夫委員長、社民は福島瑞穂党首が参加し、連帯を確認した。
善良な日本国民を苦しめる恐ろしい反日左翼の立憲社民共産党が何故国葬を反対するのか理由が分からない。何故反対するのか理解不能だ。→
エリザベス女王の国葬を見ていて、安倍国葬は止めるべき、こんな神々しいものならない。
我欲に満ちた国葬を国外に放送?、そういうものは自然に伝わるものだ、恥を晒したいのか?日本をそんなに貶めたいのか?
賛成反対は個人の思惑あるからいいとして、自分が国葬までは行かないまでもそれくらいの政治家としての成果残そうとは思わないのかな?批判オンリーじゃん
基地やな
福島氏は「安倍政治とは何だったか。軍拡、歴史修正主義、憲法破壊をやってきた。森友、加計、桜を見る会、私物化の政治をやってきた。国葬をやっちゃダメだ」と訴えた。
鉄槌を喰らいますように
➡︎マッチポンプ偏向世論調査を見て馬鹿騒ぎする野党の面々
暗殺された元総理の葬儀形式にイチャモンつけて世界の笑い者
私利私欲しかない野党とマスメディアは醜悪の極み
故人や遺族に対する配慮もへったくれもねーな。
スパイ防止法制定急務。当たり前のことを当たり前にやり日本国を守れ!
彼等【左派政党】は【反権力?】【対与党?】と言う事を判断基準にしているのか?
法治国家の政党らしく閣議決定で催行出来る様に整理されている事を再認識すべきです。
外交的にも日本の印象が悪くなる事が
理解できないか?
往生際が悪すぎる。
公安や警察は取り締まるべき
国葬中止を求める決議案を提出するとか、国会議員の立場で適切な行動をするなら評価しなくもないが、幹部、党首クラスがこんな活動してるからダメなんだと思う。
碌でなしが集合。
今回の旧統一教会問題が、立民の極端な革新化のきっかけになっている気がする…
こんなゴミくず連中は政治的にたたきつぶさないと行けない💢💢💢
これは、この人達の政治的な主張。
国葬の執行は淡々と行えばいいと思います。
とことん日本社会に不安と恐怖を撒き散らし、日本社会の秩序を破壊し続ける政党。愚連隊や過激派と紙一重だ。
やっぱりこの3党か。
国葬儀や旧統一教会問題と新型コロナへ感染への国民感情は同じ それを煽るメディアと立憲共産党は悪の枢軸
世界へ恥を発信している特定野党、という評価。反日無罪妄想撲滅。
👏👍✨
国会議員て暇なんですねー。俺より働いてないやん
自分らの支持率を棚に上げて色々言える神経の図太さは凄い。
北朝鮮による拉致事件を表に出し認めさせた安倍元総理は憎んでも憎み足りないのだろう。
立憲→阿部知子
共産→志位和夫
社民→福島瑞穂
つまり君らは テロには屈しないという態度を表明するのは嫌だ と そう認識しといて おk?
志位氏は各種世論調査で国葬反対が6割を超えたとして「岸田文雄首相が言い訳すればするほど反対が増える。道理がないことの証明だ」と強調。
タイトルとURLをコピーしました